キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28417 - 28448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【比較】ゲンソウイレブン #04 x クロノ・ストーン ライメイOP
文が刹那ブーストしていましたが、やっぱり風神少女なら風神の舞は外せないと思うんです。
なぜか音量が小さい…orz
左上→【超次元MMDドラマ】ゲンソウイレブン #04(風神録編)【東方+イナイレ】sm20849248
右下→元ネタ
#01比較sm20070567
#02比較sm20061869
#03比較sm20414575
SONY Emount MACRO SEL30M35
かなり近づいて撮れちゃいます
今年もよろしくお願いします!
都合によりしばらく動画あげられないかもしれません(誰も損しないか...)
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
P.S.社内試験があるの....
くまうた (2812) 「レスリング」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2812作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は子供に起こされた訳でもないんですが、4時に起きる癖がついちゃったようで…orz しかし、伊調選手に吉田選手。三連覇凄いっすな! おめでとうございます! 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【Ib手描きMAD】ぎゃりたんなう!【途中まで】
※注意※この動画は『女体化』表現があります! Ib見た瞬間妄想がぱーーんってなって気づいたら動画作ってました\(^O^)/ イヴギャリ俺得動画です。イヴは男前な紳士なんです。決して変態ではありません。はじめて動画作ったので低クオリティです。 しかも途中ェ…orz ほんとすみません^p^ 素敵な本家様→sm16539814 お借りしました!ありがとうございます!! 【追記】たくさんのコメ、マイリスありがとうございます!コメントを見て気付いたのですが『女体化』について何も注意書きしていませんでした。すみません…
【APヘタリア】ちびちゃんが好きってゆって欲しいそうです【歌ってた】
初めましての方もそうでない方もこんにちは!
可愛過ぎていつの間にか歌ってしまってましたw
似てませんが一応声真似っぽいことしているので苦手な方は戻るボタンをクリック!
ほとんど一発撮りでMIXしてません…ていうかできない…
愛だけは込めたつもりですのでよかったら聴いていって下さい!
素晴らしい元動画様→[sm17352733]
素晴らしい原曲様→[s/m14808982]
追記:あ…一部若干音割れしてますね…すみません…orz
くまうた (2608) 「小鳥さん大丈夫?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2608作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日に続き疲れた~。 やっぱ慣れない現場仕事は疲れますなぁ。 風呂入ってゆっくりしたいもんです。 子供がいるから全くゆっくりさせてもらえませんががが…orz 次>sm16741889 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
電子レンジに餅を入れて放置してたら大変な事になったw
レンジでチン!! の切り餅を温めていてすっかり忘れていた…orz
10分くらいであっという間に真っ黒になるんで皆さんもぜひ試してみて下さい
【手書き】ベテラン+1でマ/ト/リ/ョ/シ/カ
はじめまして、こんばんは。初動画&初手書きに挑戦です。大好きなマトリョシカを大好きなベテラン4人&パッカ君に踊ってもらいました。自分絵です。生暖かい眼でみてください。トレスはだいぶコマ数削ってパラパラ漫画です…orz◆曲:マトリョシカ ハチ様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611◆ 音源使用:ver.ぐるたみん様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13696241◆トレス元:暴徒 様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12784522□□■(9/25追記)1000再生ありがとうございます!!まさかこんなに見ていただけると思っていませんでした。すごく嬉しいです!きっとあれですね、ぐるたみん様のノリが素敵なおかげですね!コメントもありがとうございます!励みになります!褒められると恥ずかしいっ…!ギャハー└(:D」┌)┘
【手描き】おじさんがバニーちゃんに何かを訴えているようです【T&B】
タイバニが好きすぎて気付いたらこんな動画作ってました。どういうことなの…。
高画質になるように試行錯誤しましたが私の技術じゃ無理だったようです(´;ω;`)
寧ろ高画質が来い。
総枚数約1,223枚。2週間かけて描きました…。反転直す気力もなくて申し訳ないです…orz
【!】動画内のキャラクターに15話までのネタバレを含みます。苦手な方はご注意下さい。■mylist/22331281
素敵な本家(素材元)様【sm3913273】
【初音ミク】ツンデレのうたを歌わせてみた。【VOCALOID2(Demo)】
そろそろ体験版の期限が終わるのでやってみました。細かいところは気にしないで下さい。リアルタイムにバックの演奏と流せないのはつらいなぁ.....orz
【TOGF】テイルズオブグレイセスfの新秘奥義、新技まとめ(一部)
体験版で使用できる技をまとめてみました。
パスカルとソフィの新技を入れるの忘れてました…orz 後、アスベルの新秘奥義は公式PV等でどうぞ
アスベル「ちょっとミスった」sm11134009 投稿動画一覧mylist/19311706
【腐】西南でキス唾作ってみた。
まさかの要望に精一杯応えました。これが私の全力にございます…orz 初動画です。あの、なんか…その…、ゆるしてください。← なんか容量でかいような気もするがどうなんだろう…(´・ω・`)? 偉大なる本家様【sm5221754】
動画の主導権を握るインコ
頭の悪い飼い主が「ボコボコでチラリズムを表現してみようっ!!」とか、意味不明な事を考えたんですが、途中から、動画の主導権をインコに奪われました…orz
●マイリス→mylist/7966031
●漫画描き始めました→comic/8860
●ツイッター @iichiko_hana
【俺レコード】グルメレース2面【パーンじゃない方】
メイドイン俺で作った俺レコードをうp。グルメレースのパーンじゃないほうです。元音源は星のカービィSDX(SFC版)激突!グルメレース2面「もろこしホール」。ステージ名初めて知りました。尺が足りなかったのでレコード2枚分あわせて編集。(←ある意味反則)今回はほとんど音色削らずに済んだのは助かりましたが、あと一音上(下)が足りない、って場面が多々orz あと音ズレも少々……orz その他投稿したもの:mylist/13201199
【MAD】ナノハサン80【リリカルなのは】
代理うP「デジタルでするオプチカル合成…orzフィルムにひとコマひとコマ書き込んでくのとどこが違うんだ状態ですた。思い入れのあるウルトラマン80なんで頑張ったよ。はたしてどっちのMADなんだかわからないよ。」と製作者は申しておりました。
【KAITO】星の彼方へ(TVサイズ)【カバー曲】
はじめましてこんにちは。KAITOカバー2作目になります。
某ねぎ系アニメのED「星の彼方へ」(作詞:大森祥子/作曲:押谷沙樹/編曲:関淳二郎)をうちのKAIKOに歌わせてみました。
原曲の押谷沙樹さんみたいな歌い方を目指したかったのですが、息多めの調声が難しすぎました…orz。
すごく短いので、最後まで聴いていただけたらうれしいです。
★マイリス→ mylist/12706742
【忘音ミラ】ダブルラリアット歌ってもらったよ!【UTAU】
●しふぃです。今回はミラでの投稿です。画質悪いのはスr(ry ●エンブローブ弄ってみたけど 不自然に聞こえる…orz ●g+10してる所があります。 ●音源はナルと同じ所にうpしてるよ!
【金.魂.M.A.D】 少年銀河 【辰馬】
mp4のテストを兼ねて。 少年というより青年だな…。辰馬は出番が少ないから素材が無くて困る…orz (呟き)この曲で辰馬の手描きMADが見たいなー誰か描いてくれないかなぁー(ぇ ◆元曲[ sm5131422 ] ◆mylist/9583045
マリオシーケンサで東方花映塚 『お宇佐さまの素い幡』
ニコニコ初投稿。中間部のダメさ加減には自信があります。つーか三連符は無理だった…orz。 動画作ったりするのって難しいね。 他に作ったやつ→mylist/1035915/1646070
スーパーロボット大戦α外伝 サイバスターvsネオ・グランゾン
マトモにプレイした時に録った動画は行方不明。精霊憑依のシーンも…orz 今までの分mylist/1015570/1158236
君をのせて 英語で歌ってみた
ジブリ公式の方ではなく、Roy Gallowayのカバー版「LAPUTA」の方の歌詞をアテてみた。
歌詞がきちんと韻を踏んでいて、公式よりも響きが綺麗だったから。
キーは「LAPUTA」が男性ボーカルなので原曲から+3上げて1オクターブ下げる感じで。
なお、英語の発音がオワットルのは仕様です…orz
KAITO&初音ミク「カンタレラ」をオルゴールにしてみたれら
そうしたらすごいことになっちゃったれら。音が多すぎてぼわぼわしてるorz癒し系にしたかったのに…orz修行が足りないですね。研究してみます。合唱版を参考にしたのがいけなかったのかしら。白の季節→sm3579835 フル版作りました。sm3657493[7/23]螺旋迷宮sm4054991■マイリストmylist/13430578
【スマブラX】蒼三剣士+aで男女【未完】
放置すいません!;;何年も前の話ですが、2番のデータを消してしまいました…完成期待のコメントを下さった方々、申し訳ありません。ネタを忘れてしまったので、描き直して完成させる予定は無いです…orz
くまうた (4496)「萩原組にお呼ばれ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4496作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 帰ってきたらメンテでうpれず、今の時間になってしまいました。相変わらず、録画ソフト使えないんですががが…orz 次>sm30887201 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
初めてのスロット ニューハナハナ30
みじかっw 今日、遅ればせながら2027X初打! 1Kでスペリプ! あっさりと引けてビビッタ。 で、6セット終了…orz コイン持ち悪くなった? スロット ハナハナ
【手描き】ダンガンロンパ2でメカアクOP【未完成】
田中の誕生日に完成版を投稿したいと思っていた時期がありました…orz
修正個所はあれどサビ前までできたので、尻叩き的な意味を込めて。
Attention!
・未完成です
・トレス動画(女→男あり)
・自分絵もたまに混ざる
・カクカク
・配役はキャラ固定ではなく雰囲気
・ネタバレ満載(原作クリア済推奨)
他サイトへの転載はお控えください!
[追記]
社会人になり、創作時間がガッツリ減ってしまったため、すごくスローペースで進んでいます…
完成版が見たいと仰ってくださっている方々、もう暫くお待ちください…!
失踪はしないぞ…!
【ED】GレコのEDを天国っぽくしてみた【差し替え】
1作目(sm24789889)を見返す度に、
ただタイミングを合わせりゃ良いってモノじゃない。
という事を痛感する日々…orz
特にスロー再生のカクカクは禁じ手レベル。(苦)
…そんな事を考えながら、主題歌差し替えの別ver.(≠新作w)を創りました。
ネタは小耳にはさんだ「GレコのEDって天国っぽい」という感想。ニルヴァーナやね。
人類全てがNTになった世界って、きっと天国みたいなんだろうなぁ…天国なんて、あるのかな…?(毒)
※追記…マイリス作りました→ mylist/47207954
【MMD】お粥でTOXIC【ジョジョ】
MMD処女作です
動画投稿自体初めてなので生暖かい目でみてください…(白目)
!!注意!!
お借りしたものに対しての失礼なコメントはやめてください。
腐コメ、CP等コメントもおやめください。
カメラ、モーションをモデルに合わせて改変しています。
以上のことを踏まえて閲覧お願いします!!
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて!!!
画質汚いです…orz
2014.11.02 ニータンカー運搬レース①
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦試合前のイベントでの1コマ。
この日は九州だJが執り行われ、マスコット対抗レース「落としちゃダメよ~“台車でGO!”の巻」がありました。
第1レースはサガン鳥栖・ウィントス、大分トリニータ・ニータン、ギラヴァンツ北九州・ギランの3名。
このdgdg感こそが九州だJなのです。
※へっぽこコンデジ撮影なので画質・手ぶれ激しいです…orz
