キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD calc. らぶ式ミク
尻毛3本様ww!名無し様! よし様!クラトール様!WAB様!Cuirasse様!どりんくびあ様!nuxy様!気紛れ猫様!キング☆ヤス様~!!!!!
こ、広告、いつもいつも本当にありがとうございますorz
皆様の暖かいご支援に何か応えたい気持ちが…
才能が無いのは重々承知、それでも、少しずつでも、可愛い動画作れるように頑張ってみます><
ミーネンロイマー様、こんばんはです!!!早速のご視聴と広告まで…ありがとうございます!
またダラダラと続けるばかりで、何もご恩返しができません><
ですが、ご支援くださっている皆様には心から感謝しております。
楽しい動画が作ることができる才能…いや根性が欲しいです~
C.Q.B仕様
いわずとしれた「Combat Qtaro in Battlefield」のコトである・・・ん、違うって?
.45オートに7.62mmシャーリーンちゃんは打撃力を重視するQtaroにとって不可欠な銃
なんといってもかっこいい
1911はエアコキ1発勝負を是とするTEAMQtaroの特殊なレギュレーション仕様でもある…
…でも、M14はSOCOMでも重い、重すぎです~~><
(でいつもはMP5+92F)
暇だし、適当に作ったモデルも、真剣に作ったつもりのカメラも、勿体無いので動画にしてみた。
・・・防弾ジャケットというよか…紙装甲スカート(Qtaroの性癖…orz)
銃:小春院流音(アサシンP)様im2432259 im3768413(適当に弄ったもの)
天文時計ステージ:ゆづき(万年寝不足)様
Motion:umimi様 sm32933561
【実況】いたスト30th DQ&FFの世界でも金持ちになる!! 36軒目【カゲ】
クイックコース 「サンレス水郷」 です。
相手はフローラ(Bランク)、クラウド(Bランク)、クリフト(Cランク)の3人。
前回のノープラングダグダプレイの反省を踏まえ、今回は策を練ったカゲ。
しかし、その前に次々とカゲを襲ったのは「不運」
いたスト30thは露骨に表れるからストレスもデカいんだよね…orz
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm34011640 次 … sm34082326
© 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
DRAGON QUEST characters: © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: © SQUARE ENIX
政剣マニフェスティア 戦慄の改造ナイカク あとのまつり級 466秒残
組閣を変えないとこれ以上は厳しそうですorz
あと4秒も速いとか、syaru総理マジでどうなってるの……orz
【LOV4】 その28 不死その1
不死単は前作でも使ったことがない…!というか遊んだ構築にしようとすると、7割がた友達から「そんなデッキで行くと叩かれるぞ」と止められてしまう無知なうp主…orz マイリストmylist/55655316
【ゴールドリーグB】
Cヴルコドラク Cナムタル Cカーミラ C火車 SRイゾルデ ST東郷未森 EVRハデス
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ベルゼブブ戦・再び)
ワンダーランドウォーズの修練場、ベルゼブブ戦です(ぺこり…)
今回は、今日から獲得イベントが始まったダッキ〔漢字が出てこない…orz〕を使ってみました(ぺこ…)
相変わらずの、下手っぴ&謎ムーヴです…(汗
【(′ω`⊂ )】ねむな私ののんびりときメモライフ 53(実況)
恋してますか。
追記)2月に入るとデート誘われないのは初めて知りました!
バレンタインのも含め教えてくれてありがとうござます!
てか2月そうだったのか……何週もしてたのに全然気付かなかったとは…orz
sm33997968 昨日⇆翌日 sm34011321
mylist/62513068
☯銘々(meimei) [ co1942735 ]
【TETO FES】FESテトさん作ってみた【メガミデバイス】
…も、もう倒れてもいいよねパト○ッシュ…
まぁそんなわけで、先日行われたテトさん単独ライブ「TETO FES」用の衣装、通称FESテトさんを造って、TETO FESへ行ってきました!
…あと興が乗ってPVもどきも作ってみたけど、MMDerですらない自分がやるもんじゃねぇなぁ…orz
BGM:nm5300611 【UTAU】重音テトで「てってってー」【実験】
BGM・振付参考:sm22152316 【MMD】テトテト☆インザワンダーナイト【モーション配布】
音声:Softalk Ver.1.92
音声編集:Audacity 2.0.2
動画作成:Windows Movie Maker Ver 2012
エンコード:つんでれんこ 2.6.7
PS:
…タグはどっちが正しいんだろうなぁ…「TETO_FES | テトフェス」、「FESテト | フェステト」
「テトフェス衣装」ってタグもあるね。
いちおう自分の正式名称としては「TETO_FES」、「FESテト」ですが…
【ゆっくり解説】ナムカプキャラ性能解説 コメント返信その1
タキわや回お待たせしてすいません
まだしばらくお待ちください…orz
第七回はネパさん、のーねーむ(かり)さんに広告していただきました
この場を借りて御礼致します
part1:sm32788527 マイリス:mylist/61128082
応援してます ⇒ mylist/54114408
#0:00 :茶番
#1:20 :零児組
#7:40 :ジューダス
#8:47 :アマキン
#10:31 :シルフィー
#13:28 :リュウ
#17:50 :ローズ
#19:28 :平八
#20:13 :本編の補足(耐性関係)
プーカァの声の元ネタ
跡地:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25764672
つべ:https://www.youtube.com/watch?v=p4tR5DaHk7c&t=2s
<追記> うーん、年内更新は絶対できない…。せめて三月までにどうにかしたいが…
<追記2> 録画環境整理完了!GW中には絶対上げます!!
<追記3> やっとできたー!明日チェック&エンコして深夜に上げます!
スマイルプリキュアEDでU.S.A.
全くと言って良いほど編集力が皆無。楽しんで頂けたら嬉しいなぁぁぁ。
■一番最初の画面で二曲と書いてありますが、プリキュアの映像とU.S.A.を組み合わせたものですね、誤字に今更気付くとは……orz(11/9)
いつの間にやらタグ付けられてる!!?うれしみ(*´-`)(*´-`)(*´-`)
◼️1000再生越えてる!?感謝感謝…。゚(゚´ω`゚)゚。
wlw いつかはルビーに… その17 マリアンCR27
ヴァイスとのソロレーン戦です…更にほとんどがルビーと格上ばかりでテンパってナイス忘れるわ、ドロー精度ガバガバで、ちゃんと自分がやれてたら一気に有利になったので反省ばかりの動画です…orz
とりあえず、ヴァイス相手にはSSをどうにか当てないといけないので読みがムズすぎる。・゜゜(ノД`)
【遊戯王】「シグマ」ルール対戦動画その5
ジョーさん、頼むから、いい加減撮影馴れしておくれ……orz
遊戯王デュエルモンスターズOGCのスピードデュエルを
ジョウさんがアレンジ、「シグマ」ルールバージョンとして
テストプレイ中、ルールは以下の通り
1.ライフはお互い4000
2.デュエル開始時の手札は5枚
3.メインデッキの枚数は20枚以上30枚以下
4.エクストラデッキは8枚まで
5.メインモンスターゾーン・罠魔法ゾーンは3か所ずつ
6.メインフェイズ2がある
7.メインデッキに使用できるモンスターは通常モンスターのみ
8.エクストラデッキに使用できるモンスターは融合モンスターのみ
今回使用するデッキはジョウさんが「ブラックマジシャン」デッキ
対するながあきは「ブルーアイズ」デッキ
です
前 sm33846743
ハウスルールの名前の使用許可をくださった
声の劇団「シグマ」様
https://goo.gl/rh3Npm
出演作品
ながあき
https://youtu.be/grebrU6hqAc
https://youtu.be/KyvAbfeYFgg
ジョウ
https://youtu.be/Gn_Vpv06zlo
【BBPS4】見習い凸屋のボーダーブレイク④(ゆっくり実況) 放棄区画D51
凸屋見習いによるボーダーブレイクプレイ動画です。
下手くそなAIM、愚凸を繰り返してますが仕様です(キリッ
生暖かい目で見てやって頂ければ…orz
この動画にはゆっくり実況成分が含まれておりますので、閲覧の際にはご注意ください(´・ω・`)
前回→sm33910219 次回→sm34437102
マイリスト→mylist/63351966
©SEGA
気持ちだけ移住 ドラゴンネスト実況 part167
3太の存在は偉大
そしてなにこのポープ!
*追記* サムネの画像間違えた…orz このシーンこの回に無いやつ…
sm33903388 ←前 | 次→ sm34157550
●初見の方は、お時間よろしければ他の回もどうぞ。マイリスト→mylist/43996365
その他の実況part1まとめ→mylist/56187325
エミネムさんがシャングリラ・フロンティアについて教えてくれるそうです
長年ニコ厨をやっていながら動画初編集・初投稿です。
沢山の広告ありがとうございます。
静画も投稿してみましたのでよろしければ御覧ください:im8614978 im8617271 im8661387
ガバっておりました!申し訳ない!
2:58の「バレリーナ」ですがシャングリラ・フロンティア本編では「フィギュアスケート」です。何故そんな間違いを…orz
先達の方々の動画
ペニーワイズがシャングリラ・フロンティアをオススメしたいそうです :sm33896018
【Ace Combat ZERO MAD】クソゲー界の金字塔 :sm33857209
総統閣下はシャンフロのあまりの人気に驚愕しているようです :sm33870725
天使にクソゲニウムを :sm33874657
ペニーワイズがVRMMOのクソゲーをオススメするようです :sm33856506
さよなら両片想 歌ってみた!(ジャーマン)
イケボじゃないけど許して.....orz
これでも一生懸命歌ってるんですよ!一生懸命!
(大事なことなので2回言いました(´ω`))
【銀誕2018】銀さんたち6人で「Blessing」【UTAU銀魂LOID】
《あてんしょん!》【この動画は、音声合成ソフトを使用しています。機械声・ボカロ系が苦手な方、ご注意ください。】
銀さん、お誕生日おめでとうございまァァアアアす!!
サムネが地味ですみません。
今日は遅刻してませんよ!今回は完結記念も兼ねてるのでガチです。
万事屋と攘夷4で「Blessing」です。
銀魂に出逢えたことに、心からの感謝を込めて。
前回英語は二度とやらんだの松陽先生実装するだの言ってたのにがっつり英語歌詞入りな上に1番までです。
実は銀魂が完結したらフルで作ろうと計画してたんですが、「どうせ終わる終わる詐欺じゃろ?」と油断してたら本当に終わってしまい慌てて銀誕に間に合わせたという事情がありまして…orz
次こそ何かの記念日にかこつけてフルで投稿したいと思います。二番以降の追加込みで8人分のパート分けも決めてあるし。
さて、さりげなく万事屋3人の音源をまるごと新調しました。 時間無いのになにやってんだ。
2日で3人の切り出しから調声まで突貫工事したので銀魂ファンにあるまじきとんでもないミスをやらかしました。
かぶき町大活劇のスキルで彼のキャラ設定を思い出し矛盾に気づいたんですが調声後だったため手遅れで…
最後の攘夷勢のコーラスに辰馬さんがいないのは仕様です。(2番以降でゲスト呼ぶ予定なので。お察しください)気付いた方は是非コメまで。文字通りの出オチです。頑張って練習したんだね、ってことでひとつ。
いつも投コメの話が長くてすみません。ワンコーラスだけどゆっくりしていってね!!!
桂誕の「グロリアスデイズ」→sm33429001
銀魂UTAUがほとんどのマイリスはこちらmylist/36644380
【八州将軍】柵盛り流星で勝利を目指す293【vs漢鳴傾国】
頼れる男・徐盛の計略麻痺矢戦法が弱体化しましたね。
まあ強すぎましたからね…。
ということでこの機会に、使ってみたかった武将を採用してみました。
徐盛と同じく口の悪い傲岸不遜君です。
昔、脳筋対策として提案してもらったことがあったかと思います。
スペックも計略も癖がすごいですが面白そうなカードです。
うん、開幕は柵守りやすいし、内乱も取られづらくなった。
終盤リードしているとき、計略が超強い。
これはいけるか??
→20戦ほど使ってみましたが、最新4勝に…やっぱり馬は使えないか…orz
馬に片手取られるので槍や弓もおろそかになるし、弓が減って城際がキツく乱戦力も弱い…。
やはり守城持ち柵持ち征圧2武力5弓は偉大、ということで徐盛に戻すと思いますが、
しかしいずれは使いこなしたいと思えるほど可能性は感じました。
mylist/58497240
【レインボーシックスシージ】ゆかりとマキと「ひと狩り行きましょう!」.Part13【結月ゆかり実況】
【レインボーシックスシージ】ゆかりとマキと「ひと狩り行きましょう!」.Part13【結月ゆかり実況】
こんにちわ花鬼です。
ゆかりとマキのRainbow Six SiegePart13です( ̄▽ ̄)
クラッシュ姉さんとマーベリックぱいせんの上手い使い方教えてください…orz
ゆかマキひと狩りシリーズ mylist/61008485
Part1 sm32675738
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiSKkG7wFaJhZH6lmkvfg0g
ツイッターアカウント:https://twitter.com/@hanaoni0009
それでは皆様よろしくお願いいたします(_ _
*以下本動画の注意事項*
・VOICEROID実況
・ぐだぐだプレイ
・モンハン実況ではありません
【CR28】アシェ様でイク!おとぎの国の銀銀丸ぱーと84
前回投稿から2か月ぐらい空きましたが、一応生きてます。
前回の動画で色々ご指摘ありがとうございました。
自分の浅さを再認識した次第です。
そして、その浅さをきちんと潰せていないから29に上がったのに勝率落ちているという……orz
今回の動画も自分のやらかしが各所に有るので反省用です。
また色々ご指摘等やってもらえたら助かります。よろしくお願いします。
(いつものアレは今回はお休みです)
他のプレイヤー様への過激なツッコミは自重お願いします
動画撮影日 10月07日 12:39頃
公開中のマイリスト→mylist/50227029 前回→sm33627620 次回→sm34100721
けっしょうばん火山
血小板ちゃんかわいい
最終回までに間に合わせたかったんですが、間に合いませんでした………orz
参考にさせていただきました→sm22498038
<追記>
みるくかふぇおれさん、広告ありがとうございます!
コレットさん、広告ありがとうございます!
【MMDメドレー】ニコニコは今日も舞うを音痴な僕が歌ってみた!
今回はひまなっつ様のニコニコは今日も舞うを歌ってみました!
カオスゾーンが難しかったです...orz
素晴らしき本家様→sm31063953
マイリスト→mylist/56889233
200再生ありがとうございます!
【祝!】艦これACの総統閣下は「AL作戦」の報酬艦にお喜びのようです
アーケード版「AL作戦/MI作戦」10月11日(木) 作戦発動!
(※スケジュールミスで録画遠征は最速でも日曜日に…orz)
いつ実装されても良いように動画編集は前もって(8月頭ころ)作っておきました。
そのため、ある艦娘以外については一切触れておりません。
また、駆逐艦の中で最も好きな艦娘の実装に狂喜乱舞する動画であって
愛宕から浮気したわけではありません。←「ここ重要」
※過去の動画(sm32762460)にて視聴者の皆さんの賛成多数により「ハゲデイリー」が追加されました。
■追記(10月6日)
・第壱回で実装された祥鳳は「掃討戦ドロップではない」為、銀枠の報酬艦に該当しません。
・予想していたスケジュールの崩壊で、AL作戦の録画は中止する方向で検討しております。
【艦これ】2018秋イベE-5-2攻略動画【甲作戦】
盛大に沼りました…orz
確か先週の土曜にE-5-2ラスダン突入したのですが、まー倒せない倒せない
ここだけで燃料10万以上が消し飛びました
MVPはコマちゃんです、育成済んでて良かった!
※ダメコン持ってるとはいえ、ろーちゃん轟沈演出が含まれますご容赦下さい
当初の予定ではイベント期間が金曜までだったので、難易度落とすことも真剣に
考えていましたが、連休明けまで延びてくれたことが心のゆとりを生みました
大本営には感謝です…主な原因が台風なので喜んでばかりもいられませんが;
開幕航空戦+決戦支援で少なくともPTは全滅させてないと無理ゲーですね
誰ですかこの配置考えた人は…しかしこれで心置きなく、秋刀魚いただけます(笑
旗艦店でオレと握手!
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
【メルブラ】らくちゃん(Hレン)VS西荻猫(Cネコアルク)その2
先日「クラブセガ秋葉原」にて撮った動画の続き。御本人の許可は得てます。
動画が変です。原因はぶっ続けで撮った事による容量オーバー…orz
その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33688896
【UTAUカバー】どうしてこうなったwww+α【千代田ハジメ】
連投失礼します。
セカチャクもう終わってたのか…orz
この絵を描いたときから、この曲にしようと心に決めてました。
再生時間が短すぎたので一曲追加しました
(2曲ともお借りしたustを一旦ベタ打ちに直してから調声し直してあります)
[1曲目]どうしてこうなったwww
*本家:なまはげP様 sm10073302
*参考ust:Wizard様
[2曲目]
*本家:malo様 sm1274898
*参考ust:captor様
*絵とか:叔はつ
【デレステ実況】ドレミファクトリー!【はじめのP活動】
(´◉◞౪◟◉)これがワイのジツリキや!
(;´◉◞౪◟◉)あぁ!嘘です許して皆!蔑んだ目でみないで・・・
※コメ返しも視野に入れて実況しています※
数が多くなった場合は抜粋するか、コメ返し用の動画を別で作成→投稿にするか検討中・・・
誹謗中傷や煽りはスル-する方向で・・・(面白ければ採り上げるかもw)
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm33932567←前回『リミテッドプレミアムオ-ディションガシャ』
次回 →未定(近況報告はTwitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime)
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼近況報告▼
Twitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
【実況】Wildな男を目指して-ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド-part05
改めて自分の頭が固すぎるなぁと実感しました…orz
プレイヤー:シン
引き続きアドバイス等ありましたらコメントやツイッターで教えてくださいorz
Twitter:https://twitter.com/shin95296578
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドマイリスト:mylist/63343896
前回→sm33907445
次回→sm33989937
【MMD】KILLER B(1080p)
メイヴちゃん、サイコー!
1作1ミスがモットーです。カメラチェック怠った……orz
最初メイヴちゃんシェーダの乗りがイマイチで
おまけにシェーダの調整コントローラーが途中で一切反応しなくなるとか…
でもシャードの乗りがイィ……これがすっぴん美人か(
そんなことよりメイヴちゃん、サイコー!
マイリスト【mylist/44373087】
制作にあたりお借りしたものは動画クレジットにて作者様のお名前(敬称略)を記載させて頂きました
【リアルダビスタ】ファニーフラッシュの調教 2018/9/30
9/30のファニーフラッシュの調教の様子です。
今日も雨で馬場は田んぼ状態です…orz
▼30日の調教メニュー▼
・400m丸馬場にてダク1200m
・1100m本馬場でハッキング1100m、キャンター2200m
【福田調教師からのコメント】
明日からオータムセールのため動画はお休みさせていただきます。
▼ファニーフラッシュの厩舎での様子を毎週火・木・土・日にお届け。
「今日のファニーフラッシュ」 次回の放送はこちらから。
公式ツイッターもフォローよろしくお願いいたします。https://twitter.com/realdabista2525/
「ダービースタリオン\DERBY STALLION」は株式会社パリティビットの商標です。 ©ParityBit
【UTAUカバー】立ち向かえ!君はカッコイイ!【千代田レイト】
昭和84年テイストが好きすぎて第2弾。
歌のなめらかさが無に等しいのは仕様です。
途中なんとなくズレた気が...orz
あと、絵は特に歌とは関係ないです(´•ω•`)
*オケ・MIDI:めっちゃカッコいい了&ミさんのアレンジ版からお借りしました→sm5926999
*本家:まむらーP様 nm5557427
*歌:千代田レイト(自音源・単独音)
*絵・調声・MIX:叔はつ
【デレステ実況】限定SSR確定ガシャ・・・だと!?【はじめのP活動】
(´◉◞౪◟◉)NEW!(素振り) NEW!(素振り) NEW!(素振り)
(´◉◞౪◟◉)にゅううううううう~~~~~~!!!
※前回からコメ返しも視野に入れて実況しています※
数が多くなった場合は抜粋するか、コメ返し用の動画を別で作成→投稿にするか検討中・・・
誹謗中傷や煽りはスル-する方向で・・・(面白ければ採り上げるかもw)
今回はガシャ動画(急遽)の為、前回の動画のコメ返しはしておりません。次回させていただきます(予定)
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm33896550←前回『Pretty Liar』
次回『ドレミファクトリー!』 →sm33947393
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼近況報告▼
Twitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
くまうた (5049)「今朝がた早く」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5049作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 妹は今朝がた無事出産しました。 ああ、今週も疲れた…。 疲れ溜まってきてるなぁ。頭重い…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
