キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28481 - 28512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
静岡鉄道1000系 前面展望(長沼→古庄)
しずてつ!
てなわけで静岡鉄道に乗ってきた時の前面展望をお届けします。
Bトレインで有名なjoycaラッピング車両は知っていましたが、午後の紅茶とかコカコーララッピングの電車も走っているんですねぇ
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
【重音テト】テトとカエルの歌?【UTAU】カエルのテーマ?
えっ?違う?カエルの歌ですよ・・・ええ誰が何と言おうとカエルの歌です!少々テトさんをからかって遊んでみました。歌いきる姿勢はさすがです。年の功でしょうか?■喋りも入れてみました。まともに聞こえるのだろうか?w■連続で調声していると聞こえない滑舌も聞こえだし、音程の狂いも分からなくなる私…orz■感性Pです。この感性のおもむく馬鹿との意味を込められた(?)名前はせっかくつけていただいたのでP名負けしようが名乗りますw馬鹿は考えてはダメなのですw■考えなしの私の作品達→mylist/8092694■懲りずにテトとカエルの歌?その2→nm6226928
【手描き】ヴァン師匠と愉快な仲間たちでキス唾
初めてなので大目に見てやってくださいませ…orz偉大なるネタ元様⇒sm5221754使用BGM様⇒sm3311987
エレクトーンでDQ6より「勇気ある戦い」を弾いてみました
DS版DQ6が発売されましねー。DQ,FF厨のうp主は当然のように買って遊んでますヽ(=´▽`=)ノ
そんなこんなで弾いてみましたー!DS版に似せて譜面をつくりましたが、難しい所を省いていったら、SFC版の感じとあんま変わらなくなったー!!かも…orz
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
【KAIKO】Waltz for Ariah【KAITOもいるよ!】
『聖なる夜にサンタは大変なものをプレゼントしていきました。性なる魔法です。』…等という冗談は置いておいて、初KAIKOです。英語歌詞はまやろーやるさん(sm2153097)のものをお借りしています。テンポも同じくゆっくり目です。主旋律はKAIKO、ハモリはいつものKAITOに歌ってもらっています。うpしてから気付いたよ英語の発音また一部間違t(ry)【追記】気をつけてたハズなのにタイトルから間違ってるとかwww動画内のタイトル及び歌詞の「waltz of~」は全部forです。スミマセン…orzあと歌い手さんの名前タグは入れないようお願いします。 今まで作ったもの→mylist/4432279
VF4 Evo ジャッキーステージBGM (Rev.2)
バーチャファイター4 エボリューションのBGMです。5Rで歴代のBGMを選択出来るのに、VF1からいるキャラはEVOのBGMが収録されてない…orz つーことで調子に乗って2人目作ってみますた。2人目はジャッキーです。曲名は『disintegration』。。(Rev.1)ビットレートが300kbps越えてたんで、エコノミー回避のためにちょっとビットレート落としました。mp3のビットレートは256kbpsなんで聴いても違いは分からないと思います。(Rev.2)シークできない仕様だったのを修正しました。マイリストに入れてくれた人、コメントくれた人、何度もスミマセン… その他のキャラ→mylist/8779150
くまうた (654) 「芸術の秋二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より654作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日友人の作品のうpに90人以上待ちで、エンコード失敗し、更に95人以上待ちで、うpがあの時間に…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
くまうた (6686)「おっぱい大好き」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6686作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 あ、昨日動画うpし忘れてるじゃん、俺…orz 次>sm42058944 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
もはや後藤ふたりだけで曲作れるから
教材→sm41620867
まともにDTMっぽいことしたのは初めて。
パソコン買ったらリメイクとかするかもです。
追記
音量小さいと感じた方はイヤホンしてベースに合わせて音量調節すればマシになるかもです...orz
(伝わるかな...)
豪華なメリーさんのひつじ
【朗報】12/9の金ローでこちらのバージョン放送されるみたいです!
先日の金ロー(2020/05/15)を観てこのバージョンはもう放送されないかも…と思ったので。(自分はこっち派) 1は録ってなかったようです…orz
天使にラブソングを2 より、森川智之 & 高木渉、石田彰、高乃麗
【APH】本/田/菊/で/あ/い/ど/る/す/て/っ/ぷ【てがき】
◎本.家.様、実.在する国・軍とは一.切.関.係ありません。 ◎どうしても菊を踊.ら.せ.て.み.たかったんですが絵も文.字もぼやっとしてますね…orz ◎即.出、問.題等あるようでしたらすぐ削.除します。○追記(5/27)皆.さ.んのご声.援で菊も老.体.忘.れて元.気に踊.っ.てくれてます(´∀`*)フ.ィ.ル.ター:k→素.敵.空.耳ありがとうございますw
【腐向け・手書き】ラビとユウでもじぴったん【D.Gray-man】
D.Gray-manのラビとユウにアイドルステップをふんでもらいました(^^*) 音ズレすみません…orz 自分にはこれが限界でした(つД`。)※腐向けですのでご注意を。 ■本家様→sm2932457 参考にさせて頂きました→sm3190119 ■過去の制作物→mylist/4403614 ■フィルター:l→ぴったん♥たんた♡らびぴったん♥ y→ぴったん♥たんた♡ゆうぴったん♥ v→ぴったん♥たんた♡らびゅぴったん♥ ◆ボカロ曲始めました→sm6035476(09/2/3)
くまうた (378) 「閣下には屈しない九」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より378作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 久しぶりに閣下シリーズの続編です。 でも、最後のオチが…orz GWは休む予定ですが、全部休める可能性は低そうです…orz 作品リストです>mylist/3096173
迷ケータイ速報!ARROWSが販売停止!!【アイマススマホ】
まーたやらかしやがった!
アイマスとコラボした富士通スマホ、ARROWS NX F-04Gが
不具合のため7/28に販売停止しました…
迷ケータイではすっかりお馴染みのARROWSですが、また伝説を作ったようです
最近は出来が良かったし期待してたのに…orz 今回は速報でお送りします!
8/5に不具合改善して販売再開!良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
爆熱の犯人はコチラ
→sm33366856 迷SoCで温まろう 激熱のSnapdragon810搭載端末達
第8回 iPhoneの迷→sm27533738
灼熱のARROWS→sm21613832 最凶のARROWS→sm24864545
迷ケータイで話そう!マイリスト→mylist/37143595
twitterやってます!→https://twitter.com/roidon4
宣伝ありがとうございます!
【MMD】Better Than I Know Myself【ジョジョ】
DIO様とジョナサンに歌って(?)いただきました。
踊らないうえ、あんまり動きません…PVモドキです。自然な動きって難しい…orz
■2015/5/24追記 PVトレスバージョンできました→sm26332017
お借りした物は、動画最後とコンテンツツリーに記載しております。
よろしくお願いいたします!
作ったMMD→mylist/44842370
【MMD】徐庶で『Circus』【三國無双】
どうもお久しぶりです。
今回は(`・ω・´)と言う仕様でお届けしようと思います
徐庶に萌え袖着てもらいたかっただけなのにどうしてこうなった…orz
注意
お着替えモデルを使用しています。
苦手な方、許せない方は戻ってください。
また、カメラも例のごとく荒ぶっています。酔いやすい方はお気を付けてくださいませ。
お借りしたものは動画内で。
作ったもの⇒mylist/38558956
9/1追記
転載は禁止です。
Reprint is prohibited
此动画禁止转载!
【MMD銀魂】 POP DIVA 【sam式土方さん歓迎会】
新しい土方さんをお迎えしたので、カッとなって動画を作ってしまった…w つい先日『この動画が今年最後の…』とか言ってましたけど!w なので、短時間クオリティーです、スミマセン……orz|| でも、土方さんカッコイイですよ! お供でザキにも一緒に踊ってもらいました(*゚∀゚*)
※お借りしたものは、動画内とコンテンツツリーにて(敬称略・順不同)。
この動画に関するすべてのかたに感謝いたします。
※可哀想なので、数日前に投稿したばかりのコレも観てあげてくださいw →sm22514890
さらにお暇があればコチラも→ mylist/37135670
【手書きMAD】 男女をコルダ2キャラで描いてみた
初描き&初動画作成&初投稿……っと、何をとっても初の動画で御座います。
巷で噂の【男女】をコルダで描いてみましたが……色々玉砕ww
動画作成は難しいねぇ……。
個人的理由で、2番は飛ばしw
色々ツッコミ所はあると思いますが、生易しい目で見守って下さいw
追記:気づけば2000再生突破…。こんな動画ご覧頂いて有難う御座います♪そして、『男女』CD購入者100overおめ!
『UOMO』『DONNA』は、イタリア語で『男』『女』の意。
金やんのヒゲがない…。今更気づいた…orz
元祖本家様→sm2097776
元祖月森カイト様→sm2029948
【MEGA-CD】 ロードス島戦記 OP
本編内ではムービー使っているのに
OPはビジュアルアニメですか…w
ロードスは、TVアニメの曲も良かったけど
私は、こちらのOVA版の方が、馴染み深いかなぁ…。
最初の数フレームが跳んでますが…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【MJ3】残念七対子【三麻】
珍しい役満を捕獲しようと日々頑張っていますが、なかなか上手くいきませんね。なんたって役満ですからしょうがないんですけど。ここ3日で緑一色は3回テンパイして逃してしまっています…う~ん。
そんなところに、まさかの字一色or四暗刻or大(小)四喜を狙える手牌が…!!!!!!!!!!!!
オチから言うと役満はあがれませんでした…orz。中は1枚も出ていない、他の字牌もさっぱり。もしかしたらまだ残っているかも…。しかし、ツモが噛み合わない。そういう悲哀をプレゼントします。心残りはせめてリーチを掛けておけば…というところでしょうか。
ほわふわ
白イルカの形したホワイトチョコケーキ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
チュッパチャップス ストロベリークリーム
チュッパチャップスがドリンクになった!かなりアマアマです!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
Forza2 FORD Focus WRC2006
三時間かけてやっと作りました。 ステッカー等は全て既製の物です。 因みにオンが出来ない状況なので既出かどうかわかりません…orz 取り込み方がわからないのでデジカメで直撮りです。 とりくずとか何とでもいってください。
【オカリナ】クロノトリガー『やすらぎの日々』【吹いてみた】
第三発目!もう言い訳はできまい…orz
相変わらず肺活量どこいったでSHOW!?状態ですが最近毎朝歩くことにしたのでそれでちょっとは肺活量増えたらなあと…なんだかんだ言って永遠と吹き続けるのが一番いいような気もしますが←
クロノトリガーからやすらぎの日々です!爽やかで朝日が似合う曲ですよね((( ‾▿◝)))ウットリ
下の音はDominoで打ち込みました。多重録音なんてもうやんない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
使用オカリナ:NIGHTスタンダルトAC管
前:FF6『アリア』(sm17361790) 次:薄桜鬼黎明録ED『花のあとさき』(sm18822026)
オカリナ吹いてみたマイリスト:mylist/30939950
誰得のホライゾン キーとかいろいろ変更
懲りずにまた投稿…うざいですよね…orz;
画像は1つだけ拾いものであとは前にキャプチャしたやつです。
ここまで変わると原型が見えないですね…(;・∀・)
ほかの動画 mylist/28262751
【TIGER&BUNNY】はみだし者賛歌を歌ってもらった【虎徹っぽいど】
ども!T&Bの、まだキャラソンCD買いに行けてない方、うp主です!orz
そして画像・映像関係の作業がまったく出来ない方、うp主です!orz
おじさんのキャラソン『はみだし者賛歌』を歌わせてみました!いろいろやっつけですすみません…orz画像は動かないよ!そんなスキルうp主にはないよ!
■お借りしたもの
音源:sm15253921様
MMDモデル:sm14700214様
うp主マイリスト:mylist/25492990
新作:バディでオリオンをなぞってもらった→sm15635903
【JK?】FirstKiss!踊ってみた【メイド?】
勢いだけで初キス踊っちゃいました!!
いけあ(左)「大丈夫だ、問題ない!!」
はる。(左前)「実は・・・痔なんです・・・」
A猫(中央)「ドヤ顔に定評のある感じでいきたいですね(;゜Д゜)=3ハァハァ」
鈴(右前)「また、この衣装が陽の目を浴びる日がくるなんて!」
にとり(右)「なんていうかごめんなさ…orz」
gdgdですが楽しかったです♪
本家様:sm11185036
A猫マイリス:mylist/21751922
鈴マイリス:mylist/21700541
【MMD】CHAN×COさん風ミクモデル作ってみた【完成!→sm11659014】
メタセコイヤ習作!初めて作ったMMDモデルです。ローポリ過ぎて(?)ボーンうまくいかず、破綻多いです…orz
なかなかうまくいかず心が折れそうなので、ためしに投稿させていただきました。
アドバイス等いただけるとうれしいです。ちなみに足と髪にもボーンは入ってるのですが、IKやモーションの関係(?)で動きませんでした。
■モデルデザイン参考→http://piapro.jp/chan、mylist/7622984
■モーション⇒sm9624737
■曲のご本家様⇒sm8512333
■普段はKAITOばっかりこんなの作ってます→mylist/4230654 部屋に関してもマイリス参照?
【5/18追記】修正版(?)投稿しました。今度は3人に増えてます→sm10755567【7/5追記】表情設定に苦戦。やっとめどがつきました→sm11285496
マチキャラを作ってみる
まだ途中ですが、とりあえず基礎の基礎だけできたので久々の投稿をば。ドコモユーザーじゃないんで作っても実機テストをできないという…orz◆キャラは東方より霊夢◆しかし、動画にも書いたとおりキャラ名となんとなくの見た目しか知らないのでいろいろ調べてみたのですが、どれが公式設定の衣装なのかさっぱりわかりませんでした(汗)誰かわかりやすいサイトなどあったら教えてください~orz◆音源はこちらからお借りしました→sm5843157◆その他、うp主製作物→mylist/3106921
【手書き遊☆戯☆王】 獏良とバクラであっち向いてホイ
何が何だか・・・prz ■4/4追記:ご指摘ありがとうございます!そうでした、検索避けをし忘れてましたね。誰かが気分を害されていなければいいのですが…orz本当に助かります。 そしてマイリスしてくださった方々、コメントしてくださった方々、見てくださった方々本当にありがとうございます!!◆2012/2/10新動画投稿記念に見てみたが…今見ると相当酷い絵ですね。いや今もそう大差ないですけどね…ハハッ
