キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27393 - 27424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (6208)「ボーナスが無ければ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6208作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日タイヤ交換やら家の事やってたら、くまうたうpるの忘れてました…orz という事で昨日の分です。 今日の分はまた夕方に~ 次>sm39714606 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
スパ西浦
2008/05/03
初走行時のベストラップ車載動画
ベストタイム 1.07.361
アライメントが狂いすぎなのか、左コーナーがとても辛かったです...orz
そしてギアの入り最悪...orz
さらに加速も最悪...。・゚・(ノД`)・゚・。
マイリスト mylist/7430375
くまうた (5088)「火災訓練」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5088作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。喉の調子が悪いのでなかなか寝付けずで寝不足気味です…orz 次>sm34139218 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【銀誕2018】銀さんたち6人で「Blessing」【UTAU銀魂LOID】
《あてんしょん!》【この動画は、音声合成ソフトを使用しています。機械声・ボカロ系が苦手な方、ご注意ください。】
銀さん、お誕生日おめでとうございまァァアアアす!!
サムネが地味ですみません。
今日は遅刻してませんよ!今回は完結記念も兼ねてるのでガチです。
万事屋と攘夷4で「Blessing」です。
銀魂に出逢えたことに、心からの感謝を込めて。
前回英語は二度とやらんだの松陽先生実装するだの言ってたのにがっつり英語歌詞入りな上に1番までです。
実は銀魂が完結したらフルで作ろうと計画してたんですが、「どうせ終わる終わる詐欺じゃろ?」と油断してたら本当に終わってしまい慌てて銀誕に間に合わせたという事情がありまして…orz
次こそ何かの記念日にかこつけてフルで投稿したいと思います。二番以降の追加込みで8人分のパート分けも決めてあるし。
さて、さりげなく万事屋3人の音源をまるごと新調しました。 時間無いのになにやってんだ。
2日で3人の切り出しから調声まで突貫工事したので銀魂ファンにあるまじきとんでもないミスをやらかしました。
かぶき町大活劇のスキルで彼のキャラ設定を思い出し矛盾に気づいたんですが調声後だったため手遅れで…
最後の攘夷勢のコーラスに辰馬さんがいないのは仕様です。(2番以降でゲスト呼ぶ予定なので。お察しください)気付いた方は是非コメまで。文字通りの出オチです。頑張って練習したんだね、ってことでひとつ。
いつも投コメの話が長くてすみません。ワンコーラスだけどゆっくりしていってね!!!
桂誕の「グロリアスデイズ」→sm33429001
銀魂UTAUがほとんどのマイリスはこちらmylist/36644380
くまうた (4824)「バレンタインチョコ?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4824作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 モバマスイベント2043位で、2000位以内入らず…orz ショックでかいっす。結局歌鈴自体はトレードで手には入れましたけどね。 さて、今日はsm32732705とsm32737999の続きになります。 次>sm32747799 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
くまうた (4666)「パソコンが壊れ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4666作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。てことで急にパソコンが壊れて昨日は動画作れず、今日買ってきました。 金ないのに…orz まだ色々設定しなきゃアカンし、大変っすわ。とりあえず動画だけ作ってうpっておきます。 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【サクラクエストOP】「Morning Glory」弾いてみた。
リズム感が壊滅的です…。もはやこれは努力とかの問題じゃないような…orz
まあ凡人は凡人らしく慎ましくやっていきます。
アニメの方はといいますと、個人的に面白さでは今期NO.1の作品だと思っています。
主人公達が逆境に抗いながら模索していく感じが見ていてとてもエネルギーをもらえます。
あと絵を見ていると昔やっていた「花咲くいろは」を思い出しますね。
【追記】やっぱり11秒、30秒辺りで走ってますねorz すごく悔しいです。
【全部とうか】アイニー【境界のRINNE_OP】
とうか5周年おめでとう!そして境界のRINNE第3シリーズが放送目前となりました。そんな喜びで去年UTAってもらったものをやっつけで投稿していきます。
これってコーラスって言うのかなって動画作ってから思ったけど、気にしないでやって下さい。あと文字が見にくかった…orz精進します。
そんなこんなでよろしくお願いします。
[初音ミト] この素晴らしいJ2に祝福を [J2開幕です。]
水戸 0-1 湘南 まーけーたー…orz
そんなわけで、水戸サポ歴10年目の初音さんと愉快な仲間達に(ry
【手書きMAD】MGSで血+EDパロ
MGSで血+のEDパロです、進路の関係で親と喧嘩したからむしゃくしゃしてくつくった。MGSはプレイ動画しか見てないので、細かいところがわかりませんでした…orz動画は初めてつくったんで、いまいちムービーメーカーの使い方がわからなくて、しょぼい動画になりました…orz 楽しんでいただければ幸いです 製作日数:7日 仕様ソフト:SAI
くまうた (4367)「モンハン人気」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4367作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。今日は競馬ダメだった~…orz 休みもまた終わりかぁ。 次>sm30045105 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
アイドルマスター We Are The Stars [美雪真]
どうもはじめまして、新人Pのdosejです。
初作品なので、シンプルに作ってみました。
曲は某黒歴史アニメから。
音質が悪くてTV版なのは音源がアニメだからです……orz
よかったら感想などをどぞ。
歌詞カット版>sm3001190
ダンスがずれている原因が発覚、やはりBPMの測定ミスでした……||orz 自動測定のソフト拾ってきたらものすごい誤差ががが(汗
この際なので、納得がいくまで直すか……
【MMD】鞍掛シスターズのBlue Field【てとら】
いろいろテスト・・・ウェイト塗り下手ですみません...orz
【MMD刀剣乱舞】ストⅡの効果音で、刀剣乱舞【山姥切国広・大倶利伽羅】
ストⅡターボ派
アップロードしたら山姥切君の肌が真っ白になってしまった...orz
↑ニコ動の設定でパフォーマンス優先にしてたせいでした。
山姥切国広モデル*yoru様
大倶利伽羅モデル*ES様
その他お借りした物は敬称を略して動画内に記載、もしくはコンテンツツリーにて登録しています。
今まで作ったもの(刀剣乱舞)⇒mylist/49683488
くまうた (4076)「伊織でしか!」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4076作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマかえって参りました。 PS4の情報きましたねぇ。 だいぶグラフィックがアニメよりでいい感じっすねぇ。 でもPS4持ってない…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
くまうた (3903)「ショックでかすぎ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3903作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま帰って参りました。 今日のネタは実際昨日自分があった話しです…。 ショックでかすぎ…orz 次>sm26878645 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
【ロマサガ3】バトル1【midi】
久しぶりな投稿です。
最近やることが多すぎてパソコン自体触れない...orz
そんな少ない時間で完成した物です!!
原曲重視でMSGSのサウンドフォントで作りました。
全体的に少し物足りなさを感じる...
ピッチベンドでトランペットに厚みを持たせようと思ったけど
全然厚くならなかった...
ピッチベンドを使用しているのでトランペットのパートは下にさがっています。
時間があればまた色々作っていきたいです!!
音源
・Scc1t2
ファッとして桃源郷いおりん
お誕生日おめでとう、いおりん!
ファッ!?PCの調子が悪くて0:00に間に合わなかった… orz
曲は「てーきゅう」第4期OP「ファッとして桃源郷」。
作詞、作曲、編曲:やしきん
歌:新庄かなえ(CV:三森すずこ)
※投稿動画リスト(501作目~) → mylist/43817718
※投稿動画リスト(1~500作目) → mylist/2107714
【MMD】Poker Face【ジョジョ】
好きな4人(DIO様、ジョナサン、承太郎、花京院)に踊っていただきました。
演出もおまけも無いので、ただダンスのみの俺得動画なのですが…(^^;)
4人の瞳をちょいと光らせてみたのですが、DIO様がギリギリ瞳が見えるという感じになってしまいまして…うぅ、すいません…orz
◆2015/7/17追記 ディオ様、広告ありがとうございます!
お借りした物は、動画最後とコンテンツツリーに記載しております。
よろしくお願いします~!
作ったMMD→mylist/44842370
くまうた (3646)「良い夫婦の日」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3646作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 艦これただいまイベントエリア4挑戦中…。 ボス削ることはできるけど倒しきれない…orz 次>sm24975086 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
【進撃のMMD】兵長で恋愛サーキュレーションshort ver.
3ヵ月放置していた動画をハロウィン用にと作り直したのですが
結局微妙に間に合わなかったあたりが自分らしいというか何と言うか…orz
【注 意】
とても素敵な兵長モデルをお借りしたにもかかわらず
この動画には原作のようなワイルドな兵長も
アニメのようなカッコイイ兵長も存在しません
ガマンして見てやるよ!という心の広い方のみご覧下さい
お借りしたものは動画内に
※他動画サイトへの転載禁止
【PC】 D.C.II SC 「あふた~ すと~り~ず」 OP
うぃ、SCの「あふた~ すと~り~ず」のOPですね。
いや…全員分やろうとすると、長すぎますから…w
最近のFANディスク系のゲームは、凝り過ぎです。
ありがたいのですがね…(結局OKなのかよw
あ~…こう毎日音いぢってると、訳分からなくなってきた…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
くまうた (3402)「策士二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3402作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。しまった。タイトルの方に「二」を付け忘れた…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【太鼓さん次郎】回レ!雪月花【創作譜面】
回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ ...orzオロロロロロ…
初投稿になります。HAT-Leeといいます。
アニメが終わる前に投稿したかった…
★10下位、634コンボになってます。
※注・オートプレイです
創作譜面一覧 mylist/44597153
譜面配布→ http://ux.getuploader.com/kuro58/
感想や指摘、譜面リクエストがあればコメントでお願い致します。
【アイドルマスター】紅ノ牙【真さんを熱くしてみた】
■中盤からちょっと真さんがかっこよくなる、かも?■結局四連休すべてつぎ込んじゃった。。。。。(一昨日sm2238167、昨日sm2246197)■「ソルグラヴィトンノヴァ!!」のところまじめにやったんですよ?まさしくMADな感じになっちゃったけど、、、■二回連続でstage6きゃのんPにお世話になってます。どうもです■なんか切り貼りを覚えたら、バカの一つ覚えで逆におかしくなっちゃった…orz■熱すぎないように一応ピッチ1個あげときました(結局無意味?)■b→ヽ(`Д´)ノウワァァン!! y→(・A・)イクナイ!! s→(´・ω・`)ショボーン g→(・∀・)イイヨイイヨー 指摘用につかっていただけると嬉しいデス。
くまうた (3220) 「息子の二歳の誕生日」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3220作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 と言う事で今日は息子の二歳の誕生日です。 本当はオチがもう一段あったんですが字足らずで入れることができず…orz 次>sm21893963 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
くまうた (3217) 「演技指導二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3217作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 結局昨日ぐらついていた差し歯は今朝見事に抜けました…orz 今日歯医者さん休みだから、明日いってくる~。 次>sm21869823 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
第5回旧VSファイトオフ会 対戦動画8
2013年3月23日に開催した第5回旧VSファイトオフ会の動画です。
オフ会終了後はみんなで食事!
ただ、人数が多い時は、テーブルが別れちゃって残念…orz
~参加者~
Ksuke ねこねこまんぼう 646 星者 MASATO セツコ ター坊 ニッケル
くまうた (3158) 「熱中症対策」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3158作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 結局今日は会社休んでしまいました。 アデノウイルスだそうで。 いわゆるプール熱ってやつですね。 子供がいると本当に色んな病気もってきてくれる…orz しかも感染力ハンパねぇ! 次>sm21422333 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【MMD】とんとんまーえ!【アイドルマスター】
やよい、真美で「とんとんまーえ!」です。
小物などについては、アクセサリーを発見できなかったので代用させていただきました。
◆モデル:あおうさぎ(P) 様 im3143499
◆曲:さつき が てんこもり 様 sm20615010
◆ステージ:EMI 様 sm18327653
アクセサリなどについては多くなったので
動画の最後にクレジットを入れさせていただきました。
宣伝ありがとうございます!
追記 :let's goの響を一回入れ忘れてますね…いま気付いた…。
追記2:二回入れ忘れてますね…orz
くまうた (3092) 「熊出没注意」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3092作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 モバマスの話ですが自分の動画を見てくれている方で、歌鈴Pが居てくれて嬉しい限りです。 でも50位にすら入ってないとなるとCD化は夢のまた夢ですか…orz 次>sm20895206 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya! 【UTAUカバー】
|壁|ω・`) こ、こんにちは。
低スペックPCなので見るだけだったのに、MMDをDLして12時間。。
何とかPCに頑張ってもらってモブ子さんに踊ってもらいました!
といっても、自分でした所は最後のポーズくらいだけど…orz
モブ子さんかわいいよモブ子さん(*´д`*)
歌はそのかです。
自分で夢を叶えてみた(`・ω・´)シャキーン←
お借りしたものは、コンテンツツリーに登録してあります。
