キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27201 - 27232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンBW】りょうかの『めざせ☆ゼニガメマスター!』#0
はじめまして、ポケモン弱い子&動画投稿初めて…のりょうかです 初代でゼニガメに一目惚れして以来ひっそりとポケモントレーナーを続けていましたが【ジェネシス理論】のジェネシス様の動画に憧れて投稿してみました 基本的に好きなポケモンしか使いません 今回はパーティ紹介のみです 追記:リーフィアの紹介画面が…orz マイリス貼り直しました→http://www.nicovideo.jp/mylist/25326283
【歌ってみた】 ノーナイデンパ 【3310】
JOYSOUND配信おめでとうございまーーーーす!!! YM氏だいすきでーーす!!! カラオケに行っても、もちろん歌わせて頂きますが、今回は「ノーナイデンパ」(YM様:sm12396792)に挑戦させて頂きました。ありがとうございます!!! 叫んだ割にあんまり声でてねぇっていうね…orzな3310のマイリス(mylist/23167563) YM氏だいすきでーーす!!!
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part5
はじめまして!都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
・音が小さい場合があります。また、逆に突然大きくなる所もありますので、ご注意ください。
・part1~part7までは、動画が一部カクカクしますがご了承くださいorz
キャプチャー Bandicam
※ 無料版のため、10分以内の再生となっております。また、画面上部にロゴが表示されます。
青鬼ver6.21実況リスト mylist/25206458
前 sm14358785 次 sm14395095
市長とサムライのガチムチ世界旅行を二人で実況してみる part1
実況主
1P(市長)=13みん、2P(サムライ)=しの
手違いによりうpしていたのを削除してしまったため、あげ直しです…orz
ファイナルファイト2の実況です
百聞は一見に如かず…Let's ガチムチ!
part2→sm11259297
二人実況プレイ→mylist/19849995
その他うpしたもの→mylist/18876092
コミュ→co453500
13みんが歌ってみました→mylist/25243076
《Part4-1》実況 ShenmueII by ぐっち~プレイ!!
前回→sm14299242 次回→sm14398593
シェンムーⅡ by ぐっち~プレイ!!のまとめ→mylist/25020629
ぐっちーの実況動画Part1集→mylist/22134410
今回は外野がウルサイですww
…申し訳ない…orz
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part3
はじめまして!都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
・音が小さい場合があります。また、逆に突然大きくなる所もありますので、ご注意ください。
・part1~part7までは、動画が一部カクカクしますがご了承くださいorz
キャプチャー Bandicam
※ 無料版のため、10分以内の再生となっております。また、画面上部にロゴが表示されます。
青鬼ver6.21実況リスト mylist/25206458
前 sm14358418 次 sm14358785
ロックマンエグゼ3をまったり実況part21その2
どうもはっこーです!遂にウラランクの予選ですね!
しかしウラインターネットは迷います…orz
これでpart21は終わりです!
その1→sm14354462次回→sm14399393マイリス→mylist/24172198何かあればこちらにどうぞ![email protected]
【PC版CoDBO】JasmineTea TDM part19
海外鯖だったので、クズプレイしてきました。
最近動画上げてなかったです…orz
生放送もGW中に1回できたらいいなぁとは思っています。
もしかしたら、CW放送するかも?
SteamID:reimu1583(name:Jasmine or W4lpur91sn4chT)
ロミオとシンデレラ 歌ってみた【亜游】
こんにちは!亜游です!GWだよ!けど毎日バイトだよ…orz 調子に乗ってロミシンがんばってみました。酸素…酸素くれぇ。まじ鬼畜だわ。歌えてる人まじ尊敬。 もうけっこう残念なのです。すいません。はい。 よ、よろしくお願いします>< ほかに歌ってみたものmylist/25100395
【戦国大戦】まつねぇちゃんにツカワレルモノ6【Ver.1.04B】
一瞬…!!だけど…閃光のように…!!!正三位B昇格!!
…もう落ちましたけどね…まさに一瞬…orz
こちらの家宝:初花肩衝 兵/兵/統
あいての家宝:飯綱権現兜 兵/鉄/速
前→sm14289872
次→sm14552519
マイリス→mylist/25187042
BMS:幽雅に開け、青空の扉‐EXUSIA‐☆10易:ガチプレイ6
Genre:PARODY HARDCORE
Title:幽雅に開け、青空の扉 -EXUSIA-
Difficulty:7key.☆10.Hard
Artist:Ark-Z/obj RAY
状態: ゲージ:易
オプション:なし
補足:【恥ずかしい】実は:易でもクリア安定しない【事実】
どんだけ苦手なんだよと…orz
音量注意
【歌ってみた】モノクロ∞ブルースカイ mao
はじめまして!突然テンションが上がってしまい、のぼる↑P様の「モノクロ∞ブルースカイ」を歌ってみました。色々突っ込みどころが…orz大好きな本家様→sm10150980カラオケはコチラよりお借りしました。ありがとうございます!→sm12537714
【きのこ】リトルビッグプラネット ゆるゆるミニゲ実況14.5
こんにちは、きのこです( ̄▽ ̄)
今回はミ二ゲームをやってます。
本編じゃないです
前→sm14268386 次→sm14391762
リスト→mylist/22769136
質問や要望等→[email protected] 独り言→/yumemiru_ringo
コミュニティ始めました→co1061749
追伸、 最後のレース?のハイスコアは友人プレイのものです(ー_ー;)
きのこもあんな感じにうまくなりたい…orz
メスゴリラ3人で「阿部鬼」実況プレイ《Part-9》
たまっていたので、一日に二つ動画をあげてみました。ビバ!GW!!ですね。 再生数が伸びませんね…orz もっと多くの人に見てもらえるようにこれからも頑張ります!アドバイスなどありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m 実況リストmylist/24074143 前←sm14295337 次→sm14919977
【実況】今でも大好きなゲームを初実況Part48-1【TOE】
動画をご試聴頂きありがとうございます。
フルボッコ回その1、闘技場チャレンジです。
ざっくりと編集しましたがどうにも尺が伸びてしまった…orz
では テイルズオブエターニア お楽しみください!
■Part47→sm14261858 ■Part48-2→sm14298148 ■Part1→sm13177477
■マイリスト→mylist/22838998
■単発実況マイリスト→mylist/23191849
友人も実況プレイをしております。機会があればご覧ください。
■友人実況Part1マイリス→mylist/22926580
■ブログはこちら→http://bitter475.blog97.fc2.com/
■MHPでの参加コミュ→co556510
【SFC版】風来のシレンPart23【字幕】
昨日UPするって言ったじゃないですか!やだー;; 外出から帰ってきたらすでに0時過ぎだった、どういうことか(AA略) 今回も食神の祠です。倍速してますのでご注意ください。 BGMの差し替えはしてません。 前回(sm14235610)/次回(sm14275380)マイリスト(mylist/24771383) 次回の動画をUPミスしました…orz リンク修正しました!
ロックマンエグゼ3をまったり実況part16再うp
どうもはっこーです!昨日はごめんなさい!音ズレ直して再うpしました!いやはやビックリしましたよね…。
コオリホウガンェ…。そして今回もストーリー的に全然進んでないです…orz
後、前回のその1の画質がその2とか他と比べて良くなっているので、これからはこのスタイルで行こうと思います!
前回→sm14169129次回→sm14241284マイリス→mylist/24172198何かあればこちらにどうぞ![email protected]
音痴すぎる男がモザイクロールを歌った結果がこれだよ!!【萌邪神】
今回はDECO*27さんのモザイクロールを歌わせていただいたのですが…最後高すぎて声が届かないorz(泣)
鬱だ…俺の声キモ過ぎて鬱だ…orz
素晴らしき御本家様=sm11398357
歌ってみたマイリス=mylist/19385284
「マジカル死球少女デPたん2」を解説・実況
デPたん2のクリアの仕方を解説してみました。
フリーゲームなので興味を持った方は、プレイしてみてください。
グーグルで「デPたん」と検索するとでてきます。
主がかみかみなのは、この録画がtake1だからです。
もっとかかると思ったんですけど…こんなことなら、何を話すか決めておけばよかった…orz
円陣キャラメルは右下が安置です。知らんかった…orz
最後の文字弾幕にはあたり判定がありません。知らんかった…orz
3:10から解説が始まったり、始まらなかったり…
デPさんの素敵なマイリスト→mylist/3390381
曽根崎心中→sm3081358
Happy Birthday!!
某お2人へ…お誕生日おめでとうございまーす!
…時間が超ギリ。突貫クオリティで申し訳ない…orz
お借りしました↓
■ステージ…VPVP wiki 『高槻家』
■アクセサリー…
紙吹雪:yumin様 http://yumin3123.at.webry.info/
ケーキ:VPVP wiki
■音源…sm1278147
作ったもの→ mylist/23625271
ロックマンエグゼ3をまったり実況part9その1
どうもはっこーです!今回は依頼掲示板と、お父さんを訪ねに科学省に行くところですね。後動画の裏で消し忘れた、ためしてガッテンの音が僅かに聞こえます…orz前回→sm14058610その2→sm14077141マイリス→mylist/24172198何かあればこちらにどうぞ![email protected]
【企画】最終未来を見せろ! をイケメン三人衆に歌って貰った
性転換ハルヒ歌い手企画 シリーズ第二弾
課題曲2「最終未来を見せろ!」
動画内に書き忘れていたんですが、コーラス的・ハモリ的なものが、入れてあります
それは私が歌ってるのです。入れないつもりだったのですが……orz
今回は「約束」EDを歌って頂きました。
ちなみに、イラストの指摘、歌い手様の歌声に関する、
誹謗・中傷・荒らし・批判等はしないようお願いします。
まとめたもの→mylist/24845283
【企画】世界が夢見るユメノナカ をイケメン三人衆に歌って貰った
性転換ハルヒ歌い手企画 シリーズ第二弾
課題曲1「世界が夢見るユメノナカ」
ちなみに、コーラス的・ハモリ的なものが、バックに流れてます。
それは私が歌ってるのです。
入れないつもりだったのですが…orz
そんなこんなで、この企画もやっと第二弾まで来ました!
今回は「約束」EDを歌って頂きました。
イラストの指摘、歌い手様の歌声に関する、
誹謗・中傷・荒らし・批判等はしないようお願いします。
まとめたもの→mylist/24845283
【歌ってみた】火葬曲【ミツルギ】
下手?キモい?そんなことは百も承知のミツルギです^^;;
今回はNO.Dさんの「火葬曲」を歌ってみました^^;
ウチがボカロにはまったきっかけでもある曲です。
なのにこのクォリティ…orz
本家様<sm6074567>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
前の歌<sm13851156>
次の歌<sm14086452>
いろいろな意味で初めてペルソナ4を実況してみる#6。
認めたくない自分もひっくるめて認めて初めて本当の自分になれるんだなぁと感じられ。
ようやく一区切りつきました。なんとなくペルソナの意味が分かった気がしました。
5回目:sm13964741←(0ワ0)<6回目!!!)→7回目:近日。
すみません、撮り貯めてた録画データがぶっ飛んでしまい実況にならなくなってしまいました…orz
一旦実況動画の方は下げます。
いろいろな意味で初めてペルソナ4を実況してみる#4。
テレビの中へと落っこちて、謎のクマとの邂逅…クマなの!?
ちなみに今回あたりから脳みそ縛りプレイ要素も入ってたりしますが脳みそ縛りになってるかは分かりかねます。
実況のペースが速い理由:今回分まで録りっぱなしだったのが溜まってたんです…orz
3回目:sm13963374←(・(ェ)・)<4回目だクマー)→5回目:sm13964741
【初音ミク】Change My World【改正版再うp】
どうも、うp担当者のべりーです
今回は、前にsubutaさんがうpした、Change My Worldの改正版です(`・ω・)キリッ
【Change My World】
唄.初音ミク
作曲.subuta mylist/22878390
「スローなロック曲になりました。。。」
作詞.べりー mylist/22565337
「歌詞に厨二が入ってるのは、中二の時に書いたから(`・ω・)」
絵.須櫻 侑羅
何かコメントを貰えば良かった…orz
こんな時だからこそ、皆さんがニコニコ出来ます様に…
再うp(音圧UP版)→sm14072320
【弾よりも速く・・・】VANQUISH Part.8【動きたいから!!】
はじめまして
Leonics(レオニクス)と申します。
VANQUISHの実況動画させて頂きます。
宜しくお願いします。
難易度:ノーマル
アルゴス強すぎる…orz
Part7:sm13842685
Part9:sm13971156
※注意※
悪口等、言葉にしております。
気分を害される方は、”戻る”をお願いします。
VANUISH→mylist/20096388
デモンズソウル→mylist/20167244
アンチャーテッド2→mylist/18657735
単発系リスト→mylist/18661933
新着動画がツイッターでつぶやいてます。
Twitter→http://twitter.com/leonics_crz
【太鼓さん次郎】 Wuv U 【創作譜面】
REFLEC BEATより。
通常譜面(1P側)609コンボ 風船譜面(ネタ譜面気味 2P側)529コンボ
久々に次郎さんのバージョンを上げたので、いろいろ変わってて驚きました。
今回は録画テストの意味合いも兼ねて、同時に2つ流してみます。
フレームは問題ないみたいですが…太鼓音音割れェ…orz
譜面の方は一部除いて、どちらもほぼ同じです。
当初はラストを除き、2P側のノーツの置き方だったのですが、後に1P側の置き方でも
いいような気がして、どうせなら両方作ってしまおう、と。最終的に1P側を正規譜面、
2P側をネタ譜面の位置づけにしました。
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面配布→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
【失われた命は】FE式ドラゴンクエスト4 part29【戻らない】
ふと気がつけば…三月もあと2週間もない…orzこれまでのまいりすと→mylist/20468483
サヨナラメルト(女性版) 「歌ってみた」
初投稿させて頂きます
風邪引いて38度くらいの熱を出しながら歌ってみましたー
…「寝ろ」とか「バカだろ」という声が聞こえてくる気がしますね
いや、寝てばっかりしていて、寝るのに飽きたので気分転換のつもりだったのですが…
ダメですか…そうですか…でも知らん!!!
録音情況がかなり悪いので聞きにくい+声が掠れて音程が取れていないという残念過ぎる状態ですが…聞いて頂けたら嬉しいです
高すぎて…声がぁぁ…orz
言わずと知れた本家様:sm1715919様
ピアノバージョン:sm1804215様
歌詞:sm2354063様
【黄鸝】Rafflesia【歌ってみた】
おはこんばんちは黄鸝です(=◇=)ぽぽっ
今回は周りの友達がMEIKOに似てるとか嘘言うので似てるわけがないw
という証明の為に一目惚れしたMEIKO曲を全力で歌ってみました
私は決してMEIKOを馬鹿にしてるわけではなく、自分の声が似てると言われるとMEIKOファンの方に申し訳ないので
これを期に友達の嘘を暴いてやろうというだけなので、お気を悪くされないでください。
こんなお姉さんは大好物なんです!
この曲のイメージに合うエフェクトが見つけられずじまいだったので
アドバイスなんてもらえると今後の参考になるので嬉しいです!
そして何度取り直しても声が安定しなかったのは許してください…orz
本家様:sm13459470
マイリスト:mylist/18921090
