キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29665 - 29696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聖剣伝説3 久々だから普通にプレイ part17
神獣との三☆連☆戦(水、火、土)、かなり適当な順番です。
水で若干拍子抜けしたのでサラマンダーの日にザン・ビエに特攻してみました、長かっただけでした…orz
改めて見てみるとすごいテンパってます、何があったんだろう自分。 part16→sm745296 part18→sm774770
電王 Double-Action 4form 声だけver
歌声りっぷで声だけ取り出してみました。空気とかは、ほとんど取れてないですが...orz追記:頭が痛くなるとかいうコメントいただきましたので、お気を付けください。あんまり、体調が良くない人は聞くのは良くないかもしれません。基本的にはセリフを聞くカンジでいったらいいと思います。他の作品→mylist/920849/1968962
戦場の絆 ヘタレ左官 JUザク機動4
HETARE動画。連邦で佐官な俺が下士官レベルの腕を晒す!ザク機動4。F2じゃなく普通のザク。見返してみると、味方のカットの連撃をカットしてしまったり、カルカンしすぎた。2落ちしなければ勝てたかもしれない…orz... ジムもあわせて、精度を上げるべきだなぁ…辛口コメント大歓迎。
なんとなく最初からアーマードコア3 ExS4-アッー!!マッドコア-
遊びすぎたことに深く反省しております。ネタが判らない人は『くそみそテクニック』『ヤマジュン』でぐぐってちょうだいw ひたすら突いて突いて突きまくる、『俺の月光見てくれ、こいつをどう思う?』BGMはアルファの『宇宙ハワイ feat.ハナレグミ』この曲がどうしても『アッー!!』な曲にしか聞こえない私は末期患者だそうです…orz***ExS3 sm707623 V.I.クレスト白兵戦sm753274 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***ボイスは某所から勝手に無断使用w
朱紅い雫 ~PS版全曲集(1/3)~
■PS版の曲1/3(№1~18)までをどうぞ。■これだけ未だ修正できてません…orz チブリ無視して何度も西口から出ようとするんですが、親友マイル君が邪魔をしてくれちゃってもう…(つД`) 恐らく、私がどっか何かしら見落としてるんだとは思うんですが、もうわけわからん状態で… しばらく(高確率でずっと)このままです。ご容赦をm(_ _)m ■2/3は(sm923926)、3/3は(sm924612)、PS版&WIN版比較はこちら(sm641498)。2と3は修正しました。(8/26)
スーパーロボット大戦OGs スリサズ アンサズ ウルズ
PARで遊んでみる。Mチルドレンでアーチボルドをフルボッコ。ウルズ…orz スパロボOGsうpリスト→mylist/1414982/1320304
三国志大戦2 ~覇業への道~ 全国大会決勝 [20/20]
2007/07/28に行われた三国志大戦2の全国大会決勝。■ようやく全部うp終わった…長いようで短く・・・ねぇよwwwwwww■俺はこの動画全部見てないのですが、皆さんよく6時間もお付き合いくださいましてありがとうございました。■三国志大戦自体はダチらがやっているので興味はありますが、カード集めとかには興味がないためやりそうにないです…orz 進めてくださった方ご好意だけいただいておきますね■とりあえず今回はこれで終演。またどこかでお会いしましょうノシ その1に戻るsm721862
GO!GO!ブリキ大王!!(vocaloid ver)
vocaloid萌。トラウマゲーLIVEALIVEのブリキ大王をボーカロイドに歌わせてみた。熱い歌なのに、すごく感情がないです。上達しない自分...orz今回もMEIKOの年齢をいじらずに作ってます。
その他一覧>mylist/2717602
フリクリの絵でnoodles - vain dog (in rain drop) the pillowsカバー
ピロウズの“vain dog(in rain drop)”をヌードルスがカバーしたものです。画面はフリクリから適当に。 8/1追記:既出とのご指摘、ありがとうございます…orz 申し訳ありません。今後は、きちんと入念に、直前の検索を行うようにいたします。 コメント欄でもコメントを頂きましたように、本動画は画像込みということで、という方向にてお許し頂けましたらと思います…。 タイトルを方向性に合わせて多少修正しました。 ★マイリスト→mylist/15506802
東方風神録体験版 NormalでWEB体験版配布開始記念
※こちらはWEB体験版Verです sm514811との弾幕比較としてお楽しみください。避け方なども前Verとほとんど同じでやっています。処理落ち率0.0% Hardが0.1%でした。FPS上げてカクカクを取ろうとしたけど画質悪いorz 難易度は明らかに下がってますね。私にはこれぐらいがちょうどいい...orz その他mylist/67601/1459370 私の環境ではほぼ常時60FPSで動作しております。OS:WinXPProSP2 CPU:C2D 2.4GHz メモリ:2GB グラボ:GeForce8600GTS 256MB
ACE COMBAT 04のラストミッションをAC2っぽくしてみた
ACE COMBAT2をやりこんだ人なら きっとニヤリとしたであろう04のラストミッションをACE2風にしてみました 前回は音楽だけだったので今回は「あの人」を入れてみました プレイ内容はZEROばっかりやってたのでフラフラしまくり失速しまくりのヘタレプレイ…orz 雰囲気だけでも楽しんでくだされば幸いです その他動画→mylist/1642040
DJ Q-Bert @ DMC 1991
DJの世界大会「DMC」の1991年度の準優勝者、そして現在スクラッチの神と崇められているアメリカ代表「Q-Bert」(キューバート)のルーティーン。なんか見た目とか違うとか言われそうですが、この方は紛れも無くQ-Bert本人です。その後の1992年ではチーム「Rocksteady DJs」として優勝、1993年と1994年ではこれまたチーム「Dreamteam」として出場し、またしても優勝しました(優勝したのはDreamteamからとか間違えて書いてしまった…orz)。(1991年度の優勝者ドイツ代表Davidのルーティン→sm427901(別の方がうpして頂いた動画に切り替えました)3位日本代表Yoshi→sm1775452)。自分のうp集→mylist/335648/1584107
映画トランスフォーマー ニューバンブルビー変形
こちら(台湾)で入手困難のニューバンブルビー(MA-10)です。ちょっと色を塗りました。もう一体入手できれば、なのはおぱんちゅ号に仕上げたいんだが......(更新)......だが、スィンドルを白色スプレーかけた時、自分の経験不足を痛感してしまった......orzだからせっかく入手したバンブル二号機は保存することにした、仕上げは先送りということで...
FC版 MOTHER(マザー) プレイ動画 その12/24
ハロウィーン前編です。ヨロイがトラウマになりました…。徐々にアナ(みめこ)のレベルが上がって戦闘は楽になりました…が…orzその11→sm701206 その13→sm709988 MOTHERプレイ動画集→mylist/64523/1640307
フルメタル・パニック!TSR-episode00(予告作品)
フルメタTSRの予告作品。1話とTSR全体の見どころですが、本編に使われなかった幻の1話。他のシーンも本編には同じ作画がないですね。このままでも秀逸だったのに<全部>描き直してますよ……さすがの京アニ。宗介の絆創膏がなかったり、よく見ると楽しみは倍増。そして本編リピループの魔力が…orz マイティXは出てきてほしかったな。字幕ありですまん。
追記>1年で1万ヒット、フルメタファンの同志!ありがとう。ニコ変わりましたね。全体的に画質良くなって。これも1年前は悪くなかったのに。進化を感じます。2008
追記2>久しぶりに来ました。11年前にあげたやつ。遠い目。みなさんありがとう。2018/12/07
追記3>私の京アニはフルメタから。その後ずっと武本監督を追ってました。悲しい悔しい切ないやりきれない。ありがとうございました。感謝しかありません。 #PrayForKyoani 2019/07/23
スパロボ ビレフォール戦闘シーン【神化後】
曲はOGSのです。エミュなので音がめちゃくちゃ悪くて…orz
ていうか、需要あるのか…これ?
【遊☆戯☆王GX】エドの頬を染めてみた+α(腐向け)
Turn-145のエドを多大に使用してみました。画質についてはゴメンなさい(特に最後のアレの画質はかなりヤバス)ひたすらエドばかりなんで忍耐力求む。まぁ、あくまで隙間産業的ということで(次は三沢かヘルヨハン辺りか…?)以前の試作版はコレ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm698716 ※うp主は頬染め初心者なんで、「!?」な画が多いです…orz
友人が取り戻せない ~谷口多分二番煎じ
初の動画作成でてこずってたらいつの間にか二番煎じになってたけど記念にうp いろいろと…サーセン……orz
水谷は大変なものを落としていきました(完成版)
ただ映像を並べただけになってしまいました。なんというか水谷詰め合わせの一種として楽しんでいただければ……orz 他→mylist/874360/965864 【追記】水谷MADリンクタグが存在することに感動しました。しかも入れてくれた方ありがとう!ふみきかわいいよふみき。
DJ Kid Sid @ DMC 2006
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」の2006年度のワールドファイナルで5位となった、スウェーデン代表「Kid Sid」(キッド・シッド)のルーティン。ちなみに2005年度には5位になっています(2004年度も出場したがランキングには入らず)。後半は色々と派手なパフォーマンスを見せてくれます。この頃はまだ19歳くらいだったかな?(まだ10代とか書いてしまっていた…orz 余談ですが、DMCのミキサーの規定は2006年から一部の国で選択が可能になり、日本も今年からミキサーが選択できるようになりました)(優勝者フランス代表Netik→sm300226、準優勝日本代表Yasa→sm3221050、3位入賞ドイツ代表Rafik→sm705431)自分のうp集→mylist/335648/1584107
愛しの彼が振り向かない? ~阪中Ver.~(歌詞のみ)
超マイナーキャラの阪中さんです。 最初は傍観者のままで終わらせようとしたのですがsm692617様に感化されて最後の最後でやってしまいました。 まだ誤字が残ってるし、もう良いや…orz 森さんVer.→sm694639 シャミセンVer.→sm709407 佐々木Ver.【白】→sm717483 【緑】→sm716959 ミヨキチVer.→sm836685 【sm717478】【sm721120】←こちらの方々が歌ってくださいました、ありがとうございます。
森の仲間は大変なものをていっ!安藤さんがていっ!
【一部音量注意】一部の音量の調節間違えました。盗んでいきましたシリーズ初挑戦。音楽はsm201996から、音声・画像はsm304188から拝借しました。問題があるようでしたら削除します。なんかズレてる…orz 精進します( `・ω・´)
「Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました」 動画ver.(完成)
ようやく完成しました。作業時間:15時間、総作画枚数:350枚くらい。きっかけは、お昼の味噌ラーメンでした。二番煎じとわかっていてもなんとなく始めて、まさかこんな時間かかるとは思ってなくていまさら後悔…orz 普段出るエラーなのにいざ出そうとするとなかなかでないwww 使用ツール:Virtual PC 2007、ペイント、windows ムービーメーカー それでは。。。多少音ズレしてます・・・ 【追記】おはようございます。えーっと、多少お騒がせしてます。私はsm667893の作者とはまったくの別人です。パクリ云々と言われるのは仕方ないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
影山ヒロノブメドレー ~120分影山尽くし~
僕達は天使だったが抜けてたほうをうpしちゃった……orz。一曲だけ増やすのも味気ないので、大幅に増やしました、といっても『影山さんの曲の半分も網羅してません。』ひたすらに長いので流しっぱで作業用BGMなどにお使い下さい。JAM Project系リンク 1時間ver sm415160 30分ver sm476416 個人(前後編)sm505029 sm505284 ダニー編 sm571533
こぬこ
こぬこ画像集もふもふフォルダの中の解像度の高い、こぬこの画像をスクリーンセイバーっぽくスライドショーにしてみました。画質が悪いのは、PC環境の仕様…orz環境UPするまではこんなのしかつくれない予感。(追記)その2sm708449にあげてみました。(追記2)画質UP版sm714674にあげました。
組曲『ニコニコ動画』を真面目に歌ってみた(♂)
なんか話題になってる&Jさんのニコニコ組曲で感動したのでうp。下手でキモイのは許して;; sm525508とsm664041でエアーマン歌ったけどやっぱりちゃんとした編集した方がいいね; 普段カラオケでこんな風に歌ってますが何か?それにしてもバチバチうるさい…orz ある程度想像してたけどやっぱ男と信じてもらえないか…いやマジで生まれてから男やってます;;それにコレ、全部1人で歌ってます。 気が付いたら再生数がww こんなもの聞いてくれてありがとうwwコメ読んでみると女性疑惑が;; この声でレジ打ってますよ?当然子供には?な顔で見られますけど;; 二度見されたこともある;; 練習しなおしたので、その内新しいの上げる予定です。
Double-Action歌ってみた By折&折
今更ながら前々から歌ってみたかった曲だったので。一応低めと高めで2部出してみましたが途中ごっちゃになってたりします。……しかしこの曲こんなに入りの難しい曲だったとは……orz ソロになると特にショボス。画像はググって出てきた画像を適当に、です^^; (追記分)ようやくながら、Rodform歌ってみました^^ 気が向きましたら感想などいただけると嬉しいです→sm752259【過去の投下物】→mylist/258136/1631496 マイリストにしてみました。
FF6 最短歩数でクリアしてみる(バニデス,全滅LvUP,モグタン将軍なし) Part.06
【分岐(マッシュ編)その1 漂流地点~迷いの森入口】FF6の歩数を減らしてクリアするのを撮ってみました。切りどころ間違えました…orz 二分割する予定でしたが結局3分割にする羽目に。一覧:mylist/359714/1608661 Part.07:sm689182
