キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勝手に適当ステレオ まっがーレロレロ↓スプラッシュ(同期修正版)
勝手に合体の人とは別人です。なんとか修正版できました。 聞き比べると前のはズレがどうしようもなく酷かったですね('A`) 当初は微妙にズレかと思ってたのに…。途中で思いついた遊びをしたせいでボリュームが…orz 波形からあわせたので、曲自体のズレはないかと思います。 反省しても後悔はないヽ(´ー`)ノ 本家→sm350556 勝手に合成→sm392076 勝手に画(ry→sm408384
[ニーソ3弾]元ニートの俺が替え歌。[まっがーれ↓]
ニートソング略してニーソ。一生定着しないと思うので覚えなくていいですよ!調子に乗ってまたうp。相変わらず歌唱力も歌詞もお察しです。サーセン。でもこの歌って俺の歌唱力云々は置いといても難しいよね…?って言うか台詞多すぎ。作者には声色を変える能力も演技力もないので適当ですorz 前回音量の事で注意されたので、今回は絞って見ました。それでもノイズが結構入ってるのでヘッドフォンはお勧めしません。作品一覧→mylist/541814/903064 ps.なんかかっこいいタグをもらったのでロックしときますね!…orz 歌も歌詞作りも酷すぎてサーセンwwww追記:沢山の再生&コメントありがと~。そして音痴コメント多すぎて泣けてきた \(^o^)/でも歌詞は…って言ってくれる人も居たりで嬉しかった!みんなありがとー。
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 第03話①
【前回のあらすじ】実に死にすぎた…orz しかし、はまっていた当時と比べて今の俺には知恵とメタボリックがあるのだ!が、グリンボーごり押しゲーになってきた悪寒…。関係ないけどボス曲イイネw 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。(文字送りが早いとのご指摘を受けましたので4話以降で(大人の事情により)改善したいと思います) 前:sm422746 次:sm424302
下手くそのBF2プレイ動画 メディコの武器は○○編
リスポン時間長いんで分隊入りたいけどボイチャが入る…orzいい方法ないもんですかね~ 下手くそのBFプレイ動画一覧:mylist/487026/699886
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 第04話④
【前回のあらすじ】前回の最初、とんでもない事態に気がついてしまった。みかた兵士0人…orz やっとこさ「しきおう」を半分退治。(本編と関係ないチラ裏…。半熟はこの頃のノリで丁度いいと思う。対3Dを中古2980で買っても損したと思った俺ガイル 4は未購入で知らない) 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。 前:sm428701 次:sm437967
RADWIMPSのピッチを上げてみたその2
カラオケ行ったら友達の声がまるっきり同じでした…orz【追記】すみません!勘違いしてる人がいるっぽいので説明します!これは原曲の音程をハヤエもんで上げただけです。音がパリパリしてるのはごめんなさい!
忙しい人のためのアイマスメドレー
アイドルマスターの曲を縮めてみました。…と言いつつそんなに縮まってない気がする。一曲辺り40秒~55秒くらい、ネタに走って強引な部分が多くなってます。故にネタ要素強め、真面目じゃなくてごめんなさい…orz。 ネタ無しで縮めたのはこちら→sm542459
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター4-3」
寄生体の真の恐ろしさをトロッコで味わいました…orz ナイフ縛りだと、狭い空間で大勢の中にいる寄生体は鬼っすね。触手鎌にしろ即死にしろ、タチが悪すぎます。おかげで3回もやられてしまいました…。さらにおまけでチェンに首ちょんぱ1回──今回はトロッコで合計4回も死んでます(涙) 話は変わりますが、おととい辺りから、これとは別にセーブデータを作ってちびちびと金の卵を集めてたりします。何をするかはファイナルチャプタークリア後のお楽しみ……になったりならなかったり。 ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。ナイフクリアーマイリスト→mylist/552468/817979 チャプ4-2→sm429976 チャプ4-4→sm453006
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 第05話③
【前回のあらすじ】城の制圧も残りわずか。したがって、あからさまに怪しい建造物の前へ戦力集中。ファバードの使用はあまりウケがよろしくようなので、これから出来る限り使わないようにしようと思いますが…。使用不可!と、完全に確約できないのが俺クオリティ ヘタレスマソ…orz 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。 前:sm440648 次:sm441207
PSO”IDOLA”&PSUラスボス曲+αメドレー
誰かが作られるかなーと思ってたのですが…orzということで即席で作ってみました。即席なので音質は悪いです。PSOep1~4の"IDOLA"曲、PSUDF戦、そして+αにこれこそ真のラスボス曲(PSUゲーム本編では最後まで聞けない)じゃないかというあの曲いれてみました。PSO&PSUの音楽は素晴らしいと思います、皆サントラ買おうぜ。IDOLA作り直しできました→sm834095 追記→使用済みは知ってますが、オフでフルで最後までは聞けないんじゃないでしょか?もしフルで聞けるんなら申し訳ないですorz
剣サム Yカニ(剣:ミナ)vsKタカ(天:蒼月) その1
家庭用剣サム、通信対戦動画その1です。通信回線環境はADSL(Yカニ)、光(Kタカ)から収録。多少ラグで止まる部分があるのはどうか御了承ください…orzその2→sm446525
剣サム Yカニ(剣:ミナ)vsKタカ(天:蒼月) その2
家庭用剣サム、通信対戦動画その2です。通信回線環境はADSL(Yカニ)、光(Kタカ)から収録。冒頭からいきなり試合が始まってるのはぶっちゃけ録画ミスです…orzその1→sm446460
ロックマンX6をゼロでやってみる a4
ヘタレプレイ動画 次はアナザーエリア(シェルダンステージ)。ぐっだぐだすぎて目から汁が…orz なんか撮り直したいような撮り直したくないような… この動画でもちょっとあったんですが、旋墜斬以上に氷狼牙が暴発しまくるのは自分だけですかね?(汗 前sm441848 続きsm449512
アイマスMADメドレー 前半
一度挫折して、作り直しているうちにかなり時間が経ってしまいました…orz よって古いものばかりですが、それでもよければどうぞ。後半はsm447469。マイリストはmylist/629377/969667
東方サッカー3番煎じな走破モード。第1試合・前半。
東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第1試合・前半。
やっぱり、自分もやってみたくなってしまいました。縛りとかは特にしていません。
安西先生……「毛」という字が使いたいとです……orz
<後半はsm449887>
マイリスト>>mylist/7685169
ポケモン PBR フレンド対戦その5
VS無進化パ やっとそれなりのやつが出来た…。しかしプレイングが…orz リモコンの電池切れかけ+3秒ほどのラグのウザさは異常www おかげで2回もコマンド間違えちゃった… (天気変わってないときのウェザボが失敗した奴です)まとめ>mylist/110471/881715
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 第08話②
【前回のあらすじ】月いち商人がグリンボーを売ってくれない…orz グリンボー節約の為、仕方ないので踊ってみた。ガスパチョ…。あいつ無茶しやがって…。 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。 前:sm452648 次:sm453448
ポケモン PBR フレンド対戦その7
VSトリパ トリはトリでも鳥ですけど…。 ま た ラ グ か ! ラグマジ簡便…orz あそこでミラコとかありえないだろ…常識的にwwww ※ラグラージじゃなくて普通のラグです 画質がまた\(^o^)/してるのは試合が長くなっちゃったからです まとめ>mylist/110471/881715
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 第10話②
【前回のあらすじ】多彩なきりふだを使うよう試行錯誤してみるものの、やはり同じようなきりふだしか使わないっぽい…orz わしのグリンボーは108個まであるぞ! グリッシーニ将軍は、たしか上級将軍だったと思うので解雇しています。 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。 前:sm457762 次:sm460504
【イース】[MAD]無題(1E+2E+6)
3年前に作った練習用初MADです。今見てみると…大して腕は上がってないね…orz
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 最終話②
【前回のあらすじ】敵城に将軍4人みっちりと詰まってます。俺、涙目…orz もはや一人で城を落とすことは(俺の腕では)不可能に近いです。城の防衛も考えながら、入れ替わりで攻めるなど駆使してなんとか制圧。まだまだ先は長いよ…。 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。 前:sm469279 次:sm470068
ロックマンX6をゼロでやってみる a8
ヘタレプレイ動画 次はアナザーエリア(ヴォルファングステージ)。犬全部助けるのがミジニオンステージ以上に辛いんですが…orz 死にすぎた部分は編集すればよかったかも…。 RCまでにアナザーまではなんとか全部上げきれた…。こんなことなら先にゲイやっときゃよかったですねorz 明日は朝から外出なので、事実上これがγラストの動画になると思われます。今までありがとうございました&機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m 前sm467059 続きsm477195
ポケモンバトルレボリューション Wi-Fiバトル11 VSレアコイル
せっかく有名人と鉢合わせたのでポケスタ風(二番煎じ)にしてみました。まさか先鋒がレアコイルだなんて… BGMが重なって実況がウザくなってしまった/(^o^)\ 実況だけの素材どっかにないかな? 追伸:勘違いされてるけどヒトカゲパーティと戦ったレッドっての俺じゃないですよ。 まさかの再圧縮…orz
MUGEN 主人公トーナメント 3/4
MUGEN主人公トーナメント・準々決勝です。全試合watchモードで撮影。1/4(Aブロック)はsm456424、2/4はsm460261、4/4はsm478477。参戦条件などは1/4参照のこと。エンコをSMILEVIDEOに任せたところ、処理落ちがヒドいことになりました…orz 軽さとエンコ修正が魅力のYoutube版は→watch?v=LFZOFZSR8gc >追記…今回参戦しているリュウは、漫画版ストZERO終盤の「殺意の波動を克服した」リュウを意識してつくられているため、昇龍拳の昇りは完全無敵(=X以前のストⅡと同仕様)となっています。なお、アンケートの結果を受けて開かれた次回トーナメントはsm689848からどうぞ。あと、以前紹介していたアメーバ版は消されました…調整版上げるべきか思案中。
【一発ネタ】リリカルなのはStrikerS 第12話MAD「ある武闘派将軍…、他」
クアットロ・・・w#後半はガス欠…orz
【ポリフォニカ】PC版ポリ黒の曲でポリ赤のムービーを作ってみた
あまりにポリ黒OPが流れないので、急遽赤のムービー使って神曲支援。発売日再延期です。ポリ黒本編の発売日8/10まで期待しつつ待ちましょう。3分以上ってショートってレベルじゃねーぞ!動きが無いのと、「アニメ版~」と同じ部分があるのは仕様です、諦めてください。作者が作った他の→mylist/1143112。ポリフォニカで検索かけても出てこないことにやっと気付いたよ…orz。やっぱ本家ムービーの方が良いですね…sm595378にうpってる人がいるので誘導。
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-9「市街戦」
再出撃数:0 アーマー:133 装備:レイピアGスラスト2丁持ち 「またコイツか…面倒だからチャッチャと終わらせよっと」簡単すぎる任務に辟易して瞬殺することにした。だが、こう思わせることがインベーダーの巧妙な罠だったとは…orz(ネタではありません) まとめ→mylist/302841/1004717
【MAD】エキセントリック少年イツキ
ちょっとホモ注意。いろんな意味でごめんなさい。今日も地球が平和なのはいっちゃんのお陰かな。/一応他の…orz→mylist/357098/1398301
らき☆すた かがみん + Healing Vision -Angelic mix-
1万HITありがとうございます!でも100%天ヒーのおかげですorz やっぱり2MB氏の曲は神ですね。1話の病床かがみんを見て何故か脳内で"Healing Vision -Angelic mix-"(曲:2MB CS版DDR5th, AC版DDRMAXに収録)が流れたので、動画編集初挑戦(そこまで大したものじゃないけど…)ながら作ってました。曲を知らない方は、後ろに流れる心電図の音に注意しながら見て欲しい。色々とアラがあるけども許して… orz 作品リスト。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
今さらですが、Angelicの画質修正版的な、Healing Visionシリーズ+寝顔という謎の動画ができました(´_ゝ`)→sm1388101
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター5-2」
うぅ…ブル戦は地獄でした…orz 無改造の初期ハンドだと連射速度が遅くて、トラックを炎上させるタイミングがシビアすぎ…その上、射撃する直前に敵を散らさなきゃならず…しかもそれが3回も。おかげで前半3回、後半6回の合計9回も死んじゃいました(汗) それと、今回はBGM1曲を使い回してます。蒸発した悪友が昔聴いてた曲…懐かしい。というか、リヘナラ&アイアンの倍速に合わせる曲が見つからなかったのが本音っだったり^^; ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。チャプ5-1→sm486910 チャプ5-3→sm501055
なんとなく最初からアーマードコア3 part17-い!レギュラーはんたぁ-
クロが限定品だと知って今猛烈に探してますw全然見つからないよ…orz目には目を歯には爪を(Tooth and Nail)ノクターンにはブレオンを。まあ上等手段で殺りに掛かる普通じゃない狩りを楽しんでください。フロートに関しては私はノータッチな人間ですので正直見るに耐えないかもです、どなたかフローターの方いらっしゃればお手本見せてください。追記:BGMは『ロックマンX』よりシグマ戦、シグマステージ1,2etc***Part16 sm485154 part18前編sm526450 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***追記2:デコイは取り忘れですorz
