キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28609 - 28640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】自作ステージ&オリキャラモデルで炎神ラップ(知り合い用)
新しく作った自作ステージでオリキャラに炎神ラップを踊ってもらいました。初心者クオリティの為破綻や貫通がたくさんあります。オリキャラモデル、初心者クオリティ等が苦手な方はブラウザバックを強く推奨致します。カメラワークは…冒頭部分のちょっとしたモーション(?)作成をした時点で力尽きました…。たったコレだけの動きでも(しかもかなり手抜き)時間がかかる…モーション作れる方、本当に尊敬します…。その内ちゃんと全部頑張ってカメラワークをつける予定です。酔うかもしれないけれど…(苦笑)お借りした物⇒【モーション&音源】sm13925038様※7/1追記→横の塔は一応コイン…のつもりです。テクスチャ無しにしたらよくわからない物体と化した…。メタセコではそれなりに見えたんですけどね…orz
EF66と211系
平塚駅で撮った7050レ牽引のEF66とJR東の211系です。211系が行った後、録画を終了したら旧5075レ牽引のEF66-100番台が通過して行きました…orz 【追記】2008年3月15日にダイヤ改正が実施され、列車番号の大幅な変更と高速化されました。3363レ、3362レの専用貨物は消滅し、代わりとなる951レと950レが誕生しました。950レは相模貨物駅でEF66もしくはEF210からEF200の釜交換があります。なお7050レは吹田区のEF200が牽引しております
【RKRN】左右コンビが忍.者.ご.っ.こ【鳴.門.ト.レ.ス】
左右に鳴.門キャラの動きをしてもらいました。うp主にしては、今回ちょっと動画づくりを頑張ってみたり。それにしても短すぎる…orz ◆mylist/8489877
私もPCでなんかすごいことしてるように見えるソフト作ってみたよ~
PCでなんかスゲーことしてる……(sm13629378)に影響され、私もチャレンジ!! 製作期間一週間……ひよっこプログラマーには結構、大変な作業でした。 最後の回転するキューブは→を使わせていただきました。http://www.mm2d.net/applet/applet-001.shtml 使わせていただいた曲裏表ラバーズ合わせてみた&描いてみた(sm10247421) *追記 指摘があったので説明。ソースが公開されている事を投稿してから知りました……orz。このプログラムは動画だけを見て、そこから考えて制作しています(パクリなのは否定できないですが……)。なので、ソースコードを見て制作したわけではないです。ソース見たら、仕事はあるとはいえ流石に一週間はかからないでしょう……たぶん。
【エルソード】スキルノート強化のテスト―第六弾「Crescent Kick」
今回はCrescent Kickの!非常に重要な強化です!!もしあなたはこの技を学ぶ、この強化はするべきです!大体内容はこのようす…御ゆっくり!前回の動画はsm13686789(この強化はスキルノート強化リスト第一弾のもの…今台湾実装しました!!)(あれ?覚醒の状態が忘れた…orzまあ、あれは多分日本の皆さんの仕事です。わたしの責任じゃないwww)次のテスト動画はsm13686890
バック進入。にちょっとだけ字幕とか入れてみた。
前回うpした時に入れたかったんですが、ムービーメーカーで作ったものが保存できなかったので断念したものを、
動画形式を違う形に変換し直して入れてみた。読みにくいし更に画質悪くなってる… orz
いつぞやにうpしたバック進入。→ sm13478240
テストでうちの猫撮ってみた。 → sm13415015
スーパートルコ行進曲-オマケ\(^o^)/2
がくっぽいど発売2周年おめでとうございます!!
PVを作るほど時間に余裕がなかったのでネタ動画ですみません...orz
【がくっぽいど】スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/→sm4144858の一部を使わせて頂いております。
オマケ1→sm5735985
■ アトラ他作品 - mylist/5928390
■ オワタP他作品 - mylist/3236873
【MAD】 けいおん! ときめきトゥナイト 【OP】
誰得アホMADです。 曲…「ときめきトゥナイト」OP曲(TV版に近くなるようカット)。 三角関係ではないです……基本的に唯梓で、ムギビジョンを入れたかっただけ… orz 再放送を見て原作も読んだのに蘭世の話しか憶えてない…… 他のけいおん!MAD→user/16736057
アイドルマスタ→ リブルでラブルな亜美真美GO!GO!
お誕生日おめでとう、亜美真美!
( ちょこっと遅れちゃったけど…orz )
亜美と真美はリブルでラブルっ!
ふたりいっしょだからなんでもできるっ!
曲は「ファミソン8BIT☆アイドルマスター01」より
「L<>R(『リブルラブル』NEW SONG)」。
― [ sm4463437 ] のリメイク?です。
☆↓ニコニ・コモンズより素材をお借りしています。ありがとうございます!
nc5273、nc7881、nc10803、nc13867、nc21339
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
みなぎるハーロック
こんにちは。とっても今更ですが、ハーロックにハマってしまったうp主がどうしてもみなぎる動画を作りたくなってしまいました。初手書きMADなので粗が目立ちまくりですが、ご容赦下さいませ…orzちなみに、うp主の趣味で昭和版と平成版の色がごちゃ混ぜになっています。本家様→sm1728363
デフォ子が言うにはサイハテでは吹 っ 切 れ な い
sm10751049を見てたらウチのデフォ子がノリノリになりだしたのでちょっとやってみた。
いやあ…実に気持ちいいマッシュアップでした…!!
画質?ああ、なんかパソコンのスペック落ちらしい…よ…orz
追記:うお!Pino様降臨…!むしろやらせていただきましたっ、ネタを有難う御座います!
追記2:週刊うたらん#80で13位…!Pinoさんに皆で拍手!!!
mylist/15789657
アルプスいちまんじゃく PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
【MHP2G】笛吹きおひとりさま・閑話休題「シェンとラオ」
<閑話休題「シェンとラオ」>
※前提:スキル「火事場+2」「ボマー」「悪霊の加護」が発動しております。
Flashアニメ第二段。スーパー棒読み関西弁再び。
紙芝居なのに作るのに時間かかりすぎました…orz
シェン戦のNG集と録画外のラオ戦の一コマです。
先生と聖帝描いてるときがめちゃ楽しかった…( ´∀`)
次回からは普通に上位クエを攻略していきます。
番外・最後の招待状→sm12648693/第16回→sm12714141/マイリスト→mylist/21419431
『のどが渇く』を歌ってみた Ver.ホリゾン
ほら、ほら、人気がない人だ。見下せや
(原曲崩壊すみません…)
ヒッキーP様の原曲→sm6274429
新作『生命付ダッチワイフ』歌ってみた→sm9469856 マイリスト→mylist/13306035
※追記
参加コミュニティーの設定間違えてました
すみません…orz
【MikuMikuDance】 ココロ 【物理演算TEST UP ver.7】
トラボルタP様の「ココロ」(sm2500648)に無謀にもMikuMikuDanceでモーション付けています。
《前動画からの修正箇所》
イントロ前半のモーション修正しました。(細かい部分の修正がまだですが…)
表情は弄ってないですが、瞬きは入れてみました。
Aメロ二回目の前半のモーションを付けました。
イメージは頭の中に有るのに、モーション付けるスピード上がらない…orz
■MMDで作った動画のマイリス → (mylist/13662077)■最新版 → (sm8787713)
【sweet pool】てっちゃんとよーちんの咳をミックスさせてみた
sm6067478、sm6170860様のてっちゃんとよーちんが、あまりにも素敵な咳を放っているので、なんというか、ミックスしてみました。元ネタのうp主さん、ごめんなさい。二番煎じだったら勘弁してくださいませ…orz 7/30追記:久しぶりにちょろりと覗いてみたらまさかの再生数3000手前…みんな哲雄のクローンかそうかそうか。YOUJIIIIIIって叫びながらゴミ捨て場の前でオーナヌしてんだろ、絶対そうだ、うp主は見た。そうだ二次元へ行こう。…またなんか新しいのでも作ろうかNA!ちなみにまだオフィワ買えてない。by上屋
何も見ずに初代ポケモンを描いてみた
過去に、記憶だけを頼りに初代ポケモンを描いてみたものの一部を公開。
顔が気持ち悪かったり、やたらとマッチョだったりで気分を害するかもしれません。
どんなものでも受け入れられる寛大な方はどうぞ。
※テンポ早過ぎでした…ね…orz
これまでの投稿動画:mylist/11092043
くまうた (667) 「弾がい裁判」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より667作目です。友人作詞です。 弾劾の「劾」の字が出なかった…orz 友人からのコメント※:完全に時期を逃した感ありありなのにあえて出す。 本日の心のBGM 「FLAT FACE」(DORF) → 動画なし 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【畑違いポジティブシンガーが歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ/すりぃ【ÅさくらÅ】
どうも(歌う顔文字 ♀Å♀)ノ です
このワンコーラス、通常のフルコーラス分の時間がかかってます
畑違いすぎた...orz
どーでもいいこと呟いてんな
◆Original : sm36109943
◆Vocal : 鏡音レン
◆Music:すりぃ
◆Bass : Pino
◆Movie : ねこぜもん
◇SAKURA music STUDIO : https://www.youtube.com/channel/UCA07z9kle5mIm-sQth1mWDQ
∟mix & encord : ÅさくらÅ
sm38617221 ←前作 ✿ 次作→ sm38672637
【腐向け】無/双でウエス/タンショー【幸/村/受】
初めまして!動画の中でもうだうだと書いてますが、ネタ被りすみません…!義レンジャイになるはずだった、義トリオで幸/村/受けです。腐向け・手描き・自分絵となってますので、苦手な方はご注意を!! ■動画内の文章は眠い目をこすりながら夜中に書いた物なので、見直したらグダグダでした…orz ■素敵な幸/受け描かれた方!→sm7003619(旧・sm3141254)本当にすみません、絵柄とか凄くタイプです…! わざわざ嬉しいコメントまで有難うございます!
ハレ晴れマヤちゃん
作ったのは2006年の事、jasracがアレなおかげでおおっぴらには公開出来ずでしたが、関係者の誰かがようつべにうpしてたりしてました。で、今ならjasrac絡みでもOKと聞いて。オリジナルは幅800pixくらいのフォーマットだけど削除しちゃって…orz 残っているのはこのサイズだけです。
【APヘタリアMMD】Good Feeling-IT【メガネの秋企画】
お久しぶりです。米領ですが先月突然イケメン沼に落っこちてしまいました。
素敵な企画がありましたので滑り込みですがこっそり参加させていただきます!
黒縁メガネが好きなので二人にかけてもらいました。俺得。
ITコンビ動画増えろ…!
間に合えば北欧CD企画にも動画出せるかもしれないのでそちらもよろしくお願いします…。
試験があり完成できませんでした…orz
クレジットは動画内、ツリーにて。
ツイッター@usael19 エド好きなお友達が少ないので激しくほしい今日この頃。お気軽にお話してくださいな…。
【腐MAD】カ/カ/イ/ルでホ/ス/ト/部ED【手書き】
※腐向け注意※ ラスト1枚絵を目の前にして力尽きました。未完成ですがこれで終了です。 《3/19》いま冷静になってみると暗/部の人の顔が特に大変なことに…orz コメにマイリスありがとうございます!自分の絵に感想貰えたのがはじめてなので、本当に嬉しいです!! 《3/21》修正版作りました!→sm2729772 《マイリスに入れてくださっている方へ》この動画は『カ/カイ/ル』で検索できないようにしておきましたが、消去·非公開にすることはありません。カ/カシ先生のお顔がこのままでもOK!という方はマイリスをそのままにして頂いても大丈夫です。 こんな動画をマイリスに入れてくださって、本当にありがとうございます!!
【性転換】キョ/ン子たちを描いてみた【軽く腐向け?】
素晴らしき本家様sm2416947 にやられて私も描いてみましたw全然枚数とか少ないけど許して(´・ω・`)誰か分からないというのはご愛嬌でw最後のは…疲れたorz ■応援してます!sm2666708 ■誤字が…orz会長じゃなくて部長でした。スイマセン;;
【MMD戦国無双】VARENTI‐伊達政宗‐
「タイトな甲冑にねじ込む わしという名の戦うBODY」
無双3政宗モデルが配布されてると聞いてすっとんできました。
あの無印のおちびが、こんなスタイルの良い青年になるとは………けしからん、もっとやってください。
<お借りしたもの>
★モデル:らこすけ様(伊達政宗β版)
★モーション・音源:tazu様
★背景:フリー素材
★エフェクト:そぼろ様、針金P様
★ありがとうございました!
◎竜の色、まちがえたかも…orz
戦国無双2 戦解説男を射ち堕とした日【微妙に百合】
前作百合MAD(sm1716271)のおまけとして作ったもの。内容は…ほぼ出オチ。兼続ファン・サンホラファン双方に申し訳ないことに…orz Vocal Reducer使用。◆「声が小さいorz」「ぼそぼそうるせぇww」といった意見を兼続公に提出したところ、性能の悪いマイクでの再録に承諾してくれました。…これが限界でした…orz 所々エコーがかってるのは意図的なものです。◆やっとエンコできた…orz 少し長さを変えてみたのですが、結局のところ根本的な原因は解らず仕舞…。皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした…!◆他に作ったもの→mylist/3348911
元カノ殺ス☆ クリスティーネゆたこ 【金爆】
ゆたこぉ━━━━!!\('Д')/ ゆたこ超絶かわいい(〃∇〃) あー…女辞めたくなる…orz
【手書きMAD】モンハ/ン芸人できゅっきゅっきゅっ/ニャー♪
とってもかわいいモン/ハン×東/方MAD(nm3689834)があったので、CMやってた某芸人4人に踊らせてみた。3次元→2次元化注意。■あまりにも似てないので一応名前書いておく…orz 次長課長井上→麒麟川島→きんに君→笑い飯西田■ついでにマイリスト。mylist/6516521
きゅっきゅっきゅニャーを遅くしてみた
NMMの使い勝手テストも兼ねてネタで作りました。50%の速度で再生です。音声はこちらから拝借いたしました→sm2819850(うp主削除済)
うpしてから「にゃー」時のヒゲを書き忘れ発見…orz
元祖「イ゙ェアアアア」が100万再生だそうです。おめでとうございます→ sm1928803
【手書き】ダテサナで月/灯/り/ふ/ん/わ/り/落/ち/てく/る夜【腐向け】
基本まんじゅう動画で動きません。せっかくのダテサナなのにあまりいちゃつかせられなかった…orz ビィズの今/夜/月/の/見/え/る/丘/にと迷いましたがこちらの曲に!■追記:……眼帯が…反転した絵のまま載せてました…恥かしくて消したい(´;ω;`)
【UTAU】アドレサンス【善気ロク,RYO】
どうも、お殿です。
今回はロクだけでなく、自作の「RYO」も使ってみました。
…しかし声が気に入らない…凹
ロクさんの諸事情により、一番のみです。(きっと耐えられなかったんだ、何かが。
も、もうダメだ…次は誰かにお手伝いしてもらおう…orz
本家アドレサンス様:sm5666270
歌わせた&参加させていただいたブツ:mylist/15789657
