キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28577 - 28608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lily】 テロリスト 【PVつけてみた】 Short.Ver
こんにちはおばんです。ミルと申します。nikiさんのpiaproでの公開曲『テロリスト』の魅力を少しでも伝えられればと思い、動画を作ってみました。動画作るの初めてでしたので、拙い部分も多いですがご容赦下さい。
決してPVと呼べるクオリティではありませんが手間と愛だけは込めました。しかも最初のサビまでです……orz
楽曲使用にあたり、nikiさんにご快諾頂きました。ありがとうございます。
nikiさんのpiapro → http://piapro.jp/nobrainaff
追記:Fullできました!! sm15300084 是非ご視聴くださいー!
フユコトバShort.Ver sm14973851
【手書きリボーン】い.ろ.は.唄(高画質ver)18/27/69/100
高画質で再ぅp♪今ヴァリアー版作ってます^^でも途中で行き倒れそう…orz応援ヨロシクです;;前回はたくさんのコメ有難う御座いましたoyz
主の編集(持久)力不足のため、泣く泣く出せなかったキャラも多かったので…何らかの形で和服シリーズやりたいです。目指せ全キャラコンプ!!
*******************
【追記】これ…出来あがんのか?^q^;動画編集が進まない。。そして他の動画を作るというgdgd← ほんと、スライディング土下座oyz=3モノです。許して…そして待たないでw >>mylist/18326302
LaLa兄さんがやさぐれた
■前回(nm5560455)から数日後、色々あってLaLaVoiceのお兄さんがやさぐれてます。持ち上げて落とすなんて高等技術、うP主にはありません。ホント、そんなつもりはなかったんですが…。■この動画でうP主一番のお気に入りは、デフォ助の活躍です。たったひとことだけど、想像してた通りの名(迷?)演技で腹筋崩壊さすな…ひーオカシー…orz(デフォ子じゃなかったんですよ~)■動画内で「KAITO届かない」言ってますが、予定日にはちゃんと届きました。■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499
DS-10が凄い件について その3
ドラムンベースを作ろうと頑張っていたのですが、単体では様にならず...orz仕方が無いので、録音したものを刻んでキツメにしてみました。DS-10+Cubase+各種エフェクタVST。音源はDS-10だけ。よければ「その1」もどうぞ。mylist/7748455
【ジャリボーさんの】誰でもいいから付き合いたい【描いてみた】
初めての描いてみた動画です。ペンタブが不慣れで不慣れで不慣れで…orz 初の描いてみたはジャリボーさんの『誰でもいいから付き合いたい!』です!ジャリボーさんもこの曲も大好きなので描かせていただきました!下手なのは元からor一日クオリティーなのでご了承ください。
使用させていただいた動画様:sm19514838
ご本家様:sm19480546
色をつけるまで上達してないので(モノクロでも上達していないw)モノクロ動画になっております!
※批判・中傷はやめてください
※イラストはイメージです
※歌ってないときに歌っている姿をしちゃいますが、どんまいでw
問題があれば削除いたします。
【ジルオール】キスをしながら唾を吐け【手描きトレス】
一年経ってようやくジルオールインフィニットプラスをゲットしました。あまりに嬉しかったので、記念に作ってしまいました。
女主人公しかいません。全力でマウスです。
最初の注意書きをよく読んでから美味しくお召し上がりください。
素敵過ぎる本家様はこちらsm5221754です。
【6月9日追記】誰もレーグのところの女主がパンツはいてないことに突っ込んでくれない…orz
【6月29日追記】ジルオールは中世舞台の正統派マルチエンディングRPGでありながら乙女ゲーにもギャルゲーにもなる素敵なゲームですよ 女主人公しかいないのは私の個人的な趣味です。
【バイオハザード5】実験施設バグ【マーセナリーズ】
フレンドさんと実験施設やってた時にこんな現象にあいました
リッカーさんまじやめてください…orz
この前もダクト?に入ってしまったり
実験ではバグが多いですね
mylist/13082204
【RKRN】下/剋/上-平穏編-【絵を付けてみた・未完】
本家様の替え歌が余りにも可愛くて、思わず制作に取り掛かりました。
しかし、完成までは程遠い……orz
仕上げるぞ!と言う自分への戒め(?)も込めて、中途半端ですがうp。
…本家様には完成次第御挨拶に向かいます。
歌ったり、らくがきしたりのマイリスト mylist/15230136
はやて5号 仙台発車
R4+J2ケータイカメラ(笑)でも結構マトモに撮れるもんですね。その代わり手ブレが…orz仙台を出ますと終点盛岡まで各駅に停まります。前6両のE3系も「はやて」です。E954系仙台発車→sm7053797E5系陸揚げ→sm7147938(在来線)651系すれ違い→sm4183334
保坂に経験値上昇中を弾いてもらった
ちょっとぶつぶつ音入ってしまったので再うpしました。■フルでアレンジしたけど動画の都合上サビだけになってしまった…orz■フル版はそのうちうpる予定ですが、ちょい忙しくていつになるか未定です
【PS】 ヴァルキリー プロファイル OP 【MP4】
うぃです。
レナスOPですねw
名作ですが…やり方が分からない方は、スグに挫折すると言う「プレイヤーを選ぶ」ゲームですねw
色々出来るRPGが好きな方は、きっとハマれるハズ。
情報無しプレイだと、ストーリー分岐条件見つけるのがキツいですが…w
ハマりました。
それだけですw
本当は、この前のデモも入れようと思ったのですが、10分超えるのでやめました。
デモが有ると、このムービーの意味が違って見えるのですけどね… orz
その他の動画【mylist/4855405】
その他 PS 【mylist/4535540】
くまうた (746) 「ミッシングムーン」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より746作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今更ながら、PSP版アイマス、961プロバージョン出るものだとばかり思ってた…orzちなみに、尼での予約は発売日に手に入らないのは、自分も経験済みだったり。 てか、961版を買うつもりでいた自分は何を勘違いしてたんだろう…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
ああっあずささんっ 「dea cantat 女神は歌う」
あずささん! お誕生日おめでとうございま……あれ?
ま、まあ、あずささんの歳に比べれば、
8日間の遅刻くらい誤差のうちですよね~。 ハハハ…… orz
久々の自作MADということで、リハビリも兼ねて小品をひとつ。
某女神さまより、アカペラ(スキャット)による劇中歌 byお姉ちゃん です。
同メロ曲(演奏有り合唱バージョン)による、もあPさんの作品⇒sm4069575
──期せずして衣装まで同じだったり(驚
アイドルマスターで「my red hot car」
実験作を除けば初めての作品になります。色々と未熟な点が多いでしょうが…orz 他の実験作とか mylist/7550685
sweetstep【紙芝居MAD】
1番だけ紙芝居動画。そろそろ2月になるので投稿します。
画像は完全に好みで選びました。最後ぶつ切りです…orz
いいね、マイリスありがとうございます!!
3Dカスタム少女でこあーくまー
初キャプ&エンコ。ちゃんと再生されるのか…テストも兼ねて。追記:うわ処理落ちしてる…改善の余地はありすぎっすね…orz
【MMD刀剣乱舞】Lil' Goldfish【数珠丸恒次】
■前回 光忠さんに踊って頂いたモーションの数珠丸さんバージョン。
■※一瞬ですが開眼しております。
■長髪の方だとまた水中感が増すような気がします。
■PCの限界で青江さんと鬼丸さんは添えるだけに...orz
■お借りした配布物は説明文とツリーにて
■1080p対応
■マイリス→【mylist/65002065】
■モーション&カメラ:金城一本回香様
■楽曲:Lil' Goldfish / まりか
■モデル :数珠丸恒次、hzeo様
■にっかり青江、帽子屋様
■鬼丸国綱、楓塩様
■和風ステージ5種詰め:桂木様
■ポーズ:lite様
■エフェクト:めめ様、ikeno様、おたもん様、glam様
■アダムスミス様、そぼろ様、966(くろむ)様、winglayer様
■ありがとうございます!
■Ageha様、つかさ様、審神者様×2、はすはな様
■VI様×2、初様、桂花様
■広告ありがとうございます!
■※転載&スクショは禁止です。
■※作品やお借りしたものに対する批判、迷惑行為などはお止め下さい
山手線の自動放送を初音ミクに喋らせてみた 内回り:大崎-品川
12本目、大崎-品川間です。優先席に関する放送が入るわけですが、英語部分のヒアリングに自信がない上に、最後の部分は力尽きてしまいました…orz
くまうた (4567)「急な豪雨」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4567作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 今週も終わった。まだ子供らのおたふく風邪終わってません。 っていうか昨日から長女の方が熱上がってきて未だに終わらずで超寝不足です…。 明日のPTAの草刈り勘弁してもらいたい…orz 次>sm31330917 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【DDON】アイシクルピアスバグ
誰か助けて…アンインストしても治らなかった。
ポーンがピアスを溜め撃ちしか打たないです…。
どうしたらいいですか…。
証拠動画貼りますので誰か知恵を貸してください。・゚・(ノД`)・゚・。
ビフレスト実装後の次のメンテからこうなってます…4ヶ月間こんな感じです…。
運営に報告するために動画投稿しました…orz
追記
運営からの回答でキーコンフィグの17番の所を初期設定にすることで改善されました!
時間はかかりましたがちゃんと返事が来て、解決したので感心しました!
【グラ書き換え】スーパーメトロイド【テスト】
ドアのグラフィックを書き換えてみました、1回書き換えただけでも全種類のドアが変わるみたいですね■途中でHorizontalブロックを思い出し、ついでに紹介■どう見てもgdgdですね、すみませんでした...orz
シンジ君でTOXIC
シンジ君にセクシーに踊っていただいた。貫通した所上手くカメラでごまかしきれませんでした...すみません...orz
お借りした物
モデル oku様 im4913042
ステージ im4389022
スカイドーム im4458414
モーション sm24754758
リップ sm24847583
カメラ sm24870640
MME そぼろ様
カウチ im3206150
【東方MMD】咲夜さんはwarrior【十六夜咲夜】
雨で濡れてる風に仕上げたかった...orz
画質を上げようといろいろ弄ったので、かなり重いかもしれません。
曲名:Nina sublatti - Warrior
MMDで作ったやつ mylist/48992094
お借りしたものはコンテンツツリーにて記載させて頂きます!!
追記: 虹色メロン様 広告ありがとうございます!!
常夏でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪(一応完成品)
■初動画です。■元ネタ→sm71784■(3/21追記)これ投稿したその日の内にパソコンが壊れましたwwデータもバックアップ取ってなかったのでもう編集が…orz これで完成とさせて頂きます;;■マイリス&コメントありがとうございます!■フィルタ付けました。p→ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ t→とこなつぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪■(8/12追記)未だに見て下さってありがとうございます・・・!次回作は絶賛放置中なので皆様が忘れた頃にひっそり上がると思います・・・。申し訳ない。■次回作は完成のメドが立ちません\(^o^)/というかデータどこいった/(^o^)\
【忍玉手描き】瓶詰忍者 - 瓶詰妖精 第4話 ED パロ
瓶詰妖精のEDは本当に良いです。一枚だけ描けばMADが完成されます。詰妖精第4話EDのパロです。...別に女裝を狙ったのではないです!!!本当です!!!左側から順番どおりタカ丸,利吉,仙蔵,きり丸...と思います...Orz...キャスティングに大きい意味はないです。ただ愛情,偏愛です。/ mylist/4438512
【MMDラブライブ!】かしこいかわいいエリーチカで「toxic」
とてもセクシーなダンスですがパンチラは最小限にとどめました。カメラが割と動くのでご了承ください。
画質が…画質が…orz
追記
にこまきスイマジ(sm24840055)をなんと宣伝してくださった方がいらっしゃいましたー!ありがとうございます!とても嬉しいです!!
お借りしたもの
model:rondline様
motion:HIKO様、さめたティラミス様
camera:ざっきぃ(バランP)様(改変)
stage:はちぶ様
music:Britney Spears
skydome:怪獣対若大将P様
effect:おたもん様、ビームマンP様
【APヘタリアMMD】Scream & Shout
作ってるうちに世界観がよくわからなくなtt…orz
mylist/45407317
ロックマン2 ワイリーステージBGM1 を音楽ツクール3で作ってみた
昔に音楽ツクール3で作成したもの。メモリーカード整理がてらうp。おっくせんまんで有名になった曲。中盤のぽよぽよしている部分はうまく再現出来たんじゃないかと思っている。
若干音割れしてしまったか…orz
その他ロックマン曲
ロックマン4:sm23607438
ロックマンボスBGMメドレー:sm28580163
ウコンアイスバー
見えている地雷第2弾!?
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【手書き悪夢】おれたちおとこだから【トレス】
※下ネタ注意※ 初投稿です。服や髪型が間違っていてもスルーしていただけるとありがたいです…orz
追記:再生、コメ、マイリス、タグありがとうございます!まさかの悪夢絵師タグに(゚д゚)
【MMD戦国BASARA】Monstar(武田軍ver.)
神モーションがきたので踊っていただきました。3度目まして、すいません。
モーション:百舌谷様【sm13127126】
その他、お借りしたものは動画の最後に。
いつもながらMMDにかかわる皆様に感謝!
MMD戦国BASARA:mylist/24400362
前のは物理演算のいたずらで、幸村の前垂がクールビズしてました…orz
【MMD】自作ステージ&オリキャラモデルで炎神ラップ(知り合い用)
新しく作った自作ステージでオリキャラに炎神ラップを踊ってもらいました。初心者クオリティの為破綻や貫通がたくさんあります。オリキャラモデル、初心者クオリティ等が苦手な方はブラウザバックを強く推奨致します。カメラワークは…冒頭部分のちょっとしたモーション(?)作成をした時点で力尽きました…。たったコレだけの動きでも(しかもかなり手抜き)時間がかかる…モーション作れる方、本当に尊敬します…。その内ちゃんと全部頑張ってカメラワークをつける予定です。酔うかもしれないけれど…(苦笑)お借りした物⇒【モーション&音源】sm13925038様※7/1追記→横の塔は一応コイン…のつもりです。テクスチャ無しにしたらよくわからない物体と化した…。メタセコではそれなりに見えたんですけどね…orz
