キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28545 - 28576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (2325) 「おっぱいマウスパッド」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2325作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 なんか本当自分もストレスでやられちゃいそうです…。 被災地でも無いのにこんなんじゃダメですね…orz 次>sm14150070 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【手書きBASARA】伊達主従でMr./ブギー/タンブリン/マン
画像荒いです。そして後から気付きましたが…音かなり小さいですね…orz
愛するマキシマムザホルモンでBASARAの動画ずっと作りたかった。
前半で一旦上げてみたかったので、すみません。
小十郎と政宗様の話。
政宗だけでなく、小十郎も小さい頃そんなにいい環境で育ってないって知った時からずっと描きたかったモノ。
小十郎ストーリー、いろいろねつ造してます。
あと暴力シーンがあるので注意願います。
歌詞は…関係ないです(苦笑)
曲のカンジだけでイメージして作ったものです^^
【追記】タグすみませんでした。消しました。
編集テスト
なんかコマ落ちしてるし...
ちゃんと投げれてないし..
ちゃんと取れてないし...
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
世界でいちばんダサい「DEADorALIVE」
流行ってると聞いたので!
完全に出遅れた……orz
動画は(sm4692249)よりお借りしました。多謝。
新作:アイドルマスター 雪歩 「my song」 edited with Aviutl (sm10031224)
自作品マイリスト:ノベマスとかPV?[mylist/11629092] カープ関連[mylist/11362379] 歌ってみた[mylist/13249408]
追記:速度調整はしてないです
宇宙戦艦ヤマト 歌、ダディ
正直スマンかった(ワラ ■mylist/12496219
息子に名前変わってないよ?と言われ、父にしてあるじゃんといったところダディだよと言われダディに…orz 早く言ってくれ…。
【グラディウスII】『Burning Heat』をグラ2風にしてみたかった【N106音源】
nm17584988(Synthetic Life)、nm18405942(TABIDACHI)に続いて
今度はBurning Heatのグラ2風アレンジに挑戦。
やっぱりイマイチらしくない出来になってしまった…orz
※2012/10/28追記
おもいっくそミスってる所見つけたので修正版NSFうpしましたorz
つ http://rophon.music.coocan.jp/mckloda/img/mckup063.nsf
使用音源:RP2A03 + Namco 106/163(4ch)
再生録音:NSFPlug 2.2 + XMPlay
他の投稿曲→mylist/13816261
営業妨害w
お店の入り口でガチ寝するノラ。可愛いんだけど・・・可愛いんだけど・・・、(画質が悪くてすみませんm(_ _)m)追記:うp主、この猫とは撮影した日が初対面ですwマット代わりに人工芝を敷いてるのがキモチイイのか、最近入り口にしょっちゅう猫が居ついてるんですが、いつもの猫は近寄らせてもくれない...orz
【途中まで】絵本『人柱アリス』【描いてみた】
初うpなんで何かと見逃してください←素敵原曲お借りしました。原曲:sm3143714何とか終わりまで頑張りたいと思っています。生温かく見てやってください。*流血表現あり*今のところめーちゃんまで*若干目が痛くなるかも*画質…orz*ションボリ動画
【手書き】ヘタリアでバッチコイ!!!【未完成】
2011.6:正直に言おう…WMMがバージョンアップしてから編集が困難なんだが…orz■再生、コメ、マイリス、宣伝ありがとうございます!■未完成のため低画質、音ずれあります■のんびり作り過ぎてこのままだと顔を出すことがなくなってしまうと思い、思い切って自分を追い込む方向で行きました←バッチコイのパロです。ネタとしては先に出されてる方がいたみたいで…すみません(・ω・`)■【ジャンルごった煮⇒mylist/8744458】■コメにて歌詞合わせた?とありましたがその発想は無かった←ミ、ミラクル…!!/女の子ズの身長差は不覚でした…orz
何かが降りてきたのでKAITOを始動させてみた『おかえりのうた』
こんにちは。暇な時に戯れるぐらいでアイスも与えずにいたら、もはや乾物寸前と化していた我が家のKAITO。ある日、「マスター、歌えないなら、いっそ自分からアンインストーr・・・」と言い始めました。ちょっ!待っ・・・!オカンが泣くぞっ!!寒くなってきたし、1人暮らしにとって「おかえり」の一言は恋しいよね、とか思っていたら何かが降臨してきたので衝動的にKAITOを呼び出してアカペラで歌わせてみました。これ聴いて余計に疲れたらごめんなさいということで…orz
プログラミング初心者がXNA製『RobotGame』をAC風に改造してみた
行列計算も出来ないのに、3Dがいじれるなんて凄い時代になりましたね。というわけで、3D初体験です。可能なら、本格的に作りたいところですが…、今後、プログラムの技術的な部分はともかく、3Dモデルの作成、武器のバリエーションやマップ作成、キャラクタ作成とモーション作成なんかは、元々そちらの素養が無いことも相まって、絶望的ですね…orz当分は、データの使い回しで勉強です。尚、音が出ないのは仕様です。高画質(という程でもないですが)版はこちら。オリジナル版からの変更点とかも。http://kagurachat.xrea.jp/flv/robotgame.htm
くまうた(7103)「ポルノビデオ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7103作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 疲れた。最近競馬当たらないんだよなぁ…。 その代わり競輪がちょこちょこ当たってるんですけど、競馬で全部消える…orz 次>sm43877534 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
薩摩式鬼滅ダイエット その5
Satsuma style Demon Slayer diet!
町と桜島と錦江湾を一望できるとても素敵な場所へ行ってきました!
桜島のタイムラプス撮影へ夢中になり肝心の素振りが電池切れで撮り切れませんでした……orz
「彼(伊之助)」を目指す試み。
暗いニュースが多い中くすりとでも「変人が馬鹿な事しちょっど!」と、笑っていただけたら嬉しいです。
桜島のタイムラプス動画に和風な音楽を合わせてみました!
体重が0.1kg減りました 体脂肪率が0.1%減りました ウエストが0.5cm縮みました!
【元体重】63.25kg 【現在】62.15kg
【元体脂肪率】23.8% 【現在】23.7%
【ウエスト】90cm 【現在】89.5cm
mylist/69214660
その4 sm37314744 その6 sm37337595
【MAD】戦国BASARA「躾に厳しい闇ひろし」
松永様は躾に厳しい人です。挨拶を忘れたら殴られますよ?息子(KG)以外にも、政宗くんや秀吉くんだって…。礼儀正しく接しましょうねw ■間違えて消してしまったので再うpしました…orz。マイリスに入れてくださった方、コメントを下さった方、申し訳ありません。。。
大愚熊Pの城プロRE ガチャ動画その7
城プロREガチャ動画になります。前回「千狐」の文字を間違っててすいませんでした。コメ読んで初めて気づきましたよ…orz そりゃあ罰も当たりますよね…。 さて、相変わらずの半額ガチャですがいってみたいと思います。 しかし絶弐難しいなぁ… てか、音量変わってるかも…(汗) 前回:sm33123443 次:sm33219822
くまうた (388) 「隣に」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より388作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いよいよ明日からGW! 嬉しいですなぁ! 早速明日から出勤です…orz 部下が出てるのに、自分だけのうのうとは休めないよな。 作品リストです>mylist/3096173
「ようこそジャパリパークへ」をカラオケで歌ってみた!
1コーラスのみです。楽しいw
タイトルが長すぎて「どうぶつビスケッツ×PPP」を入れられなかった……orz
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2896728596/
おっさんとMTBのある休日-近況-
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
おかげさまで、鎖骨の方は順調に回復をして、3月からしっかり山で遊んでます☆
身体は元気になったけど…。
MTBのパーツをガマンして、新しく買ったPCが絶不調w
そんな訳で、拙い動画の編集が出来ない状況になってしまいました…orz
で、そんなこんなだけど、みんな元気に山を走ってます(≧ω≦)b
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
SONY AS-30
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
iMovie
前→sm30726561
次→sm31215403
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
yetiさん/GIANTさん/KONAさん/MERIDAさん/GTさん/おにぎりさん
広告をして頂きまして、ありがとうございます。
2008年ダイハツチャレンジカップ関西第1戦目
せっかくの初戦なのに。雨はうんざりすね…orz(その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
【手描きMAD】ネウロ×ホスト部OP【あまりにも未完成】
人生初MADです。知識0から始めたので、相当手際が悪いと思われます。絵描くまではいいけど動画にしてうpする作業が意味不明…orz 画質悪くてすみません※モリ先輩→笹塚さんです。描き忘れてました。すみません。※続き製作中。気長にお待ちください(><;)[11/22]うpできたよー!!→sm5325313
【MMD】かがみんの「Te Amo」
九十六回目の投稿です。 スゲー久しぶり過ぎて作り方もupの仕方も何もかも忘れてた...orz
●MMD-PV系マイリスト→ mylist/24699916 ◎プラモでみっくみく!シリーズ→ mylist/24699610
【進撃のMMD】お掃除中にあらぶってみた。
MMD初挑戦です。背景、エフェクト皆無です。それどころか座標を消し忘れてしまいました…orz準標準ボーン追加プラグインの使い方がよくわからなかったので、そのままモーションを流し込んでいますので少しモデルが陥没している箇所があるかもしれません。なにか至らない点がありましたらご指摘願います。前作です。キルラキルの夜明けの歌MADとなっております。→sm22458003
千本桜を弾いてみました
はじめまして。ばりゅーんと申します。独学でピアノを初めて2年ほどになります。
今回、黒うさp様の千本桜(sm15630734)を弾かせていただきました。ちなみに、演奏はこちらの演奏(sm19088363)を真似させていただいております。ミス等がひどく目立ちます、すみません…orz
新作うpしました sm22409269
マイリス mylist/39701234
[PSO2]ラッピーとリリーパでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[ロビアク63]
既出乙!!!
出来心です、反省なんてしません…しませ…ん…orz
なんでここでループしたんだろう…モニターが…いやあれはきっとメリッタのせいでバグってるだけだ!!!(キリッ
今までアップしたMAD⇒mylist/38625228
※PSO2に関する映像、音楽その他もろもろの著作権はセガ様にあります。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【APヘタリアMMD】 ♤HERO爺眉でサムライ♡ 【テスト動画】
☆驚きの白さ。背景ないと改造の粗が…
☆驚きの短さ。1番だけ。
こんばんわ。んふんふ動画うpした翌日にHDDが逝ってしまわれたうp主です。
修理に出したのに不具合起こりまくりで再修理に出したりして、今日やっとPC返ってきました…orz
取り出したデータの確認と、各種ツールの設定やらをざっとしたかったが為に作ったテスト動画です(*´∀`)
◆4/12 追記
テスト動画なので、タグ無しでひっそり置いておくことにしました。
いつもマイリスやコメント有り難うございます!
★お借りしたもの
▼音源:sm4136912
▼Motion:sm14714078
▼モデル:
ののの様、ムキムキの人様
エナメルP様、いあんど様
▼Effect:そぼろ様
【うろたんだー】R4用スキンを作ってみた【not裸マフラー】
うろたんだーのスキンをDS上で作動させています。音はありません
R4を手に入れたんですが、スキン作りが楽し過ぎてアレコレいじっています。ネギ振り目的に買ったはずなのに…orz
心情的にはジャスティスの世界征服達成を願って止みませんが、私はMEIKO姉さんの下乳について行く。
スキン本体→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59999.zip.html DLキー→ぬこシールド
※ジャスティスへの過剰な出前攻撃は自重ください。
追記:今回うろたんだーを作ったので、次はジャスティスのを作りたいなぁと…言ってみる
M3でも使えるらしいですが、うp主はR4しかもってなくて確認できません、求む人柱
くまうた (2803) 「性教育」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2803作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は目覚ましの前に起きたと思ってたら、1時間間違ってた… そう、遅い方に…。 見事な程の遅刻でした…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【Minecraft】1時間クラフトをやってみたかった。失敗した。
キャプチャに盛大に失敗したよ!HAHAHA!!!
....orz
まぁ、Minecraft動画は初投稿だし気にしなぁーい、気にしなぁーい・・・。
Project DIVA extend 真っ青なスカーフ~雪国 【鏡音レン・リン】 DIVA-PV
突然こんにちは、okumanekoのDIVA-PV制作相方の"隠居ぱんだ"です。
今回 、「もっと評価されるべきボカロ曲でエディコン(もっコン)」に急遽、参加させて頂きたく思い、約1年ぶりにピンで
PV制作をしてみました...
今回お借りしました曲は、昨今、原曲をも凌駕しそうな高レベルの神調教作品が多いボカロカバー界において、更なる神調教で異才を放つ、あしたのP様(sapara様)の替え歌カバー曲、「【鏡音レン】真っ青なスカーフ~雪国【鏡音リン】」をお借りして
ボカロを余り知らない世代の方もニコニコ笑える様な楽しいPVを目指して制作しました...(編集作品です...ネタ満載です...orz.)
□ 部門:「2525再生まで部門」
□ 対象ご本家様:sm3055601
・参加賞タグ有難うございます!(4/1追記)
・mylist/24124055
【MMD】12月24日 爆発したっていいもん!
クリスマス中止のお知らせが流行っていますが(そうなの?)、中にはこんなのがあってもいいかなぁ…と思って、一日(と言うか半日)でチョロっと作ってみました。
でも、動画のうp主にこんな経験があるわけないので、今ひとつ何が言いたかったのかわからない、ボンヤリしたものになっちゃいました…orz
これまでアップしたもの⇒mylist/20347822
