キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28321 - 28352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】PCが壊れて精神崩壊した加賀さん
PCトラブルで色々とデータ飛んじまったZE☆
\(^o^)/..........orz
まあ、MMDのデータで目立った被害といえば、トレス途中だったモーションが20秒ほど消えたぐらいで済んだのですが…。
それでも、そちらをすぐに作り直す気になれず、ちょっと気分転換です。
過去作=mylist/36453757
くまうた (3481)「箱崎星梨花参戦」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3481作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 艦これ、相変わらず大和が出来ません。 今日で36回目失敗…orz 次>sm23762980 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
「free」のOP に 加藤和樹の 曲 あてはめてみた
加藤和樹の G線上のマリア を あてはめてみたパソコンとか無いので CDラジカセと テレビと スマホでやりました…orzスミマセン…orz提供を入れないよう気をつけました…
【MMDギアス】ジュリアス様にときめいてもらった
注)ネタ動画です!
美しいジュリアス様に格好よく踊ってもらうつもりだったのに、何故かこうなりました…orz
マントモーションなので、とても良くお似合いです( ´艸`)
動画の最後には、ジュリアス様が下僕たちを踏み付けますのでご注意くださいw
各製作者様、いつもありがとうございます
お借りしたものは動画内に記載
HDR-AS15を自転車につけてみた
自転車の車載動画です。
割と手軽に撮れるのでおすすめ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
くまうた (3047) 「エイプリルフール後日」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3047作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま帰って参りました。 実を言うと妹がかなり地方のラジオですが1番組のパーソナリティーをするそうで、その為に携帯ラジオ買ってきたんですが、受信しやしねえ…orz 次>sm20512661 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【MAD】CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-× P3 Fes(ペルソナ3フェス)
手書き(sm2026933)に続けて同ゲームの曲でMAD作って見ました^^; 6作目でCCFF7×P3Fes(ペルソナ3フェス/川村ゆみ?)です。本当はジェネシス中心で作りたかったのにいつのまにか ザックスオンリーになっていた…orz >墓穴マイリスト(mylist/3986044)
ガリガリ君Richあずき大福
もち感はないけど味は割とうまい
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
バイク買ったったった。けども。3
102と言います。とうとう納車されました。が。
早くも1つ失敗に気付いてしまいました。まぁそれは次の機会に。
楽しい。買って良かった。
さぁ支払いだ…orz
追記6/29なかなか時間が取れない今日この頃です。
mylist/33268167
【Another】見崎鳴のテーマ?を耳コピしてみましたっ
Another6話中盤等で流れている、ハープメインなBGMです。
主に榊原と見崎が一緒にいるシーンで流れてる気がします。
なんだか心に染みるいい曲ですよね♪
実は原曲では、後ろでもっと沢山のパッド?の音がなってるのですが、難しいので省かせて頂きました…orz
曲名:不明
今期は他にも未来日記や妖狐×僕SSや偽物語もやってみました!⇒mylist/29532457
くまうた (2555) 「真の願望を叶えて」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2555作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昼からちょっと昼寝してたら、もうこんな時間!! うー、やりたかったことほとんどしてねぇ…orz 次>sm16292649 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
くまうた (2545) 「ジュピター三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2545作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 やっぱ色々フィギュアとか見てると欲しくなりますな!! アマゾンで半額以下になってたので悩んでた品物があったんですが、悩んでる間に半額が1割引きになってて凄く後悔しております…orz 次>sm16202867 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【PATAPON3】~ビックリたっぷり、100時間体験版~【OPムービー】
『パタポン 3 ~ビックリたっぷり、100時間体験版~』のオープニングムービーです。プレイ動画は、画面出力の遅延のせいでうまくプレイできないのでカットしました。どうにか遅延をなくせないものか…orz
公式 → http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/3/
特設コミュニティサイト → http://patapon3.jp/
[追記]wiki見た感じテレビに繋ぐしかないっぽいのでケーブル買います…2mで2300円のケーブルとか高杉…orz
【銀魂】 曇天をピアノで弾いてみた
耳コピで弾いてみました(*´ω`*)少し早足になりがちですが…orz まだまだ至らぬ部分も沢山ございますが、どうか大目にみてやってください┏○
【RKRN】スキと踊る/綾部と/リンゴの/森の/忍/たま/たち
初めまして。 踏子ちゃんと踊る綾部ちゃんがどうしても見たかったので作りました。 元さきはスプーンおばさんED『リンゴの森の子猫たち』です。 ■綾部が最後まで踊れたのは多分パートナーが踏子ちゃんだったからと思います。 そして、踏子ちゃんが踊れたのは多分兵太夫のおかげ…。 ■各委員会の絵は綾部と何らかの関係があります。 一つだけ関係の無さそうな委員会があるんですが、それに対してはノコメント。 うp主の心の中では関係あるモノがあります…:D ■映像制作は瓶詰の人が担当してくれました。 ありがとうございます。 -----------◆長次の紙に書かれたのは【穴掘りの仕組み】でした。 文字間違えちゃった。 綾部が注文した本リストのつもりでしたが、適当に書いたらこんな事に…orz
少林寺拳法 単独演武 2010市民体育大会
(2010/10)宮崎市民体育大会「単独演武 男子有段者の部」で第1位を獲得しました☆ 撮り終わってから画質が最低になっていたことに気付いた...orz ま、モザイク処理完了ってことでw 前⇒sm10764542 マイリスト⇒mylist/13148070 【ブログ⇒http://plaza.rakuten.co.jp/emperorgf】
初音ミクで『Mellty Blood(Short.ver)』
初音ミクが届いたので試しに1曲歌わせてみた。 DTMって難しい(´・ω・`)カラオケ部分はボーカルキャンセラーで無理矢理カラオケにしてるのでかなり違和感が…… orz
【メイドイン俺】自作ゲーム作ってみた【的を撃てっ!】
■絵の構図が完全に前のと被ってしまった…orz■オーゾドックスに射的です。■1発も外さず的に当てればパーフェクト。それ以外はグッドです。■パーフェクト時のみ+αギミック発動。■今までの/mylist/12485224■うpろだにて上げさせていただきました!詳しくはマイリスにて。
アイドルマスター 美希 千早 「秋からのSummer Time」
OVAダーティペアのエンディング曲
Kosmos, Cosmosの長回し、BPM合わせしてLONG一本です
最初に変な音が入ってしまったようでちょっとずれてしまいました……orz
選曲はむーくPに『アニソンか特ソン かぶりなしで』ということでお願いしました。
ダーティペアはTVアニメとこのOVAの最初の方は見ました
アニメが始まる前に原作の小説が好きだったので
アニメは小説とかなり違うというか
ゲーム版に対するアニメ版のギャラクシーエンジェルというか
劇場版クラッシャージョウみたいに、安彦キャラのユリがブラッディカードを投げるとこを見たかったなぁ
mylist/701886
【初音ミク】楽天イーグルス2011年新応援歌
岩村→松井→大廣→聖澤→外国人汎用 の順。
まさか公式でもミクが歌ってるとは…(新曲のみ)
Team東北はよくわからなかったのでカット。
「がんばろう東北」ってことで入れたかったけど…orz
それと聖澤コール難しい。
新応援歌2012年版→nm17147722
今までのもの→mylist/18823206
地球防衛軍3~全員で生還しろ!~11.地底潜入
難易度はINF。犠牲者を出さない縛り。すいみん不足なストーム1は早く帰りたいそうです。
うん、ここ無理♪ …………orz
味方が二手に分かれて勝手に突撃するので何やってもどちらかに被害が。頑張ればGG使わずにいけるのかなぁ……
最近EDF動画のUPが多くていい感じですね。(多すぎて完全にはついていけないところがあるんですが)
追記:GG使わずにいけました。リベンジ完了 → sm1330920
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
ニノックス ジムカーナ練習会? by カプチーノ @090920 友だち乗っけて
計測は1'09"17(って聞こえた)。 部外者だけど某OB会のイベントにお邪魔してジムカーナの練習。 同乗の友だちからはスタート直後のコーナリング時と内周おにぎりから外周へ向かうコーナリング時にフロントが逃げてるとのご指摘。精進します…。 内周おにぎり進入で1速落とすときに回転があってなくていやな音が…orz ★サイドターンは特にへたっぴなので、できなくても毎回練習でやってます★ この日のベスト→sm8352111 そのほかの車載とか→mylist/11467676
PSUのSaveThisWorld【Dance×Mixer】
Dance×Mixer初作品。作業しててもっと明るいリズム感のある曲にしときゃよかったと後悔。まぁ好きだからよしとする。次の予定→「Burning heart's ~炎のANGEL~」しかし自分はBR未プレイなry 今回エンコ(てか画質向上)に苦戦。無理…orz Dance×Mixerって「デフォの頭でかいよ!!」と思ったので頭身が他の方のより若干多いかも。
マイリス →mylist/14660311 →mylist/14384949
バーニングレンジャー作りました12/14→sm9093575
KAIKOとユフに「晴れてハレルヤ(TVサイズ)」を歌ってもらった
唐突にKAIKOとユフのデュエットが聞きたくなって、発作的に投稿。KAIKOに歌って欲しいと思ってた曲を持ってきました。◆KAIKOさんは全体の80%くらいベタです。こういう曲調はベタのままでもそれなりに愛らしく歌ってくれるから助かります(笑) ちなみに残り20%はすっぴん調教技術です。相変わらず、カバー曲は「ベロシティ以外のコントロールトラック弄ったら負け!」の根性で作ってますw◆ハモリ部分は、私が間違えて覚えてたものです。今回のを作るにあたって原曲を確認して「この曲、ハモリなかったのか!(汗)」と気がつきました。ハモるの大好きなので、よくこんなふうにハモリ捏造して覚えてます、私……orz◆相変わらずユフさんが画面にいなくてごめんなさい◆user/856131
KAITO誕生日のお祝いに【KAITOオリジナル曲】
KAITOの歌詞をつくってみました。オリジナルではボカロやKAITO関係ない話ばかり作ってるので、実はオリジナルでKAITOのための曲って初だったり。誕生日祝いになってるのか、と問われると悩むところですが……(--;■最近シンプルな音色が好きなので、ピアノ曲に挑戦。ついでなので一度やってみたかった「自分のピアノ演奏とKAITOの声共演」にも挑戦しようとして、挫折しました。安物のICレコーダでグランドピアノの音を録音しようとか言うのが間違ってますね。仕方がないのでMIDIキーボードで弾きましたが、直せちゃうもんだからつい直してまいましたww もう自分のピアノ演奏じゃねえ……orz■KGKI企画動画の単品ver。歌は企画品と同じです■user/856131
くまうた(7302)「プラモデル」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7302作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。只今帰って参りました。 今日ほとんど仕事進まなかった…。 やらなきゃならない仕事がたまる一方だ…orz 次>sm44665588 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
MELTY BLOOD OP
前回より画質をあげてみた...orzまだまだ...エンコ職人にゎ..敵いません...orzとりあえず見ていただければ、うれしいですね前回...sm3783864
くまうた (6617)「光熱費」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6617作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 光熱費が上がって今までも大変だったのにさらに大変に…。 会社は時代が時代がってよく言ってますけど、その時代に合わせて給料全然上げてくれてないじゃん…orz 次>sm41710600 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【日和で】コロちゃんも巻き込んでみた【クレしん】
どうも、カピバラです。大変遅くなりましたが、リクを頂いていたクソまみれことコロちゃんをクレしんでトレスしたよ。前置き長男・内容なし男・言い訳長男のダメ男揃いぶみでごめんなさいorz絵は2枚しかない…orz 実はコロちゃん初描きなんだぜ、なんてこったい!/他のキャラなどは→からどうぞ。マイリス+ブログmylist/6494279
くまうた (6007) 「クリーニング」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より6007作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 なんか胃の調子が良くないなぁ…。 ヴィクトリアマイル予想完璧だったのに、3連単買ってなかった…orz。 次>sm38751281 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【ツイステMAD】Answer×ツイステ〈修正版〉
前のやつは投稿したあと気になったところがあったので大幅修正しました。全寮満遍なく入れたつもりですがやはりPV量的にイグニハイドが少ないです…orz
