キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【獄都事変】獄卒たちで愛$ステップ【手描き】
も.じ.ぴ.っ.た.ん.で愛$ステップのトレスです。今回は肋角さん出てきません……すみません……●5/29次作できましたー!……でも半分以上白黒ですが……orzうん……カラーにする気力がなかった……ごめんなさい……
※ ちょっと画質悪いかも……
※ 他の動画様や視聴者様のご迷惑にならないようご協力をお願いします。
本家様sm2932457
作ったやつmylist/50338390
前作:sm26089059 次作:sm26366433
クフフのフ~僕と契約~【骸をステージに立たせてみた】
殴り描きなので雑です。続きどうしよう?あ、顔がつぶれてる…orz【追記】コメとたくさんのwありがとうございます。続きできました→sm1671833
【三国志Ⅸ】軟国志 第38幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
そろそろ全員の能力が育ってきたところ。
そのまま続けてはいますが、決戦には盛り上げる程度のMチートも考えてたりします。
それにしても妄想って疲れるよね。
仕事中にするもんじゃないよね…orz
ニコ証銘柄番号:1184
第37幕→【sm7961959】 第39幕→【sm7996487】 マイリス→【mylist/12326758】エコノミー版マイリス→【mylist/13932681】
【フルート】 『終端の王と異世界の騎士』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第14弾は『終端の王と異世界の騎士』です。
■素敵音源はInnocent Keyのyohineさまからお借りしました!細かい効果音まで忠実にできていてすごいです。
前回同様通して使わせていただきました。今回は台詞はナシです。
一番最後は最高音のDが出なくて断念しました…orz
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
(追記)台詞、入れたほうがいいですか?そのほうがサンホラっぽい?
いれてみましたw→sm3845957
笛吹き男とパレードnm4315167
遥か地平線の彼方へ sm5594581
ニコニコのコミュも作りました!→co451586
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
舞さんの街作り奮闘記 ~33丁目~ 響き渡るは海辺の歌声(中編)
こんにちわ。耐震偽装なシム4の架空戦記物をお送りします。
今回出すはずのキャラクターの立ち絵を探すのに時間を食ってしまい、
結局1本しか作れませんでした。
だから最初から集めておけと(ry
改めて素材提供してくださった絵師様、数々の素材提供者様に
厚く御礼申し上げます。
…間違ったほううpっちゃったんで再うpです…orz
実は今回出た人、結構お気に入りだったり?
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:3767
「舞」リス:mylist/22720304
前回:sm13760826 次回:sm13811115
【ニコカラ】 メルト 【OnVocal】
メルトのニコカラOnVocal版です。
探し方が悪いのか、見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったら本当にすみません。
素晴らしすぎる本家様:sm1715919
動画お借りしました:sm4733704 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
アイドルマスター 小鳥さんの誕生日をテトリス2で祝ってみた
9日中に間に合わなかった…orz
9/9は小鳥さんの誕生日だったので祝いムービーをと思ったのですが、
自分はファミコンをするくらいしか能のない男なので
とりあえずテトリス2で祝ってみました。
まあこれがお祝いになっているかと言えば疑問ですが…
→オマケ(ぷよ):sm8173804
※春閣下の腕前も凄かったようです(sm3957072)
関連動画はテトリスPタグかマイリスト(mylist/4183160)からどうぞ。
※各誕生日祝い 小鳥さん:いまここ 社長:sm3877682
美希:sm1592556 雪歩:sm1844888 千早:sm2429055 やよい:sm2774759 春香:sm3601355
伊織:sm3193872 亜美真美:sm3402171 律子:sm3739326 あずさ:sm4005995 真:sm4472269
響:sm8533300 貴音:sm13618955 絵理:これから 愛:これから 涼:これから
【叩いてみた】初めての恋が終わる時【ryo】
ぐーです!17打目はryoさんの「初めての恋が終わる時」です!この曲、ryoさんの曲の中で一番好きかも…。原曲はこちら!→sm5524166 それとな~くアレンジしました!叩いてて楽しいんですが、やっぱりryoさんの曲は難しいです; あー有名ニコドラマーさん達のような安定感が自分にも欲しい…orz そんなわけで荒い演奏ではございますが、よければ見ていってやってくださいorz マイリスト→mylist/7112928 年内のソロ動画はこれで最後です!いつもご視聴してくださっている方々、本当にありがとうございます!来年もよろしくお願いします! 追記:音量バランスについてですが、今回はマイク一本録りなので、個別に音を上げるということができませんorz 録音環境悪くて申し訳ないです><;
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第4Q】 3日目
今度こそ普通(うp主比)のシナリオにしようと思った……思ったんだよ。でも途中で気付いた。愉快犯がいる限り、普通(うp主比)は縁遠いかもしれない……orz
前 ⇒ sm26190624
次 ⇒ sm26237277
まとめ ⇒ mylist/33347046
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part4
《知らんかったw》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
奥さん、あのVS、ガンナーが乗り込むには一度起動前状態にする必要があるらしいわよ。
sm17769644←Part1 sm17792990←前 次→sm17809404 マイリスト→mylist/36743801
バレンタイン・キッス - 仁王雅治 with 立海大附属中【高音質】
バックコーラスの濃さに吹きましたw最早バックコーラスじゃない。しかし食われていない増田さん凄いです。格好良いですね!◎歌詞は要らないと思ったので付けていません。◎今回こそ高音質な筈…!◎エンコしたからか画像がなんか変色してます…orz◎実はあえてタグに真田と柳を入れていなかったりします^^笑◎うぷしたもの→mylist/13745347(日吉バレキス、ボーナストラック、カラオケ、などなど。)
けいおん!でBEMANI音ゲーネタを思いついたけど… V5(part4)Rock to Infinity!?
またまたまたネタを思いついたけど…という思いつきだけで作っている本シリーズ。
今回はギタドラV5中心です。そして相も変わらず作者の趣味全開です。クオリティはご勘弁を…orz
今回のおしながき
<オープニング>けいおん!OP+V5オープニング(5人ver)
<1>平沢唯+Piece of History(最終回のあのセリフを使いたかった!)
<2>「律っちゃん!もう一曲!」をギタドラV5的にやってみた(98%はキツイっす…)
けいおん!作品をマイリストにまとめました→mylist/17262921
sm7689930←前(part3) 後(part5)→sm9002332 最新(part6)→sm10259658
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/1290154
比嘉の副部長+αでアッーウッウッイネイネ
■〆切ギリギリの課題と動画制作の息抜きに作りました。なんか収拾がつかなくなってしまった…orz 今日から夏公演ですね!日替わりでもはいでぇ比嘉中! ■フィルターつけました→「a」「h」 ■【8/27追記】沢山のコメント、マイリスありがとうございます!!!そして副部長お誕生日おめでとう!!
【ニャル子さんW OP】恋は渾沌の隷也を吹奏楽にしてみた(Full)
「這いよれ!ニャル子さんW」のOPを吹奏楽版にしてみました。
今度はFullサイズです。んで、いろいろ補正かけました。
ま「なぁ、何でCDが必要なんだ?」
ニ「ま(ryさんはもっとCDの役割を認識すべきですよ」
ク「CDはあるだけで再現率に+80%の補正がかかる」
Y「元々どんだけ低いねん…orz」
…そろそろSaxの扱いが批判されそうだな…
作曲:田中秀和
作詞:畑亜貴
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
MU2000(PLG-DR)
【シーケンサ】
MIDI Trail
吹奏楽マイリス:mylist/26732699
ボカロマイリス:mylist/28278100
フィルター増やしてみました:SAN→アレ さん→? tan→? はっ!→?
on vocal版できました:sm20792510
【東方MMD】稀神サグメの観光(モデル配布あり)
稀神サグメ
能力:口に出すと事態を逆転させる程度の能力
何らかの事象に対して口にすると、その事象は逆に進み始める
その能力ゆえ本来は無口な性格だが…
酒樽の水エフェクトつけ忘れた…orz
パスは動画番号です(数字のみ)
https://bowlroll.net/file/88531
過去製作物 mylist/38104730
【追記】
宣伝ありがとうございました!
【追記2】2016/01/18
ver1.21に更新しました(im5503593)
【追記3】2016/03/21
ver1.22に更新しました(シャツ、スカート、髪の色の修正)
神無月の巫女ED「agony」にギターを入れてみた。
ギターを入れてみた第三弾です。今回はKOTOKOさんのagony、アニメ神無月の巫女のエンディング曲です。この曲もギターが入ってないので聞こえるギターは全部僕です。(※注)動画はこのシリーズでは何本も重ねているのであてぶりです。6本くらい入ってます。元々入ってるキーボードの装飾音が綺麗だし印象的なので、あまり暴れるギターは控えました。元々の曲との違いを楽しんで頂ければ幸いです。
音ズレがどうしても解消できません…orz
スペックが悪いんでしょうか…orz
元曲sm1497940
マイリストmylist/3267171
(追記6/28)すごい今更なんですが、再MIX版需要ありますか?なんかもうこのままでいい気もしてきたんですが…orz
「7週間戦争」をヘ夕リア風にしてみた
sm3073397様の替え歌を勝手にヘタキャラに当て嵌めてみました。反省はしています。歌詞もヘタキャラ風に改変してます。
語尾がちょっと変わるくらいだと考えてたら予想外に変わりまくって元動画様スミマセン。そしてリンクありがとうございます。
墺の「馬鹿~」の部分はギリギリまで悩んだ結果。そして自分絵の紙芝居で超ゴメンなさい。
そして腐やCP関係のコメは ご 遠 慮 下 さ い。
今日うp出来て万歳!(1/18はプロイセン王国成立日兼ドイツ帝国成立日なんだぜ)
■誤字った…orz 1:43の1964→1864 ■歌わせて下さいました!感動です!→sm6060541■
【手描き】翔ちゃんがポカポカしてるだけ【うたプリ】
これ【sm15709969】を作っていたら、「あれ?これは…翔ちゃんでやるしかないだろう!」となって作りました。
絶対誰か作っていると思うので、ネタ被り失礼しますm(_ _)m
前の作ってすぐに思い立ってカッとなって作ったので色々おかしいかもしれませんが、そこはスルーしてやってくださいm(_ _)m だから画質ェ…orz
前回同様偉大な元ネタ様【sm11389483】をトレスさせていただきました!
なっちゃんと翔ちゃんのデュエットドラマCD『GO!×2ジェットコースター』が可愛すぎて死にそうです。
翔ちゃんが空手得意と聞いて滾りました^p^
※※ 補足 ※※
・翔ちゃんはなっちゃんにからかわれたようです。
・翔ちゃんはさっちゃんが怖いようです。
魚好きな俺がジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風を実況してみる part8
●お前はッ!一味ッ!違いすぎるッッ!!…orz
●過去最強のgdgd動画をお送り致します。
●編集は敢えてしませんでした。
●皆様にキングクリムゾンの能力を分け与えますのでセルフキングクリムゾンでお楽しみください。
●後半残念画質となっております。ご注意ください。
●思う存分「このド低脳がッ!!」と罵ってくださいませ。
●あとサチ×ユミが俺のジャスティス!
part7=sm4364700 part9=sm4404630
本家part1=sm4323289 高音質版part1=sm4470412
黄金の旋風 ⇒ mylist/8012853
新作来ました!! 絶対絶命都市2=mylist/8193994
【勝谷誠彦】ザ・ボイス そこまで言うか!H26/09/08【朝日新聞の迷走】
私事で恐縮ですが、いつもラジコ録音&動画作成をしているメインPCのSSDが、何の前触れもなく吹っ飛びまして……orz
ただ、ホームサーバーを構築しているので、バックアップ&リストアに関しては問題ないことと、ラジコも「こんなこともあろうかと」の精神から別PCでも録音していたので、動画はこうして無事に作成できたわけですが、予備のHDD購入に外出&リストア作業等で時間がかかり、いつもよりかなり遅い時間になってしまいましたことを、お詫びいたします(_ _)
さて、肝心の放送内容ですが、ちらりと覗かせた小沢儲ぶりなど一部アレな点もありましたが、全体的には良い感じでしたよ(^^
(~なんて、精神的疲労につき、今回は色々と手抜きで申し訳ないです^^;)
□mylist/36340069□mylist/41644857
【臨波】愛 think so,【歌ってみた】
波江俺だ!!結婚してくれ!!!!
この動画が好きすぎて波江に悶える毎日ですヽ(゚∀。)ノ
あと、臨也可愛すぎて声真似できませんでした………orz
素晴らしい原曲様/(sm8607021)
+3キーの音源はこちらからお借りしました/(sm15171861)
キュンキュンする使用させて頂いたデュラララ!!動画様/(sm14078183)
歌/無音(mylist/65929362)放送もしております!(co384234)
エンコード/Z君(user/21297515)
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
最遊記ドラマCD 華焔の残夢 【7.鎮魂歌(レクイエム)】
これで最後です。長らくお待たせしました…!それにしても外伝のOVAが出るそうで。MAD作りたいなぁ これまでの作品→mylist/8125350 ***追記/5をうpしました!重ね重ねすいません…orz
【手書き 電凹】でシ/リ/ウ/ス/
初投稿で動機息切れが激しいです。急いで描きあげて色々グダグダ感(オイ)最終回ネタバレでもうどうしようもない…orzこんなんですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!沢山の嬉しすぎるコメを有り難うございます!!(感涙)まだ未完な物が出来ました(笑)→sm4019806 馬鹿うp主…Zipの作り方がよく分からない…orz(逝けぃ)今までの物→mylist/8166291
『粉雪』 雪が降ったので原キーオク上で歌いながら作ってみた ver.黒姉
黒姉です。
むしろこの日は軽く吹雪いてました。
脊椎反射的な意味でこの曲を歌いたくなりましたが、
オケがないので→sm1500024のカラオケをお借りしてそのまま叫んでみました。
気分は一発芸です。
昔からどう足掻いても何故か裏声ができないので、
絞められた鶏みたいになってるのは仕様です。
■まいりすと→mylist/3200961
なんか画質悪いと思ったら、携帯のカメラが接写になってました…orz
【新曲】11/11『trick and treat』→sm5212702
組曲『ニコニコ動画』を二番の歌詞で歌ってみた
はじめまして。歌が下手なので皆様からアドバイスをもらおうと投稿してみました。だけど普通に歌うと百番煎じですので一部の歌詞を元の歌の二番に当たる歌詞にしてみました。確認できなかったものや一番と同じだったものなどはそのままですが。二重録音ですが台詞はちょっと無理でした…結構本気で歌ってますが高音が苦手なのでテラ地声…orz。こんなヘボイ声ですが感想や助言があればよろしくお願いします。すばらしい元楽曲はこちら→sm500873。
【薄桜鬼MAD】消えない/虹~斎藤さん好きの為の動画集~【高画質】
閲覧ありがとうございます。
仕事の合間にコツコツと作り続けこんなにうpが遅れてしまった……orz
本編配信からかなり日がたってからのうpですが楽しんでいただけたら幸いです。使用曲は黎明録より。
大好きでした。最後まで新選組の為に戦った一君が大好きでした。ずっと好きです。
最後の方でボイスをちょっと入れてみました。が、大失敗……orz
なんかボソボソとゴチャゴチャとなっております;;
前作→【左之好きの為の動画集】sm12802659 【沖田追悼MAD】sm12715536 【平助ver】sm13008563
投稿一覧→mylist/22244491
【追記】アニメ総集編MAD完成しました!→sm13115346
PROJECT iM@RS ~アイマスMARSリプレイ~【第7話B】
ゆりねPー!俺だー!重婚してくれー!
…失礼。徹夜明けで取り乱した。
さて、今回はMARSの真骨頂…合戦戦闘の7話Bをお届けいたします。
例によって詳しい解説は全部後回し!まずは流れだけでもお楽しみくだされば幸いです。
【追記2】あひゃぁ!?計算ミスいっぱい…orz ま、まぁTRPGにはこういうのも付き物って事で…(汗
【総合リンク】(前:第7話A→sm7185068)(マイリスト→mylist/8266365)(次:第8話A→sm8023658)
【本編リンク】(前:第7話A→sm7185068)(次:第8話A→sm8023658)
【MARS以外で作った物】mylist/11547002
【8/24追記】ようやく次が出来ました~(汗 sm8023658
ロマサガ3 術士一人旅 part10
今回は流石に疲れた…orz Q,体当たりって縛り違反じゃね?→A,飲酒運転なのでふらふらしてぶつかっただけです。…と冗談はさておき、機械だしいっかーと思ってやったのですが軽率でしたね。攻略には大した影響はないので飲酒うんt(ryという事でスルーして頂けると幸いです。 【条件】術とアイテムのみ使用可。一部除き一人旅。空気が読めない。 前→sm6588925 次→sm6675791 リスト→mylist/6009946 他のやり込み⇒mylist/6009980 フィルタ ky→空気読めない子
CRぱちんこアバンギャルド デート29回目
本家うp主さんの新シリーズが始まりました☆マイリストを載せておきましたのでご活用ください。
そこで、本家うp主さんの目標がプレミアコンプということなので、自分はプレミアを載せるのは控えるべきなんでしょうかね??('' )
前にプレミアの撮影に成功した~って言ったんですけど、載せたらそれはそれで申し訳ないような・・・。('';)
というか自分がこの動画で明確な目標立ててないのがいけないのか…orz単に皆さんが楽しめればいいかな~と思ってうpしてただけなんで^^;
1度本家うp主さんと連絡でもとってみたいなぁと思ったり。(。・ω・。)
マイリスト→mylist/10986668
アバン大当たり曲→mylist/11162454
本家うp主さんのアバン動画→mylist/11784957
30回目→sm6602023
28回目→sm6567310
【勝谷誠彦】ザ・ボイス そこまで言うか!H28/03/28【まさかの?番組降板】
【悲報】勝谷誠彦氏、ザ・ボイスを降板
~て、そこっ、「"朗報"の間違いだろ?w」とか言うなや!(^^;
……いやいや、マジでビックリしましたし、予想以上にショックを受けている自分にも驚いてます。まぁ、公式サイトを見た時に[来週以降の予定]が載ってなかったので、何かあるんだろうな~とは察したのですが……orz
原発など意見の違う所も結構ありましたが、番組黎明期からの立役者であり、世俗ネタもよく扱ってくれたりと、間違いなく私の見聞を広めてくれた御方でした。てか、思えば、当初は結構ボロクソに言っていた私ですが、いつの間にかウホッてたんですねぇ(笑
今まで本当にありがとう&お疲れ様でした!(_ _)
※街ステ飛ばし→ #36:53
□mylist/50437895□mylist/36340069□mylist/41644857
【USDX】カービィでゴルベーザ四天王登場!【替え歌】
指摘箇所を修正してみました。 あと動画もちょこっと修正(本当にちょこっと) 歌詞は変えてないのでやっぱりUSDXネタバレ注意。 そしてやっぱりマスクド旦那は俺の嫁と言い張ってみる。 もはや説明不要な本家様:sm2479135 何かとカオスなマイリスト:mylist/5534372 公式イラスト、何故か旦那と銀河しか見つかりませんでした。。。 うp主、イラスト苦手なので手描きは無理です…orz あと、歌ってみたいという方、ご自由にどうぞ。 っつーかむしろ歌ってください。
【明智光秀】本気で本能寺してみた【織田信長】
去った6月2日は本能寺の変ってことで、ほぼやっつけで作りました。相変わらず画像が悪いです…orz
ようやく公式サイトもできて3に+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます。
前回作で刀危ないとの米があったので今回はネギで本気で謀反します!
元ネタ様→sm3211178
需要の無いだろうマイリス→mylist/12930718
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ12/01 4900謀反ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前作よりも多いマイリスに感激です!ってか市場!!?Σ(゚Д゚;)
12/25コメ=マイリスありがとうございます。
01/22とうとうコメ<マイリスだって!!?
新作→sm12008630
