キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27585 - 27616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】花火が消える前に
SSW音夢ちゃん(しーねむちゃんねる - YouTube)の『花火が消える前に』です。音量調整できなくてすいません…歌唱力と音量は大目に見てください…(´・ω・`)そして夏らしい曲もとか思ったら滑舌死にました…orz
【閲覧注意】ある日の飯テロ(その99)
お腹空いた…
この動画は,私(と連れ)が外食にて食したモノの映像を,ただダラダラと垂れ流すものです。
そういえば説明とか入れてなかったから,いまさらながら。
だいたい,令和3年4月中旬~5月上旬頃に食べたモノたち。
すべて鹿児島市内のお店です。
冒頭のハンバーグのお店。
テーブルに運ばれてきたハンバーグに店員さんがソースをかけてくれるのですが~
その肝心な場面を撮るのに失敗してしまうという…orz
飯テロ動画:mylist/49593377
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その96)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その96です…(ペコリ…)
今回は、前回よりかなりやらかしてます…( ̄~ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その94)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その94です…(ペコリ…)
今回は、久しぶりのシャリス編です…( ̄▽ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミス&チャットミスをやらかしてます…(滝汗
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part14
これでは最早、ただのへたくそである。
…AoW3のSLGパートって実際に難易度は高い方だと思いますし、AIもかなり優秀ですよね。慣れないうちはこんな感じにボッコボコにされることは多々あるんですよ。()
ちゃんと見せ場も(かなり後半に)ありますので、懲りずに見ていただけると嬉しいです…orz
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
京都編成/謀略と猛勇の挟撃 -絶壱- 難 平山4人被弾無
謀略と猛勇の挟撃 -絶壱- 難 被弾無です。
三十二間はダメ計で落とせなかった為隠密対応になりました…orz
丹横さんがいないと赤法術にしばかれました…;;
【ツイステMAD】Answer×ツイステ〈修正版〉
前のやつは投稿したあと気になったところがあったので大幅修正しました。全寮満遍なく入れたつもりですがやはりPV量的にイグニハイドが少ないです…orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外11◆
お久し振りです。
今回は宣言通り番外編で、大虎さまではありませんので悪しからず。
いろいろデッキ考えては試しを繰り返していたら、またしても最新勝率がのっぴきならぬ事態にw
今度こそ20戦0勝になるかと思いました…(-_-;)
対魔忍…もとい、斬天呂姫さまが使いたくて組んでみたデッキです。
でも実はメインで使いたかった計略は、新カードの尤突さんだったりするんですが。
彼の計略は『武力と移動速度が上がり、接触した敵の兵種アクションを一定時間封印する』と言うモノなのですが、ぶっちゃけ武力・速度の上昇はオマケ程度で、本命は兵種アクションの封印。
つまり彼の者に触れる輩はすべからく歩兵と化すのです。
SR李儒さんが持つ計略『無陣の毒』から毒攻撃を抜いて、代わりに短時間ながら接触者全員に効果を発揮する計略ですね。
つまりバイキンマン的な何かです(違w
何気に計略の被った件のSR李儒さんもデッキに入っていますが、気にしない方向で…w
実際使ってみた感想ですが『やはり歩兵はツライ』の一言に尽きます。
いい感じに活躍出来てる動画を撮りたかったのですが、普通に圧殺されて終わるのが多く、仕方がないので無陣李儒さんの活躍した動画でお茶を濁した感じです(すみませんねドーモ…orz)
尤突さんで車輪消して閻行さんで殲滅するとかやりたかったんですが、李儒さんがお株を奪ってしまいました。
なかなか思った展開にはならないものです。
まぁ呂姫さんがえっちぃので良しとしましょう(謎
あ、あとBGMカード初めて買いました♪
『宛城、炎上!!』と『赤壁、大炎上!!』の2枚。
音ゲーは全くやらないのですが、音ゲーマニアの知人がCHUNITHMをメインゲーにしているのでその流れで。
大変イキオイがあってよろしいのではないかと。
sm38495260←前 mylist/64351285 次→昇格戦(大流星に非ず)sm38561071
おニュイのくしゃみまとめ3月分※修正版
---------追 記---------
ご指摘いただいた箇所を修正いたしました。ありがとうございました。
また、マイリスト登録してくださった方々にはお手数おかけいたしますが
こちらの動画をマイリストしていただけますと幸いです。
これからも「おニュイのくしゃみまとめ」シリーズをよろしくおねがいします。
2021/03/27
--------------------------
kawaii!
前回のくしゃみ→sm38337975
※先月の26日から今月の25日までのくしゃみをまとめています。
ちょっと投稿が遅れて申し訳無いです…orz
○ニュイ・ソシエール
https://www.youtube.com/channel/UCUc8GZfFxtmk7ZwSO7ccQ0g
○元動画
【#02 FINAL FANTASY XV / FF15】王子の写りのいい写真を求めます【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=YX9buRhoxx0
【#にじARK】電気文化まで進み、冒険リベンジ【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=iTQLo4sACQU
5周年記念!招城祭 -肆- 難 平山レア5以下
5周年記念!招城祭 -肆- 難 殿無傷です。
上げるの忘れてました…orz
強化金法術と赤武者が多少面倒でした;;
大鷹は法術を入れてるとそこまで脅威ではないと思います。
京都編成/200万人突破記念!招城祭 -漆- 難 3人被弾無
200万人突破記念!招城祭 -漆- 難 被弾無です。
W聚楽第だけだと黒ホロにしばかれました…orz
平5以下だと猛威を振るった(?)大鷹もやはり高レアだと楽ですね;;
甘美に彩る情の調味 -絶弐- 難 水レア5以下
甘美に彩る情の調味 -絶弐- 難 殿蔵無傷です。
バレシャンボさんは巨大化計略無でツンツンはしてます;;
無動作をしようとしましたが、右の相撲の愛が重すぎて
自分には無理でした…orz
相撲…もう少しライトな愛でお願いしますm(_ _)m
[金筆CR26]ミクサ活動記24がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く...
対面:ミクサ→美候
ラインフレアガバガバすぎる......orz
美候のWSを躱して相手ミクサこかした後そのまま左の森に入れば生存できたんだろうなー
ラストのブリンクもタイミング外してるし...
時々様子見に来てくれたアリスちゃんに感謝!!!
【千年戦争アイギス】男だけの祝杯 神級 ☆3 銅以下 王子なし
最初のネヴィンを右上にすることで1人減らせます…
空ごみと間違えて出撃した奴おりゅ?ここにおりゅ…orz
英傑は第二兵舎
右下にスキルママウロを配置すべきだった
これはあくまで縛りプレイで、銅ユニ大量に育成したら兵舎圧迫してしまう
男縛り用にマウロとネヴィン1人ずつくらいはいてもいいかなって程度で
タゲの関係上SL低い方がいい場面絶対あるので射程強化スキル事情は難しい
銅で行けそうな神級まだあるのか?(現在神級☆3は3つ)
【オープニングムービー】王道アニソンっぽいロック曲
言うまでもないだろう?深夜テンションだ。
【ニコ動版限定裏話】
今まではそれっぽい一枚絵AAをつなげてきたのですが、
今回は「PNG化した複数のAAを重ねた多重スクロール」に初挑戦してみました。
…それ故、背景AAとキャラAAが混ざる現象に悩みつつ、
AviUTLの「縁取り」でどうにかせざるを得なかったという…orz
AviUTLもAA錬金術もまだまだラーニング途上なのだ。
----
♪「王道アニソンっぽいロック曲」
作曲:Reo Music様
(https://www.youtube.com/channel/UC7diLYdTVp-jYqSIo--SJBA)
楽曲公開ページ(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=zEhfHe1NivM
sweetstep【紙芝居MAD】
1番だけ紙芝居動画。そろそろ2月になるので投稿します。
画像は完全に好みで選びました。最後ぶつ切りです…orz
いいね、マイリスありがとうございます!!
【RO #71】B鯖のMD事情とクエスト歴史学者(前編)【女性実況】
ラグナロクオンラインを楽しみながら実況プレイ。
イベントが来ると待機順がものすごいことになるB鯖のMD事情。
先日880くらいで6時間待ち……でした……orz
それはさておき、楽園団の討伐と探索クエストも残すところ名無しのみとなりましたので、名無し入場クエストをやっていきます。
久しぶりで若干うろ覚えなので、時々間違っていますが笑って許していただけると嬉しいです。
RO実況マイリス:/mylist/66626109
PART1:/sm35736654
前:/sm38141577<< >>次:/sm38210590
牛鬼のなく頃に -絶- 難 山レア5以下
牛鬼のなく頃に -絶- 難 殿蔵無傷です。
リスナーさんが6人クリアされてる方がおられましたが,
自分は無理でした…orz
その編成配置でやってみましたが、Lvが少し足りず殿がダメを負う感じでした。
P.S.コメントありがとうございます。少しでも参考になったのでしたら幸いですm(_ _)m
オートランド作手
2008/05/31
雨が止み、路面もかなり乾いてきた頃のベストラップ車載。
ベストタイム 32.231
1コーナーはアクセルオフだけで抜けられ、爽快でした。
しかし条件を考えたら、タイムが不甲斐無い...orz
マイリスト mylist/7430375
武神降臨!片倉小十郎 -普通- 山レア5以下
武神降臨!片倉小十郎 -普通- 殿無傷です。
難クリアがかなり怪しいので普通を上げさせていただきます。
普通の時点で龍が害悪過ぎますね;;
Lvを上げればなんとかなるかもですが…
アップ時にはリスナーさん含めてまだ難がクリア出来てません…orz
P.S.殿ダメ有ですがリスナーさんが山レア5以下で難クリアされました。
自分は今だ5wでクリア出来ていません…orz
P.S.コメントありがとうございます。ホント普通から青龍がキツイですよね…
初回時から武神青龍って言われるだけの事はありますよね。
無事、難も殿無傷でクリアできましたm(_ _)m
[金筆CR23]ミクサ活動記21[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く...!
2VS2マッチ
相手:ロビン、邪道丸
相方:サンド
ロビンこかしたはいいけどそのあと兵士玉食らってロビンに回収されるへっぽこプレイ
最後拠点殴ったと思ったのに殴れてなかったし...orz
アドバイス、コメント歓迎!
京都編成/春を迎えて吉兆芽吹く -絶弐- 難
春を迎えて吉兆芽吹く -絶弐- 難 殿蔵無傷です。
初回クリア時録画できてませんでした…orz
難易度結構高めな感じがします。
正月甲府さんの攻撃が結構蔵防衛にキツイかと。
レア5以下…キツそうですね…
ステージのバフデバフ
柳川:耐久・攻撃力上昇
真・金剛力士:700未満の攻撃無効 攻撃対象を一定時間行動不能
小田原:自身の射程+30 攻撃30%上昇 ターゲット数が1増加 射程内の敵ユニットの攻速+25%
小峯:自身の隙30%短縮 攻速1.5倍 防御50%無視 射程内の殿側ユニットの被ダメ+20%
甲府:射程内の殿側ユニットの与ダメ-25% 射程内の敵ユニットの攻速+25%
全ての殿側ユニットの防御-80 攻撃対象の攻速10秒間-30%
P.S.コメントを頂きありがとうございますm(_ _)m お話メインのコミュになりますが宜しければそちらの方の登録お願いしますm(_ _)m
【PCFシーズン7オールスター】みなみけハルカVSイニD藤原拓海Part2
【シーズン7 オールスター 第4試合】
PCFイチオシ!注目選手一覧!Part4 ~スライム・マリオ・プリコネ編~
(惜しくも選考漏れしたものの、大会で活躍している選手たち一覧です。これで全部です!ご視聴ありがとうございました!)
スライム・シローナ…プラトゥーズ遂に覚醒した1番打者。安打製造機併用の高ミート型は地雷扱いされてきたが、今大会のホームランダービーからやっと報われた。
スライム・ファートラ・ヴァーニア…プラトゥーズラスボス支える秘書姉妹。ファートラは高ミート型に覚醒。ヴァーニアは恐怖の7番として繰り出す一撃は一発か併殺か?
マリオ・クッパ…オールスターズ出番待望の正捕手。ポリーン正捕手時代は代打の切り札として活躍。幾多の恐怖の一発をオールスターのスタンドにもぶち込みたかった…
マリオ・ロゼッタ…オールスターズ輝き解き放つ強打者。幾多のエースとの戦いに想いを馳せるロマンチスト。然しチーム成績が冴えず、枠が足りない事態に…
プリRA・ペコリーヌ・アヤネ・ヒヨリ…コネクツの屋台骨支える優秀なスラッガーたち。特にアヤネはノゾミと共に第4回MVP獲得した新世代アーチストとして期待が掛かる。
プリRA・ジータ…グラブルの船からやってきた騎空士。その活躍ぶりは表エースのキャルの分まで奮戦する、まさしく真のエース。実は寸前まで選抜されてた…orz
プリRA・サレン・ユイ・ジュン…☆6で覚醒した内野カバー要員と、キャッチャーAのW正捕手。プリンセスアンが抜けた穴も充実!コネクツは引く手あまただった!
プリRB・マコト・イリヤ…闇より覚醒したギャングスターズの元Wキャプテン。だが、この二人の力ではどうにもならなかった…が、このままでは終われないはず!!
プリRB・ダイチ…ミサトナインよりやってきたビーチベースボールのエース。それでも夢の本戦には行けなかった…来シーズンこそはカヤと共に飛躍誓いたい!!
【お試しヴァン】ちゅんデルさんで、Ievan Polkka ver1.1
調子に乗ってこっそりと、作ってみました。ネタは模型板の住人でないと解らないと思います。
動きがシンクロしてませが、見逃してください…orz。
元ネタは、元祖sm982882で、内容は元祖の劣化コピー(パクリ)です。期待するような内容ではありません。
音源は、Otomaniaさん(http://www.otomania.net/)のを使わせていただきました。
sm3795440の画質が悪すぎるので、改善してみました。動きも少々変えてあります。
【PCFシーズン7・Cトーナメント】ソードアート魔法科vsプリティーリズムPart2
【シーズン7 Cトーナメント 準決勝 第2試合】
せめて年始には来シーズン突入したいのですがここに来てスランプ…
今回こそ応援歌をば!と思ってたのになあ…orz
~~~~~~~
コメ返です!(全て返し切れませんのでご了承を…)
準備中ですm(__)m
[M⊿D-⊿MV][/ ユメミテ(ティザー ver.)]
◇再UP。720x540P→720Pデフォルト、選曲・投稿タイトル変更。
◆イラスト×1。絵師100人展08Webサイト初期掲載版。
◆♪.music、某アニソンの和モノっぽいオフボーカル曲をTV歌詞サイズ調整、1:30。
◆絵師100人展08『少女に願いをのせて』and 電撃某誌絵師特集。
◆最初は和洋折衷衣装デレマスソングだったんですが、Fooさん判定......orz
【Beatsaber】あんきら!?狂騒曲
むっず…orz
デレステでもあんきら狂騒曲は鬼門だったなぁ…
今回は精度低いです。なんとかクリアしただけぇorz
曲情報:!bsr 998d
作譜者:MofuMofu
Saber:UkeH-TypeW
Youtube List:https://www.youtube.com/playlist?list=PLyE2Crqv4w088lQHblDfVzymvkl0udtr4
ニコ動マイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/67474108
Twitter:https://twitter.com/kappa_no_danna
Twitch:https://www.twitch.tv/kappa_no_danna
【Beatsaber】CANDY CANDY
きゃりーぱみゅぱみゅの曲って可愛い感じが多くて割と好きです。
フルコン94%取れましたけど…これ以上ってどうやって取ればいいのやら…orz
曲情報:!bsr b201
作譜者:emja
Saber:UkeH-TypeW
Youtube List:https://www.youtube.com/playlist?list=PLyE2Crqv4w088lQHblDfVzymvkl0udtr4
ニコ動マイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/67474108
Twitter:https://twitter.com/kappa_no_danna
Twitch:https://www.twitch.tv/kappa_no_danna
アークナイツウォルモンドイベントイフリータチャレンジ tw-EX-8強襲(11/7)
ウォルモンドの薄暮イベントをこなしつつイフリータを必ず参加させようというこの企画です。
今回のイベントはプチ危機契約とも申しましょうかクリア条件でステージ開放とか言うギミックのおかげでなかなか楽しいことになっております。
折り返しということでこれからはEXの攻略を開始しています。
7は予習ありでしたが、今回は完全に予習なしで1からルート構築しています。
そのせいで2~3時間は消費したんじゃないかな…?
マドロック、歩かれるとまずいのでやはりtw-8のように出オチさせるに限ります。
ここまで通常作戦の話。強襲は一発で通ったです…orz
ちなみに再走多数の原因は、「石像を蓄音機でやらずにスキルを切った」なので、やはりあの石像は蓄音機君に頑張ってもらうに限ります。強襲は切り替えて石像前の散兵をスペクターで処理しました。
スキル構成は以下の通り:
特化3:イフリータ(S3)、サリア(S3)、マゼラン(S1)、テンニンカ(S1)、シャイニング(S3)、ナイチンゲール(S3)
特化2:エイヤフィヤトラ(S3)
SLv7:エクシア(S2)、シージ(S2)
SLv6:スペクター(S2)
…ごめん!MO終わらせたら7にするね…!
[M⊿D-⊿MV][Moeoh! -ぜんぶぜんぶ君のせいだ!-] <Smart device ver.>
◇再UP、640x960P→720x1080P。電撃某誌イラスト×1。横トリミングで縦長2:3。
◆前投稿[Moeoh! -ぜんぶぜんぶ君のせいだ!-]の別選曲・彼氏仕様。
◆絵師特集デジタル版の文字部位を文字無し紙版で補間・カラー調整、ニコイチ。
◆♪、某男性アニソンシンガーアルバム曲、歌詞1番で、1:30。UP妄想選曲、這いよられ系男子。
◇スマホ縦置き、画面を【PC表示に切り替え】にしてフルスクリーン再生。
◇ニコニコ動画 “※一部デバイスで表示が制限されています” 対象。......orz
[M⊿D-⊿MV][Moeoh! -ぜんぶぜんぶあげちゃう!-] <Smart device ver.>
◇再UP、640x960P→720x1080P。電撃某誌イラスト×1。横トリミングで縦長2:3。
◆絵師特集デジタル版の文字部位を文字無し紙版で補間・カラー調整、ニコイチ。
◆♪『きっとエンゲージ』M⊿D仕様、1:30。UP主妄想選曲、這いよる系女子。
◇スマホ縦置き、画面を【PC表示に切り替え】にしてフルスクリーン再生。
◇ニコニコ動画 “※一部デバイスで表示が制限されています” 対象。......orz
あまき名残に報恩を-絶弐- 難 水レア5以下
あまき名残に報恩を-絶弐- 難 殿蔵無傷です。
攻略そのものはそこまで時間がかからなかったのですが…
放送後の雑談(はいいとして)と不慣れな編集でこんな時間に…orz
よろしければアドバイス等頂けると幸いです。
