【TIGER&BUNNY】はみだし者賛歌を歌ってもらった【虎徹っぽいど】

【TIGER&BUNNY】はみだし者賛歌を歌ってもらった【虎徹っぽいど】

ども!T&Bの、まだキャラソンCD買いに行けてない方、うp主です!orzそして画像・映像関係の作業がまったく出来ない方、うp主です!orzおじさんのキャラソン『はみだし者賛歌』を歌わせてみました!いろいろやっつけですすみません…orz画像は動かないよ!そんなスキルうp主にはないよ!■お借りしたもの音源: sm15253921 様MMDモデル: sm14700214 様うp主マイリスト: mylist/25492990 新作:バディでオリオンをなぞってもらった→ sm15635903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15414850