キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 CB55 ケンプ
たまにはタグじゃなくて、こっちつけてみよう。
近距離乗ると大体ゲージ差がギリギリの試合ばっかで、格闘乗ったほうが明らかにゲージに余裕がある試合が多かったり
近距離乗るの辞めようかなぁ…
Aクラスだから何でも乗ればいい、とか言う人もいますけど、MMOである以上はまず勝ち目指すのが普通なんじゃないかなって思います。自分だけ勝手な事をするのはちょっとな……好きな機体乗って負けたら、自分も味方も嫌ですしね
【追記】
タイトル間違ってました……恥ずかしい…orz
20120710-HM66ガンタンク-PM2100その2.mp4
gdgd
急にインカムを付けてみたものの反応しない…orz
1st後の動きが悪い
【A1】δ胴に無上の愛を! その157【デ・ネブラ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
あああ、A2に落ちた…新武器で遊んでたバチが当たったんだ…orz
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、ブースター(1)、対爆発防御Ⅱ(2)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、LE-ブリッツァーⅡ、イェイⅡ
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、素敵ボム、LZ先生、試作迷彩
前→sm18306973 次→sm18331019
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
(戦国大戦)ゆき奈のシャングリラ物語9(従一位B)綺羅星五色VS小太郎五色
おはようこんにちはこんばんはゆき奈です!前回は我が智謀の牙、受けるがよい!をたくさん見て下さってありがとうございました!><このタイトルもやっぱり続けていこうと思いますw今回は甲斐姫入りの五色+剛槍烈破入り!そして相手は小太郎入りの五色。青備え強いけど僕は絶対入れないんだからね!従一位Aをキープしてたけど、しくじってBに落ちてしまった...orzまだまだ未熟で、見所なくてつまらん動画ですが、それでも見てくれる方はどぞ♪今回も投稿者コメントは無しですwこちら SR北条氏政、SR甲斐姫、R北条氏邦、C成田長泰、C石巻康敬家宝:天羽々斬 武/槍/槍相手 SR北条氏政、SR風魔小太郎、C成田長泰、C上田朝直、UC富永直勝家宝:天羽々斬 武/統/統
20120717-JU33ストカス-PM2200その1
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、内容はミ☆(台)ことRezoの視点です
ストカス赤3バーナッコーダガー
ゲラガルマの集中砲火受けたらAPは一瞬で持っていかれた…orz
しかも最後はイフ改のグレランにとどめ刺されたOrz
20120724-TT44ストカス/FAB-PM2200の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
ちなみに2200部では試作機さんはいません(´・ω・`)
一戦目:開幕のあとレーダー読み違って3階に行ったOrz
はじめに4階強行だったら展開はまだ違うことになっただろう…
二戦目:1stと2ndの前半は拠点突進、削るだけ削ってから3階NLで2ndをとる予定だったが、
3階は読まれてゾゴやシャアザクに封じられた…Orz
三国志大戦 まだまだ修行が足りない麻痺矢人心 3
2でもたくさんのコメントありがとうございます。
「なぜこの動画を上げた」というご意見について…ごもっともです(;´Д`)
勝因が相手の誤爆ではアドバイスのしようもありませんよね。
さて、今回は騎馬単求心が相手です。ダメ出しされる箇所、多いと思います…orz
【相手】SR求心曹操、SR賈ク、SR曹洪、UC周旨、C劉曄
【自軍】LE呂蒙、SR人心孫権、R凌統、UC諸葛瑾、UC吾粲
軍師は動画でご確認下さい。
○1:sm18435933 ←2:sm18441944 4→:sm18561121
【BMS】ココロ【作ってみてる】
ProjectDIVAより
ココロ の気温無し譜面作ってます。まだ途中です。
相変わらずBGA等についての過度なツッコミはゴキャンベン願います。
譜面レベルも自分基準でやってる感じなので
『ィャコレ簡単過ぎるだろ、うp主どんだけ下手なんだw』的な事は
思ったとしてもあえて口に出さず、心の奥底にしまっておいてあげて下さいorz
(ご意見頂けたら参考にしてみるかもです、たぶん…orz)
前・羅刹ト骸BMS作ってみた→sm18448271
次・ココロ完成しますた。ついでに配布→sm18462949
【Minecraft】1時間クラフトをやってみたかった。失敗した。
キャプチャに盛大に失敗したよ!HAHAHA!!!
....orz
まぁ、Minecraft動画は初投稿だし気にしなぁーい、気にしなぁーい・・・。
【20120729】 攻:PCPD 守:薔薇(ばらいこっちゃ) 【V5】
ラスト崩せなかった戦犯は私です...orz
アイテム欄から装備持ち替えてたらEMC詠唱に気づきませんでした!
途中まで使用不可スキルを使っていたのは、速度POTが登録されていると思ってインデュアを連打していたようです。
相手の人数は25前後?
旧LTのメンバーがちらほら見えますね。
なお、メカニックのコールドスローワーは水100にもダメージが出るようです。
北米版ホーリービースト実況プレイ【黒龍を訪ねてLastRun】Part.50
北米版ホーリービーストを実況プレイしていきます!
メモリアルランぱーと3!グダグダしつつ風牛城まで走ります!
またマウスカーソル非表示のままやってもうた…orz
最終的な目的:虎族盗賊を1から作って黒龍を拝みに行く
Part.1【sm17969743】
【sm18489258】前|次【sm18506715】
コミュニティ【co609285】
北米版ホーリービースト:http://hb.getamped.com/home (7月31日でサービス終了)
【NGが】 ハッピーシンセサイザ 【を踊ってみた】
ピ「あの…えと…NGでぴゅ 楽・ま「どーもーNGです!」
ピ「なに!?セリフが取られただと…!?」
NG:North Girls
↓メンバー
楽騒(ガクソウ):リーダー(?)
まいめろ:チアリーダー
ピーチャ:リコーダー
先に言っときます
ホントにNGクオリティです!!カオスです!!(ガチで)(いろんな意味で) 本家様に申し訳ない…orz
※ちなみに画質も悪いです
そんなもの見たくない方は今すぐ激しくリターン推奨
そんなの気にしない、多めに見てくれる心優しい方はNG一同泣いて喜びます
素敵な本家様
使用させていただいた音源→sm12825985さま
振り付け→sm12926280さま
無謀にもSEEDキャラのアフレコ(声マネ?)に挑戦してみた byカL
カLです。先の動画では弾幕や字幕ありがとうございましたw◆今回はムウvsクルーゼですが…クルーゼひどすぐる…orzムウが何とか聞ける程度かと…´・ω・`といってもいつもどおりですがw◆テンション上がらずサーセン◆ガムノイズ除去不能w◆画質ヒドスw◆ミゲルはともかくラスティ声わかりませんw◆キョン君に似て…ましたかね?w◆他の動画は「カL」タグで辿れます。
メモリ1GBで撮ってうpしてみた その3
テストうp
ま,いっか ┓(´Д`)┏ ≡3
うp仕様
Adobe Premiere Pro CS5.5
形式:mpeg4 352×288 h.263
フレームレート:15fps
ビットレートエンコーディング:VBR 1パス
ターゲットビットレート:192 kbps
最大ビットレート:384 kbps
予測ファイルサイズ:35 MB →書き出し後:32.5 MB
書き出し時間:40分前後
何回か書き出したけど、ほぼデフォルトの設定が一番綺麗だったという…(数値は全くいじってない)
フレームレートを29.97にしたり、ビットレートをファイルサイズギリギリまで上げたりしたけど
書き出し時間が伸びるばっかりで、結果はブロック状にガサつく画面。why?
最高レンダリング品質にチェック入れたら、書き出し時間が10時間超えてワロタ→結果は…orz
【ELSOWD】闇のウォーリーの城にてエダンさんと真っ向勝負【エルソード】
マジックミサイル バインディングサークルを使わずに挑戦してみたものの…酷い試合内容です。果たしてこの動画に価値はあるのでしょうか。
追記:コメントの方でもご指摘いただきましたが真っ向勝負といいつつ回復アイテムに頼った内容となっております;さすがにアイテムなしは無理でした…orz
お借りしたBGM…コナミ様のPS2用ゲームソフト「OZ-オズ-」より「Line of battle」
sm18222422←新汚染リベンジ sm17640385←マジスプ 次:第3の闇の門激ムズ→sm19033165
サイノウサンプラー を歌ってみた *あゆ太郎
今回は電ポルPさんの「サイノウサンプラー」を歌わせていただきました!
最初の方で少しノイズが目立つかと思いますが温かい目でみてやってくださると嬉しいです。
窓を閉め切ったのにヤツの鳴き声が響く響く蝉ェ…orz
◆素敵本家様(sm12849032)
◆素敵PV本家様(sm14209197)
akka様、mirto様のものをお借りしました。
◆あゆ太郎のコミュ(co1721284)
【田舎者達が】スクッテー実況プレイ 最終回 【やってみた】
どうも、うp担当豊です。今回、gdgd&PCの不調も相まってカットを多用していますので、見づらいかもしれませんがご了承ください。…カットが多いってことは編集も時間がかかるわけで…疲れた…orz 宜しくお願いします。 【注意事項】・自由すぎるプレイ・たまに方言が出ます。・音量注意 スクッテー【http://121221212.at.webry.info/】前→sm18598711 次→sm18616935
[そらおとMAD] ワンダバパンツ~UGM その3~
リクエストがあったワンダバパンツ「UGMの休日」です(リクエストをいただいた方、遅れて大変申し訳ありません...Orz) リクエストしてほしいものがあればコメントください(できれば作品名・曲名(ナンバーもお願いします)など、詳しくお願いします... ウルトラ限定です) その1⇒sm8607746 その2⇒sm18171653
~マイリスト~
ワンダバパンツ⇒mylist/54778961
ストーリー系⇒mylist/54778924 /音楽系⇒mylist/54778930 /素材集⇒mylist/54778989 /その他⇒mylist/54779082
【なのはネタMAD】 なのはさんは…アイルーなの!?
…勢いで作りました…^^;
本当は魔法陣展開の練習でもしようと思って作ったのに…あれ…orz
魔法陣展開めんどくさい…
元ネタが分からないと意味分からないと思いますが…御了承m(__)m
元ネタ様→sm7437377(削除されています)
元ネタ様の転載→http://www.youtube.com/watch?v=68VEIYmBeIw
【OBLIVION】ミニマム勇者の冒険記 その56
その56。3回周期で基本回してるので、次回は女狩人を上げる予定です。
そして、撮影中に体型をHGECのAAからHGEC LOw teens Bodyに変更しました。
まあ、BBB入れてない(はず)んで、揺れませんが(揺れるほどないとは言ってはいけない)
その1sm16328268 マイリスmylist/29247715
sm18663631←前回 次回→sm19207953
女狩人の人生闇街道はこちら mylist/30333834
脳筋?戦士の復讐譚はこちら mylist/34154336
ブログ http://mussyusblog.blog6.fc2.com/blog-entry-211.html
※追記:なんかオブリ専用に買ったPCが電源はいらねええええええええ!? 直るまで更新できません……orz
※追記:PCなおったあああああ! けどミニマム続行にはちょっと金がいるから肩慣らしに新しいシリーズ作ったよ! sm19105354
20120821-PM2100焦げ鮭.mp4
PM2100
1戦目高機動型ゲルググ
2戦目鮭
今回のPMはムキャⅡの研究会なのか…?
下エリアと言っても上エリアと認識する不具合…。番南無修正汁!!え?うp主だけ?そうですか…orz
1戦目、タンクが右に左にいい動きで的を絞らせなかったのが大きかったです。また、敵の体力がバラバラだったので1機ずつ撃破して戦力が分散できたのもよかったです。
2戦目… … いいお肉になりましたとさ(*´ω`*)
20120821-PM2300ガベガベ.mp4
PM2300
ガーベラテトラAB機動4
まさかのゲスト登場に勢い余って2330もPMしてしまったぜ…
ジムトレとの熱いタイマンだったぜ…
…
…
orz
【TDL】ディズニー夏祭りで鼓舞を満喫PART2【8月22日】
個人的に今回とってもMCのお兄さんが好きになりました。また見に行きたい【追記2012.8.29】ファイナルってパイロもあるみたいですが、なにせ風が結構吹いてましたのでこの時はショーの内容が変更され、パイロはなかったようです。パイロバージョン見たかった…orz
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart6
やっぱり迷子になった…orz 前回→sm18659870 次回→sm18781022 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
【ボーダーブレイク】クラン対抗戦 ~ 娘娘傭兵団 VS BreakBrave ~4戦目
娘娘傭兵団 VS BreakBrave とのクラン戦4戦目です
1戦目~3戦目は動画ファイルが壊れてなかった…orz
今回は一応凸麻枠です。
20120828-TB44-GM頭/強タン-PM2030の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
一戦目:適当に引き撃ちしただけ。アンチしてないじゃない…(´・ω・`)
もっと早く行動すれば拠点を落せた…
二戦目:体育館の右に回ったら良かったかな…Orz
強タンマジいらない…
20120828-TB44-鮭/マザク-PM2200の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
一戦目のマンセルは致命的なミスを犯した…
00:51のあたり、ジム頭がロケ弾発射した直後は直ぐクラッカーで転がして、
試作機さんに支援すべきだった…
両方落とさずそのまま回復かタンクをお迎えに行けたのだろう…
もっとマンセルの意識を強めてよかった…Orz
二戦目は…ペガサス級の当たり判定はおかしいぞ(ノ∀`)アチャー
格好良くタックルで〆ようと思ったらご覧の有りざまwwww
最後は+140のコストリードだからもっと早めに戻れのコールをすればよかったかな…
【音程を】人間が大好きなこわれた妖怪の唄【求めて】
妖怪の季節も終わりですねぇ(p_-)
今年の夏は短かった。
コーラスに勝てない...orz
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart7後半
迷子か…orz 前半→sm18781022 次回→来週らへん 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
2012年8月最後のツーリング動画☆Part3
Part3です、ゆっくりしていってね! Part4は、容量を削れなくて上げるのに苦労中…もうダメだ…編集する気力が…プレミアム会員化して投稿するしかなさそうだ…orz
