キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【発車メロディアレンジ】けものフレンズ「ようこそジャパリパークへ」
気が付いたら前回投稿から1年以上が経過していたので、何番煎じになるか分からない小ネタを投稿してお茶を濁してみる。。。
いつの間にやら動画投稿仕様が変わっていて、いざ投稿してみたら画質が劣化……orz
※ 再うpしました。
通常Ver. https://www.youtube.com/shorts/wjcOxYrpUjk
ロングVer. https://www.youtube.com/shorts/nLKebAp_LBs
【VOICEROID劇場】誘拐犯・茜 VS 科学者・ゆかり【第三回ひじき祭(遅刻組)】
後半ゆかりさんが口パクしていないのは仕様です
決して締め切りの時間に追われて諦めた訳ではありません!
ええ!決してッ!!!
まさかエンコードがここまで時間がかかるものとは思いもしませんでした
マニアワナカッタ…orz
立ち絵・挿絵は「霜山シモン」様に制作を依頼しました
user/illust/22496889
使用させていただいた素材
【フリー音楽素材】
◆H/MIX GALLERY 様
http://www.hmix.net/
◆煉獄庭園 様
http://www.rengoku-teien.com/mp3/cyber.html
【背景写真】
◆pixabay 様
https://pixabay.com/ja/
【WoT】チリでひたすらエンジョイするだけpart7
誰がなんと言おうとチリはティア7MTにて最強である。いいね?
ハイドリッヒ・ラング様 きゅべれい様 猫柳一二三様 宣伝ありがとうございます!
前sm31781173
次sm31858984
mylist/49088328
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
追記
編集の最後らへんで優遇枠の事故に気づきました。
動画を白紙にすることも考えたがもったいないのでそのまんま投稿しました…今後同じようなうっかりミスをしないように注意せねば…orz
【マクロス7 OP】「SEVENTH MOON」弾いてみた。
久しぶりにアニソンを勢いで弾かせていただきました。そして一旦修正しました。
マクロス7は最初の数話しか見た事がないのですが(非常に申し訳ありません)、
OPは本当に今でも強烈に印象に残っています。本当に格好良くて痺れます。
またFire Bomberのベストアルバムを借りて他の曲も聞いてみましょうかね…。
演奏の方はといいますと、相変わらず原曲の再現度が低く誠に申し訳ないです…orz
音作りも下手ですね。全体的に音が細いです。特にソロは音が変です。うーん途中で気付いていれば…。
とにかく今回の演奏を次に活かしてまたゆっくり頑張っていきたいです。
【追記】やはりミスだらけですね。
あと今回でBOSS GT-100の使用は止めます。自分には向いていませんでした。
【東方MMD】 小悪魔ここぁの HORIZON 【初Ray-MMD】
【ぱんつ注意】
ご視聴ありがとうございます。
Ray-MMD童貞が無茶してみますた。いろいろと調整不足(^^;
レンダリングだけで10時間…orz ば、化け物か…
KngOzkさん フラクタルさん 広告ありがとうございます!
つべhttps://youtu.be/YJJnqRYRlno
いわらhttp://www.iwara.tv/videos/en0wkuaq1cm9l131
お借りしたもの:
楽曲sm21167091 モーション・カメラ(改変有り)sm28788982
ネオ・ヴェネツィアsm23336072,im4003211
アールビット式小悪魔ここぁVer2.00(スカート・ぱんつ改変) ray-mmd-1.3.1
スカイドームサマースカイUU1,rainyday,虹E1V1.2 水面エフェクト Diffusion7 SvDOF RainLite
我が煩悩:mylist/54124421 旧mylist/48042218
【きいかん】ウミユリ海底譚【踊ってみた】
僕らの曖
昧な
きゅーかんばあ「スポーツドリンク2リットル飲みました」
唏依「編集見て!!!!!!!!!!!!!!!
頑張った!!!!!!!
踊りはたくさん間違えましたごめんなさい…orz」
*楽曲本家様:n-buna様 sm22960446 @nabuna2
*振付本家様:sm28498785 ぶんけい様 mylist/26113414 @bunkei_nico25
@小豆様 mylist/26540160 @azukin_toki
*撮影編集:唏依(1つ縛り):co2268345 mylist/39048606 @ki_tan07
*きゅーかんばあ(2つ縛り):user/27047117 mylist/36722036 @CuCuMBeRxx
*きいかんマイリス:mylist/57081295
THE BLUE HEARTS「1000のバイオリン」弾いてみた。
ブルーハーツ弾いてみた第7弾です。また一旦修正しました。
今回もまたGT-100で録ってみたのですが、どうも音に迫力がありませんね…orz
前回から反省してOD/DSの他にプリアンプの選択も重要だという事はなんとなく分かったのですが…。
プリアンプ2個のDUALモードの方がいいのでしょうか? どなたか本当に教えて下さい…orz
この曲について余談ですが、もう皆様おそらくご存知かと思いますが、
「1001のバイオリン」というオーケストラバージョンの曲もあります。
後者の曲の方も昔テレビのCMで使用されていたので皆様お聞きになった事と思います。
自分はどちらもそれぞれの良さがあると思いますので両方とも好きです。
【テトちゃんまじきゃわ】おちゃめ機能【歌ってみた】
こえ部でmixしていただいて投稿していたものですん。
今回の連続投稿の中で、一番クオリティが高いかもしれない…orz
…そんなことなかったw(聞きなおしてきた)
ひたすらにテトちゃんがかわいい。異論は認めない。
本家様:sm10244728
動画様:sm10722893
mix:alinkoさん
歌とか:雨音あいむ(mylist/57084516)
【デレステ実況】はじめのP活動【双翼の独奏歌】
(´◉◞౪◟◉)双翼の独奏歌・・・
(´◉◞౪◟◉)双翼のアリアね・・・
(´◉◞౪◟◉)・・・カッコええやんっ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31703472←前回『Take me☆Take you』
次回『イリュージョニスタ!』→sm31846515
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【第19回MMD杯本選】のSUPER BASS!!と本家比較してみた
リグナムさんごめんなさい許してください...orzこれを作るのにどれだけの時間をかけたのか、まだ自分には敷居が高いです
aviutlの勉強になりました。
また、MMD杯はすごくレベルの高い人が多いですね!
自分も出してみたいですね
【7 Days to Die】今日は此処のゆかりさんと パート13【ボイスロイド実況】
また遅くなりました…orz
そして微妙に中身が薄い気がします。
早めにUPする為に8分くらいにしようと思ったら、見所さんがなくて寄せ集めてこんな感じに…。
あと、編集だけじゃなくて調声のスキルも欲しいです。
もう13パートも出してるのにね…。
前回のパート、金枠広告ありがとうございます!
これを励みと活力に、次回パートも頑張っていけたらと思います。
7 Days to Die mylist/59332327
前回 sm31754860
次回 sm31853240
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
【ゆっくり&ボイロ実況】だららん これくしょん31【艦これ】
こんにちは。投稿者です。
2017夏イベント「西方再打通!欧州救援作戦」がスタートしてしばらく経ちましたね。
今回はE-1リンガ泊地沖の出撃報告となっています。
次の海域からは丙作戦で進行します。
前|sm31679076 まとめ|mylist/56159066 次|sm31962943
ツイッター http://twitter.com/asato_himura/
ブログサイト http://bearleo.velvet.jp/
※謝辞※
前回の動画のご視聴、コメントなどありがとうございます。
そして宣伝広告してくださったこばやnさん、ありがとうございます!
た、タイトル画像差し替えるの間違えてる…orz
お借りしたBGMサイト
煉獄庭園 http://rengoku-teien.com/
【ゆっくり】猫騎士りむ【skyrim劇場】 ~第9塵:「復讐の正当性」~
第9話。
「腐:遅れて誠に申し訳ありません… orz 」
「私兵(リ):沢山の宣伝、及び コメントありがとう御座います!!」
「腐:では×2、早速… 」
~注)この動画はMOD入りPC版スカイリムをまったりゆっくり実況したものです。
素材提供:フリーBGM・音楽素材H/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/
ニコニコモンズ様 http://commons.nicovideo.jp/materials/
前回→(sm31488002)、次→(sm32008903)、猫騎士マイリスト→(mylist/58516936)、
(影少女マイリスト)→ (mylist/66410964)、他マイリスト→(mylist/64250079)
THE BLUE HEARTS「皆殺しのメロディ」弾いてみた。
ブルーハーツ弾いてみた第6弾です。一旦修正しました。
この曲はテンポ・メロディ・歌詞全てがロックでとてもお気に入りの曲です。
コピーバンドでも定番曲でした。またいつか機会があれば皆でやりたいなぁ…。
演奏の方は、またGT-100で録ったのですがどうも歪みが良くないですね…orz
やはりプリセット通りではなくそこから好みにいじっていくしかないのでしょうか?
それかいつものようにGuitar Rigで録った方がいいのか…。
いずれにせよ試行錯誤するしかないですね。ゆっくり頑張っていきたいです。
【追記】やっぱり歪みが気が抜けてる感がありますね…歪みの選択を間違えたか…?
【花騎士】ハナキシシャベル(動画有り版)【音MAD】(再投稿)
サービス開始二年半突破おめでとうございます(遅い
というわけで、【sm31502153】の動画有り版でございます。
前回でもお伝えした通り、実装済みのキャラ全員が出演しているわけでは
ありませんので、その辺は御了承下さい。
因みに動画のイメージはイベントシーンをオートで垂れ流してるイメージです。
………そう見えるといいなぁ。
[追記]
誤字があったので修正して再うpしました。
流石に狐顔と火狐の間違いはスルーできなかったよ…。
宣伝やマイリス、コメして下さった方、本当に申し訳ありません。
そして誤字報告して下さった方、ありがとうございました。
…もう誤字がありませんように(泣
[再追記]
嗚呼…まだ誤植が…… orz
もう字が付く動画作るのやめようかな…。
【歌ってみた】Come What Mayを一人デュエットしてみた【ケビン看護士】
こちらも去年の音源をMIXをやり直して音質改善を図りました。
後半のコーラスも更に歌って補強したので少し豪華になっています。
歴代イラストの有効活用(^ω^)
英語は……英語は勘弁してクレメンス……orz
看護士のマイリスト【mylist/10815968】
看護士のTwitter【http://twitter.com/_KevinNurse】
くまうた (4647)「艦これのイベント」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4647作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 艦これのイベント完全にE3で沼ってます。 もう甲諦めてレベル下げよう…。 三日間全く進展無しってキツすぎだろ…orz 次>sm31792373 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【WoT】チリでひたすらエンジョイするだけpart6
吸 引 力 の 変 わ ら な い た だ 一 つ の 中 戦 車
追記;音量上げすぎ注意、音量の編集ミスで思っていたより大きくしすぎた…orz
きゅべれい様 猫柳一二三様 宣伝ありがとうございます!
前sm31780381
次sm31819437
mylist/49088328
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
「恋×シンアイ彼女」×航空自衛隊
東の空から始まる世界の曲で航空自衛隊のMADを作って見ました。前に投稿した動画に編集ミスがあったので訂正しようと編集ソフトを立ち上げたらデータが全部死んでいた....orz。一から作り直しました。戦闘機MAD→mylist/58802214
アーマードコア3 初期機体でGO 第18話後編(ゆっくり実況プレイ)
初期機体縛りでどこまで進められるか検証する超マイナー動画です
今回は画面をできる限り拡大したため、キャラクターは始めと終わりしか登場しません。
【ミッション名/トライ数:概要】
#00:17 都市進行部隊排除 /1 :ファナ姐さんは孤高で阿呆な方
#05:43 キサラギ掃討 /4 :僚機の尊さ。
#10:26 アクセスプログラム奪取 /1 :ACで強盗する時代。
#12:32 クレスト施設制圧 /21
#15:30 同業者か、だがこれも依頼だ。悪く思うなよ。
sm31737496>前 次<sm31894570
初期機体マイリスト<mylist/57983755
part1マイリスト<mylist/61499010
PS3がディスクを読まなくなった...orz
追記>sangi様、広告頂きありがとうございます!m(_ _)m
ぷらっとパーク巡り 東名・美合PA【そくドラ!外縁隊】
オカザエモンを召喚し忘れた…orz
あと、上り線側ですが、あっし、引っかかりそうになりました…(汗)
【気ままに初見】ペルソナ3 フェス【実況】Part88
どんな絵をかいてるのか…w
コメントありがとうございます。再戦でついアナライズを忘れてしまいましたね…
してればコロマルさんはムドとかしなかったのに…orz
テトラカーンはスキルも跳ね返すのか不明ですが、跳ね返されることがないように気を付けねば…
本シリーズの収録状況:Part91くらい
sm31750924←【前】|mylist/57415340|【次】→sm31784798
【テイルズオブファンタジア】→sm30786140
【ポケットモンスター サン】→sm30832097
【Twitter】→https://twitter.com/yamapon_000
【Part1マイリス】→mylist/53388448 【コミュ】→co3091764
ミクさん、ちょっとDreamin'し過ぎです
高画質版http://www.iwara.tv/videos/2kmydhe5l0sqlz07e
ま、まあ、明らかにおかしいところはあるけれど、テスト動画ってことで色々大目に見ていただければ...orz
sm31697175と同じモデルだけどあれは尻やくびれとかでふざけすぎたから分かりにくいかも...そして物理設定に問題があったから余計おかしいことに
実はこのカメラ二年前くらいに完成して、もっと力の入った作品のために取っておいてたけど完成できるのはまだまだ先の様だし、このモーションは素敵すぎてずっと使わないのも勿体無いからもうとりあえず使おうと思った訳です...
まあ色々修正したい点は残っているけど
それでも楽しんで貰えたら幸いです
sm31697175もですが近いうちに修正版作ろうと思う
これでやっと寝れる...。
【山田エルフ・和泉紗霧】カラフルxメロディ【エロマンガ先生】
山田エルフ先生が配布されていたので、さっそく紗霧と踊ってもらった。裸足で…
裸足モーフのあるキャラでよかった…紗霧にお出かけの靴はないものでな…悪いな山田先生。
カラフルメロディのモーションはマイクが交互に持ち換わるので、もう両手にマイク持たせて表示非表示を延々と…
多少のズレは笑ってやってください。短めのモーションである意味助かった…orz
ところで山田先生、原稿はまだですか?なにのん気に踊ってるんですか?
二部前フリークエスト_91
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画
二部前フリークエスト_91 デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~
プレイ日:2017/8/9
前:二部前フリークエスト_90→sm31699318
次:二部前フリークエスト_92→sm31721073
水着イベント開催!
えーとりあえずのっけから突っ込み所多すぎるイシュタル様にドナドナされてなし崩しに連れて行かれるぐださんと後輩さん
もうこいつ黒幕じゃね?(笑)という疑問を飲み込んでまずはメンバー集め
最初は海の皇帝様と黒い王様
アカン…絶対こいつらどっかで仲間割れしそう(笑)
最後に2周年含めて溜まってた石をぶっぱしてますが、やはり中々当たりませんね…orz
Fate/Grand Orderまとめ→mylist/58974107
【7 Days to Die】今日は此処のゆかりさんと パート11【ボイスロイド実況】
前回に続き、少し遅れて申し訳ありません。
途中から、α16.2にリセットしていますのでご注意ください。
あとスクリーマーの叫び声結構好きです。
今回はマキさん不在回です。
台詞編集中、マキさんならしっくりする台詞を誰に喋らせるかで大分悩みました。
加えて、謎停電で編集中データがトんだりと、遅くなった言い訳をしてみる。
更に、最初の編集時に動画時間が20分を楽に超え、所々削ったのでちょっと会話がおかしい所もあります。
もっと編集上手くなりたい...orz
7 Days to Die mylist/59332327
前回 sm31665767
次回 sm31754860
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
【DQX】ふぁふぁと行くドラゴンガイア強【超初心者】
2年半前の強ボスも、ゲーム初心者と行くとこんなにスリル満点に!( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
レオ=榊原悠祐twitter → https://twitter.com/inspectorys
オーダ=福元茜twitter → https://twitter.com/akane_fukumoto
ふぁふぁ=浜田美希twitter → https://twitter.com/meixi_hmd
ふぉろplz(*´∨`*)
ふぁふぁの事を散々いじってますが、オーダの動きも相当奇妙です…orz
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
youtube版 https://youtu.be/2MulD8CaBbA
【デレステ実況】はじめのP活動【Take me☆Take you】
(´◉◞౪◟◉)お久しぶりです~!
(´◉◞౪◟◉)今回も・・・
(´◉◞౪◟◉)グダるよっ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31518844←前回『リトルリドル』
次回『双翼の独奏歌』→sm31800659
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
THE BLUE HEARTS「終わらない歌」弾いてみた。
ブルーハーツ弾いてみた第2弾です。
当時組んでいたコピーバンドのリーダーにこの曲の消された歌詞の事を教わり、本曲の豆知識を得ました。
バンドリーダーも言っていましたが、
自分としても消されたあの歌詞にとてもロックの精神を感じているので今なお大好きな曲となっています。
…演奏は相変わらず色々と下手で申し訳ありません…リズムキープが…orz
【追記】説明文に失礼があったため改稿させていただきました。非常に申し訳ございません。
【TF2】茜ちゃんタイタンフォール2始めました part21(番外編8)
フロンティアディフェンスをレギュラーでプレイした物
この分数を編集するの辛い・・・・・・(後半は作業感凄くて喋ることがほとんどないよ…orz)
part20→sm31601720 part22→sm31825678
mylist→mylist/58821516
お借りした立ち絵:MtU様
ゆっくりお安め映画レビュー15:「ほぼ300」
またまたあの系統で御座います。
追記:5回ほど編集ソフトの音量調整して再エンコ・再投稿してみたけど、大して音量変わらなかったです…orz。いったい何が原因なのだろうか…(プレビュー等ではちゃんといい大きさ~うるさいくらいまで に聞こえる)
前回「キングダム・ウォーズ」sm31605159
次回「邪神バスターズ」sm31772269
マイリスmylist/58496376
大人には夏休みがない。 1日目
童心をもう一度。
『ぼくのなつやすみ2』を実況プレイします
見ていただけると嬉しいです
次→
mylist/59627391
[追記8/6]
PS2 TO HDMI とAVT C-875でつなぐと、(多分)ムービーの部分で信号が途切れるので2日目の録画に戸惑ってます(・・;)
機材を変えて近日中にUPします
[追記8/12]
part2の録画でこんなにもつまずく実況者が果たしていただろうか…orz
この前はできてたのにー□
