キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27489 - 27520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニックロストワールドWiiU:ウィンディヒルZONE3最適化
前回上げた動画より(sm22182728)さらに自分なりにプレイを最適化した動画です。最速ではありません。
細かい所でもっと短縮できますが、大よそは各アクションを使った理想の走りなのかもしれないですね。
レーザー使わないほうが多分速いです
BGMはそれっぽいのを重ねてみました。BGMOFF機能があれば…orz
ソニックマイリス:mylist/8944391 ロストワールドマイリスト:mylist/21720693
ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/ ブロマガ:ch.nicovideo.jp/knucosuke
くまうた (3282) 「美希の誕生日二○一三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3282作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 美希美希誕生日おめでとう! あ!!しまった!!! 今頃気づいた…。 そういや2になって普通に15歳設定だった…orz 永遠の14歳では無かったんだ…orz 次>sm22321993 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【モコ】28時間起きている私が「空色デイズ」を歌ってみた【モコ】
前の動画でマイリスト登録してくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m 今回は『空色デイズを全パート(ry【ショート・演奏ver】』sm1863811←こちらの方の演奏を使わせていただきましたm(_ _)m かなりバンドが組みたくなったんだよね、んけーい。 今回はエコー0で歌いました。 地声がかなり低いので、今回も声が出てなかったり、音程はずしてたり、リズムつかめてなかったりとダメなとこばかりなんですが…orz 前回に引き続きアドバイスお願いいたしますorz 前回の→sm1989370 ●モコモコ●追記☆新たに歌ってみた⇒sm10202693
【PC】 Fate / hollow ataraxia OP 2 【低音質テスト 8】
低音質てすつ。
試しにビットレートを上げてみる…
【22050 hz】【80Kbps】
う~ん…
調整不足でも、この位の音質…
やっぱ、差がはげしいなぁ…orz、
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
くまうた (204) 「お菓子大好き三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より204作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今帰ってきました(汗) 「お菓子大好き」(sm2135951)の続編です。 ってか、「二」なのに、間違って「三」ってつけてるし…orz これの続編っていうか各キャラの反応編を作ろうかと迷ってるんですが、どうでしょうか? ハレンチになりそうで、悩んでたり…。 作品リストです>mylist/3096173
【巡音ルカ】Borderland/川田まみ 【TVサイズ】
たまたまヨルムンガンドを観てたらやりたくなったので…(汗)
つことでOPのBorderlandをうちのルカ様に歌っていただきました。
フルはちょっと心が折れました(だって難しいんだもん...orz)
モデルはz7def式ちびルカです。
ステージはペルソナ4風ステージです。
その他MME等はVPVPwikiより...
作者の皆様方ありがとうございます。
【剣と魔法のログレス】進撃の混沌(カオス)・FC版
紅蓮の弓矢大削除事件に合ったので、修正して再投稿しました。別の音楽と差し替えるのが、こんなに難しいとは…orz音楽お借りいたしましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20567075
くまうた (3168) 「揉め事」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3168作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ノミを研ぐの難しい! 感覚掴めず、刃先がうまくまっすぐにならない…orz 次>sm21497284 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【APヘタリア】連合曰く燃えよカオス【替え歌】
メリカお誕生日おめでとう!!…ってコレ、メリ誕でいいのかな?(苦笑) ■今回は連合で「太/陽/曰/く/燃/え/よ/カ/オ/ス」の替え歌を作ってみました。ちなみに画像は公式のトレス静止画です。相変わらず背景の方は真っ白です…。 ■くっ、今年も1分遅れた…orz ■コメ・マイリス等ありがとうございます!裏歌詞(枢軸Ver.)の方もありがとうございます!! ■再生数1000ありがとうございます! ■うp主マイリスト→ mylist/24867539
【PC】 白銀のソレイユ ED 【低音質テスト】
歌【片霧 烈火】
あい、白銀のソレイユのスタッフロールですね。
最後の方は、非常に盛り上がるゲームなのですが…w
【サンプリングレート 22050 hz】
【ビットレート 64Kbps】
もう少し何とか出来る音ですねぇ…
スキル不足…( 汗
まぁ、その分画質上げてるんで、ご勘弁を…orz
って…うあ~…外部スピーカーで聞いたら、酷い音…
きっついなー…orz
一ヶ所「イヤん」な場所が有りますが…
差し替えたり、修正入れる様なシーンでも無いので、そのまま…。
正直、消されても良いかなぁ…と(苦笑
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【必ず】~SIGNAL~【迎えに】
電王MADです。初めて作りました。短いうえに主旨が不明で…ごめんなさい…orzもう一つの電王MADhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2004140
くまうた (2972) 「幼稚園で」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2972作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の話ですが、リアルマネーがありません。 銀行にお金がね?入ってないって言うんですよ…orz 次>sm19857154 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【maimai】SASAYAN 11/07 00:21 Reach For The Stars Master【初見プレイ】
11月7日!!日付を跨いだら新曲第二弾が追加されましたΣ(゜Д゜)
ので早速プレイ。
赤はすんなり越して紫をやってみたところ………orz
記録用として初見のプレイを挙げておきます。
もうね、TAPは暴れるし流れ星は願い事がたくさん叶いそうなくらい乱舞するしでわけがわかりませんでした。
思わずきーくらさんと2人とも帰ってしまうという(笑)
これまた先が長くなりそうです。
しかしいずれは…ッ!!
maimai動画まとめ⇒mylist/34012695
セガ新音楽ゲームmaimai!
↓maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
UT×fenderコラボTシャツ
フェンダーTシャツなら仕方ない、と購入
飲んだ帰りなのでいつにも増してグダグダです...
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【手描きパロ】 Saint/Zero アイオリア×アイオロス
※Caution※
この動画は、合成、パロディ、そして自分絵の下手な手描きで出来ております。
これらに抵抗のある方はブラウザバックをお願いいたします。
Fate/Zero EDのパロです。
ホントは全部合成で行きたかったのですが、うまくいかず手描きになりました…orz
カットによってデジタル描きだったりアナログ描きだったり……絵が本当に下手でダメなのは私がいちばん理解しているつもりなので、どうかご容赦ください。
曲は2番のが…ふたりのイメージに合ってると……思ってのチョイスですw
いつかこの曲でMADも作ってみたいです(´∀`*)
背景素材お借りしました→im2012162
その他うpしたもの→mylist/30144873
【手描き】破パチで最大公約数【腐向け】
久しぶりに聞いたら"破パチじゃないか!"ってなって作ってしまった。なんか変換したら動き変になってるとこが…orz
作った事に関しては反省も後悔もしていないしなんなら破パチ好き増えろとすら思っている。
前々作:破パチでキス唾【sm14653220】
前作:首領パッチがおきあがれないよー【sm17669880】
【maimai】おさーんがルカルカナイトフィーバー(expert)やってみた
初の難度expertランクS記念うぷ
フルコンボではありませんのでご了承ください。
面白いのはいいんだけど10曲程度やると肩が上がらなくなりますw
ゲームで年齢を感じさせるとは…orz
おさーんのmaimaiリスト→mylist/33305155
無謀にもSEEDキャラのアフレコ(声マネ?)に挑戦してみた byカL
カLです。先の動画では弾幕や字幕ありがとうございましたw◆今回はムウvsクルーゼですが…クルーゼひどすぐる…orzムウが何とか聞ける程度かと…´・ω・`といってもいつもどおりですがw◆テンション上がらずサーセン◆ガムノイズ除去不能w◆画質ヒドスw◆ミゲルはともかくラスティ声わかりませんw◆キョン君に似て…ましたかね?w◆他の動画は「カL」タグで辿れます。
MAGIとtakuyaがmaiってきました メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
視界悪っ!!!!
なのでかなりミスが目立ちますがスコア等は気にしないでください……orz。実際にやってみればどれだけ画面が見えないかわかります。。。
その他maimai動画:mylist/6077427
セガ新音楽ゲームmaimai!
★maimaiNETオープン中!
http://maimai-net.com/
登録すると、動画連動サービスや、プロフィールの変更ができるよ!
maimaiプレイ動画はコチラ!
★maimaiまとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
【なんとか】My Dearest(TVサイズ)歌ってみた【しまくま】
初めまして!しまくまと申します。
supercell様の曲を歌わせていただきました^^
ちょっと、音程外してしまった所がありますが…
気にしないで下さい…すいません…orz
それでは、良ければ聞いてやって下さい!
歌:mylist/30603447
コミュ:co1537378
ついったー:block69
【Fate/Zero・MMD】ウェイバーでWAVEFILE
テストその2。顔と髪は殆ど作り直して体系を少しだけ修正。身長はミクちゃんくらいで合わせたらミクちゃんより背が低かったのね…orz次の修正はベストやズボンの修正とかウェイト設定とかテクスチャとか…まだまだまだ…●MMDもそもそブログ作りますたhttp://fblg.jp/plnetsmk/【前回の動画】sm16705738【お借りしました!】曲⇒:sm11938255モーション⇒sm15103791:ステージ⇒http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/23/
【MMD】Departures~あなたにおくるアイの歌~【炉心リン】
ふと・・・、リンちゃんに歌わせたら可愛いかなぁ...っと思って始めたのはいいのですが・・・。
元気有り余ってて逆に返り討ちに...orz
つか、うちのがらっぱちりんにあんな綺麗な歌い方できるわけねぇ~~yp!!
モデル:炉心リン(ISAO様)
モーション&カメラ:【sm16338714】
MME等はVPVPより。(作者の皆様方ありがとうございます)
色々残念な所ばかりですけど...聴いて見てください。
っは!!『にゃぁ!』言わすの忘れてました(・・;)
【MMD】赤肩で「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」【修正版?】
修正版とはとても言えないような気がスル...ゴメンナサイ。
レッドショルダーでメイド服な前作:sm16418000
お借りしたものは動画の最後で紹介させていただきました。
追記:なんか変なところから足がはみ出てしまっています。気が付かなかった...orz
追記2:それ以外にもいろいろとなおしたい所が...。
つくったものです:mylist/18637817
Shion saw a Double Rainbow
オーノー Σ(゜д゜;)目は1:14から1:26どこに行きましたか私の日本語.......orzモデル:Nanami W. [sm16229170]モーション: miyahiya(http://www.youtube.com/watch?v=kKbiDbzx470),Original Meme by Selph94 (http://www.youtube.com/watch?v=Kb4XO6d8xMA),sm16230795歌:ダブルレインボー(http://www.youtube.com/watch?v=MX0D4oZwCsA)==================================================================English " w";;;oh no... D81:14 -1:26 the face disappeared Dx /shotnuuuUUUUUUUUUU.....anyways... I edited the motion ...;w; kthx===Model: NanamiMotion:Double rainbow motion by miyahiya (youtube) Original idea for miyahiya motion by Selph94 (youtube) Lip motion - sm16230795Song: Double Rainbow (watch?v=MX0D4oZwCsA)Youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=06OBvYCdbGg
【手書きMAD】 アリスSOS(ミクSOS) 全部 初音ミク 未完成その2
昔懐かし好きだったアニメ、アリスSOSのOPのキャラ部分をすべて初音ミクにしてみました。sm1458812のちょこっと追加版。前作で音量が小さかったので修正(したつもり)。エンコード等もさっぱりなのでAVIをそのまま…その為画質も…orz 完成はまだ先になります…。くじけずに完成まで頑張ろうと思います。音楽はsm1281786様からお借りしました。08.05.31追記 お待たせしております。まだ完成してないとか作業遅すぎでごめんなさい…。ダンス部分以外書き直し&追加修正終わり。ダンス部分マジ鬼門すぎる…(うと) もう違うの描いてもいいですか状態www でもがんばる…orz
【手書きMAD】 アリスSOS(ミクSOS) 全部 初音ミク 未完成その1
ミク動画が増える昨今、私もやってみる!と意気込んで作ってみました。昔懐かし好きだったアニメ、アリスSOSのOPのキャラ部分をすべて初音ミクにしてみました。初動画で右も左もわからなく不手際多そうですが…orz 音量小さすぎですね…。音楽はsm1281786様からお借りしました。11/24 追加→sm1601763
キネクトでMMD その2
カメラの回し方が少し分かったので、今度はカット割り無しで挑戦。
キネクトでキャプチャーしたモーションを直そうとしても、スキルが無いので
余計に被害を拡げるハメに…orz
なので殆ど手直しはしてません。生まれたての子鹿のようにプルプルしてます。
そして所々に「荒ぶるキネクトのポーズ」が入ってます。
使用モデル 初音ミク1052C - Re
使用アクセ バトーキン島 & 自然物ハリボテセット
ありがとうございました
MMDでちゃんとした動画作っている人は凄い!と改めて思いましたよ。トホホ…
プルプルを和らげるべく、再挑戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13789659
音声合成で歌わせてみた「アリスSOS」(初音ミクとメイコ Ver.)再調整
ミクと姉さんでアリスSOSのOPです。前回(sm1125896)、ちょっと元気がなかったので調整してみました。VOCALOIDの得意音域よりも低いんですよねぇ。 実際のOP映像は→ sm388425さん。 他の→ mylist/75616/3379070。 追記:ミクで動画を作っている方がいることに今さら気づいた…2ヶ月以上気づかなかった…orz→ sm1601763さん。 動画があるとまた違って聞こえるから不思議。制作頑張ってください。 [作品コード097-6270-1]
D.Gray-man【MAD】神のみぞ知るセカイ
初投稿、初MAD製作です。「愛ゆえに勢いで作っちまったシリーズ」第一弾。アニメ「神のみぞ知るセカイ」のOPが好きすぎて勢いで作りました。D.Gray-manが好きすぎて愛ゆえに作りまし(ry← 使用曲「God only knows 第三幕」 後半30秒に聞き惚れて主的にはそこが本番という罠← そして最終的に画質重視にした為音が小さいという…orz 愛ゆえに勢いで作ったシリーズ第二弾→【薄桜鬼MAD】sm12563400
【MMD】バサキュア【戦国BASARA】
さっそく二度目まして。mylist/21194425
sm9209197様が可愛らし過ぎて、モーションはおろかカメラワークまでほぼそのまま使わせて頂くという暴挙に出てます。
「うぷぬし は "へんしゅうする" を おぼえた!」
嘘です。キラキラさせるぐらいしかしてません。
そしてなぜか幸村の目が宇宙人になってますorz
モデル:sm8138537幸村sm9570035筆頭
sm11850122成実sm12141541元親
つんでれんこさん
他、動画内に記述しています。
見て頂きありがとうございました!
追記:
兄貴影がない→ううわああ…orz
くまうた (2028) 「夏コミ前の」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2028作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。数年前から運動不足解消のために週一ぐらいでスポーツクラブに行ってるんですが…昨日思いっきり両足つってしまって、今日も痛くてまともに歩けません…。 軽く肉離れ起こしてるかも…orz ストレッチもいつも通りちゃんとやったんだけどなぁ…。 次>sm11607139 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
