キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エセディア ~FF4っぽいディシディア~ 第12C話:いたわり
第12話……の一部です。 時系列的に今月で全部を同時うpしたかったのですが、主の力量では所詮夢のまた夢…… 今月末にあと1ついけるかもいけないかもしれないです。 …まあ今回のタイトル見れば、あといくつあってどんなタイトルかばればれですけど…orz 視聴者様、ご意見ご感想よろしくお願い致します。 前回:sm7199738 A:sm7858637 B:sm7645077 D:sm7486051 13話:sm8365292 エセディアリスト:mylist/10675415
【アイマス】続・格ゲーをやろう その4【KOF2002UM】
今までの投稿間隔からするとお久しぶりです。第4弾となります。なぜ、こんなに間が空いたかというと、ウチのHDDレコーダーの調子が悪くなり、格ゲー動画が録れなくなってしまったのです…orz。その3→sm6822911その5→sm7041990マイリス→mylist/12052354
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.06
ドットミクの人です、お久しぶりです■二ヶ月ぶりの突発4コマ(16~18話)は、しばらく時間を空けていたら少し絵の雰囲気が変わってしまいました■16話のネタはほんとはもっと早くやるつもりだったのにすっかり忘れていて…orz■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)■うp主の他作品→mylist/3106921 ついでにうp主の好きなゲーム十選→sm2600788更にメイコ姉さんを粘土でこねてみた→sm2851669番外編その2→sm3089587。
【ゆっくり実況】ドラゴンズドグマ part23中編
動画冒頭の文から引用
よし、休憩は終わりだ!(3ヶ月)
はい…3ヵ月もお待たせしてすみませんorz
そして、それでも切らず待ってくれた方々、本当にありがとうございます!!
なにを言っても言い訳になりますが、とりあえず色々あった!!とだけ言わせてください…orz
この動画はpart23の中編になります!
各キャラの会話時の色
ゆっくり=白 ノーマ=ピンク ジャニファー=黄色 モブ=モブ付近に白で表示
Part23前編→sm20889531 Part23後編→sm21662957
ドラゴンズドグマ実況まとめ→mylist/31932039
追記 ロッケンジャーさん宣伝ありがとうございます!!
【東方×DOD2】紅の封印が幻想入り 第二十二話
カイムの能力、どれにしましょうか? 『魔剣を操る程度の能力』『呪いに囚われない程度の能力』『武器を操る程度の能力』 悩みますね…orz この動画のマイリスト>mylist/25919071 sm15207338<前 次>sm15228827
【東方俺屍鉄】諏訪子さんとブロントさんが俺屍を遊ぶようです。2
動画を上げる→音声がラスト付近だけ消失してる→慌てて消して上げなおす→今度は字幕が消えている→涙目になりながら復旧して上げなおす(←イマココ
ほんっとぉーーーーに、お騒がせしました!申し訳ありません…orz
今度こそ3回見直したので問題ないはず・・・
初版と再UP版をご視聴いただいた視聴者様には本当にご迷惑をおかけいたしました。
そしてミスUPをご指摘くださった親切なコメ主様には重ねての感謝とお詫びを!
お待たせした上申し訳ないのですが、今回はOP部分のみのUPになります。
次回分まではプレイ部分も撮影終了しているので、なるべく早めにUP出来るようがんばります!
(sm14471223←前)(マイリスト:mylist/25290845)(次→sm14542903)
【手書き00】ティエ美☆リアリティ(未完成)
初手書きMAD。ギャグマンガ日和3の6話「ララ美☆リアリティ」を、ガンダム00でパロってみました。 キャラ崩壊&一応、腐要素注意。相当悩んだんですが、結局キャスティングが他に浮かばなかったので…orz (しかしスメラギさんは誰と話しているんだろう。…ビリー?)テスト明けの週末2日間で、飽和しきった脳みそを携えて作った。反省はしてる。後悔はしてない。こんなの描いてますがうp主はティエリアもロックオンもスメラギさんも00も大好きです。 【追記】完成版できました!sm5576101 皆様GOサインありがとうございました。
春香の たゆんたゆん を検証etc
もう何度目の修正なのか…orz
にしても、春香様の小振りで綺麗なおっぱおは最高だなlol
xxみたくどたぷーんじゃないが、スリムな体の割りに存在を誇示するが如き揺れ方は至高の一品だ(ФωФ)y─┛~~
グリーンxxの亜美/黒xxの閣下etc他のアイマス透け動画にはこちらから > うpリスト mylist/5908623
とりあえずアレだ、もう振っておけ
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
【三国志大戦3】総武力8で全国。vs5枚機略【08/02/23/02】
眠い…orz
どうも、サクです。
大会だというのに、普通に全国でメインICを挿して総武力8をプレイ…
デッキを一部チェンジしてみました。
勝率88%の人と当たりました…
キツイですねぇ…。
空気を読んでくれたのか余裕だったのかはわかりませんが、もてあそばれております…
もっともっとスキルをつけたい…そう思う今日この頃です。
※入っている声はうp主のものではありません。
総武力8動画リスト→mylist/4912771
追記:2回目の機略時に連環をかけなかったのは、
知力上昇してるのでカウントが短いのかなぁ…とか思ったんですが、
コメントを読む限りかけるのが正解みたいですね。
【TOV漫画】「リタを女にするんです!①」
「『リタを女にしてください!』エステルにそう頼まれたフレンは、リタとデートすることになったのだが……」 手描きスキットの人が懲りずに漫画を描いたようだ。次→②sm20509211、前作「俺たちゃ夜の帝王」→sm19237669、他作品→mylist/22327112 ■誤字ご指摘ありがとうございます。誤)人肌脱ぐ→正)一肌脱ぐ。いい歳して漢字間違うとか、ないわぁ……orz い、いや、違う!パソコンの変換機能が悪いんダ!! ■レイヴン……あれ、レイブン?……ひぃぃ、まさかと思ったら本当に間違えてる!!Σ(゚д゚lll)ごめんなさいごめんなさいぃぃ!!!い、いや、違う!キーボードでVとBが並んでるのが悪いんダ!!
天下布武2 設定6で8000G回してみる Part.7
Part5で広告して頂いた青忍さん、ありがとうございます。
広告頂いているのにもかかわらず、
編集雑だったり、日本語変だったり申し訳ない…orz
>決戦で2択押し順6回正解・フリーズ・泣きの1回全て当選することはあるの?
⇒泣きの1回は極・天下当選条件を満たすと発生しないので、
1度の決戦で3つ全て当選することはありません。
ちなみに主は決戦で一度も6回成功またはフリーズ引いたことないです。
(主の決戦勝敗数 初代0勝20敗 2代目1勝12敗 合計1勝32敗)←1勝はこの前の泣きの一回
また、前回話したとおり次回UPはちょっと時間かかります...
天下マイリス mylist/30759786 Part8→sm17812425
ACE2で無理矢理パイロットにしてみた
初投稿になります。先駆者様達に影響されつつ、それをACE2でやってみたら、低画質低音質その他夥しい問題点を抱えるという愚かな作品に仕上がってしまいました……orz 初投稿ということで……生暖かい目で見守ってやってください。10/7 追記:皆さん色々とコメントありがとうございますw ここまでいい反応が返ってくるとは予想外でしたw登場するキャラの元ネタは、デスノート、ルパン三世、遊戯王、ラピュタ、ギャグマンガ日和、機動戦艦ナデシコ、ひぐらしのなく頃に、撲殺天使ドクロちゃん、涼宮ハルヒの憂鬱、コードギアスとなっております(多分(何 改良?版:sm1229910
崖の上のポニョを意味のわからんテンションで歌ってみたw
酔った勢いで作った。 ミーの技術じゃ音ズレが直せなかった…orzニコニコムービーメーカーで録音したからかなぁ・・・?生暖かい目で見てくださいね!
【 零 】 姉妹でうだぐだ実況プレイ 【 5 】
3人実況やってみました…!!が、しかし…。
ほとんどしゃべってない((((;゚Д゚)))
零だからという訳ではありませんが…私(姉)と妹1号は肺活量がないようです…声ちっせぇ…あ、1号はデフォルトですけど(ノ´∀`*)
加えて14分40秒あたりから音量注意をお願いします…orz
※ヘッドホン&消灯推奨。心臓の弱い方は真逆を推奨。
前sm7704944/次sm7786322
零マイリスmylist/13549706
実況part1リンク mylist/12137237
単発リスト mylist/12417843
ブログ→http://udgdsister.blog37.fc2.com/
【∀ガンダム25周年】釣りキチ乳平【発掘された黒歴史タックルで釣行記】
年末年始に両親の隠居先に行って、大掃除のお手伝い。
そしたら俺も忘れてた、30年近く昔に親父の老後の楽しみ用にプレゼントした釣り道具がゴッソリ出てきて、
「うっわ……懐かしいな」「まだ残ってたんか……」からの「まだ使えるのかな……?」
春一番吹き荒れる荒川に、
発掘したオールドタックルを携えてルアーぶん投げ。
ここまで風が強いとは思わんかった……orz
別日にも、
発掘された黒歴史タックルを携えて、シーバス狙いのルアーぶん投げ。
……我ながら物持ちいいな。
昔のグラスソリッドロッドは、今のロッドの感覚が体に沁みると、
低価格帯と悪条件を加味しても、やっぱし投げづらいね。
過去作はコミュニティ「蛸責屋本舗」(co5614113)でご覧ください
Jamiroquaiの『Space Cowboy』をベースで弾いてみた
特に関連性はありません。
mylist/3683458
■2/2追記
オケとなる原曲はEQで150Hz~300Hzを中心にカット。
ベース音色はオンボードプリで調整し、DAW側ではコンプだけ。
オンボードプリは以下のような感じ。
FPU:5 RPU:10 TONE:10 Bass:5 Mid:6 High:2
リズム感が弱い故にグルーブが甘いのは本人も自覚しております…orz
【作業用BGM】プロ野球選手登場曲傑作選
1「キセキ」(L中島裕之、M今江敏晃、G坂本勇人)
2「GIFT」(H攝津正)
3「カーニバル」(BsT-岡田、M伊志嶺翔大)
4「シャナナ」(YS青木宣親、Gラミレス)
5「逆転イッパツマン」(Bs北川博敏)
6「Sandstorm」(T金本知憲)
7「PRIDEのテーマ」(L佐藤友亮)
8「I was born to love you」(F稲葉篤紀)
9「はじまりの言葉 feat.千秋」(Bs斉藤俊雄、E松井稼頭央)
10「Fly away」(H松中信彦)
11「Bad day」(F金子誠)
12「栄光の架け橋」(Mサブロー『G大村三郎』)
リクエストを元にPART2制作致しました!!→sm16016023
今作は俺の嫁こと井口裕香成分はありません。
井口裕香さん及び全国のゆかちファンに焼き土下座致します…orz
作業用BGMマイリスト mylist/28364444
【FF7】FF?ナニソレおいしいよ!【実況】28
ゴールドソーサー後編です。ちょっとミスをしてしまいました。内容は動画内で…orz
次→sm14316473
前→sm14184134
FF7まとめ→mylist/22942404
***
ポケモン銀まとめ→mylist/21478110(なまあし単独実況)
クロックタワーGHまとめ→mylist/22821785(なまあし・さこつ実況)
コミュ→co540616
【MAD】インディゴヒーローズ!ヘンシン/(U0M0)もいるよ!
誰得すぎるインディゴ×リトバスEXのMADです
キャラ紹介背景は手抜き。だが、私は謝らない
ラストにちょこっとU橘さんがいます。夏みかんの夏メロンを触った橘さんに嫉妬した!(走輔は揉んだけどな)
☆作った仮面ライダーインディゴMAD→mylist/17879962
【追記3/7】再うp→仮面ライダー藍(インディゴ)&今回の依頼は…:sm9938691、犬マンのビギンズナイト:sm9938287 どうなるかわからんけど
塩谷さんの名前間違えたか…orzあと双子は左側兄だと思ってたが…もしかすると間違えて変身させたかもしれない。
キョン子描いてみた
へたれがキョン子描いてみた。残念な絵と画質です(;ω;)スカートの間違いと無音は普通にポカです、サーセン…orz 後一応マイリスト⇒mylist/5421836
【BASARALOID】智将コンビで腐れ外道とチョコレゐト歌って貰った【UTAU】
どうもこんにちは。バレンタインの予定が何もないうp主です。誰かうp主とランデブーしてくれwwとまぁ、バレンタインも近いし智将コンビに腐れ外道とチョコレゐト歌って頂きました。なんか無駄にやる気だして少しだけ手描きとかしてみたんだけど、途中で力尽きたという。大人しく一枚絵にしておけば良かった。そしてまたもナリ様が低音担当です。うちのはんべ様、得意音域が高めなので、どうしてもその方が綺麗にいくんですよね…。あ、しょうこりもなくまた途中から声を左右振分けてるので、イヤホン推奨かもです。mylist/27962478 ←リク等、近況はマイリス参照◆R逆にするの忘れてた…orz うpした直後に気付くとか…あるよね。◆再生やコメありがとうございます!顔文字かわええww
パラサイトイヴをゆっくり実況してみた Part.11
パラサイトイヴのゆっくり実況動画です。チャイナタウン~ディスク1終了までです。アヤさんの姿は下水道でも輝きます。いやあああああああ、サムネ間違えた…… めずらしく、キリのいいところで終われた。加速中にあまりしゃべっていないのは仕様です、しゃべると動画保存できなかった……orz それと画質がいつも以上に残念かもしれません、ごめんなさい 前→sm11432696 次→sm11598158 マイリスト→mylist/19218416
ExcelのオートシェイプでこなたRemix描いてみた
調子こいて玉砕しました…orz もってけ!セーラーふくリミックスのジャケがかっこよかったので黒髪こなたを描いてみたんですけど表情がなかなか決まらず… ■前作:sm473089 ■完成版:http://www.inemuri.xii.jp/images/pic/konataremix2.jpg ■米どもです(´ω`) なんとなくxlsもうpしてみます : http://www.inemuri.xii.jp/images/pic/konata.zip
シムシティ4を普通にプレイする動画Part9
1人で海に行き、ただ寝て帰ってきました。
日焼けいてえ……orz 早く海辺の開発がしたい。
Part8→sm4198454
Part10→sm4294467
mylist/7576380
花丸 長谷部まとめ3(7~12話)
刀剣乱舞-花丸-、へし切長谷部の第7~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめ1⇒ sm29969272
まとめ2⇒ sm30079923
おまけ⇒ sm30461430
※コメントありがとうございました!耐久作りました⇒sm31081411
まとめマイリス mylist/57433043
スマブラX 亜空の使者を無理矢理小説にしてみたPart.2
初うpで皆さんが続編を希望してくださったのが嬉しかったので調子に乗って作りました。もちろんまた内容は下手ですしBGMは空気を読んでません。キリがよかったので今回は雲海までです。ピットのキャラが分かりません。パルテナ様はもっと分かりませんorzリピートが出来ないという意見があったんですが…原因が分かりません…orz
【暇人散歩動画】愛知県・入鹿池、天狗神社-1/2【信仰・オカルト?】
登って降りて登って降りて…。 昔に比べて規模が縮小されたようですね。最近はどこも信徒数が減少しているとかしていないとか…。 余談ですがゲームはあまりしないんですけど音楽が好きなんです。流行り神はドラマCDの為に購入したんですがまだ未プレイです。SIREN-NTも特典サントラ欲しさに、PS3持ってないのにソフト買っちゃったよ...orz 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SF-503 mylist/5610291
三国志大戦3 -覇業への道 英傑乱舞- 北陸決勝 Box☆ 対 ☆王
三国志大戦3 -覇業への道 英傑乱舞- 北陸決勝(エリア代表決定戦) Box☆ 対 ☆王
公開マイリストはこちら→mylist/7087828
※北陸エリアにおいて、音声がモノラルになっているというコメントがありましたが、元がモノラルなので… orz
東方部活動~部活メンバーが幻想入り~6
ひぐらし×東方の二次創作RPG、第六話です。ようやく一人目の東方キャラ仲間入りです。それ以外は特に見所なし。
第七話とくっつけて一つにしようと思ったら、画質が悪すぎたので断念…orz 何か上手い方法はないものでしょうか…。
なお、東方キャラの説明文は、とりあえず原作設定を引用してありますので、本編とは大分人間性が異なるかもしれません。
要するにキャラ崩壊です…。前→sm15492956 次→sm15516156 マイリスト⇒mylist/27222256
【BL声優】グラフにしてみた【受け攻め】改訂版part1
改訂版をwindowsムービーメーカーで作ったら、文字が滲んで散々な結果に…orz ニコニコムビーメーカーで作り直しました。 Part2→nm10927200 腐った動画達→mylist/19205672(新作up@2010.10.18)
お疲れ様会 Vol.8
コチラは【MMD】palette【PV】>sm8107761 のメイキング風お疲れ様会です(・谷・)
小芝居ないよっ!字幕小さすぎだよっ!失敗した… orz
解釈や解説の方は作ったほうがいいですか? 最近、解説の方はMMD向けじゃない気がしてきたんですよねー…
【本家様>sm6828492◆ゆよゆっぺ氏マイリス→mylist/6330215】◆うp主過去作品→mylist/5526461
お借りしたBGM
【巡音ルカ&SweetAnn】 ルカルカ★ナイトフィーバー 英語歌詞カバー ◆アンメルツP>sm6152008
新作です。根気Pさんとのコラボです>sm8628223
【腐MAD】チョコほど甘くはなれない 【阿部】
バレンタインなので、なけなしの阿部愛を詰めてみました。なお、英文は友人に監修お願いしました。ありがとう! My List:mylist/19503626 【追記】ちなみに切り抜き枚数は約1000枚でした。アホだ…orz
