キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲「三国無双」 全軍終結編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■司馬懿をフルボッコできる方どうぞ⇒(sm1686966)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
「とっても!ラッキーマン」OP+ED集(FULL Ver.)
『とっても!ラッキーマン』のOPとEDをまとめてみました。曲順は①『ラッキーマンの歌』→②『恋はブーガ』映像ひねりがなくてスマヌ…orz 【ジャンプ関係マイリスト】mylist/18657758
【MADWIMPS】RADWIMPS - もしも (LIVE MIX)
NMMの限界に挑戦したところ、このような結果になってしまいましたorz前回【そりゃ君が好きだから(LIVE MIX)nm3486753】に引き続き適当なライブ音源から歓声を抜き取って合成したものですが、今回はさらにNMMの特性である音声分けを利用して[会場スタンド][会場後席]に分けて音響をよりリアルに表現したつもり。なのですが……gdgdですネ。、二回に分けて編集したので音質も最悪です…orz..RADファンのみなさんごめんなさい。、【追記】リクありましたのでmp3貼っときますね。→http://www9.uploader.jp/user/chunz08/images/chunz08_uljp00001.mp3★その他のラッド集→mylist/7047311 ☆user/9206210☆
なんとなく最初からアーマードコア3 ExS4-アッー!!マッドコア-
遊びすぎたことに深く反省しております。ネタが判らない人は『くそみそテクニック』『ヤマジュン』でぐぐってちょうだいw ひたすら突いて突いて突きまくる、『俺の月光見てくれ、こいつをどう思う?』BGMはアルファの『宇宙ハワイ feat.ハナレグミ』この曲がどうしても『アッー!!』な曲にしか聞こえない私は末期患者だそうです…orz***ExS3 sm707623 V.I.クレスト白兵戦sm753274 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***ボイスは某所から勝手に無断使用w
髭原人に打たせてみました。♯25「主役は銭形2」(後編)
ご意見・ご要望・苦情は本人のツイッターに直接どうぞっ @higenjin
でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が、解析数値のまったく出ていない導入1週間以内の新台でガチ実践!
本人は設定推測ポイントを華麗に言い当てると豪語するが果たして!?
今回、いろんな意味で問題作( ゚∀゚)フハハノヽノヽ/ \/ \…ハァ…orz by髭原人
(前編)sm23109587 (中編)sm23109685
(髭原人に打たせてみましたマイリスト)/mylist/33124506
こちらもご覧ください(髭原人にやらせてみましたマイリスト)mylist/29205771
(でちゃう!webちゃんねるマイリスト)mylist/29206162
【ポケスペ】♂主人公達でバカとテストと召喚獣EDパロ【完成】
■どうも、うp主です^^ ■この間うpさせていただいたものの完成版です。色々不十分極まりないですが、これが今の自分の限界…orz ■音源様→カラクリ(sm9064169)大誤算(sm2458583)ロマンス(sm2508256) ふんだんに使わせて頂きました!!! ■追記:腐向け…なんですね……確かに男の子大好きですg(げぼん 女の子キャラも出すというアイディアが欠落していました(最悪)配慮が足らず、申し訳ありませんでした!! そして色々ミス(HGSS時のみんなの歳、ゴールトetc...)スミマセン;;脳内変換して頂けると嬉しいですorz ■再び追記:たくさんの再生、コメ、マイリス、ありがとうございました!!次があれば…いいな^^; zipは今のところ予定してません;;スミマセンっっ
体感ARPG「剣神ドラクエ」へっぴり腰で実況プレイ*第1章~勇者旅立つ
いい年した女がロトの剣片手にダイエット……もとい、世界を救うために奮闘します!名作と聞いたのですが何となく今までスルーしていました。勇者経験ゼロですので、前半はまともに実況プレイできてないですが、せっかくのバレンタインなので甘ったるい目で見ていただければと思います……orz
*単発実況一覧→mylist/10716398
*シリーズ実況一覧→mylist/8845741 (現在ドラクエ8、バイオハザード、ピクミン実況中)
▼もっとこのゲームを知りたい方は見て下さい▼
「剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣」公式HP → http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/ssd/
どこでもいっしょシリーズ・トロと休日 ED-2
トロと休日のグッドエンディング。エンディングテーマは何気に良曲だと思います。 ※トロの台詞が一部妙なものがありますが、実は最初に録画した時よりかなりマシだったりします。最後にトロに教えた挨拶が出るの忘れてました…orz
【実況】スロット「秘宝伝」打って興奮してみた part.6
スズキです。
コメント全て見させて頂いてます。
本当にありがとうございますm(__)m
打ちながら少し答えていきたいと思います。
この日体調悪気味でテンション低いですねorz... 次回うpは少し時間がかかるかもです。
今回も長い><お粗末な内容ですがどうぞ!
!追記20090330!
タグが消えてしまいます…orz 自動で消える??せっかく付けて頂いているのに消えて寂しいです。。
しかしコメとタグ、入れてくれてとても嬉しいです!ありがとうございます~^^
検索:パチスロ 実機配信
前 → sm6426799
part6 → 配信中
次 → sm6599080
他 → mylist/11311980
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…34缶目 セッション17-2【im@s】
おはようございます、ツナ缶Pです。今回は大遅刻になってしまいましたが、デュボール篇の締めくくりとなりました。どうぞご覧ください。なお17:15 ×レスキュー→○エスケープです、失礼いたしました。(追記)19:58 ×113300G→63300G、こんな単純な計算を間違えるとは…orz元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm12599145 sm12392455 ←前
【遙 か4】 気に入った戦闘シーンを集めてみました
■軽くネタバレです、ご注意ください(未修得技とか)■何の脈絡もなく集めてみたら、キャラに偏りが…orz■くだらない企画ですが、お暇つぶしに…■こんなの作ってないで、早くサブキャラ攻略しなさい、自分!■mylist/4426968■追記)カリガネの武器は翼!?と盛り上がってると所、話の腰を折るようで申し訳ありませんが、ブーメランのような物みたいです。公式によると「ウーツ鋼(ダマスカス鋼)のカタリヤ」とあります。画質悪くて見づらかったですよね、スミマセン。
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ3-3(16回目)
暴れても無駄なものは無駄なんですよね。所詮3次元の生き物は妄想の中でしか2次元に行けない…orz 物凄~~~く大切な事をうっかりしてしまいました…うっかりかすみさんにパイt(略)…OTL 日本語が激しく間違っています…口からポンポン出てるので後から録音聞いて気づかされます…今回は【お気に召す】意味は「気に入る」「好む」の尊敬語。です…orz 前→sm4900475 次→sm5023040 マイリス→mylist/8010635
CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~を12時間耐久プレイ18-2
amaz○nで中古のキセカチ1000円で買ったw。
たぶん次回作は半年後ぐらいになるのでその繋ぎとしてうpしたいです。
18-1 sm6476608 19-1 sm6684388 キセカチSF1 sm6554276 mylist/7877331
また編集ミスった…orz 勝手にジャンプします。
組曲「シンフォニア」を半分開き直って歌ってみた。
歌っておkってことだったので、シンフォニアやってなさすぎて正直ボータさんの死に様しか思い出せない私が半分開き直って歌わせて頂きました。残りの半分は受験&試験中の後ろめたさです。徹夜明けで若干ピッチが安定してないのは気にしないであげてください…。弾幕に感動してグラビティって歌っちゃいました。あとちょっと歌詞間違えてます…orz今回は特にアホ神子様マジごめんなさい。マイリスト:mylist/5444048//動画・詞をお借りした本家様:sm1590795
黒バスでマト.リョシカ
偉大なる本家さま(sm11809611)が好きすぎて落書きしてたら止まらなくなって、ついついこんなものを作ってしまいました。手抜きしすぎて誰が誰だかわからなくなりましたが多分真面目に描いてもきっとわからなくなると思って開き直りました。すいません。 ■10/11/12追記:再生・マイリス・コメント・タグ、ありがとうございます。画像データを…という嬉しいお言葉をいただいたのですが、数週間前にパソコンクラッシュにより全部消えてしまいました…orz 私もデータが欲しいです…
【MUGEN】紳士先生オズわ! 第拾弐話 【ストーリー】
紳士先生オズわ!第拾弐話『泉こなたの入院生活』です。
【あらすじ】
ひょんな事からNESTS病院に入院するはめになったこなた。順調に快復に向かうこなただが、ある日の夜…彼女の身に身の毛もよだつ恐怖が…
■今回の話なんですが、ちょいとグロい展開があるので耐性の無い方は注意して下さい ヒント:零SP
シリーズ一覧 mylist/9213129>
第十三話→ごめんなさい、一応完成はしたんですが、個人的にかなり納得のいかない形になってしまったのでもう一度作り直す事にしました。散々近日中にうpすると言っておきながら約束を守れず本当に申し訳ありません…
自分の見通しの甘さがほんと情けないです… ああ…………orz 6/12追記
新作できました(番外編になります)→sm7398093
【弾幕動画】 東方文花帖 -難関スペル- [5位~1位]
クリアまでの撮影枚数が多かった10シーンを収録。
★あくまで自己記録のランキングなので一般的な難易度順とは違うかも。
★男は黙って金閣寺…orz
[10位~6位] → sm2573272
マイリスト → mylist/5401898
・東方地霊殿 難関スペル → sm4796554 new!!
・東方紅魔郷 難関スペル → sm3014740
・東方妖々夢 難関スペル → sm2758947
・東方永夜抄 難関スペル → sm2520251
・東方永夜抄 LastWord → sm2518580
・東方文花帖 難関スペル → sm2573272
・東方風神録 難関スペル → sm2659546
・東方夢終劇 難関スペル → sm2579369
・東方夢終劇 SCC追加LastWord → sm2842535
東方GTAどうでしょう SA Postcard Chaser2 第3夜
今回は前作・SAPC第4夜のようなボイスが含まれています。ご注意を… (o▽n)
今回紹介させていただいたPixiv支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20784141 (かいゆー様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20659613 (2ページ目)(残酷天使様)
第2夜→sm15019550 第4夜→sm15497402 今作リスト→mylist/25905541
これまでの投稿作品→mylist/21416672 使用曲など(ないのもあります)→mylist/19523574
後枠でここあが噛んでますが見逃してあげてください…orz
【再調教版】月の踊り子【鏡音リンオリジナル曲】
てとてとです。5万再生ありがとうございます!感謝!
●JOYSOUND配信開始!支援してくれた皆様に感謝!ヽ('ω')ノ
●ボーカロイド2作目・再調教版になります。音痴は少しマシになりましたがその分発音や滑舌が危なく……orz。
●絵はカザグルマさんが素敵なリンちゃんを描いてくれました!
今回もうp主が曲中のギターを弾いています。相変わらず下手ですorz...
●mp3→(http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/moondance.htm)
●歌ってみた支援→(sm3369101)(sm3296660)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『Future』→(sm2499534)
●前『哀愁と情熱のロードローラー』→(sm1969557)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI【改訂版】
人間頑張れば意外といろいろやれるもんだなと思いましたw何番煎じか分かりませんが、とりあえず前回+5組の出囃子をぶちこんでみました。ただ唯一、離れ目・ナルシスト・山名のあの3人組の出囃子を探し出せなかったのが大きな心残りです…orzよかったら作業BGMにでもどうぞ!!※ガスマの出囃子は現在異なっています。詳しくはFULLの方へ。あと暇つぶし動画もついでにどうぞ…→sm12193276[追記]FULL版1作目出来ました。→sm12676513[追々記]マイリスト100越えありがとうございます!
y.s.m.t:鯨.人.で.い.ろ.い.ろ【腐.向.け】
■お久しぶりです、てるてる坊主の私です。前.作(sm7600241)でもお.世.話.に.な.り.ま.し.た^^ 今.回も調.子.に.乗.っ.て.い.ろ.い.ろ.や.ら.か.し.ております。生.温.い.目で見.守.り.つつ「W」って下さったら幸.いでございます! 誹.謗.中.傷.ダ.メ、絶.対!
■すみません!愛.す.べ.き.豹のヒ.ゲさんの名.前が書.き.間.違.え.た.ままになっていました!完.全に「官」とか「館」とか一.人で書.き.換.え.て.遊.ん.で.い.た.名.残.です…orz 本.当に申.し.訳.あ.り.ま.せ.ん.で.し.た
【祝うp一周年】空色デイズ歌ってみた♪~(・□・ )ふーみん【mp3うp】
■ おはようございます!ふーみんです(´・w・)ノ最近暑くなって寝ていられなくなったので起きてきました!w
■一番最初にニコ動にうpした組曲が7月11日で1周年を迎えました!聞いてくださった方本当にありがとうございます♪
一周年の記念に久しぶりに曲をうpしてみました!1周年と言いながら1年の殆どを活動していない私ですが(-w-;)
のんびりうpしていきますのでこれからも宜しくお願いしますー☆
■[空色デイズ] Vocal:ふーみん/MIX:Moi Dutiss
■Σ(゜д゜ノ)ノあぅ!!mp3のpass書くの忘れてました!…orz
つhttp://www12.axfc.net/uploader/N/so/55553.zip 【pass:fumin】
Vocal:ふーみん→mylist/4556430
MIX:Moi Dutiss→mylist/8236518
グランツーリスモ4~ゆっくりが目指すF1~
みなさん初めまして。今回のこの動画が初実況・初ゆっくりです。色々と至らない点がありますが、回を重ねるごとに少しずつ良くしていきたいと思いますので、これから宜しくお願いします。
タグの訂正、ありがとうございましたm(_ _)m
※GT4のプレイ経験はありますが、上手くないのでご了承ください。
日本語が変な箇所、情報の間違いなどがあります。すみません…orz
次⇒sm11439130 マイリスト⇒mylist/20136780
(おまけ動画)ゆっくりが目指すオールゴールド その1⇒sm11509432
コミュニティ作りました!!⇒co487542
【アイマス×LNoE】アイドルたちの『地球最後の夜』2nd SCENE.6
群がることMall of Horrorの如し。
ボードゲーム「LAST NIGHT ON EARTH」をプレイする、ただそれだけの動画。
第9ラウンド~第11(?)ラウンド途中まで。
■次回 SCENE.7(sm11476327)
----------------------------------------------
■前回 SCENE.5(sm11237381)
◎『地球最後の夜』マイリスト(mylist/18633728)
◎拙作 卓m@s Part1集(mylist/22961032)
----------------------------------------------
・ゾンPは映画「ゾンビランド」を応援しています。SAVE THE ZOMBIEキャンペーン……素晴らしい!
・エリア88に反応があって嬉しいw砂の薔薇のアニメ版主題歌(SCENE4ラスト)には反応なかったから……やっぱりマイナーなのか……
※ミス申告→第9ラウンドでの春香の射撃行動飛ばしてますね…orz
忙しい人のためのアイマスメドレー
アイドルマスターの曲を縮めてみました。…と言いつつそんなに縮まってない気がする。一曲辺り40秒~55秒くらい、ネタに走って強引な部分が多くなってます。故にネタ要素強め、真面目じゃなくてごめんなさい…orz。 ネタ無しで縮めたのはこちら→sm542459
【替え歌】ニート!【ポケモンOP】を作って歌ってみた
前作sm1736507のものです。またニートです、ごめんなさい。今回はポケモンのOPだった「OK!」で作ってみました。カラオケでマイクなし一発録りです。前回同様歌のうまさはスルーでお願いします。あと、自ら作ったにもかかわらず歌うときに「俺」を「僕」と間違えて…orzカラオケなどでネタで歌っていただいたりするとうれしいです。次回こんなのがいいとか、もし何かあればどんどんお願いします。自作のマイリストですmylist/3829861新作できました、もしよければ聴いてみてくださいsm3391594
【手描きDB】ドランゲリオン【エ/ヴァOPパロ(女性向け気味)】
※女性向け同人絵注意※
ドラゴンボールでエ/ヴァOPパロです。
sm3736185様のおまけで「あとは頼んだ」というのを真に受けて作りました。
(←誤字指摘ありがとうございましたw↑神龍はこちらの動画のをトレスさせて頂いてます。(DBガチ☆ホモウェ/スタン/ショーなのでご注意w)
配役固定してません。タイミングだけ合わせてフリーダムに作ってます。
少ないけどマイリス→mylist/7914023
※追記※再生+コメ+マイリスありがとうございます!
絵に関しては本当にすみません。うp主これが限界…orz
新作です→sm10763194
ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編パート21
澪尽し編もようやく終盤。月曜はフランス語や憲法等のテストのためいまから本気だしてくるんで続きは夜かと思います.je ne reflechit guere a mon avenir.…いったいいつフランス語が役に立つのか…orz。パート20→sm2202535追記:パート22うpしました→sm2211958
パチュラジ -第33回- 「おぜう様がみてる」 後編
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「大喜利のテーマ発表後のテンプレ忘れちゃったぜ☆まぁ、リスナーさんはわかっていらっしゃると思いますが、あんまりエッチなのはダメです。あ、タイトルミスってる…orz、後編で間違いないです。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第32回⇒sm5616277
■第33回前編⇒nm5710456
■第33回残り飯⇒sm5710488
■第34回⇒sm5800147
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
【重音テト】a day in the loop.【オリジナル】
初投稿です!何とか1曲作れて歓喜!テンションうpしてるうちに投稿してみます!
PVにも挑戦しましたが、作成中にファイル破損…。クレジット表記でのスペルミスも直せなかった…orz
---
総合79カテゴリ1位!?うたらんも!?大百科まで!えっ…えっ!?ヤバい。嬉死ぬ!///
再生、コメント、マイリス、全部!ありがとうございます!!
テトさんの80%は連続音で出来ています。
ハウってる様なので確認したところ、初っ端からやってました/(^o^)\一応音源の方は修正しましたが、やっぱりブイブイ言ってますw
---
■次「nowhere」(sm9549029)
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
【鏡音リン】バレンタインデーですよ【オリジナル】
今年のバレンタインは中止になりました、おいちゃんです。
誰ですか、放課後遅くまで学校に残ってる人は。
下駄箱の中は、靴と画鋲だけですよ。
すみません、またやりすぎました、意味不明です。
目をつぶって、お聞きいただけますと若干緩和されます。
リンちゃんの声にノイズ乗ってるけど…orz
※2/14は兄さんの誕生日でしょうが!
⇒フッフッフ、知らんかった・・・orz 17日だけじゃないんですね・・・。
黒歴史→mylist/19431614
ピアプロ→http://piapro.jp/t/liLV
【手書き】ポケモン×ヘタリアで色々!
いきなり始まる自分絵注意! 一ヶ月遅れのHGSS発売記念誰得動画です。なんというエコノミー涙目画質…orz ■米の一人称は大変失礼しました。一部「特化」の使い方間違ってましたorz ■まさかの俺得コメ!さぁフレンドコードを交換しようか。■追記:連合手持ちはネタ入れつつ強さも調整したつもりですwちなみにプの手持ちはガブリ・グロス・トゲプー(なつかないために進化してくれない)。時間さえあれば続きを…むしろ私が見たいので誰か作ってくださいw
