キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28513 - 28544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遙か3】へそぴったん【手書き】
はじめまして、こんにちは。景時への愛が溢れたら大変なことになってしまったダメなうp主です。景時の手書き動画の少なさにカッとなってやりました。分からないことありすぎるし、時間がないということで、二日で仕上げるという暴挙に出たため、ますます低クオリティー(´▽`;)ずれてるのは…しよu…orzいろいろスミマセン。本家様⇒sm2932457■フィルターpとgでなんか出ます。多分。■コメント、タグ登録、マイリスありがとうございます!!市場www嬉しくて…目からへそが…!今度はもっとマシなものうp出来るよう頑張ります(*´`*)
兄さんがサ/ス/ケに勉強を教えるようです【うちは兄弟】
sm4019194←音源は勝手にこちらから拝借いたしました。すいません…。くだらないし、ほんとこんな誰得動画を出してよかったものやら…orz ■mylist/17757731←マイリス(※腐向けあり)
【東方永夜抄】 アポロ13Hardを耐久化してみた
今度は暇潰しではありませんwwwLunaticの方の動画のコメントにハードの方がきついというコメントがあったので即座に挑戦してみました。画質良くするために色々設定変えたらfpsの数値が120から90に変わってしまいましたがまあ気にしないでください。(画質全然良くなってませんが…orz)Lunaticの方 sm9541756
ちょっと暇だったからボイパでもやってみたww俺バカスorz
あははw初投稿だよw・・これ聞いて気分が悪くなったりしてもおおお知らないんだからね!!責任なんてとらないんだからあああ!! あ..これ聞いてもう一度やれよ!wとかね、あの曲にあわせてやってみれば??とかリクエストあったらやってやるよw ついでに言っとくけどさ、ボイパなんて初めてなんだよ…orzだから息使いとか唾液の音とかヤバスなわけw一応いっとくぜw 誹謗中傷なんかきたらますますやる気でちゃうんだからw覚悟しなYO
とっとちゃん動画?
動画編集実質4日目のど素人ですので、生ぬるく見守ってやって下さい。あぁ、動画編集能力が欲しい…orz
顎が痛いけど【炉心融解(Hard-R.K.mix)】歌ってみた。
こんにちは!「炉心融解」に素敵アレンジがあるなんて知らないくらい、此処へはご無沙汰でした…orz
一度本家版を歌った事があるのですが、自分にはこっちの方がまだ合っている気がするようなしないような。
相変わらず音は外しているし高音は出てないし…、顎が痛くて一番しか歌えませんでしたが…、一生懸命+楽しく歌いました!
今度はフルで頑張りたい!っ…という曲がたくさんあります…orz
◆お借りした動画&音源は素晴らしすぎるコチラより→【sm7219091】◆そして言わずと知れた本家様はコチラ→【sm5602903】
くまうた (1246) 「雪歩ちんのパパン」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1246作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 スペランカー先生の4コマ漫画売ってねぇ…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【腐向け?】ロスカラでハガレン一期EDパロ【未完成】
前回の動画のおまけだったやつのちょっと進んだver.です。完成させたかったけど、少々オフが忙しくなってきたので、途中ながらうpです。一般向けのつもりですが、うp主が腐なので、それっぽいオーラは隠せてないかもしれません。 おまけはおもきり腐ですので、お気をつけ下さい。■4/14追記 パソコン様がご臨終しました。新しい子が来ましたが、動画データも先代と共に逝かれました…ORZ なんかタグとか求婚とか色々ありがとうございます。とりあえず、ここに署名捺印済みの婚姻届けがあるんだが…
谷川浩司の将棋指南3 スロット将棋 TAS 1:06
追記回数368回。スロット将棋では、スロットで出た駒しか動かせません。
TAS氏「7が揃うと、『FEVER』という7ゲームのRTに突入する。王手をかけてしまうとRTは終了する、ね。なるほどなるほど。」
■自作TASリスト →mylist/7881059 □HP →http://www.penpensou.com/tas/
■2/15追記:スロット将棋では、ルール「王手時はスロ制限無し」により▲3三角成は▽同角で後が続きません。
角側の桂を取れば2マス早い…本当だ!気づかなかった…orz
■2/23追記:FEVER2回より相手のスロットで王を出した方が良い…なんと良い発想。
ちなみに相手スロットに王だけを出しても勝ちではなくパスになります。試してみると相手に王・7・角・桂だけを出すのはタイムロスが長く、結果的に遅くなりました。
【DISSIDIA FF】 下手のアクション好きのプレイ動画③(VSクジャ編)
どうも『かじぃ~』です。年末年始にうp出来なかった『ディシディア』のプレイ動画が大量に撮り溜めてあるので、全てうpしておこうと思います。しかし、撮り溜めの数が多すぎますよ…orz空中での移動は基本的にブレイブ攻撃ですwwww前戦闘動画→sm5757795次戦闘動画→sm5758441自作動画のマイリストmylist/10204904
【忍たMAD】16期OPでヤ/ンマ/ー/ニしてみた【差し替え】
ドキドキ初投稿です。使用曲は「M/A/D/L/A/X」の挿入歌でFi/ct/io/nJ/unc/ti/o/n YU/U/KAさんの「n/ow/h/e/r/e」です。出だし一瞬だけ画像の直し方が分からず汚いです( ;´・ω・`)あと、曲の方はTVサイズが存在しないので、動画・曲ともサビ同士を合わせて出だしが途中からになってます。つまりサビがやりたかっただけです(ノ∀`)多少の違和感は笑って許して下さい...orz ●使用曲フルバージョン載せておきますw→nm3951111
戦国BASARAのキャラで遊んでみた
戦国BASARAのキャラCGをいじって遊んでみました。
【作成していて思った事】
◆お館様格好良過ぎですぞぉお…!!
◆メットレス筆頭が三○春馬に見えるのは自分だけですか…?
◆女の子可愛いよ女の子
◆元就が一番難しかった…orz
◆ちょw佐助テライケメンww
(●∀゜)因みに奥州筆頭が歌ってます。
くまうた (6456)「盆休みの終了二〇二二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6456作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ああ…休みが終わる…。 仕事行きたくない…orz 次>sm40942220 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【手書きMAD/完成度50%】テイルズ オブ ファンタジア【VOCALOID】
初手描きMAD…もといVOCALOIDによる、テイルズ オブ ファンタジアOPのトレースMADです。なんとか完成はさせたいのですが、目処が立ちません…orz 【追記】完成しました→sm7626452
【手書き00】フルバでだぶおー【未完成テスト】
今更ですがやりたかったのでやってみた。反省はしていない。テストなので空以外は線画のみ。完成したらこっちは引っ込めますね。ムービーメーカーなので画像のスクロール無くて残念です。結局は静止画切り張りのみになってしまいました…orz
【MikuMikuDance】課題曲って「モンッーモンッーゴリゴリ」じゃ…orz
まず色々とスマン!課題曲を間違ったみたいだけど初音さんには無理やり踊ってもらっtウォーイ!しかしモンゴリミクで2番煎じになるとは世の中広いnウォーイ! モンゴリ原曲→モンゴリアンでモンッーモンッーゴリゴリ(゚∀゚)(sm2309807)ダンス参考→【KOF】 もんごりりりり 最強○×計画 【動画版】(sm1072650)皆様に感謝☆【追記08/07/18】1万再生ありがとうございます!!!やっとマイリスできました。モンゴリしていってね!!!→(mylist/7570295)
アイドルマスター 仮面ライダーV3 (春香・etc)
毎度、うめたろPです。MAD製作中にティン!と来たので、急遽予定を変更して
作ってしまいましたが、すでに同じネタでmusikeraPがやっていました……orz
sm1795107
それほどネタはありませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
↓作品一覧
mylist/3685365
アイビーとキッドでウマウマしてみた。
当初の予定はムヒョとロージーの魔法律相談事務所でオールキャラだったんですが…PC修理に出してる間にsaiの試用期間が終わってまして着色もできなくなってしまった…orzお蔵入りももったいないんでうp(´・ω・)残念クオリティです。画質と画力はごめんなさい【追記】マイリストつくりました。(・ω)つmylist/6016435【追記2】着色版うpしてみました(´・ω)つsm3677711
【APヘタリアMMD】mkmk式隊長に添・い・寝してもらった
O(:3 〜('、3_ヽ)_
色々とアレな上にn番煎じもいいところですが、GWつぶれるほど仕事が立て込んでてな、
癒しが欲しかったんや……orz
なお犯人は「ついカッとなってやった。ああ、液晶の向こうにお芋のニルヴァーナが」
などとわけのわからないことを供述しており(ry
音源→ s.m.1.2.7.2.6.5.2.6.様
他お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。ありがとうございました。
兄妹で「What the hell」
もなきりさん提案のお遊びタイムアタックで作りました。
・モーション指定(私がこれがいいとワガママを言った)
・編集やエンコまでやって24時ごろに投稿
という縛りだったのですが…あの…投稿時間でお察しください…orz
他の参加者さんの作品→mylist/45217205
蘭さんのシャツが貫通してる?パンチラ?こまけぇことはいいんだよ!!!
パンチラとか貫通とかちゃんと修正してタグ付きで上げたいですね…
[全部鏡音リンレン]STAND UP TO THE VICTORY歌ってもらった
全部鏡音ガンダム(順不同)の3作目。(他のシリーズ聞いてくれた人いるのか…?)
言わずと知れた名曲、VガンダムのOP1「STAND UP TO THE VICTORY」です。
作ってる時は、もっと音がたくさん聞こえたのになぁ…orz
ヘッドフォン使ってもらうと良く聞こえるかも…?
マヘリアさんはうp主の嫁です。 え? 微妙とか言うなーーー!!
その他の作品→mylist/4596066
【全部UTAU】フィクションサイエンス・フィクション【モシモ/くあいあ】
hayashi様の『フィクションサイエンス・フィクション(sm17557538「このフィクションは物語です」に所収)』。
「自声音源が完成したら絶対にこの曲を歌わせるんじゃあぁぁい!」と昨年夏ごろから鼻息を荒くしていたのですが、そのころの僕はまだ気づいていませんでした、自分には伴奏が作れないことに…orz
いまだにDAW?なにそれ食えるの、状態なのでいつものようにぜんぶUTAUで。皆様に感謝。
追記…モシモは最大でg-17しています。
【黒バス】黒子Lv.7【手書き】
黒「外周の途中で踊れって言われたので」
■元動画は「ゆ.め.に.っ.き.L.v.7」様です。大ファンです…orzハハーッ
■元動画様では4人ダンシングしていて動画でのキャストも決まっているのですが、ここで力尽きました。気長にちまちまやっていこうと思います。とりあえず次回はメンバーをひとり追加したい…!
【MMD】波紋戦士に好きっte-yut-te【ジョジョ】
素敵なモデルをフィギュア風にしてみました。好きって言ってあげてください♪
そして音量注意で…orz
どこで止めてもフィギュアに見えるものを目指してみた。
お借りしたものはツリーに。
エフェクト:Figure/dFigure/Diffusion/SSAO_Lite/
full_AdaptiveTextureFilter/DOF/PostRimLighting/WorkingFloorX
みなさまに感謝!
マイリスmylist/37236528
黒焔白華 伴奏付 デモ版
チューハイP作詞・作曲のsm1754159を編曲してみました。
閣下三国志は、本当にいつも楽しませてもらっていますし、曲が良かったので蛮勇を振るって名乗りをあげ、製作開始。
とりあえずざっくり作った仮歌+仮オケのデモ版です。
「かっかよい中華な」アレンジは無理だった…orz
歌は耳コピして自分で歌わせています。一部メロを改変しています。
full ver.来てますね~(sm1785305)
この短いバージョンの完成版できました!(sm1914137)
自己紹介がわりに作ったものリストmylist/1009079/3144749
くまうた (2646) 「社長の悩み」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2646作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 なんか今日はトラブル続きで休みが休みじゃなかったっすねぇ。 嫁さんも自分もやる予定だったものが一つも出来なかった…orz 次>sm17095690 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【MMD】キャサリンも一緒にte-yut-te【玉ニュータウン】
キャサリンのテスト動画みたいな。
…もうちょっと可愛くしたい…精進します…orz
何気に署長のトカレフ的なモノもおnewデス。
市長はなんだか手持無沙汰なのでネギ振ってもらいました。
お借りしました↓
■音源:sm14808982…フェイP様
■モーション:sm15672394…つるかめ様
■エフェクト:
・トーン補正フィルタ…おたもん様
玉ニュー的作ったもの→ mylist/23625271
【MMD】 レア様姉妹でte-yut-te 【息抜きその2】
息抜き動画その2♪カメラは固定…orz
お借りしたもの☆
原曲:フェイP様sm14808982
モーション様:つるかめ様sm15672394
モデル:かにひら様sm8695572
レア様のお耳はマリエルのものsm13760761
ミニハット:ハチ様sm15729574
Effect:そぼろ様(Diffusion、SvDOF)
モデルやモーションにツール、アクセサリを配布して頂いている皆々様、そしてMMDにかかわるすべての方たちに感謝><♪
息抜きその1:sm15805876
タグにコメント、マイリストしていただき感謝♪
恥ずかしい作品集…mylist/26442182
アイドルマスター HYPER GIRLS GO! GO! 練習作品
フリーで使える文字入力ソフトは無くなってたのね……orz 今は日々精進あるのみ
【手描き薄桜鬼】スネた総司に【マスター、マスター】してもらった
総ニャン「…ますたーが構ってくれない…」
◆総司というか猫化総司です、注意して下さい。何を思ってか描いてしまった…。
◆素敵な音源元様(sm1849025)『マスター、マスター』 可愛い曲で大好きです!!
◆残念うp主絵画質悪しスイマセン…orz
◆やっと念願のあの人をチョロっとでも出す事ができました~\(^o^)/←
◆再生・コメント・マイリス…そしてタグ…有り難うございます!!コメとかタグ見て目の前にじみました~!ヒィ~!
…後々になって痛いなぁこの動画ってベコってたもので…。再生もマイリスも目から水です(/_;)
