キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28161 - 28192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メイプルカラーズをのんびりやっていく【実況プレイ】その11
プロローグ編11回目です。
ごめんちょっと何言っているか分からない…orz
そしてちょっとついていけなくてすまない…orz
こんな濃いキャラ出てきているのにビックリするほど書くこと無いから不思議
各一回目
その1→sm18555165
前→sm18757698
次→sm18808595
このマイリス→mylist/33226000
他のマイリス→mylist/16263472
メアド→[email protected]
大阪のおばちゃんが今更[SWITCH](PS2版)を実況プレイ-04
ボタンの数と記憶力が比例しない大阪のおばちゃんがPS2版「SWITCH」を実況プレイ。
タイムマシーン(?)の場面ではボタンを押すつもりは無かったんや……orz
エッフェル塔ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
前[sm18744773] 次[sm18748569]
マイリスト[mylist/33460896]
実況動画まとめマイリスト[mylist/27836278]
動画制作状況とか → http://oba-chang.seesaa.net/
【戦国大戦】 前田の慶次様 その0 vs「チヲー!!」 【従二位B】
テストupもとい初投稿です。元々コミュニティ専用でうp予定だったんですが、登録ミスで全体公開に…orz。これも何かの縁ということで、このままちょいちょい大戦動画をあげていこうと思います(笑) gdgd大戦、低スキル、低位リーグ動画です参考目的ならブラウザ「戻る」推奨。ほかの動画→mylist/33489115
20120821-PM2100焦げ鮭.mp4
PM2100
1戦目高機動型ゲルググ
2戦目鮭
今回のPMはムキャⅡの研究会なのか…?
下エリアと言っても上エリアと認識する不具合…。番南無修正汁!!え?うp主だけ?そうですか…orz
1戦目、タンクが右に左にいい動きで的を絞らせなかったのが大きかったです。また、敵の体力がバラバラだったので1機ずつ撃破して戦力が分散できたのもよかったです。
2戦目… … いいお肉になりましたとさ(*´ω`*)
【歌ってみた】なまえのないうた【壱とかげ】
初投稿失礼致します。
>キーを上げて歌わせて頂きました。
なまえのないうた
DATEKENさま
http://piapro.jp/t/Uw4N
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7972553
>イラストお借りしました。
ふりゅうれんか さま
http://piapro.jp/t/nfhU
かっこいいレンくんをありがとうございます><*
誤魔化しのつもりでハモリを入れたらかえって邪魔になった件。
本家さま本当に大好きです。素敵な曲をありがとうございます。
冒涜するつもりなんて全然ないんだ…orz
『幽霊屋敷の首吊り少女』を歌ってみました。ver.888
こんにちは、888(みつばち)と申します。今回はトーマ様の「幽霊屋敷の首吊り少女」を歌わせていただきました。例のごとく♂♀っぽく声分けしてみたので、少しでも楽しんで聞いていただければ嬉しいです。 ■素敵な本家様:sm16866078 ■前:sm18110132|次:sm18736743 ■よろしければ:mylist/31339875 ■さて、今作で地味に投稿1周年を迎えました。早いなぁ…果たしてちゃんと精進しているんだろうか…orz まぁともあれ、今後も気ままにのそのそ歌っていけたらなと思っておりますのでお見かけの際はよろしくお願いします(*´ω`*)あと、記念(?)についった始めてみましたのでよかったら→@kk_888
【律子】まっすぐ イエロージャングル
【308. まっすぐ ライブハウス イエロージャングル】308日目
「動画を投稿する」ボタンを押したのですが、投稿しなかったことにされました。なんだよ……orz 結局再度投稿する羽目に。500本以上動画を投稿してきて初めての出来事です。
◆マイリスト→mylist/28259649
【MMD】NEXT(ナイスラビットさんコミュ用動画)
こんにちは、GM3です。公約第2弾…と言えるのでしょうか…?(;´∀`)やはり初心者ではこれが精一杯…orzただでさえイマイチなのに、レン君verは結局オクラ入りとなりました…ラビさん、すみませんm(_ _)m代わりといってはなんですが、アペンド以外の手持ちのボカロを総動員しました。とはいえ総勢11人程ですけどね(^^ゞしかしレン君、マスタリングするとここまで聞き取りづらくなるとは…いえ、自分の腕の未熟さが最大の要因、ですね…はい…(-_-;)
【ぼくなつ実況】昔置いてきた夏の思い出を探しに… part3
蛍はすごい幻想的ですね
機会があれば、生でこんな景色を見てみたい
女の子と…一緒に…orz
※ゲーム音が小さかったので編集の段階で音声を上げたところ実況の声が
軽く音割れしてしまいました
撮り溜めをしているのでもうしばらくはこの音声です。すみません
前回→sm18382402
次回→sm18667534
ぼくなつマイリス→mylist/32602282
その他実況part1リンク集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
メモリ1GBで撮ってうpしてみた その3
テストうp
ま,いっか ┓(´Д`)┏ ≡3
うp仕様
Adobe Premiere Pro CS5.5
形式:mpeg4 352×288 h.263
フレームレート:15fps
ビットレートエンコーディング:VBR 1パス
ターゲットビットレート:192 kbps
最大ビットレート:384 kbps
予測ファイルサイズ:35 MB →書き出し後:32.5 MB
書き出し時間:40分前後
何回か書き出したけど、ほぼデフォルトの設定が一番綺麗だったという…(数値は全くいじってない)
フレームレートを29.97にしたり、ビットレートをファイルサイズギリギリまで上げたりしたけど
書き出し時間が伸びるばっかりで、結果はブロック状にガサつく画面。why?
最高レンダリング品質にチェック入れたら、書き出し時間が10時間超えてワロタ→結果は…orz
鎌倉・朝夷奈切通のアゲハたち
朝夷奈切通で見掛けたモンキアゲハとジャコウアゲハ。
ビデオカメラを新調したものの、パソコン側のパフォーマンスが足りず、妥協していじっているうちに残念画質に…orz。
YouTube:http://youtu.be/3nWMrQ_Ml1c
ブログ:http://kanageohis1964.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
【らいばー杯】マリオカートWii お気楽実況プレイpart110 【ロック視点】
らいばーさん初主催のレースやってきました!
ここからブンブンさんもレースに参加!
しかし…前回のことでマシントラブルに…orz
前←sm18537404 次⇒sm18612300
マリオカートマイリスト⇒mylist/17080958
らいばー杯のうp動画各視点はこちら→mylist/33156421
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
【戦場の絆】Accord奮闘記【模擬戦その②】
今回は指揮凸新品です。ところどころポキッてますw完全な足でまといに…orz笑
【律子 茶髪美希】I Want トラディショナルレッド
【291. I Want 武道館 トラディショナルレッド】291日目
やべー 前回も茶髪美希とのデュオで同じ曲だった……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
【ECO】アルマ8時間目~守護魔ルート(ユニオンペット同行)~
8月のアルマイベント「アルマたちと絆の樹 ~8時間目 ほしのはなび~」の守護魔ルートでのプレイ動画です。
ユニオンペットならどれでも同じなので、変なの連れてますが気にしない方向で(
とは言え、ネコマタルートでもほぼ同じです。
同行者が変わるので、途中の会話が若干変わる程度です。
花火のシーンで、人が結構来てしまったのでうまく撮影できなかったのが…orz
【ECO】アルマイベント関連
mylist/31723703
【ECO】アルマモーション集
mylist/31723735
【Ib】小学4年生(本設定?)を美術館に迷わせてみた【実況】 Part6
どうも、名無しです
今回から別の日に撮っているんですけど、なんかマイクの音声がおかしいです
しかも、ラストまでこのまんまの調子です。あちゃ~
原因が分かったのは全部撮り終わった後って言う…orz
相 方 :くー 今回プレイヤーだったら死んでた、リアルで
プレイヤー:名無し 皆のコメがある…もう何も怖くない
Part5→sm18444668
Part7→sm18466473
Ibマイリスト→mylist/32950291
【実況動画】ときメモGS3に理系アネが挑む!アネイモ姉妹実況 part-14
ぐだぐだまったり眠りたい人向け動画です。※音量が…すごく…ほんのりです…orzこの状態でUPしていきます。アマレコさんは守り神だと思ってもらえるとありがたいです。前→sm18451433 mylist/34009100 次→sm18467663
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 5回目
ありのままを語るぜ……orz どうやら……転入生は……一人しか入って来ない様だ…… モリーアが入った今では…… しかも最初の雑魚が弱すぎて逃げてばかりいたせいで、夏解放のダンジョンで敵から受けるダメージがとんでもない事に……orz と言う事でw ロジェが出て来る依頼までやり直しましたw ※今回は、そこからのスタートになりますw (動画うpしてない分を含めて6時間位ロスしたぜorz) どうやら、最初の2つの依頼のクリアの順で転入生が決まる様なので、これからプレーするみんなは、注意してね♪ 次回 part6→sm18421886 前回 part4→ sm18411803
【鏡音リン】ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!を歌ってもらった
◆うちのリンちゃんが歌うプリキュアシリーズ#11
今回の曲は意外に難しかった。最初のところも池田彩さんに手伝ってもらいました…orz
でも、リンは楽しそうに歌ってましたけどね。
mylist/32549181
幼馴染「童貞、なの・・・?」 男「」 -第三章- 【修正版】
修正版です。
---
サラマンダー,マエストロ.幼馴染,登場!マエストロっぽい立ち絵が入手できなかった...orz誰か描いてw
sm18390200←prev next→sm18406299
【初音ミク -Project DIVA-】 地底特急スーパーモグー【ドリーミーシアター】
『スーパーモグー"地底特急スーパーモグー"』
kuromagii様のsm13192444で配布なさっているEDITデータをお借りして
ドリーミーシアター2ndでPV撮影してみました。
モジュールは変更していますが
お借りしたEDITデータ自体には一切手を加えていないので
表示されている歌詞の間違い等は気にしないで下さるときっと喜びます。
結構長い為、容量制限の都合で画質やフレームレートが悲惨な事に…orz
[ときめきメモリアルGS]いい男たちから学べ[実況プレイ]part2
クリアできる気がしない…orz
注意:この動画は男二人がただ喋ってる動画です。苦手な方はご注意ください
前→sm18368812 次→凍結 mylist/32942281
[零の軌跡実況]アホの子が捜査官になって都市を守ってやんぜぇ♪Part141
みょ~んです。
「お祭りに最近は行ってないな…( ̄△ ̄)
ああ…相手が居ないからか…orz」
英雄伝説・軌跡シリーズ五部作連続実況の四部作目[零の軌跡]初見実況で[勝手にヒロイン視点実況]してます。
※変なアダナ&読み間違い&カミカミが多いです。ご了承の上ご視聴ください。
FC↓・SC↓・3rd↓の方もよろしくお願いします。
他に相方兼一視聴者のエルムさんと共に↓協力実況もやってるので見に来てね!
前回⇒sm18326088 次回⇒sm18328230 マラソンいらねって方⇒sm18339605
コミュ⇒co529242 零の軌跡⇒mylist/26053158
FC⇒mylist/20842015 SC⇒mylist/24840714 3rd⇒mylist/24840756 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【零】記憶の片隅のトラウマ【実況】 Part 1
記憶の片隅のトラウマ?
そんなトラウマ…記憶から消えているのかもしれない…。
まったくもって忘れてるよ…orz
序章←sm18240027 Part 2←sm18473838 まとめ←mylist/32652185
他動画まとめ←mylist/13692585
名作を探そうまとめ←mylist/16906716
歌ってみたまとめ←mylist/34769244
メール [email protected]
実況【東方をほとんど知らないで東方自然癒やってみた。その002】
どもっっ!!二回目の今回は初めてムービーメーカーでの編集と圧縮をしてみました。ちなみに今回はBGM入ってますからご心配なく~♪やりかたが甘かったのか動画の動きが……orz マイリスmylist/32794560前>>sm18281838次>>sm18333449
【ヴァンガード】 トリガー祭りをイメージしろ!!第06回【開封回】
また今回も開封動画になってしまった…orz
動画内でも説明していますが、今度貯め撮りして定期的に
動画をあげられるようにします…
ブースター第7弾「獣王爆進」の開封です
ちなみに一人ですwww
前の動画←sm17939072 次の動画→sm18957417
ヴァンガード動画:mylist/31626059
【F1 2011】RKさん主催 リアルF1追っかけGP カナダ予選 そうや視点
RKさんのコミュ(co1138401)にて開催中、追っかけGPカナダラウンド予選の模様です。
後録り実況計画してたけど忙しすぎて断念、オンラインは基本、実況無しになりそうです;
カナダはかなり自信あったのですが、仕事で左手が腱鞘炎に…orz 予選決勝共に手のひらでステア操作、小指のみでシフトダウンという鬼縛りでやってましたww それでこの結果は評価されてもええんとちゃうの?w
次(決勝その1)→「D-Formation」全曲覚えてかrごめんなさい、明日ですはい。
オンライン対戦は全てこちら→mylist/32031091
F1 2011実況マイリス→mylist/29223715
コミュでF1、GT等ゲーム配信と雑談してます。 よかったら><→co1582091
・Twitter→souya1222 ・Skype→souya12221 ・PS3 ID→souya-san
【妄想しながら】妄想スケッチ【歌ってみたw】
ロック系はあまり歌わないことが多いんですが、それなりに気合入れて歌っていました。
覚えたてだったんで結構難しくて大変でしたが…。
ハモリはまたソフトで付け足しました。
もう少し色々遊びたかったですが普通に歌ってますw
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
本家→sm13252011
お借りしたニコカラ→sm13270134
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【歌ってみた】 Calc. 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変えて歌っております
初めましての方は初めまして
どうも、ヴィタミンという物です
ジミーサムPさんによる「Calc.」歌わせていただきました
今も色あせない、いつ聴いてもやはり名曲だと感じます
クソガキだった昔の初恋を思い出し泣きたくなりますが…orz
素敵な原曲様→sm12050471
ヴィタミン袋→mylist/27637033
狩専BSKで挑む絶望の塔66F
絶望した!
闇抵抗が低いと聞いて闇属性武器を探したが手持ちで一部でも闇になるのがプルーしか無かった。
まさか精錬7にやっと成功した翌日に無付与無強化無精錬エレノアを引っ張り出すことになろうとは…orz
sm18212867 65← →67 sm18226500
絶望の塔まとめ:mylist/31763415 他動画:mylist/26519238
関連記事:http://bakadamono.blog137.fc2.com/blog-entry-181.html
【実況動画】ビビリな友人に零~月蝕の仮面~をプレイさせてみた12
今回はまさかの動画2本撮り
いっけめーんの長四郎さんのたーんです
今回は探索ばっかりなんでバトルはあんまりありません…orz
ぐだぐだプレイはいつものことですがねっっ
つららは霊石灯を使いこなせるのか??電話にでんわっっ
音量怨霊へたれプレイ注意
マイリスト
眞紅の蝶 mylist/32667580
月蝕の仮面 mylist/22586077
前回 sm18189464 次 sm18247179
タイバニMMDに合わせてOH MY JULIET!を歌ってみた【テスト】
音・動画共にsm18008846 様のものを使わせて頂きました。オフボーカルが無かったので、とりあえずそのままかぶせました。sm18008846様のMMDが素晴らしい動きをしていたので、つい歌ってみてしまったのですが、出来上がった画質は最悪なものに…orz
