キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27521 - 27552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】修正版・ちびカイトのシューベルト「野ばら」PV【KAITO】
やっぱり赤といえばMEIKOさんですよねー、ということでまさかの修正版。
・KAIKOが歌っているのになんですが、カップリングっぽいのでご注意ください。ほとんど登場しませんが…
・16:9ですがHDではありません><
・ぱる氏の元動画:sm5296860
・群青氏のちびカイト&ちびメイコモデル:sm7873081
・群青氏の年長KAITO:sm9704297/般若P修正の年長KAITO物理演算改造モデル:sm9944774
・Google 3D ギャラリーより多数のモデルをお借りしました。
●使用ツール:つんでれんこ2.40/NiVE ver 1.88/AviUtl 0.99i5/MikuMikuDance Ver.7.04
・修正前→sm10953064/成田式KAIKOが大聖堂で歌う→sm10952802
・あんまり綺麗じゃないけどYouTubeに1280x720をUPしました。PC重かった…orz→http://youtu.be/RGX00IQR92Y?hd=1
他自作PV→mylist/21131074
吹 っ 切 れ た 弾 い て み た
初めまして。ランキング見たら何か吹っ切れたの手書きMAD?が流行ってる!?これは参加したい!けど絵は描けないし…orz なら自分にできるのはこれだ!ってことでwだいぶポップ色強くにアレンジして弾いてみました。本当は踊りながら弾きたかったんだけど、そんな余裕はなかったので、せめてイントロだけでも、と…。一応ギター2本重ねてます、動画は右から流れてくるパートを弾いてます。稚拙な演奏ですがよろしかったらどうぞ。【原曲様:sm10244728】【mylist/19984655】
くまうた (1896) 「高木社長の休日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1896作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は休業日だったので今まで見れてなかったアニメを少し見てました。 「ギガドリルゥゥゥ!!!!」(今頃…orz) 次>sm10852335 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
E233系(E02編成) 辻堂駅拡張工事時の車内放送
2010年5月22日~23日にかけて、辻堂駅のホーム拡張工事の為、工事時間帯の東海道線の上り列車は、東海道貨物線(羽沢線)~横須賀線経由で運転されました。
これは、その時の車内放送の動画です。
携帯での録音なので、藤沢発車~車内放送までしか録音できませんでした…orz
車内放送だけの動画ですが、是非ご覧くださいm(_ _)m
※携帯での録音なので、音質があまり良くありません
くまうた (1858) 「連休あけの」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1858作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日から体調悪かったですが、やっぱり今日は朝からちと熱でてたんで休んで医者行ってきましたよ。 子供の風邪は本当影響力ありますねぇ…。 強いったらありゃしない…orz まあ、そんなに熱上がらなかったので助かりましたけどね。 次>sm10642728 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
くまうた (1818) 「口説き文句十七」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1818作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 パソコン発注しましたよー。 届くのが楽しみです。 モニターは別だったので今日近場で買ってきました。 パソコンの辺りを片付けないとモニター置けない…orz 次>sm10418551 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
SaGa2 秘宝伝説「死闘の果てに」SFCイトケン風アレンジで打ち込んでみた
■アレンジ、というか真似物ですが…■たくさんの方がいろいろなアレンジで投稿されている一曲を私もちょっと作ってみました。■ちょっと昔のイトケン節っぽく打ち込んでみました。和音数も少なめです。■音色は実機には似せていません。ご理解いただいたければと思います。■DS版楽しみですね。■動画編集ミスってる…orz■必殺の一撃(通常戦)も作ってみました→nm7601775■クロノのアレンジとかスクウェアゲーム音楽のコピーをやってます。マイリスト→mylist/7438610
【RKRN】ガ/ン/ダー/ラ踊ってもらいました(改)【手書き】
sm5016891の画質向上版です!一瞬繋ぎが残念な部分ができてしまいました…orz前回の動画のタグ、コメント等ありがとうございました!><@本家さま→sm4463935@ユートピア向けガ/ン/ダ/ー/ラさま→nm4541248
パワプロ応援歌でエアーマンが倒せないを再現してみた
パワプロで【エアーマンが倒せない】を応援歌で作りましたが、ロックマンはやった事がないです。エアーマンも知らないです!今は学校もなく暇なのでまた作ってみた訳ですが、応援歌作るよりも動画の編集の方がきつかった…orz。【参考動画】→ エアーマンが倒せない(カラオケバージョン)sm350170 パワプロ応援歌で雪、無音、窓辺にて。を再現してみた → sm9831687 ◆ パワプロ応援歌でイース7 → 8曲 sm10191137 ◆ パワプロ応援歌でGO! GO! MANIACを再現してみた → sm10665625 ◆ マイリス → mylist/17748587
【MAD】 テイルズオブジアビス Answer
我が家についにAEが!と張り切ってこのMAD作ってみたものの、使い方複雑すぎてわかんねぇ…orzしかたがないので、いつも通りNiVEとムビメで作成しました;ェ;mylist/7559754
サクラからナルトへ「愛_し_い_人_へ」
ナルサクというよりサクナルというかな感じです。
WJ49・50を見てサクラちゃんがすごくナルトを大切に思ってるんだ!LoveかLikeは別として、すごく大切なんだ!
と、と勝手にきめいた結果、矢張り急仕上げで作ってしまいました。もっと真面目に作れという感じですね…orz それでも宜しければご覧下さい。
なお、サクラちゃんへの批判などは絶対にやめてください。
>ご指摘ありがとうございます。いらしたので一応書かせていただいております。太字はやめました。
サスナル中心のはずの、友情、ナルサス(?)、第七班、木ノ葉など、カオスになりつつあるうp主の動画の里汚染MAD集→mylist/13706901
小1の娘に「夢をかなえてドラえもん」を歌わせてみた
今回はかなり上手いと思います!親バカ全開ですいません;; 私が実況で使うのと同じマイクなのに、この差はいったい……orz 毎回コメントありがとうございます^^ちぃも大喜びで動画を見てます^^ 新作 ハモらせてみました→sm14404916 マイリストも作ってみました^^→mylist/13782093
【初音ミク -Project Diva-】巡音☆午後九時Don't be late【エディット】
すいません初めて投稿したもので、音質も画質もかなり悪いです;しかも短い…orz
【バンブラDX】MOTHER2 「こんにちわ」【どせいさん】
サターンバレーはこの世のオアシスです。ぐんまけん。微妙に遅くなったり速くなったりする電波な感じを再現するのにてこずりましたが、楽しかったです。ぽてんしゃる。 ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/ 4/26追記※投稿しましたがやっぱり原曲相違でNGでした。今回はそんなに難易度も高くないのに、何でかなあ…orz
くまうた (1084) 「お願いします社長二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1084作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日に続き「奢ります社長」sm6682042 のクマ男の減給対策案です。 まあ、その案も大抵、皆さんの予想通りかと…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
<手書き>hc/完成!<ハトアリ・クロアリ>
ハトアリでe/f2最終話OPパロです。時間がかかってしまいました…orz待っていた下さった方いましたらありがとうございました。 3/12追記→再生、コメント、マイリスありがとうございます!OVAいつなんでしょうねー…w元を知ってる方もいるみたいでなんだか嬉しいです^^アニメなかなか良かった…!配役的にはグレイに申し訳ない感じ。エースは…所持アイテム繋がりでw マイリス→mylist/8556073 4/11new→sm6719215・・・コラボです
F/F/4/亀で「こ/ん/な/ヒ/メ/は/い/や/だ」をやってみました
今回は夜/桜/四/重/奏のパロです。笑える人だけ見てください^^; そして相変わらずのグダグダです 作り終えてから気が付きました…レオ兄のネタの一つが原作を見てないと解らない事に…orz 最後のパロ絵はMDっぽいけどDMなんだよ!(←くどい) 夜/桜/四/重/奏が地元で放送開始なのと、亀の国内放送を願いつつやってみました そして今回も某様にプレゼント!(半ば強引ですが(←ちょ) 曲をお借りしました!→s/m/4889625様 僕が今まで作ったもの→mylist/10630372 (2/3追記)いつも再生&コメント&マイリスありがとうございます!! そしてステキなタグを付けていただき感謝感激でございます!!
『もってけ!セーラーふく』をベースで弾いてみました。
再生2万ありがとうございます。
リズムアマアマな演奏で申し訳ないです。精進します。
関西のニコニコバンドオフに参加して色々勉強になりました。オフも終わり、ようやく落ち着いて別の動画とりましたので、そちらもよろしくお願いします。やっぱり二番、いや何十番煎じですが…orz
mylist/221067/3450642
【MAD】らき☆すた+Butter-Fly
初MAD。愛する二つの物をくっつけてみたかったんDA!!雑なのはご愛嬌でお願いします。音に注意。そして画像の荒さが本当に悲しい…orz
くまうた (786) 「美希にご褒美」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より786作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 そういや、予定通り行けば、来週には800作ですか…。 アカン、何の準備もしてない…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
CLANNAD ~AFTER STORY~ OP《時を刻む唄》のベースを弾いてみた
◎Full ver.弾きました→sm5297012
ベースで秋アニメシリーズ(いま名付けた)第四弾っ! けど激しく二番煎じ…orz
もっともアプローチは全く反対の方向で演ってるので、これはこれでお愉しみ頂けるはずだと思いますです。
◎今までのうpリスト→mylist/9216282
(10/20追記)
ED曲《TORCH》も弾いてみました。もし良ければお聴き下さいませ→sm4990266
(11/1追記)
2ch某スレにて行われている【第3回底辺セッション】に参加して、マクロスFの《ライオン》を弾いてみました→sm5107105
なお参加に当たって何か名前を名乗りたかったので、この動画にてタグ登録されていた【白衣の人】をそのまま使わせて頂く事にしました。付けてくれた方、どうもありがとうございます。
【第十五回ボカロクラシカ音楽祭】横浜市歌(二部合唱)
横浜市歌(二部合唱)です。
横浜市歌について 横浜市
https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/yokohamashi/gaiyo/shika/sika.html
第十五回ボカロクラシカ音楽祭 参加曲です。
ガチテーマ:国家
>県歌や市歌などの
とありましたので、迷わず『横浜市歌』選ばせていただきました。
(ゆるテーマ:ふるさと/望郷/帰郷/祖国でも良かったのかな…)
楽譜は「斉唱または同声二部合唱」のもので、この歌は男女問わずに歌うのですが、今回は
・メインパート 女性ボイス
真歌ころん/鳳鐘ユウリ(単独音)
・ハモリパート 男性ボイス
轟栄一(単独音 4th穏)/紫音ミノ(単独音)
に分かれてもらいました。
実は『リベンジ横浜市歌』だったりします。
…遡る事Y150の年、2009年の事。
■【UTAU】横浜市歌【13人で大斉唱】
https://nico.ms/sm9126515
コメントより。
>せめてハモろうぜ…orz
→学校で習ったメインパートしか本当に知らず…まさか合唱曲だったとは…
>「ゆ」くらん だよ
→小さい頃に間違えて覚えて、そのままアップデートしなかったぽい、凡ミス…
NEW
「もも千舟」は ✕ももちぶね ○ももちふね
→今回初めて間違いに気付きました…illli orz illli
2024/11/30
ピアノ伴奏の公開始めました
https://commons.nicovideo.jp/works/nc393336
●user/8397436
くまうた (6786)「あずささんの誕生日十」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6786作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 子供らの風邪が完全に治りきってないので、医者連れて行ってきました。 そして、俺も喉が痛い…orz と、あずささん誕生日おめでとう!早く俺の愛人に!! 次>sm42508317 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【DS-10】少しだけどMASS【YMO】
8/9コメントをつけて下さった方々、超宇宙的にありがとう! 16PTN使い切って途中までです…orz 甲子園で流れる校歌のようなメロディーラインになっちゃいました…あぁ。。。 *語りの声上げ・fade-outはガレバンを使用* 【DS-10修正版・MASS】sm4647145【DS-10T'en va pasを歌ってみたかった】sm4296650
【MMD刀剣乱舞】小(?)悪魔な愛染国俊で『D』
普段のお日様な愛染君はいません。
少々何かに目覚めてしまってます、苦手な方はご注意ください。
あの初々しく健気できゅるんな彼は遠征中です…orz
MMD初挑戦です。
見る専だったのですが、あまりに愛染君モデルが可愛いので欲望のままに作りました()
お借りしたものは動画内にて。
素敵なモデル、モーション、ステージ製作者様方…本当にありがとうございます…!!!!
追記:
こぅ殿、朱兎殿、kib殿、審神者T殿、サクリ殿、左馬丹(さばたん)殿、広告ありがとうございます!
くまうた (576) 「社長から差し入れ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より576作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 まだ引っ張るのか、差し入れシリーズ…。 でも、さすがに本当にこれで最後になるはず(^^;) 明日は用事で東京行きです。 一応アキバは行きません。 行ってる暇がない…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
くまうた (560) 「美希から差し入れ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より560作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日のエアコン取り付け事件は、電気屋と工事側で全く話が通じてなかったり、工事の事故で、他の部屋のエアコンが故障したりと色々あったんですよ…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
くまうた (6155)「上がアホだと」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6155作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は仕事行ってたんですけど、朝から熱が上がってきてる感じがあって、若干熱出てたんで午後から帰ってきました。 もう熱は下がったんですけど頭痛が酷い…。 まだ副反応終わってないのかよ…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
FF6「シャドウのテーマ」MIDI
耳コピ23曲目。シャドウのテーマを打ち込んでみました。
原曲にあるビヨーンという音(ジューズハープ?)ですが、試行錯誤の結果断念しました… orz
あれが良い雰囲気を出しているだけに中途半端な感じかもしれません。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
くまうた (6103)「土曜出勤」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6103作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 腹減った…。 今日は競馬全然だった…orz 次>sm39222902 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
くまうた (5386)「マンネリ化しない為」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5386作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 うpったつもりで完全に忘れてた…orz 次>sm35628850 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【MEIKO(16)にチャレンジ】カイメイでちょびっツ【←玉砕☆】
■sm3350756に「ロリMEIKOで」「もうちょっと頑張ったらMEIKO(16)」という※を頂いたので、ドッP様のピコピコめーちゃんや斜め上P様の咲音メイコちゃんのようなアイドルボイスにチャレンジしてみました。が、このキーの曲でロリるのは無謀(うp主のスキル的な意味で)ということが分かっただけだったんだぜ…orz■せっかくなのでレゾナンスいじるとこんなに声が変わるのね(良くも悪くも)という例としてご覧下さい←貧乏性声の他には、コーラス箇所を微妙に増やす・音がうるさいとご指摘頂いた部分の修正、を行っています。ありがとうございました!■ますます姉さんに隷属していく今日この頃…(≧ω≦)vv■うpリストmylist/5758689次の挑戦sm3535613■ちょ、まさかのロリMEIKOタグwwwなんか…スミマセン…(^^;)
