キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆58◆
何か明日(3/9)ヴァージョンアップするらしいので、絶対修正される破滅王異さんで大流星してきましたw
…と言うか、実はver.3.5.0Aでは初の全国対戦だったりします。
大型ばーうp後、何をしていたんだという話ですが、新カード目当てで義勇ロード将星伝、法正伝と公孫瓚伝を難易コンプリートしたり、武錬の章1~5を制覇したりしてました。
あ、狂武錬はまだ2/7しか終わってませんけどね♪
全然新カード来なくて眩暈がする…orz
で、まぁ一度も全国せずにver.3.5.0Aが終わるのも癪だったので、慌ててプレイ動画撮って来た次第です。
結局もう一人のバランスブレーカー黄月英さんは手元にすらありませんがw
一応厳選武将に登録してあったのですが、副将器がなかなか揃いませんで、今日やっと揃ったと思ったら明日からばーうpとか言う体たらく…まぁいいんですけどね…( ;∀;)
そんな訳で破滅舞大流星です。
これだけで士気12消費という話です。
意外と厳しいね…?
破滅舞の城ダメを活かす為に火事場持ちを入れるのがお約束ですが、徐栄さんと張衛さんで迷った末に機動力的な意味で徐栄さんをチョイス。
防柵持ちの高火力弓が欲しかったので、いつもの諸葛靜さんを入れて、柵持ち槍として賀斉さんか朱皇后さんか迷って、士気・魅力持ち優先で朱皇后さんを。
あと1コスをどうするか散々悩みましたが、結局、自滅落城阻止目的で潘夫人さまを入れてみました。
王異さんが舞ってない状態で潘夫人さまが乱心すると、1/2の確率で大虎さまが落ちてしまうので、誤爆に注意が必要ですが…w
取り合えず下方修正前に厨カードで遊べたので満足です…(ぉ
※そういえば前回の動画から、しれっと八陣に昇格していますが、必ず上げるはずの昇格戦はどうしたという話ですが、実は昇格戦で勝利をあからさまに譲られまして…ね?
流石に完全な負け試合を勝たせてもらった動画はどうかと思いまして自粛しました…orz
sm38299785←前 mylist/64351285 次→まぁ当然ver.3.5.1Aで何かですねwsm38414249
第7回名城番付-決戦上級の段- 難 山レア5以下
第7回名城番付-決戦上級の段- 難 殿蔵無傷です。
一宮さん→近江八幡さん(改/Lv75)でもクリア出来ました。
その際は岡豊さん・八幡さんは右に1路ずらして配置になります。
牛クンや神社の置き場所は変わりますが基本的には同様の方法になります。
弓兵の所と最後が一宮さん時よりきつくなります。
それを試してたせい(?)で最後岡豊計略を小谷さんにかけてます…orz
もし、最後マルクスさんが持たない場合は撤退→チビ若狭ちゃんで対応してください。
6人も試してみましたが、自分には無理でした;;
P.S.6人でもクリア出来ましたm(_ _)m
第7回名城番付 -【は】上級の段- 平レア5以下柵無傷(撤退再配置有)
第7回名城番付 -【は】上級の段- 殿蔵柵無傷です。
ゼーランさんの銃はしりょ銃以外は無理でした。
二条さんは恒常落ちしてるのでなるべく使いたくなかったのですが、
ダメ計が欲しくて使ってしまいました…orz
志波さんを使っていますが、近接でも可です。
(サンタンジェロさんでもいけました)
第6回名城番付は以前上げてますので宜しければm(_ _)m
西軍:sm37262665…
東軍:sm37277730…
海外:sm37294583…
決戦:sm37325322
休憩中様 〇本様 通りすがり様 広告して頂き有難うございますm(_ _)m
銀猫が行く!World_of_tanks_blitz [単発動画その4]
どうもどうも。銀猫です〜(*´ω`*)
遅れて申し訳ないです。。。
ヘッタンの動画、撮り終わってるのですが、なかなかやるきが湧かなくて...
そろそろ編集始めます...orz
実況!しるひーさんのVAMPIRE KILLER Part8 エリック編その1
悪魔城好きが悪魔城やってるシリーズ。
悪魔城ドラキュラアニバーサリーコレクションより、メガドライブのVAMPIRE KILLERです。
前回でジョニー編クリアしたので、選手交代。
録画時間ミスって1面だけ再プレイになりました…orz
ジョニー編その1 Part1:sm38307247 前 Part7:sm38307405
エリック編その1 Part8 ココ 次 Part9:sm38355151
以前のシリーズ
悪魔城伝説Part1:sm35938877
悪魔城ドラキュラFC Part1:sm37128444
悪魔城ドラキュラSFC Part1:sm37201631
ドラキュラ伝説 Part1:sm38225400
ドラキュラ伝説II Part1:sm38250834
ボイロ達によるラストローズ その1【インセイン・リプレイ風動画】
サムネは釣りかもしれない…気が向いたので勢いで作成。実卓でやりたかったけど無理だった… orz
無料公開されているシナリオをお借りしました。
https://booth.pm/ja/items/2506207
ようやく「完結済み」のタグが付けられるようになりました。
次:sm38420136
【無編集動画】三国志大戦3 野戦の威力を布教したい
動画編集能力がないので無編集ですが、それでも良いよって方、ご視聴ください。
桃園と唯我独尊と野戦の舞の混ぜるな危険デッキでまた遊びたいです…orz
「野襲」じゃなくて敬哀皇后でも糜夫人でも良いから「野戦」をください…orz
【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【一期×鳴狐×鬼丸】
MMD動画2作目です。
今回はガチでPCが死ぬかと思いました…orz
*無断転載禁止*
*接触多め(かも)
ようつべver→ https://www.youtube.com/watch?v=JfzAhSuElMc
前作 →https://www.nicovideo.jp/watch/sm37801997
【お借りしたもの】(敬称略)
model:ひわこ式一期一振
楓塩式鳴狐
楓塩式鬼丸国綱
music:【とみたけ二番煎じにーちゃん】虎視眈々歌って踊ってみた【むすめん。】
→https://www.youtube.com/watch?v=0ZqzaR2o9Y0
motion:アガちん
stage:フィトンチッド
怪獣対若大将P
effect:そぼろP
針金P
おもたん
tool:MikuMikuDance
AviUtl
つんでれこ
≪追記≫
otoenchiさん、七月さん、ちづるさん、あいさん、msさん
広告ありがとうございます!
第5回名城番付 -決戦上級の段- 難 水レア5以下5人
第5回名城番付 -決戦上級の段- 難 殿蔵無傷です。
リスナーさんにそそのかされて(?)人数を削りました;;
「4人もいけるかも?」と言われましたが自分には無理でした…orz
P.S.4人いけましたm(_ _)m
淀さんを抜き臼杵さんを1路左上に移動他は同配置です。
京都縛りの復刻分は以前に上げてるので宜しければm(_ _)m
第2回名城番付今川義元の段 sm37294265
第5回名城番付決戦上級 sm37309865
【同級生リメイク】ぼくのけんぜんななつやすみ Part1【実況】
皆さん初めましてじゅんと申します。
今回は日本中の全オッサン達が待ち望んだであろう、同級生リメイクを実況プレイしていきたいと思います!
今回はPart1と言うことで、オリジナル版とはどの辺が変わったのかということを中心に解説している形になってしまったので、本格的なプレイは次回以降となります。申し訳…orz
そして、今回の同級生リメイク実況は毎週水、土の週二回でやっていきたいと思いますので皆様最後までよろしくお付き合いお願いします。
Part2>>sm38357041
Twitter>>https://twitter.com/junniisan511
同級生リメイクマイリス>>mylist/70624513
プリズンプリンセスマイリス(前作)>>mylist/70006094
下級生実況マイリス>>mylist/44910026
更新履歴1>>mylist/17480909
更新履歴2(最新履歴はこちらから)>>mylist/58818549
Par1集>>mylist/18314431
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート28-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
二十八日目!
終わったぁぁぁwww自粛分の溜め撮り終わりましたwww
ってことなので、秋冬のイベントすべて逃してるんですよねお察し(笑)
これ以上貯められないっていうのも相まって、サボりが凄いです。
今週末に久々にあつ森起動したいと思いますww
2022.1.12追記
ご無沙汰しております。生きてる!生きてるよw
あつ森以外で何か上げようかとは思ってるので、一年越しですが待っててもらえたらとは思ってます。
ちょこちょこみてくださる方本当にありがとうございます。マイペースに頑張ります。
前→sm38319801 次→sm41586900(二年ぶりに更新しました)
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート27-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
二十七日目!
遂に☆5頂きましたので、島案内してる(中途半端だったのであらためてやりますがw)
マイデザお借りしました。作者様→作者ID:MA-6647-9230-4716
前→sm38316919 次→sm38326588
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
京都編成/第7回名城番付 -【い】上級の段- 難 被弾無3人
第7回名城番付 -【い】上級の段- 難 被弾無です。
等速部分が多く申し訳ございませんm(_ _)m
馬場式烏帽子革張(赤砲撃)は1体のみだと最大化した二条さんで落とせますが
連続の場合は計略で処理しないと無理でした。(ダメ計で1体かからずは処理できます)
最初の金貝は落とせない事が多く殿前で二条計略で処理でも同様な感じで行けますが
その際は直家クンは結構ギリになります。
あとは金鯰がマルチじゃないとキツイですね(毛利教徒なのになぜ使わなかった…orz)
被弾の見落としありましたらお知らせくださいm(_ _)m
パピコアイス様 〇本様 ted様 yamato様 広告して頂き有難うございますm(_ _)m
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート26-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
二十六日目!
ラコスケお初。遊んでるだけの日。ダラダラ話します
前→sm38307884 次→
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【ビギナ・ギナもF91も機体のサイズが小さいから】ダリ絆・空中戦でローゼンにバルカン当てて叩き落した時には、もうちょっと上手くアンチが出来ると思ったんですがw【クロスレンジの距離感が掴めない…orz】
マジで一回り小さい機体と近接戦やるのに慣れておかないとこのまま素噛みされまくる一生で終わりそうな気がする
そういや今回の新機体もF90系なので小型ですよね。早いこと手に入れて慣れておかなきゃ…
個人的にはうp主はF90がカッコいいのでお気に入りです。何となしにアレックス感ありますよね?F91はジャイ子顔なのでイマイチ好きになれないんですよ
Sサベ持ちだしロングジャンプ持ちだし、うp主はユニに飽きたらF90に乗ることにします
え、ジオンのF90R?
飛影感あり過ぎて経験値返してとしか言いようがない
最後はクシャトリヤを量タンの砲撃ポイントから追い出そうとして無茶しすぎました
あ、それと最近知った事なんですが
リプレイ申請した動画がいつまでも見れないなーって困ったことありませんか?
あれね、実は一度アップされた後何らかの不具合で削除されてしまってるんですよ
リプレイ動画は申請してからだいたい20分ほどにYouTubeにアップロードされます
この段階で試合結果のページにリンクが来ていない(「リプレイを見る」になっておらず「リプレイ動画は作成中です」になっている)場合は、即座にリプレイ動画IDをYouTubeの検索バーに直入れしてみて下さい
動画が配信されているのが確認できると思います
※既に配信されているのに試合結果のページにリンクが来ていないリプレイ動画は、早々に消える運命にあると思って下さい
この状態でスマホやタブレットでリプレイ動画を画面録画しておけば、その後動画が削除されてしまっても手元にデータを残すことが出来ます
その動画をYouTubeにアップして保管しておけば、見たい時にいつでも見れますし、削除される事もありません
参考までに
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート25-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
二十五日目!
ヘイヘイヘイ!この日はめでたい日だぜー(笑)←
前→sm38306296 次→
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート24-2【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
二十四日目!
島で遊びまくる
前→sm38305916 次→
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート24-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
二十四日目!
海潜れるようになったでーーー
前→sm38303525 次→
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【COM3D2】エディット娘でspeed up mind(part.4)【ミナシゴノシゴト】
最近このダンスばっかりな気がする…orz
DMMゲーム(FANZA)で配信中のミナシゴノオシゴトのキャラ再現やってみました。
扱いがかなりかわいそうになってるミッドウェーと零式ママっぽいのが出来たので踊らせただけの動画です。
今回はDanceCameraMotionプラグインを使って2+2キャラで踊ってもらってます。ちびキャラもお披露目したかったのでっ
衣装はCM3D2とのコラボ衣装でキャラ再現には他の方々が作られたMODを使用させていただいてます。MOD製作者様に感謝です(o_ _)oペコリ
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート23-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
二十三日目!
のんびりスローライフ
前→sm38302526 次→sm38305916
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
ゆっくりまったりDW3【実況】2-7
同日中に収録出来たのは、これが最後です
もう少し収録したかったのですが、家庭の事情が…ね?←
まぁ、下手に生活音が入らないタイミングを見計らって頑張ります…
投稿時間が遅いのは、Vの方々の動画観てたら遅れました←
@投稿したのをチェックしてたら判った事なのですが、
画面端ギリギリまで文字を表示させると、切れちゃうんですね……orz
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート22-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
二十二日目!
やっと追い付きそう!w 遂にお店がリニューアル!!
前→sm38222252 次→sm38303525
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
真・武神降臨!北条氏康 -超難- 三戦功
武神降臨!北条氏康 超難 三戦功です。(一戦功目は京都縛りでクリア済みになっています)
京都縛りで時間がかかったため三戦功開始が遅くなりました…orz
ただ、京都縛りで沸出は分かっていたので4時間半ほどでクリアできました。
普通にやっても面白くないので氏康クンを混乱させて抱えてる子とトークンをしばいて貰いました。
(初弾のみ混乱は解けるので空蝉が必要ですが。)
氏康クンの攻撃の遅延行為を行わないと混乱がかかる攻撃とかからない攻撃が出るので
同様の攻略をされる場合はお気をつけてください。
空蝉疲れて来て遅れてるのは突っ込まないでくださいw
5wの妖狐の後の鎖鎌の攻撃で甲府さんヤバい場合は一路左で
壊されてすぐマオマオで抱えればよいかと思います
今回は、肝平戸さんを使いたいというのと、
珍しく季節で来てくれたバレ成都さんを使いたいという編成になっています。
なのに肝平戸さんの巨大化0でサムネになるどころかトークン要員になってしまっています…orz
ted様 〇本様 広告して頂き有難うございますm(_ _)m
甘美に彩る情の調味 -絶弐- 難 水レア5以下
甘美に彩る情の調味 -絶弐- 難 殿蔵無傷です。
バレシャンボさんは巨大化計略無でツンツンはしてます;;
無動作をしようとしましたが、右の相撲の愛が重すぎて
自分には無理でした…orz
相撲…もう少しライトな愛でお願いしますm(_ _)m
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 38 死霊ジャンヌ
水着ジャンヌを絆10まで使いたくて出撃してみたんですが、初めてすんなりP5→P1になれて
わーい!とか思ってたら、対面エレちゃん3体とか地獄のようなマッチばっかでずるずると
前のランクに戻ってきました…ただいま…ツラ…orz
1試合目
セタンタ「こんなモン(聖杯)俺はいらねぇけどな」→秒でイシュタルに強奪されるコント
狙撃されて一瞬で蒸発して本当にΣ!?でビックリしました
あと、ジュナとアタランテの宝具が壁貫通なのを天草と同じように修正予定ないですか運営さん…
あれもかなり理不尽なものを感じるのですが。無敵持ってないと突撃して留めるしか無い。
しかもジュナは無敵を張っていたとしても低確率で即死するかもっていう…
2試合目(おまけ)
活躍できては無いのですが、⑤さんがupされていた試合をたまたま自分も録画してたので。
別視点として。自分が蒸発している間に障害物の向こうでこんなことになってたんですね。
あと、マルタさんに宝具撃ってもらいたくてどうせタゲ集中されるだろうなと思ってデオンに行ったんですが、
タニキがその間に接近してしまってたので撃てなかったんですね。
もっと味方さんの利になれる様に上手に立ち回れると良いのですが…反省
【MMDミストレ】幼女(ムルマンスク)大好き変態貴族で「カトラリー」モデテス
いつものモデルテスト(モデテス)です。
使い回し色々なのではクオリティ皆無です^^;
さてさて自分はあまり気張ってやってないミストレですが、
それなりにキャラは知っています。←事前登録からかじってますが
モデラーさんのKKT氏がせっかく作って下さったので弄りましたw
(一部物理をささやかに実装しました、あんなに立派な…どことは言わないです)
使用させて頂いた何時も素敵な制作物の製作者様、前作等のマイリス&コメント並びに
過去作品に広告して下さった方々有難う御座いました。
後書き 次はムルマンクスタンだと信じていたのに…orz。
[金筆CR26]ミクサ活動記24がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く...
対面:ミクサ→美候
ラインフレアガバガバすぎる......orz
美候のWSを躱して相手ミクサこかした後そのまま左の森に入れば生存できたんだろうなー
ラストのブリンクもタイミング外してるし...
時々様子見に来てくれたアリスちゃんに感謝!!!
京都編成/真・武神降臨!北条氏康 -超難- 1戦功
真・武神降臨!北条氏康 -超難- 1戦功(殿無傷)です。
初回クリア時は止めれずにクリアしてしまいました…orz
氏康クン→横綱の対処に四苦八苦しました。
(その時の氏康クンは空蝉3回で4回目ギリ攻撃されないの対処でした)
氏康クンを空蝉2回で倒せるようになってからは特に詰まらず行けました。
山県クン敗戦・福島クンは千早さん有・シュテファンクンに至っては出禁と
京都縛りでの武神超難が成功していなかったので今回の勝利は非常に嬉しかったです。
ただ、聚楽さんをメンバーに入れれなかったのである意味敗戦です;;
p.s.コメントありがとうございますm(_ _)m
説明を割愛してましたが、覚醒直後に勝竜寺計略をかけれないと早期決着できません;;
丹亀さんが止めれるギリギリの位置じゃないとかからないので、
止めるタイミングは結構シビアでした;;
休憩中様 yamato様 広告有難うございますm(_ _)m
みりあの恋 アフターあふたー
なおみりカップリングノベマス、第三段。
直央との関係性が美嘉にバレた。みりあの恋の行方は果たしてどっちだ!?
多分次回で一区切り出来るかと。
pelleas様、アラシヤス様、宣伝ありがとうございます!
あと、デレステでは歌鈴・みりあ・こずえ、からチョコ貰えました。設定するの忘れてたらそうなりました。なので幸子からは貰えずじまい……orz
立ち絵はゆでだこP様、春嵐改様からお借りしております。
※SideM×シンデレラガールズのカップリングです。苦手な方はご注意下さい。
前→sm38213628 次→
退魔師歌鈴→mylist/60129016
346プロ怪異事件ファイル→mylist/56437408
876プロ怪異事件ファイル→mylist/50462392
ノノヨマワリ→mylist/66874472
短編集→mylist/54071745
狙われし赤の要塞 -結- 難 6人以下任務用海外平レア5以下
狙われし赤の要塞 -結- 難 6人以下任務用 殿蔵無傷です。
急同様安平一家3人での攻略となります。
高虎クン…君飛んでなかったんだね…orz
【千年戦争アイギス】男だけの祝杯 神級 ☆3 銅以下 王子なし
最初のネヴィンを右上にすることで1人減らせます…
空ごみと間違えて出撃した奴おりゅ?ここにおりゅ…orz
英傑は第二兵舎
右下にスキルママウロを配置すべきだった
これはあくまで縛りプレイで、銅ユニ大量に育成したら兵舎圧迫してしまう
男縛り用にマウロとネヴィン1人ずつくらいはいてもいいかなって程度で
タゲの関係上SL低い方がいい場面絶対あるので射程強化スキル事情は難しい
銅で行けそうな神級まだあるのか?(現在神級☆3は3つ)
京都編成/美味なる甘味は誰が為に -後- 難 被弾無安土無動作
美味なる甘味は誰が為に -後- 難 被弾無です。
武神に頭が行って忘れてました…orz
昨年京都縛りでイベントを初めてしだしたのがバレンタインイベで
安土さん無動作が出来てませんでした;;
最後爆風当たると思ったので助かりましたm(_ _)m
(安土さん無動作出来てたので諦めてました;;)
被弾や安土さんの動作ありましたらお知らせくださいm(_ _)m
