キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010年3月 アニメ視聴率ランキング
事務的な作り方ですが、初投稿なうえに連休中しかネット環境がないため許してください。 また、今後も改善計画ありなのでご助言のほどよろしくおねがいします。 アップロード後述:画質が非常に悪かった…orz 喜ばしいコメントありがとうございます。今後の励みにしたいと思います。 参考サイト様著者不明:今週のテレビアニメ視聴率まとめ http://www.geocities.jp/animesityouritu/
スーパーマリオ64のほほん縛り実況23
どうも、シュウです。珍しく今回は饒舌だったのに後半45分のプレイがgdりすぎてやむなくカットに…orz 前…sm10510045 次…sm10632445 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
【A2deδ脚重火】アセン開発病な人のBB【其の25】
δ脚が追加されたので、Ver.うp当日に開発した鏡式ⅤⅤⅡβの脚をδに変えた
アサルト重火弐式ⅤⅤⅡδ:初期ウィ、コング、試験、T10(超過3%)で出撃です。
グノフさんと被るんでタイトル変更しました
しかしSAB戦に限って言えばトラザでアサルト重火の需要はありません(キリッ
GWで蛇と砂が爆発的に増えたため、味方兵装事故も相まってCPが200も減ったの(ノд-。)
蛇5も6もいるのにラインが上がらない…、そりゃアサルト重火じゃライン上がらないですよね...orz
今回のアセンはδ脚の試験で1回しか乗りません。
このアセンでチームのために動くなら負けてる時は麻に乗りましょうと言う其の25
前→sm10523077 次→sm10637511 (記念すべきアサルト重火1回目はこちらsm10325465)
【車載動画】11kmの菜の花ロード(東行き・等倍速)
秋田県大潟村、11kmの菜の花ロードです。2010年5月7日撮影。前日の初夏並みの気温と、当日の午前中の雨で、桜は見頃を過ぎてしまいました……orz。「時間かかりすぎるぞゴルァ!」という方は、別の日に撮影した早回しの動画(sm10640671)をどうぞ。
Sylpheed【歌ってみた】
2つめ。相変わらずのフニャフニャ声\^0^/とにかくそれでも投稿。自分では気を付けてるつもりでもなかなか…orz友達に重ねたら?と言われたんで一部二重になってます。ひとまず聞いてくれれば嬉しいです。叩かれても気にしない
【アラド戦記】ドンキーポングが行く! in 第ニ脊髄K
前回に引き続き鈍器ウェポンマスターこと、ドンキーポングが
今度は第二脊髄へ行って来ました。
ドリームファイターの契約が続いている間に収録できてよかったです。
なかったらどうなっていたことか…w
道中はうp主の超絶地雷PSでとても長い第二脊髄のKランクなんて挑んじゃっているので、
gdgdってレベルじゃないほどgdgdです。
『gdgdな狩りなんてヤダ!』って方はすみませんが、
これが私の精一杯でした…orz
前回sm10589095(第一脊髄K)← 現在 (第二脊髄K)→ 次 sm10744081(血獄K) 他アラド動画mylist/13196660
【ときメモ2】ときめきながら勝手気ままに実況プレイpart12
今回かなりむせたうえに、八重さんと一度も会ってない……orz あ、もう最終回まで録り終わったんで、編集とエンコができ次第どんどんあげていきます。
前sm10579991 次sm10687460 マイリストmylist/18373374 パート1集mylist/16980775ブログ作ってみました。意見、苦情や、悪口はこちらでw http://tan1104.blog2.fc2.com/
【MMD】あの方の旧作コスで凛として咲く花のごとくを…【9639派】
世間では吹っ切れるのがはやりのようですが、うちの子たちには似合わないから断念…orz 無音ゼロの初期の原作コスが完成しました。ただ悩みどころとして、上着の突きぬけをどうすればいいか……やはりボーンを入れないと駄目でしょうか?アドバイスお願いします。 モーションと音源は(sm10509454)からお借りしました。 ダウンロード先とこれまでに作ったものは→【mylist/17984935】
【test】上海問屋 DN-UVC231Cでゲーム録画(フィルタ不使用)【MGSPW】
テスト投稿です。
MGSPWの画面を上海問屋 DN-UVC231C(PSP Grabber)で取り込んで録画してみました。
sm10762930のフィルタ不使用版になります。
本来は720×480のソースがニコニコ動画のウィンドウでは512×288に縮小されるため、
画面を最大化(拡大ボタン)してもらえれば実際の使用感に近くなると思います。
画面左下のロゴはアマレコTVを使って録画した後再生するときに出てくるもので、録画中には出てきません。
今回のためにシャープフィルタとか色々勉強したけど、結局何もしないほうが綺麗な気がしてきた…orz
【アニメ薄桜鬼のOPを】十六夜涙【歌ってみた】
歌ってみた投稿3回目の瑞埜です
今回は、吉岡亜衣加さんの『十六夜涙』を歌いました。
薄桜鬼大好き(^^)
だけど、アニメ全く見てないですorz
見たいのに、見れない。そんな感じです。
相変わらず、音痴です(><)
いつか、リベンジしたい。
音は、カラオケに行った時のものを使ってます。
今回、作詞・作曲が書いてあるタイトルと歌詞を筆ペンで手書きしました。
字が、汚かったり、歪んでいますが、気にしないでください…orz
ネ ギ 振 ら せ て み た
よく分からん勢いで一日で作った。
どうしてこうなったのか良く分からん。
どうやら音量注意らしいよ。
音源元:sm4642454
swfで上げたら音でないでやんの。60fpsで作った自分も悪いんだけどさ…orz
変換も適当だよバカー。
SS版プリンセスメーカーゆめみる妖精を2人でgdgd調教:その4
セガサターン版プリンセスメーカー夢見る妖精を二人でダベりながらプレイしていく実況プレイ動画その4です。
up主は初プレイですので、よくわからずにプレイしています。前回の続きです。波乱万丈の序章。
うとうとしながらやっていたので、思考力かなり低下してます…orz
前回:sm10814320 その5:近日 プリメマイリスト:mylist/19077819 その他の実況リスト:mylist/16374188
313系代走快速磐田~浜松前面展望
Rapidnsにいただいたコメから昨年2月のものを今更うp。雨かつ画質もあまりよくないですが…orzマイリスmylist/19174741終了後Rapidnsにジャンプするはずです。
【ときメモ2】ときめきながら勝手気ままに実況プレイpart18
爆弾なんて大嫌いだ……。そしてまたカット忘れ……orz
前sm10880535 次sm10895414 マイリストmylist/18373374 パート1集mylist/16980775ブログ作ってみました。意見、苦情や、悪口はこちらでw http://tan1104.blog2.fc2.com/
SS版プリンセスメーカーゆめみる妖精を2人でgdgd調教:その5
セガサターン版プリンセスメーカー夢見る妖精を二人でダベりながらプレイしていく実況プレイ動画その5です。
up主は初プレイですので、よくわからずにプレイしています。前回の続きです。波乱の日常から一転、貧乏に…。
うとうとしながらやっていたので、思考力かなり低下してます…orz
前回:sm10838435 その6:sm10982482 プリメマイリスト:mylist/19077819 その他の実況リスト:mylist/16374188
【全力で】クビククリ・モンスター【歌ってみた】
好き過ぎてテンションMAXで歌ってみたら、もれなく喉がご臨終した来栖です。ちょっとパワー不足&高音が出ないぃぃ!!申し訳ないです…orz でもめっちゃ楽しかったっす♪音割れとの戦いは初めてでしたw 【鬱Pさんのメタルな原曲はこちら!→sm6375766】
せときんの戯言【ラテール実況?】Part5
どうも、せときんです。
今回は2人でずっとコロシアムしてます。
手違いでラテの音撮り忘れた……orz
いつも通り音量注意です。
sm10921311←Part4 Part6→(未定)
mugsをほぼ日本語で歌ってみた【紀和】
こんばんわ。初めまして。
初うたってみたです!
古川本舗さんのmugsが大好きなので、MIX勉強がてら歌ってみようと思ったんですが。
普通に歌えなさそうなので日本語に近い形で歌ってみました。
日本人だから大丈夫!と思ったら…
かなり難しかった…orz
原曲のイメージ壊すかもです…。
動画と音源お借りしました本家様:nm10268624
バイエル未修了者の俺が今更メルト【弾いてみた】
一年前にうpして非公開にし続けたものを今更掘り出してみた。小学校低学年でピアノをやめた私が今更ながらメルト…。指ぐしゃぐしゃですし回ってないし独学適当なんで聞苦しい点も多々ございますが、寛容な目と耳でお願いいたします。かなり自己満足です。楽譜は昔弾こうと思って探した物…今は無き動画からいただきました。ケータイ撮影の為、画質、音質最悪です。。。てか、ケータイ画質で十分なスキル(笑)画質、音質の無駄遣いはあきまへん。なんちゅーか…最低動画やな…orz
【BMS】Lunatic Rave の機能を自分のPCで試してみた。Part 4
データ制作者 銅螺子氏 イラスト おうぎまこと氏 曲 魔界イコノクラスト この速度じゃないとクリアできなかった…orz しばらく練習続けてやっと自己ベストが出たので。 へたくそ見たくない人は回れ右でお願いします。
パーフェクトダーク 絶叫\(^o^)/3人で闇タイプと対戦してみた part 2
どうもYMCAでございます。
パーフェクトダークで最強の闇タイプと対戦してみました
死にすぎてまともに戦えてません\(^o^)/
注 女子とは思えない発言と奇声を出しています
FFCCがメインなのでこっちの更新は不定期になります。
そしてFFCCに引き続き宇宙からの交信が…orz
◆チカ: 左上の青い靴はいた宇宙人
◆うめこ: 右上の赤いオーバーオールのおっさん
◆ユズ : 左下のセクシーチャイナ服
前 sm11105386 次 sm11150150 まとめ mylist/19688592 他実況 mylist/19620098
ぬっこぬこ
前にあげた動画がいろいろとミスが多くて低画質だったので構成を変えて再投稿
でもまだやり方がよく分からないので画質はお世辞にもい良いとは言い難い…orz
精進します…
写真についてはただのスナップなので作品としての価値は皆無ですのでぬこ見れればいいって方はどうぞ
最後のぬこじゃない写真は多重露光です
センスがないとかいわないで;ω;
ブラック★ロックシューターを歌わせて頂きました
本家含めて、最近初めて見たのですが本当に感動と元気をもらいました。皆様素晴らしい歌い手の方ばかりで非常に恐縮なのですが投稿することに意義があると思い…orzアドバイスなどあればどんどん下さい。超感動の本家様sm3645817元気になれるゴム様sm3673601超美声halyosy様sm3660857どうかしてるぜよっぺい様sm3775430
学生時代の黒歴史バンドを晒してみた【#5 Mysterious】
sm11131723の分割バージョンです。
Janne Da Arcのコピーバンド(企画バンド)です。
こういう勢いのある曲では、勢いだけで何とかなると思いきや、
勢いだけではどうにもならなかったという悪い例。
オリジナルキーよりも半音高い上に、ドラムが走ってしまったため、
色々なパートが酷い事になっています…orz
※うp主のパートはドラムです。
終盤では、無駄にツーバスドコドコ頑張ってますw
#1: ヴァンパイア→sm11145093
#2: マリアの爪痕→sm11146504
#3:feel the wind→sm11162233
#4:桜→sm11163387
#5:Mysterious→本動画
-----
メインバンドもどうぞ↓
月光-tsukibikari- → sm16175034
恋花火 → sm16195916
Music Life → sm16346203
5レーン用 MSシャーシ
5レーン用です安定重視仕様ですが現状だと芝につんのめる可能性が高いのでフロントスタビ変更を検討しています 未だにMSは苦手です...orz
パーフェクトダーク 絶叫\(^o^)/3人で闇タイプと対戦してみた part 5
どうもYMCAでございます。
パーフェクトダークで最強の闇タイプと対戦してみました
闇タイプ=フリーザ様、半宇宙人素手タイプ=宇宙のナベアツ
素手タイプが強いです!! 並タイプなのに…orz
騒ぎまくってるので音量は注意してくださいね。
そして音ズレがあって音声が遅くなってます。
◆チカ: 宇宙人 死ね死ね普通に言う
◆うめこ: 右上の赤いオーバーオールのおっさんたべ
◆ユズ : 左下のセクシーチャイナ服 大股で死亡
前 sm11155436 次 sm11167403 まとめ mylist/19688592 他実況 mylist/19620098
「Bad Apple!!」で真・女神転生Ⅲ【製作途中】
動画初投稿です。素材はニコ動に挙がっていたものをいくつか使用させて頂いてます。すみません。初めてこの曲を聴いた時に思い浮かんだのがノクタンだったので、衝動的に作り始めました!が、途中でうp主の集中力が切れてしまったので、残念ながらまだ未完成です…orzいつかは完成させる…予定(汗)しかも、とっても初心者クオリティ&残念画質になっております。それでもいいよ、という方は再生ボタンをポチッと押しちゃってくださいませ。 ちなみに間奏のスーパー○○タイムは完全なるうp主の趣味ですww追伸:【完成版】出来ました!(2010.8.22)なので、しばらくしたらこっちのものは削除する予定です。
【MMD】矢頭作ろう_ちょっとだけよ編【R-TYPE】
……1ヶ月で2ヶ月分働いてきたんだYo! MMD全然触れなかったze☆
今回はコックピットのα版です。細部はこれからです。また、後半では過去に投稿していた動画に新規でコメントをくださった方の指摘分の修正を投稿する予定です。でも後半はまだできてません……orz
今回登場しているモデルは、とあるサイトを知り、謝意を表すにはどうすればいいのか考えて登場して頂いています。事実上の初後部座席搭乗者となりました。
後半部分ですが、MMD杯に出そうか思案中です
【お借りしたもの】
MMD V7.04 :樋口M様 :sm2420025
つんでれんこ V2.40 :sm7634361
XPたん :KITA様 :sm10601275
はじまりの場所(ステージ):アノマロ様
【腐・向・け・a・p・h】愛・し・子・よ【耀・菊】
腐・向・け・で・す。冒・頭・の・注・意・書・き・を・読・ん・で・大・丈・夫・そ・う・な・方・の・み・視・聴・な・さ・っ・て・く・だ・さ・い。実・際・の・9・2・、本・家・さ・ま・と・は・関・係・あ・り・ま・せ・ん。は・じ・め・て・の・投・稿・な・上・に・残・念・な・マ・ウ・ス・絵・で・す…orzネ・タ・被・っ・て・し・ま・っ・た・方・誠・に・申・し・訳・あ・り・ま・せ・ん><
