キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28385 - 28416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】2×10でキス唾やってみたよ【手書き王国心】
■初投稿初動画です。本家様(sm5221754)をトレスして210を描いてしまいました。 ■音小さいかも…あと色ムラ激しくてすいません…orz ■※オリジナルに擬人化した配下とか出てます!苦手な方は見ちゃらめぇ!です ■(11/4追記)再生数が210超えたので…(笑)沢山のコメやマイリス有難う御座います!ネタ詰め込みすぎて気付かれるか不安でしたが気付いて頂いて嬉しいです!感謝!23に反応して下さった方、友達に…!! ■(3/10追記)新作→オノナツメ風に機関員描いてみた(sm9978708)
オープニングのみ
中画質と高画質の間くらいですかね?(^-^;
はむさんごめんなさい…今の私には1日かけてもこれが精一杯です… orz
★☆★ どんなフィルターをかけたのかについて ★☆★
AviUtlで「ノイズ除去」「ぼかし」「色調補正」した後にPhotshopで「アンシャープマスク」…ではなかったかと思います(^-^;
3ヵ月半前に出力しているので断言はできませんが、基本的に私はこの方法で修正していたので間違いないのではないかと…
それにしても…コメント未記入のまま「投稿してから3ヶ月経っている」この動画をどうやって見つけたのか知りたいです
【APH】ポ/ー/ラ/ン/ド/を寝かせてみた【手書き】
はじめまして。怖がりな私がおそるおそる初投稿です。ただただポーが寝ているだけの非常に退屈な動画です。絵もほとんど動きません…。画質も悪いです…[追記]うあああまさかマイリスしてくれる人がいたなんて…!マイリス・コメ・動画見てくださった方本当にありがとうございますっ!動画で若干国名で名前言っちゃってるので、いまさら名前変えるのはいかがなものかと…。ぐだぐだですいません…orz 他にご意見がございましたらどうぞ言ってくださいませ。[追記2]ご意見ありがとうございました。指摘された問題点は修正いたしました。
こぼし をいじめるインコ
初うpです。デジカメ安いのなので画質も音質も…orz種類は…オーストラリアンパイドオパーリンシナモンコバルト?が今のところ それっぽいかと。間違ってたら教えてください^^康子(こうし)くんです。4月27日の月曜日で家に来て1年になります。『よしよしっ』『青(せい)ちゃん』ってしゃべってるんですが、聞き取れますか?(わかりますかね? ^^;)頻繁に左足を ちょこちょこ動かすのですが…この行動はなんなのか…癖?病気!?もうなんか心配です…orzわかる方どうか教えてください…!
酢花゜社長もアッーウッウッイネイネ
酢花゜社長シリーズ第3弾。第1弾の続きを作っている途中で脱線した。何て言うか…サーセン。酢花゜社長は壁に向かって何やってんだろうね。 今回はうp主一人で作ってみた。やはり友人達の画力と才能には及ばない…orz 全て一発描き、塗りが雑、影が無いのはスルーで。 第1弾の続きはちゃんと作ってるよ! mylist/11164280
くまうた (1022) 「小鳥さんストリッパー」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1022作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 残業続きで、明日休日出勤なわけだが、上司の一言で一気にやる気無くしてたり…。 ムカついたから、エロ漫画買ってきたら、再録本じゃねえか…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
バンブラDXでスーパーマリオRPGより「マルガル・マルガリータ」
本当は、こっちを先に作ったのですが、あまりの酷さに静止画ver(nm6327256)を作成しました。 音自体は一緒です。 俺何やってんだろ…orz
【遙か3】アブナイ バレンタインデーパロ
バレンタインデーが近くなったら急にやりたくなりました。2日で制作したもんだから、色々ひどいです。特に将臣の服の色なんかアレです。何回も洗濯して色落ちしたかの様な…orz 前作 → sm5911563
[MAD]コードギアス R2のOPを「微熱S.O.S!!」に思いつきで差し替えてみた
帰り道にティンと来たのでサクっと差し替えてみました。
意外と合うものですね(笑
元々のOPの構成上、後半になるほど曲と合わなくなっていきます…orz
くまうた (830) 「千早のフィギュア」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より830作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 子供が咳してるんで、医者に連れて行って、薬貰って来たんですが、子供が全然薬を飲んでくれない…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【戦国BASARA】「鉄壁主従」と「瀬戸内」でパッパラ
初めまして、うp主です。動画初心者でーす。windowsムービーメーカーだけだとやっぱダメだね! ▼「鉄壁主従」「瀬戸内」とか言ってるけど主に家康で、おまけで毛利が多く出てます。あれ、「戦場の友情連合」描きたかったのに…( ▼「戦場の友情連合」が大好きです。毛利と忠勝が絡んでくるともうジャスティスです。誰か好きな人!いない?!よね…orz ▼まさかの3日で仕上げた動画でした。描いてるときは幸せだったけど編集してるときとかもーだるかった。以上。 ▼元ネタsm2496821 音源sm5281893 きっかけ(咲夜さん可愛いよ咲夜さん)sm5222326 △▽12/21新しいの→sm5608094
【DS-10】「ぼくのかけら」の雰囲気【坂本龍一】
16PTN使って途中で切れてしまいました。正確に音が拾えなかったので雰囲気で聴いてください…orz *fade-outはガレバンを使用* 【DS-10修正版・MASS】sm4647145【DS-10】少しだけどライディーソsm4695282
くまうた(7774)「隣にいたのは?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7774作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。
只今帰って参りました。 動画アップして公開忘れてた…orz 次>sm46446141 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
「ナランチャ・ギルガの憂鬱」をドキドキしながら歌ってみた
色々試してみたけど、私の声帯からナランチャっぽい声はでないようでした…orzせめてノリは大事にした…つもり。 大好きなこちらの動画(sm2362229様)を歌わせていただきました。どなたも歌われてなかったのでドキドキ……いいのかなぁ…と思いつつ、自重できませんでした。ほんと大好きです!(フーゴの声はゲームから持ってきました。)マイリスト→mylist/7311286【追記】元動画製作者様、こちらこそありがとうございましたosa 【追記2】再生4000ありがとうございます!!
くまうた (6331)「続俺の誕生日二〇二二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6331作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 桜花賞全然ダメだった…orz さて、今日は昨日sm40294957の続きになります。 次>sm40304715 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
光の螺旋律を歌ってみた。
光の螺旋律歌おうとしました。途中で親が帰ってきてしまったので中断…orz中途半端ですがよろしければ聞いてみてください。 マイリストmylist/7426486 追記:歌詞職人様ありがとうございます!
【鬼滅のMMD】不死川兄弟でAutomatic【2人用カメラ配布】
絶賛自給自足中です。
不死川兄弟がかっこよくて好きすぎて辛いです。
スケベ柱ェ…orz
2人用のカメラモーション置いておきます→ https://bowlroll.net/file/230785
ぱす→ 472
つたないですが良かったら使ってくださぁい
鬼滅MMD(mylist/68792220)
追記:2525様広告ありがとうございます!!
SEAMO with ジョイマン
単にこの歌聴いたらジョイマンを思い出すので作ってみただけ。今は反省している。しかも若干バグる…orz センスは小学生レベル…orz
【自作曲】「A Skelton in the Closet」【打ち込み初心者】
自作曲6曲目です。
…しかしまたしてもセンスの欠片のない何とも嫌な感じの曲が出来上がりました…orz
どうやらもう自分はこういう曲しか作れない頭なのだと認めるしかないですね。
といいますかぶっちゃけてしまいますと、こういう系統の曲作りの方が自分は楽ですw汗
ここのところ体調不良(風邪)が続いておりますのでしっかり休養を取って頑張っていきたいです。
(P.S.曲のタイトルは自分の大好きなバンドAnthrax様より拝借いたしました。
原曲はこちらから → https://www.youtube.com/watch?v=PH5wl11GUAQ
元来は英語で「内輪の恥」という意味らしいですね)
自作曲リスト:mylist/59015021
【MMD鬼徹】鬼神とアイドルでBeauty and a Beat【第4回鬼徹紅白歌合戦-赤】
※原作に居ないキャラ注意
赤組頑張れ!てことで鬼灯様とマキちゃんに踊ってもらったYO!
ED衣装マキちゃんの髪飾りはMU様に作って頂きました感謝っm(_ _)m
(マキちゃん衣装については下記参照)
時間無くて流し込みのみですが赤組応援なのです!!
なおMMD2周年ですが全く成長してません…orz
・ED衣装マキちゃん→ sm32116827
・マオ様のモーション配布動画(sm22221752)は削除されています
・見てる人が不快になるコメントはやめてネ★
・カプ名コメント遠慮してね!
・転載禁止This video is "Nico Nico Do-ga" only. Don't Re-upload.
お借りしたものは動画・コンテンツツリーにて。
配布者様には心より感謝致します!
マイリス→mylist/54889833
静止画色々→user/illust/3788023
★広告お礼→ar1403971
【MMD艦これ】きょうのかんむす01~駆逐艦 響~
※あくまでも当鎮守府の響さんです
史実の駆逐艦 響や艦これの公式とは大きく異なることをご了承ください
MMD杯動画や本編の続きがまとまった形になるまでまだ時間がかかりそうなので
うp主の息抜きも兼ねて短編を作ってみました。
暑い日が続く中、視聴者の皆様にとっても忙しい日々の息抜きになってくれたらいいなぁ…
うp主はロシア語はわからないので作中の会話は翻訳サイト頼りのものです…orz
調べた限りではハラショーの万能性は実際高いみたい
アニメの響ちゃんのハラショー推しは正しかったのかもしれない
次(軽空母 龍驤)sm31843440
↓いつもはこんなの作ってます
変身!デストロイヤー暁
mylist/57689320
第1話sm30165969
MMD杯予選動画sm31562256
脅されたオルガ
団員を守る為、恥辱に顔を歪めるオルガ
タグのオルガズムくっそ笑ったんでロックさせてもらいました。
ランキング「69」位ってのも草。
※1:07の背景、モザイク掛け忘れてました……orz
広告ありがとうございます!
オルガはこちらから拝借:sm31176890
くまうた (4495)「ネタの作り置き」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4495作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 今回の録画出来ない問題は結構自分にとっては深刻です。 他のソフトで動くならそちらを試してみようかと思っていますが如何せん調べて使えるとこまでいける時間が取れるかどうか…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
【MMD刀剣乱舞】 伊達様ご一行でたんばりんもんすたあ 【MMD戦国BASARA】
かっこいいのは作れないけど、とりあえず伊達で何かやりたかったんです。
前回(sm29147020)に続いて伊達とは全く関係のない髭切さんと膝丸さん、ごめんなさい
何をしてもイケメンなので好きなんです////
我がPCではこれが限界の詰め込み具合だったので、ろくに確認もできず色々やらかしていますが、
あったかい目で見てやってください。
お借りしたものは動画内とツリーに。ありがとうございました!
7/12追記:さっき気づきましたが、長谷部も伊達じゃないですよねー…ごめん、長谷部ェ…orz
【ジョジョ 第4部】OP「Crazy Noisy Bizarre Town」【弾いてみた】 #jojo_anime
▼「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」より、THE DUのOP「Crazy Noisy Bizarre Town」を弾いてみましたー。主はニコ配信待ちなのでワーナーの公式動画 https://www.youtube.com/watch?v=5r4W0_JVLP8 から音源を拝借。
「おれは録画をやめるぞ! ジョジョ──ッ!!」
…演奏動画、録画失敗してました…orz
こちらもどうぞ(*´∀`)っ
「ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜」sm25313775
「アク役◇協奏曲〜オインゴとボインゴ〜」sm25419084
今期アニメ
【僕のヒーローアカデミア】OP sm28563221
他に弾いたモノ
アニメ:mylist/9589990
特 撮:mylist/9589998
ゲーム・その他:mylist/9590003
【獄都事変】獄卒たちで愛$ステップ【手描き】
も.じ.ぴ.っ.た.ん.で愛$ステップのトレスです。今回は肋角さん出てきません……すみません……●5/29次作できましたー!……でも半分以上白黒ですが……orzうん……カラーにする気力がなかった……ごめんなさい……
※ ちょっと画質悪いかも……
※ 他の動画様や視聴者様のご迷惑にならないようご協力をお願いします。
本家様sm2932457
作ったやつmylist/50338390
前作:sm26089059 次作:sm26366433
【PC】 ぱすてるチャイム Continue OP 【MP4】
うぃ、ぱすちゃCのOPですね~。
以前のがテスト動画だったので、作り直しときます
いや…アリスソフトなんで…w
遊べるゲームなのですが…
各エンドを見るまでが長いのが、欠点と言えば欠点ですか?w
悪司や番長、戦国の様なシミュレーションなら
「俺には無理ダヨ…orz」
で、諦めもつくのですけどねぇ…
誰にでも可能そうなゲームですからね…ぱすちゃw
あ~…音失敗したかな…
ごめんなしゃい…orz
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
くまうた (250) 「ダンスレッスン」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より250作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 早く帰ってくるはずだったのに…orz ってか、昨日の確かに、作詞してねぇ( ̄□ ̄;) 作品リストです>mylist/3096173
【桜蘭OP】螺.旋階段
どんなアニメだ…orzイントロがカッコよかったので桜蘭タイトルにしてみました。。テロップ入れるのが楽しかった…!他自作MAD→mylist/4224794
【PC】 ぱすてるチャイム Continue OP 【低音質テスト6】
うぃ、てすとー。
いや、アリスソフト好きなんで…w
【22050hz】【64Kbps】
何か違う…
もっと良い音に出来るはず…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
《合唱》誰でもいいから付き合いたい《ロリコム&96猫&あやぽんず*&松下》
「誰でもいいから付き合いたい」
なんて言う奴は、
ろくな奴じゃねぇ!!
はぁ、誰でもいいから付き合いたい…orz
本家様:sm19480546
ロリコム様:sm19801083
96猫様:sm19493163
あやぽんず*様:sm19518500
松下様:sm19515930
