キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】7th JOJO ザ・ナパームガール 第5話
がっつりスパロボやってたら遅れてしまったぜ…
★前回のあらすじ★
ペンは剣よりも強し(爆破)
主「あ、今回はポルナレフの出番全然ないから。」
ポル「あァァァァんまりだアアァァァァァアアア!(泣)」
■今回なにげに画面サイズが640x360です。…サイズ間違えちゃった…orz
第4話→sm25861053 第6話→sm26487357 mylist/44021266
「7人目のスタンド使い」の配布サイト→http://clayman.net/
【手描き薄桜鬼】 ハー/シー 【平千PV】
や っ ち ま っ た !90%トレスです。中途半端な出来栄えですが何卒お許し下さい。 前作の皆の反応にみなぎってきて作ったら……こんな結果に。 ( ゜ ∀ ゜ ;) 約5分は長い・・・!!力尽きた……orz カオスなものとなっておりますが温かい目で見てくれたら嬉しいです。 ■前作⇒sm11705358【手描き】 コスプレさせてみた 【薄桜鬼】
【ほんこーん】「いつか笑顔、いつも笑顔」を歌ってみた
ほんこーんです。(*・ω・*)誕生日記念うpをしたくて、病気を我慢して録音したが、まさかマイクが壊れたとは思わなかった…!音質がひどくて、ごめんなさい…orz逆プレゼントとして、「いつか笑顔、いつも笑顔」(sm5474655)をみんなに届けたいです。みんなが微笑みに満たされますように。今年もよろしくお願いしますね!(^^)★mylist/4020515★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786
【APH】ヘタラッ●ュ【4番○んじ】
実.在.す.るグ.ンやKokkaと.は、一.切.関.係.あ.り.ませ.ん。
ご視.聴.の際はAPH.ル.ー.ルを厳.守.して下.さい.ま.すようお.願.い.しま.す。
ヤ.バそ.うだったらご指.摘お願.いしま.す。
確.認不.足でネ.タ.被っててす.みません…orz
たくさんの御視聴、コメ、マイリスありがとうございました^////^
ほぼ全部俺で「幸せについて本気出して考えてみた」を演奏してみた
どうもお久しぶりです。 今回はポルノグラフィティの「幸せに~」をほぼ全部自力で再現してみました。ボーカルを原曲から抽出した以外はCDの音源は一切使わず、すべて自分で演奏しています。(実はギターだけで5本オーバーダビングしてあります)右下のシングルコイルのギターはアコシミュを繋いであるのですが、予想以上に残念な音に……orz ちなみにうp主はギター以外の楽器は初心者ですwそしてドラムだけは逆立ちしても叩けなかったので、打ち込み+エアドラムでお送りしていますwww もしも「俺がベース弾いてやんよ」「俺がドラム(ry」「歌(ry」という心優しき本職の方がおられましたら、ぜひ連絡していただきたいと思います! 連絡先とマイリス→mylist/7816260
【黒子の】キセキの世代でDX12【卓ゲ】
sm20223674←前 まとめ:mylist/34616103 解説編:sm20290278 次→sm20535746
■キセキの世代に厨二全開TRPGをやってもらいました。
■トリガーイベント。果たしてこの事件の真相とは!?
なんていうか、私ベッタベタな展開好きなんです。すみません。そして暴走したら瞳橙色ネタくださった方ありがとうございました(´∀`)
■そろそろここに書くネタが尽きてきました。
あとはもうハードボイルドな卓やろうとしてOP1で挫折したとかそのくらいのネタしかないです
※次回へのリンク忘れすみませんでした…orz タグで書いて下さってた方ありがとうございます!
[腐向け]いけないハルアベ
本誌の榛名のけしからん活躍についうっかrやってしまいました。色々とアレなのでご注意ください。コメ・歌詞とかいつもありがとうございます。にぎやかにしてもらってすごく嬉しいです! エコノミー酷いですね…orz mylist/3337269
【黒バス】エレヤンKPによるクトゥルフ神話TRPG2
▼導入のようなもの。
女神は何がしたいのか。KPのヤンキーが顔を覗かせ始めました。
※最後の方に少々グロテスクな表現があります。
全体的にそんなに怖くな…いのに面白くなっちゃってるじゃないですか!!もう!
パイナップル関連のコメした人は1D6/3D6のSANチェックですよ!もっとやれ!
一応確認はしましたが、元にした話が話なので被っていたらすみません…。
▼またしてもミス。ロール音一か所忘れと誤字はスルーで。
緑間PCは緑山です。グリリバではありません。PCの名前間違いとか…orz
素材関連のミスはマイリスコメで補足。
最後辺りの暗い所は宮村の夢の中です。
前→sm21161951 mylist/37527745 次→sm21278780
前回補足とコメ返→sm21200108
~ブロントさんと黒の歴史・東方冥府鉄3中篇~
前回のうpからから4万4千…いや、744時間少しだったか。
まぁ、私にとってはつい昨日のことのようだが、君たちにとっては、今日のことになる。
(意訳:こんなうp速度で大丈夫か?)
個人的にはマビネタは自重しようかと思ったが、
幕間の生暖かいコメントに許しが出たか!封印が解けられた!と
有頂天になってこのある様。
……調子こいてすいまえんでした;;
※ご試聴にあたって以下の点にお気お付けください。
地平線不足・鉄分不足・ちくわ不足・マビネタ過多・野生のラプラス・露骨な嫁贔屓
(いったい何の動画なんだ)
前sm11751897
次sm12567597
黒歴史mylist/19744073
ござるのキメ技シスメまちがえてました……orzしまらなーぃ
【パチンコ】 CRパトラッシュ2RED
当らない… 朝一30回転ぐらいで当てて連チャンさせてる奴とかマジ羨ましい…orz
【Wii】戦国無双3 武将カラー変更であそんでみた。【第4幕】
遅くなりました。第四幕のお届けです。
ぶっちゃけPS3やってて手付かずでしt バチがあたったのか先日のPS3のバグくらいました…orz
そういえば最近やっと地デジ見れるようになりました。超キレイ。
【Wii】戦国無双3 武将カラー変更であそんでみた。マイリスト ⇒ mylist/16473989
【第1幕】 ⇒ sm9090279
【第2幕】 ⇒ sm9199701
【第3幕】 ⇒ sm9479905
4405のBLOG ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ax7521/yblog.html
【手書き】ラブレボでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
※激しくネタバレ注意※ どうも。前作(sm3108315)の市場で、これは買えということかと思いうっかりボイス買ってしまったうp主です。兄はいかんよ兄は。そしてラブレボ熱が冷めやらぬ中、ラブレボキャラにウマウマさせてみたひたすら踊っているだけの動画。しかし画質…orzうp主が力尽きた為中途半端なところで終わります。マイリス(mylist/5779023) フィルター(半角)→ u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) r→ラッーラッーラブレボ♡(7/7)ご視聴・コメ・マイリスありがとうございます!画質で見えないのがくやしいけど若とマシン屋(袋なし)は照れながら踊ってますw
外国人旅行者の撮った日本の景色
ようつべ→ =wVeTLUSxG7Uより こんな動画を見ていると学生時にもっともっと日本を旅行しておけばよかったな~と…orz マイリス→ mylist/7210579
ナゾトキ を歌ってみた(ver.シャオ)
GWは山梨旅行に行きました( ̄∇ ̄)
mixiで約6時間かけて旅日記を書きあげ、確認ボタンを押したら文字数制限(全角10000文字以内)にひっかかりました…orz
文字数カウントしたら原稿用紙30枚分だったようですwww
さて、今回はナゾトキを歌わせてもらいました(。-∀-)
歌ったというよりは低音気味でセリフを読んだような雰囲気なので、苦手な方は急いで逃げてください(;・∀・)
◆ひなた春花さんの本家→sm10005591
◆お借りしたPV→sm10565123
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764 ●同日うpの李々さんの「ナゾカケ」→sm10672194
【前作:ドラマ→sm10344426】 【次作:家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。→sm11622469】
みなぎるポケスペ
みなぎる動画のポケスペパロ。全員出すために本家様の倍位の長さになってしまった。オリジナル感を出そうとしたら色々酷い事になってしまいました…orz本家様ごめんなさい。反省はしている。だが後悔はしてい(ry ルビーの動きは185話より。ジョウト組は友人が考えてくれました。ありがとう。偉大なる本家様⇒sm1728363 トレス元様⇒sm4069177
エキプロでアニメキャラ作ってみたvol.3
またまた、アニメキャラや漫画キャラを作ってみた。ケンシロウの顔に納得がいかない…orz参考にしてるフィギュアによって顔が違うんで難しいのです(´・ω・`)実写版北斗の拳だと思っていただければ。 過去作→mylist/62970/2320526
裏組曲『氷帝学園』
ニコニコネタの多い氷帝の裏組曲なので原作のクールなイメージを大切にしたい方はご視聴をお控えください。(忍足はロリコン、跡部はアホ扱いです。)/一部sm3035151様の歌詞をお借りしてます。歌ってくださった方:sm3278892様 /忍足と跡部にも優しい裏組曲『氷帝学園』:nm3372349 /下剋上…orz 垂直飛びは120cmでした…orz もう少し飛べるようになったってことにしといてくださいorz
エドが幻想入り 外伝其の壱
今回は番外編です!
前回から時間があいてしまったので、番外編をうpしました。
本編も作っていますので、もうしばらくお待ちください。
なにやら工事音が入ってしまっています。
投稿してから気付いた……orz
第十六話→sm11587057
第十七話→sm12600507
mylist→mylist/13350769
コミュ→co333712
だいすき 小野大輔 似非ライブ
「だいすき/小野大輔 ライブVer(sm535751)」に映像をつけようと思ったんだが、ムービーメーカーの調子が悪くて音がうまく取り込めなかったのでCD音源で…(´;ω;`)あぁぁすごく悔しい…orz /// 使用させていただいた動画:sm551398、sm180846、sm151783 /// 色々合ってない部分は愛と優しさでカバーしてください /// 画質は脳内補完していただけるとありがたいです…
今まで作ったやつ ⇒ mylist/429774/1048774 【7/28追記】激奏mix版できましたー! 改良版?+α⇒sm720693
フォンダンショコラ作ってみた
夏なのにチョコのケーキを作ってしまいました…orz 今回もやや手抜き感が…。フォンダンショコラは初めて作ったので焼きすぎてしまったけど、とても美味しかったです♪(アイスが)
BGMは、KHから(知らんけど)とカーペンターズの『Jambalaya (On the Bayou)』と『I Need to Be in Love』です☆
今まで作ったもの→mylist/6726574
ご質問やご意見がありましたらこちらに→http://yaplog.jp/tosshi/ リクエストも募sy(自重
【替え歌】夜咄ディセイブ【キド視点】歌わせて頂いた
『夜咄ディセイブ』替え歌『夜談ハイド』(よがたりはいど)
月兎様がご制作された替え歌『夜談ハイド』sm20190407を歌わせて頂きました。
※声真似ではありません。
※この動画、及び元動画様や関連のある創作者様にご迷惑のかかる行為や発言、誹謗中傷はやめて下さい。
投稿しようか迷って半年眠っていた音源です。歌詞がたまに変わっているのは私に滑舌が無いからです…orz
歌詞・動画等:月兎様
歌:悠貴はるか
エンコード:紅月悠志郎(ピ・エロ紳士)
夜咄ディセイブ本家様:sm20116702
ご協力者様、月兎様、ご視聴して頂いた皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
【暇人散歩動画】岐阜県・二股トンネル-1/3【都市伝説・心霊?】
トンネルに着いてから思い出したんですけど八百津町は「口裂け女」発祥地の一つでしたね。事前に思い出してれば鼈甲飴を用意してたんですけど...おやつ用にかっぱえびせん買ってる場合じゃなかったよ...orz 鼈甲飴といえば「口裂け」のルーツには多くの説がありますが「縁日の鼈甲飴屋さんが子供にした話」という説もあるそうです。噂の伝搬や好物の鼈甲飴の事を考えると面白い説ですね。 あと新しい照明を薦められたので変えてみました。機会があったら説明しますかも。 撮影:Canon-HF10。照明:SuperFire-X Premium-705XP 0:sm4378092 2/3:sm4400463 3/3:sm4401130 mylist/5610291
怒首領蜂SpecialVersion2周ALL 1/3
いわゆる青蜂。前回うpしたときの画質がちょっと酷かったので試行錯誤を繰り返しながら再エンコしてみた。が、元動画の画質自体が良くないのと容量との兼ね合いでどうしても限界が…orz プレイヤーはWTN氏。とりあえず1周目。2周目6面まで sm389575 最終鬼畜兵器~ED sm389611
SCHOOL OF LOCK! 9mm Parabellum Bullet 6/2 ②
9mmゲストのsol②です。遅くなってすいません。うp主のミスにより、途中が30秒くらい抜けてしまいました。本当にすいません…orz ①⇒sm7330830 レイディオまとめ⇒mylist/14002035
【嫁動画】一万年と二千年前から元気を愛してる【テニミュ】
すいませんあんまりにも嫁の動画がないので勢い余って作ってしまいました。製作日数1日。ニコニコムービーメーカー初挑戦です。画質とか音質とかもう全然わかんないー!機能使いこなせないです…orz 携帯&パソコンの嫁フォルダ+一部カフェ代官山DVDキャプチャ画像を盛り込み盛り込み。とりあえずどうしたら元気嫁いできてくれるだろうか…。痛くてすみません。石投げないで下さい><未熟動画ですが楽しんで頂けたら幸い!嫁動画増えろ! / マイリスできました→http://www.nicovideo.jp/mylist/10808364
【MGSPW】ピースウォーカーでハチャメチャプレイ Part.21
べ、別に...今回ふざけた訳じゃないんだからねっ!
悪いのは...フレなんだ...orz
次⇒sm11283996
前⇒sm11153256
マイリスト⇒mylist/18802229
≪追記≫
アサクリ続編キタッー!
ホラー嫌いの二人でクロックタワー3実況プレイ6回目
24分にするつもりがタイマー付け忘れ+セーブポイントなし+イベント発生でこんな時間になりました(´・ω・`)
というか…5回目で最終回じゃなかったんかい…orz
5回目→sm5347747
7回目→sm5373701
マイリス→mylist/9471271
【MAD】地球へ…キースの「関白宣言」【マツカ追想篇】(さだまさし)
本MADのエンディング(天使(←命名ありがとうございます)の後)はあえて原作風味。うp主にとって原作のこのシーンは神だったのに、22話を観たらまさか最後のコーヒーでもカッとなるキース…orz。閣下の電波な台詞は銀河の伝説を創る皇帝陛下から拝借(暗殺未遂繋がり)。曲はさだまさしの「関白宣言」(1979)。 キース閣下追悼「関白失脚」→sm1129772さだまさしで綴るさだキースとその周辺→mylist/132151/2523630 歌詞職人様再更新ありがとうございます。 寄り道自作→sm1168809
戯言でコンビニ
どうも、「戯言で奈落の花(sm3018696)」のうp主です。やっと完成しました…(´ω`)しかし相変わらずの残念画力orz 最初の方とか崩子ちゃんの前髪違うし… まぁ、そんなでもいいならどうぞー mylist/3688607 【追記】何故か「24時間」のとこが一瞬しか見えなくなってる…?ごめんなさい…orz 2個目のところは1:26です
【手書き】麗でロイツマ【自暴自棄】
また性懲りもなく、麗でトレスシリーズ第二弾はロイツマ!前作(sm3585613)同様、うp主のどうしようもない絵と麗への愛の勢いで作ってしまったわけで…orzまたやさしく見守ってくださいね…ぼーい(叫◆うpリスト:(mylist/8425590)◆動画制作ブログ:http://ameblo.jp/bloodtype-xxx/★追記(2010,11/22):新作(sm12814973)
amnosと∞ 1
あらし関係以外のタグはつけないよう,どうかお願い致しますm(_ _)m
part2はMステ部分が引っ掛かって削除された…orz
プロ野球スピリッツ6 読売ジャイアンツ選手能力&顔(PS2)
楽天さんの引継ぎ?需要あるのかね(・∀・) しかもPS2とか(笑) 能力だけじゃ味気ないんで顔も入れてみた…ちょーめんどくせぇww やらなきゃよかった…orz 巨人以降はのんびりとやろうかと思う訳だが…ぶっちゃけ顔はもういらんよね?きちゃないPS2だし…w PS3の顔グラも見たいのぅ…誰かあげてくれんかのぅ…比較したら面白そう↑ 阪神sm7765753 中日sm7772663 広島sm7785833 ヤクルトsm7794610 横浜sm7794766 西武sm7822252 オリックスsm7855763 日ハムsm7855805 ロッテsm7855946 楽天(他うp主様)sm7699232 ソフトバンクsm7856151 WBCsm7862153 [プロスピ☆]
