キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28193 - 28224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (238) 「千早春香賛歌」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より238作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いつものごとく、ただ今帰って参りました。明日も休日出勤か…orz 作品リストです>mylist/3096173
【MAD】魔法少女リリカルなのはStrikerS・片翼のティアナ
StarS版【真赤な誓い】を作ってる最中にH2Oみたら、こんなの作ってた…orz一応歌詞にあわせたつもり。最後の方はぶっちゃけネタがありませんでしたww画質はあまりよくありませんのであしからず… ・マイリスト⇒ mylist/4951496
くまうた (3315) 「モゲマスガム第四弾」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3315作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 皆様仕事納めはいつでしょうか? 自分とこは後二日ですねぇ。 もうちょいだ~。 そういやモバマスガムが出てるはずなんですが、近くのコンビニには無かった…orz 次>sm22544537 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【手書きでんおう】イマジンをA・オリゼーに憑依させてみた
■こんにちは、電凹とも/やしもん好きなうp主が4タロス+オカン+鳥一羽をもやしもんのA・オリゼーに憑依させてみました。すぐに傷つくんで批評やキツイ言葉は胸の奥にしまってご鑑賞ください。■2/18追記*たくさんのコメントありがとうございます!第二段は下書きまで完了しているのですがペンタブの所有権を姉に握られてるので中々ペン入れ色塗りに着手できずで…orz■今のトコロつぎにかもされるのは良太郎、侑斗、牙王、カイ、シークレット1人予定です。がんばります。
【MMDトライガン】Daily life in No man's land 【ガン=カタ】
先達のガン=カタ動画を観て落ち込みつつトレースしてみました。短くなりましたが…orz
MMDをDLしたのもトライガンの二人でガン=カタが見たかったからなんですよ~。
時間がかかった割に低クオリティですが自分なりに頑張ったんで見てやってください。
お借りした物は動画の最後に記載しています。いつもありがとうございます。
くまうた (210) 「お菓子大好き五」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より210作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日もこの時間…orz さて、五作目です。 このネタでここまで引っ張るとは…w 作品リストです>mylist/3096173
【MMD戦国BASARA】嘘と数式【祝AZ式佐助2周年/モーショントレース】
AZ式佐助さん、2周年おめでとうございます!
お誕生日なのですごく佐助らしいと思った振り付けで踊っていただきました。
表情モーフの豊富さもAZ助さんの魅力ですので頭ボーン固定映像を挿入しています。
酔いやすい方はご注意下さい。
前回(sm20881553)に続いてsemaさんと動画を作る予定だったのですが
私の作業が遅れたせいで間に合いませんでした…orz
10/20追記:PV版うpされました→ sm22084336
トレス元様:sm19975485
音源本家様:sm19310586
mylist/27901125
手先様、だいず様、宣伝ありがとうございます!
10/20追記:モーション配布開始しました→ https://darudarudeikou.blog.shinobi.jp/Entry/91/
標準ボーンのほか、上半身2とグルーブが必須です。
【手描き】ザンネン5でデ.ュ.ラ.ラ.ラ.!!ED【MJP】
マジェプリ楽し過ぎて数年ぶりに動画作ったら、色々ミスしまくりますた…_(:3 」∠)_///ザンネンだっていいじゃない…そう頭に置きながら見ていただければ幸いです。///ところでゴールド4の立体化はまだですかね?(^ω^)【追記】某日、身を以て青色スイーツテロを体験しましたが、あれ色んな意味でやばいです((((;゚Д゚)))))))翌日のトイレがね…もうねビックリした…orz気になる人はやればいいんじゃないかな?(^ω^)♡
【第一回ふぁっ!?選手権】幸村にファアアってなりたかっ【MMD戦国BASARA】
たぬ村さんが好きです! たぬ村さんの没衣装が好きです!
うp主は風邪でお熱があります!!(38度8分)
モーションつけた記憶がほぼありません…orz
二回目だけど番外?ということで…お許しをあばば(((^p^;)))
内容はタイトルから察していただければ…スンマセン
▼一回目のさっけたんに沢山のコメやマイリスありがとうございました!嬉しくて吐きそう!!
▼マイリス・コメントいっぱいありがとうございます!(*^∀^*)
いただいたコメ見てこれファアアア動画じゃなくて2828動画だなと思いましたwww
2828していってね!でござるΨ(`・ω・´)Ψ
mylist/37276856
使用ツールはコンテンツリーと動画内にて…ありがとうございました!
【鏡音リン】オリジナル曲「そばにいさせて…」
俺のリンはカッコイイ系で攻めてみた。というか、ミクにできない事をテストする為に作った曲。調整しだいではもっとイケるんだろうけど…、今の所これが俺の限界orz 個人的には"ぁぁああああ!"の部分が好き。どうか聴いてやってください。 音量小さくて色々やってみたけど、うまい方法がわかんなかった…orz 前に作ったミクのストリートライブ(時事ネタで微妙)→sm1854547 ■追記 二日調整検証して何かをつかんだ!聴きやすい版(動画パワーアップ)→sm2067525 調整前のこの動画は近々消しますorz
くまうた (2956) 「あけおめ!二○一三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2956作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 皆様明けましておめでとうございます。 昨日の熱で年越しは寝年越しになってしまいました…orz 今日も家から一歩も出てませんしねぇ。 とにかく、散々な年初めになってしまいましたが、今年もどうかよろしくお願い致します。 次>sm19736679 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【アンジェリーク】ふぃぎゅ@アンジェ【MAD】
ムビメでごりごりした。途中まで元OPに合わせようとしてたけど子安のターン以降どうでもよくなった。ラストもう1カットあったのにどうしてもロマウェで止まる…orz うpリスト作ってみた→mylist/452013
【お菓子】morignaga 濃い果実バー
イチゴの濃い味がすばらしい!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【鏡音リン&VY2】満開*スマイル!【番外編】
◆うちのリンちゃんが歌うプリキュアシリーズ【番外編】
スマイルプリキュアのEDが新しくなりました。(2012/8/5)
カラオケ入手はまだ先なので、とりあえずメロディー耳コピ、スケッチでリンとVY2おじさんでアカペラで歌ってもらったのだが、原曲では吉田仁美さんがかなりハジけてた(慣れるまで音程がわからんかった…orz)のに比べると、かなりおとなしいです。(ほとんどRin_powerベタ打ち)
ベースラインは、グラグラピアノさんの本日の演奏を一寸参考にさせていただきました。
mylist/32549181
【結月ゆかり】ニッポン笑顔百景【カバー曲】
ボカロ製作3曲目にしてこれは無謀なチャレンジだった…orz
アニメ「じょしらく」EDの「ニッポン笑顔百景」をゆかりさんに歌ってもらいました。
結月ゆかりスターターセット+VOICELOID+をフル活用して作ってみました。
使用ソフト:VOCALOID3結月ゆかり、VOICELOID+結月ゆかり、MusicMakerMX
伴奏:sm18378643(三味線だけ参考にして打ち直しました)
「慟哭ノ雨」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
GRANRODEOの「慟哭ノ雨」を歌わせていただきました。(2012.03.10)
なかなか発音が良くならないんですね… orz
… お借りした動画 ▶ sm340736
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【楽譜】 VUTTERさんの 『クロノクロス 「夢の岸辺に」』
VUTTERさんのクロノクロスのピアノアレンジ版(sm17078798)から、「夢の岸辺に」 の部分を採譜してみました。
この曲好きなんです... でも装飾音符の所とペダルの箇所がよく分からん。
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333688.zip&key=chrono
■他の楽譜→ mylist/3005432
■(4/2追記) 8小節目左手の装飾音符は要らないかも。 左手でこんなに速くは弾けない...orz
くまうた (2662) 「妄想モード」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2662作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 変態紳士ってなんで昨日バレたんだろう…。だいたいエロ漫画家の方が普通漫画描いてる時に「この人はエロ漫画書いて欲しいんだよねぇ」って嫁さんに熱く語る俺はダメ人間ですか? ダメ人間ですね…orz 次>sm17249343 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
バレンタインの翌朝【MMD戦国BASARA】
sm16972970様を見て衝動的に作りました。手の振り方が、手にすることが出来なかった何かを要求しているように見えたんです……お察し下さい。/ お借りしたものは動画内に記載。/ mylist/23689081 ( ゚Д゚)成実ェ…orz スマンカッタ
【MMD】MEIKO姐さんがどりくらっぽいアダルト制服でgalaxias!
あけましておめでとございます休暇も終了ですなぁ…orz明日からしんどい(笑)
nakao様咲音メイコ_N式EvoX(sm14598181)のMEIKO姐さんの頭をドリクラっぽいのに移植して
galaxias!踊っていただきました。
うむ肉感良し!!!
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
・galaxias!
モーション&音源:sm16516569/ボカペラP様
モデル:
・頭部-咲音メイコ_N式EvoX(sm14598181)/nakao様
・ボディ+衣装-自作どりくらっぽいアダルト風制服モデル
ステージ:かにひら様「【マリエルさん in MMD】ver1.0」簡易背景モデル
MME:
・AdultShader/データP様
・DiffusionFilter/そぼろP様
・full_SimpleSoftShadow/ビームマンP様
・Lotion/ビームマンP様
エンコード:つんでれんこさんver255
投稿動画:mylist/23929479
境界線上のホライゾン MAD キー変更
映像はsm15902979のものです。
TERMINATEDのキーを-5に下げてみました。
追記 あっれ@@;非公開にしてたはずが…orzすいません、歌詞付けてくれた方ありがとうございます…orz
境界線上のホライゾン MAD【1話分のみ】
初投稿・初作成となります。駄目駄目なので、かなり下手くそです…orz
ダメだしの嵐がくるのをビクビクしながらの投稿です…ブルブル((((;゚Д゚))))
一応高画質なはず…です…。
どこかの動画でトーリを殴りたいとあったので、それをネタに作ってみましたが…脱線してるような…;;
ここをこうしたらいいんじゃないかーとか言ってもらえると嬉しいです…
1話のシーンのみを抜粋してます。先生のお尻がいやらしすぎr…
2話のみのMAD UPしました。よければどうぞ sm15893990
【Project DIVA 2nd】 ハジメマシテ 【EditPV+譜面】
●コメント:こんちは。ぽちょん。です。
●エディットとしては18作目になりました。数だけはすげえおれ…
●いわしPさまの素敵かつすばらしいワルツをお借りしまして。透明で純粋な楽曲を、少しでも表現できましたら。
●にーさんと一緒に歌っているのはAquestoneという子なんですが、ここはミクさんにご登場願いました。
●譜面つき映像はどうしようか悩んだんですが、ご要望頂いたんで…増やしてスンマセン。
●すこしでもにーさんが格好良く、ミクさんが可愛くあれば幸いです…orz
●なにやらもう色々アレですが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです!
●お借りしました:いわしPさま→sm6882185 mylist/6678979
●自作PV群→mylist/22829737
●データ置き場→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=2539
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.01
ドットミクの人です、こんにちは。正直、チラ裏でも十分っぽいとは思いましたがあえてうpさせていただきました■思いつきと勢いだけで生まれて初めて4コマ描いてみました。そして、自分の伝えたいことを4コマで人に伝えることの難しさを知りました…orz■音は変に編集しようとするとドットミクの二の舞になるので、なんの捻りもなく延々同じ曲です■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)■追記2:ちと早いですがvol.02投稿しました→sm1552304うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
【MMD】ねんどろデフォ子さんで踊ってもらう【テスト】
テスト動画を作ってた筈が、デフォ子さんが可愛いのでモーション修正してしまった。
テストにならなくなっちゃった...orz 折角なのでうpしてみました。
残念半日くおりてぃ。
左側:うちのデフォ子さん(MotionConverter+フレーム位置角度補正+やっちまったモーション修正)
右側:元気なデフォ子さん(MotionConverterで変換したまま)
お借りしたもの。
Nostalogic [single edit]:yuukiss様 rose様
モーション Nostalogic:nori様
ねんどろいど風・デフォ子:エナメルP様
AviUtl 0.99i8:KENくん様
MikuMikuDance7.30:樋口M様
つくったにょ http://www.nicovideo.jp/mylist/20355571
カLの無謀な挑戦
カLです。先日投稿した声マネ…流石にあれはいただけませんねwということでお詫びも兼ねて色々呟いてみました。最後アンケートぽいものがあるのでもしよろしければ書き込んでみてください。少しでも面白みが出ればと思った一発録りですが…これといって何も無いし…orz 前回の酷すぎる動画w激しく非推奨ww→sm1406059
【R.K.R.N玄人向け】鉢.雷声.劇宣.伝【腐向け】
この動画をあげるまでの間に2回ほど停電にあったとかなんなの不.運なの?
久々の投稿ですが今回はそっと宣.伝.用になります
校内放送は近々出来たらと思います。
ちなみに価格は400円+送料です。
この動画で興味もたれた方、購入をそっと検討されてくださったりした方は↓のURLでそっと連絡下さい。
個人でCD-Rに焼いてるだけのクオリティなので勘弁を…orz
ttp://35.xmbs.jp/getwildrock-188684-ch.php?guid=on
くまうた (2258) 「闇鍋二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2258作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今家に帰ってきたら、子供にWiiでの自分のキャラであるMiiを消されてた…。 と同時にWii Fitのデータも一緒に闇へと…orz 次>sm13505085 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【歌い直してみた】Taste_of_Paradise【水雲】
どうも、水雲(もずく)と申します。歌い直してみました…が、弱々しい声…orz ズレは解消できているかと思います。うーん…難しいもんですなぁ。 拝借させていただきました動画様:sm13330843(動画を保存 - 音声を保存) 過去の曲:mylist/22150220
【モデル】欲音ルコVer.2【テスト】
ルコのVer.2が来たので色々テストを兼ねてUPして見ました。
…しかし、どう設定してもテールが…orz 何か良い方法無いですかね?
モデル sm12629413
モーション&曲 sm12110015
からお借りしてます。
[腐向け MAD]最強○×計画★ボス←鮫★
※腐向け。ザン←←←←←←←スクです。ザンスクザンあんまりないので作ってみました。なんかいろいろすいませんでした…orzでも後悔はしてない。はず。。※※画質激しく悪いです。■たくさんの再生、コメ、マイリス登録ありがとうございます!!!!!m(_ _)m 新作(手書き・スクザン)できました→sm2482641
