キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メダルゲーム】ジャックポット・おもしろ系画像集PART3【プッシャー】
※11月15日追加 新作できました→sm5247847うp動画リスト→mylist/6819693前にうpしたサントラのほうでスピンフィーバーのBGMを希望していた方がいらっしゃいましたがなんとマイホのスピンが撤去されてしまいました(大汗)しかも代わりに入ったのがキッズ屋台村の金魚すくいって…orz【検索用】メダルゲーム プッシャー ジャックポット メダル
GUMIに「only my railgun」を歌わせてみた
リン・ミク ver.がたくさんあるので、GUMIでカバーしてみました。GUMIだけだとちょ~っと物足りないので、Cho.は上下ともリンACT.2を使ってます。英語ムズイ…orz。■素敵なイラストは、コンノレイさんの作品をお借りしました。[http://piapro.jp/konno]
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【爆ボン編】 その7
特別ルール:「カード100枚まで諦めない」ネタバレ禁止でお願いします。 先月動画1個しか上げれなかった…orz 今回もこんなに遅くなって申し訳ないです。 ついにザ…みんな大好きイケメン登場!正直なんであんな死に方をしたのかは、自分でも分かりません。きっと何かに取り付かれていたに違いないっ…! mylist/18115275 前:sm13310576 次:sm13673253
初めての「MHP2G」世界を楽しみながら実況プレイPart020
vs リバイアサン!とってもシャイな彼とドキドキ☆初デート//// 今日のgdgdっぷりは通常の3倍です…orz
始めから→sm6277580 前→sm6890553 次→sm6976329 モンハン一覧→mylist/11267638 他実況一覧→mylist/8845741
【ブログ】http://chirorin2525.blog73.fc2.com/
*5/3(日)午前9:00~5/4(月)夜までぶっ続けでFF10攻略します!詳しくはブログにて。
【フルート】 『終端の王と異世界の騎士』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第14弾は『終端の王と異世界の騎士』です。
■素敵音源はInnocent Keyのyohineさまからお借りしました!細かい効果音まで忠実にできていてすごいです。
前回同様通して使わせていただきました。今回は台詞はナシです。
一番最後は最高音のDが出なくて断念しました…orz
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
(追記)台詞、入れたほうがいいですか?そのほうがサンホラっぽい?
いれてみましたw→sm3845957
笛吹き男とパレードnm4315167
遥か地平線の彼方へ sm5594581
ニコニコのコミュも作りました!→co451586
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
【手描きBASARA】蒼紅でブーン釈迦ブンさせてみた
こんにちは、サルナログ野郎のうp主です。この曲が頭にこびり付いてしまい描いてしまいました…。ワチャ.カナドゥ…。 ⊂二二二( ●ω・´)二⊃ ⊂二(^ω^ )二二二⊃ キャラ崩壊とかマジ勘弁wwwと言う方はリターン推奨です! ループ設定とか出来ない分からないマジ勘弁www画質が悪いとかマジ勘弁www orz ●参考にさせていただいた素敵動画様→[s.m11636577][s.m11668211] ■他キャラ・瀬戸内で→気力がなくなったとかマジ勘b(殴)すみません、どなたか代わりに描いてください…orz ●その他作品→[mylist/11864883]
【手描きDB】戦闘民族SAIYA☆JIN
ドラゴンボールZで攻殻OPパロ。
鳥山先生の絵に似せようとしましたが、結果的に自分絵です。
318祭に出展しようかと思ってたのに、気がついたらゴールデンウィークまでかかってしまいました…orz
PCゲーム「わんことくらそう」をプレイしてみる part16
自主規制自主規制自主規制自主規制…ずっと自主規制のターン! part15はsm741178。シリーズはmylist/177882/1688990から。 ■中盤は本当に自主規制の嵐。 ■これ1本の為に、録画ミス1回、VideoStudioの強制終了3回、ノイズの位置間違い2回で合計5時間もかかった…orz 俺本気で涙目。いやマジで。しかもよおおおおおおおく見るとノイズがミスってるような気がしないでもないが 多 分 気 の せ い だ 。 ■次はsm752213
【妹子と曽良で】ドエスドエス【MAD】
■ドM向けです。■曽良くんがサムネですが、妹子も出てきます。久しぶりのMADです。マイムマイムで作ってみました。■一般向けの為、腐発言や声優論争などのコメントはお控下さい。■音ずれ…orz
MSX BASICでドルアーガの塔を作ってみた【turboR専用】
MSX BASICで動くドルアーガの塔です。turboRなのでBASICの命令だけでも遊べる程度には動いていると思います(マシン語組めません...orz)。本プログラムは2004~2005年ごろに自作していたのですが、今年はMSX30周年ということで、気になっていた部分を修正して動画にしてみました。blueMSXでのプレイ中の動画、起動~1面とコンティニューした58面以降を編集してつないでいます。MSX版ドルアーガの塔は、当時ソフトベンダーTAKERUで購入したのですが、エンディング曲がなかったため、がっかりしたのを覚えています。もしMSX2+以降で発売されていたらこんな感じだったのでは、と思っています。【モード紹介】sm22489218 【作り方】sm22489283 【オールクリア】sm22575359
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター4-3」
寄生体の真の恐ろしさをトロッコで味わいました…orz ナイフ縛りだと、狭い空間で大勢の中にいる寄生体は鬼っすね。触手鎌にしろ即死にしろ、タチが悪すぎます。おかげで3回もやられてしまいました…。さらにおまけでチェンに首ちょんぱ1回──今回はトロッコで合計4回も死んでます(涙) 話は変わりますが、おととい辺りから、これとは別にセーブデータを作ってちびちびと金の卵を集めてたりします。何をするかはファイナルチャプタークリア後のお楽しみ……になったりならなかったり。 ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。ナイフクリアーマイリスト→mylist/552468/817979 チャプ4-2→sm429976 チャプ4-4→sm453006
【ネタ】TDNアーマーを作って着てみる【野外編】
スナザメco68048です。TDNアーマーを作って着てみる。前⇒sm5826298
TDNアーマー動画&単発動画⇒mylist/4233897
【新作】3/30新作ゆっくりとフルボイスロマサガ実況⇒sm10223163
レリクスは一旦、蔵に入れました…orz
【腐向け】鬼/畜/眼/鏡OPパロ【手/描/き/日/和】
納得いかないこの世の中、むしゃくしゃして腐MAD作ろうとしたら、何か間違えた。結局全てネタになりましたが、元ネタが18禁BLゲームなので、腐向けとさせていただきます。画質とか音質とかごめんヌ。【追】知らずに、二番煎じすみません…orz激しく続きお待ちしています!→sm3778599
検索してはいけない言葉を検索してみた~モーターサイクル編~
動画【カジ速】検索してはいけない言葉sm3808838に出てくる『モーターサイクル(モタ男)』をググってしまい精神的ダメージを受けたので、同じ目にあう人を増やさないためにうpします。…orz俺ってホントにバカ野郎だ…あんなモン見ちまうなんて… グダグダなだけなんで参考にならないかも。。。。シリーズ化だって?何て恐ろしい事を。。。そんなわけでまとめ作りました→mylist/7974076
テイルズシリーズ通常戦闘曲集+α
改訂版出来ました→sm16251834
テイルズシリーズの通常戦闘で流れる曲を集めてみた(なりダン、マイソロジーは入ってません)画像はやっつけですのでお気になさらずに ●追記→リメDの曲のスペル思いっきし間違えました…orz正しくは「Progresses toward the end」です。そしてSのテセアラ戦闘曲「Like a glint of light 」ラスダン&隠しダンジョン戦闘曲「Keen-edged blade」さらに「THEME」ですね。教えてくれた方ありがとう。誤字脱字多すぎてorz ●そしてなぜかTだけボス戦 中ボス戦曲集改→sm16256306 特定ボス戦曲集1改→sm16268102 特定ボス戦曲集2改→sm16253576 ラスボス曲集改→sm16256182
今まであげたテイルズシリーズ状況別BGMまとめ→mylist/20737798
【刀剣乱舞】 日常① 【うちの本丸の場合】
本家の音声を動画に使用は禁止であるにもかかわらず使用してしまっていたので動画上げ直ししました。
ご視聴くださった方、コメントをくださった方、マイリスをしてくださった方には全力で土下座いたします。すみませんでした!!
並びにご指摘くださった方、ありがとうございました。
あぁ…上げ直しのついでに音量上げればよかった… orz
-----
ぇ…?せん…でん…?((;゚д゚))ぁばばば
さにわ様・布様・大和国審神者様・hanaco様・中村遠之助様
打刀後援会宣伝部様・マコ様・千歳様・minami様ありがとうございます!!!
今なら空も飛べる気がする!!
mylist/57094950
②:sm29502615
本格FPS初体験な子が新米軍曹となってCOD4を実況プレイ part4
第1章「ブラックアウト」(1/3) 難易度:イージー
叱咤激励のお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
現在どのように収録を行い、どのようにアップを行おうか、試行錯誤中です。
徐々に難しくなるCoD4にウデがついていくか!?
新米軍曹は悩むのでありました...orz
[BACK] sm4811244 / [NEXT] sm4880188
■ Call of Duty 4 実況プレイ mylist/8479140
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
R/PG日/和8 冥/界編Vol2
遣/隋使・細/道組4人パーティ編成になりました。
冥/界編でのみ動かすことが可能な編成ですが、これが最強メンツになるんじゃないかと思います(笑)
5人で会話してる箇所があり、会話が上下してみ難いのですが、こうしないと入らなかった…orz すみません…
今回で、序章のシナリオが全て完結致です。
sm3832235←細/道編vol3■EXダンジョン・水竜の封印場→sm3986767
自戒 デモンズソウル実況プレイPart7
うp主はお酒を飲むとパリィの成功率が上がるようです
追記:酒は強くも弱くもないです。実はこれそんなに酔ってるわけじゃないんですよ?素面でもこんなバカ sm5459192 やってますんで……
前Part6 3/3→ sm7708640 次Part8 1/3→ sm8167012 やっと上がった……orz まとめ mylist/12899870
【MAD】境界線上のホライゾン TERMINATED full
高画質…だと思います。
音質も悪くはないと思います…!
1,2,3話より抜粋。PVからもほとんどそのままな感じで…。
ぶれがあるのでご了承を…orz
ほかの動画 mylist/28262751
10/20 0:09追記 え、えぇ?!?!宣伝されてる@@;
あ、ありがとうございます…orzそして、何気なく1200再生…
歌詞までついてるし…ほんとありがとうございます。
さらにまた追記^^; 22:15
ちょおおおおおお、広告ありがとうございます…;;;;
再生も2000超えてる@@;マイリスも200超えそうな…ありがとうございます!;;
先に少し修正版出来たので…よかったらどうぞ sm15942087
■You Raise Me Up■を墨が歌ってみた
墨様に土下座をしてYou Raise Me Upを歌ってもらいました。
日本語版ではなく英詞のオリジナル版です。
lyrics...orz
■土下座リスト mylist/3879445 user/114185
【家三】家に帰ると妻(と書いて三/成と嫁!)が必ず斬滅しにきます。
3が発売されてからも妄想が止まらないうp主がちょっと替え歌してみたよ。mylist/18080524
誤字指摘ありがとう。。。タイトルは直せるけど動画内の歌詞はもはや修正きかないんだぜ…orz
※腐動画なので一般向けタグ(キャラ名など)をつけるのはご遠慮ください。
【作業用】己龍メドレー【BGM】
壱.アナザーサイド #0:00
弐.私 #03:34
参.別レ日和ハ仄カニ染マル #06:50
四.朔宵 #11:24
伍.花魁譚 #15:23
六.花火 #19:28
七.紫触 #24:21
八.屡流 #28:55
仇.花火 #32:53
壱〇.叫声 #37:25
おまけ.男と女のタクティクス #41:57
己龍onlyが無かったので作ってみました!
初めて作った動画なので、色々至らない点はありますが…orz
下手すぎて苛々させてしまったらすいませんっ(⊃Д`)
己龍大好きです(´Э`)
視聴・コメントしてくださった方、歌詞職人様☆有難うございます(´;ω;`)二作目をあげました!
良ければこちらもどうぞ→sm17642625
作業用BGM→mylist/31715395
【この世の】ブラック企業に就職してしまった【地獄】part1面接編
2ch コピペシリーズ第10弾
ブラック企業に就職してしまった Part1 面接編
去年ヒマな時VIPに投稿したスレがサイトにいくつか紹介されてたので、動画にしてみました。
つまらなかったらごめんなさい...orz
2chコピペシリーズ → mylist/11704738
まとめ → mylist/17455605
Part2 入社編 → sm9601433
2/4 Part2 うpしました
【シム東方】紅魔館生化危機~捌~
まず始めに、この動画は連作物です。初めての方は
一作目から見ることをお勧めします。
今回は、全体的に画面がだいぶ暗めなので、
モニタによってはorz状態かもしれません。…orz
一応、この動画のシムは、限定的ながらフリーウィルで行動を起こす事もあるので、
稀に摩訶不思議な行動を起こす事がありますが、そこはご愛嬌なのです。
前-sm11693530 次-sm13958633
マイリスト-mylist/14750406
ブログ:http://ketooberst.yamatoblog.net/
べにしょうがさん、suiさん、三日月さん、shou_tyuuさん、宣伝有り難う御座います。
今回の製作につき、東方スキン製作者の方々及び、
その他のMOD、スキン製作者の方々に深く感謝申し上げます
【手書き】TOVでアングラ2期OP
テイルズオブヴェスペリアで東京アンダーグラウンドのOPパロです。なんとか完成することが出来ました。動かすって難しい……orz 最後の方で突然フレンが現れてますが、あのポジションはどうしてもフレンにしたかったのでああなりました。 ■まさかの比較動画を作ってくださった方がいらっしゃいました → sm9529213 ■追記:コメント、マイリスありがとうございます!かなりごまかしているところも多いのですが、大体220枚くらいをムビメカ時々niveで動かしています。 ■作ったもの → mylist/13024141
【女性向け】氷帝と立海のOPパロ(未完)+α【手描きMAD】
以前ちまちま作ったのを折角なんでうpしてみました。
初MAD・初投稿なので画質等は大目に見て頂けるとありがたいです;
音ズレしているような気がする…orz
クオリティ?配役?何ソレ?おいしいの?(・ω・)
【追記2/27】皆さま視聴&お米+配役説明米ありがとうございます*(喜びのあまり炊き上がりました)
注)眼鏡の配役を眼鏡にしたら必然的(公式ペア的)にテンションの高い白髪が出来上がりました不可抗力。
かばぢ人形とJK人形もどうぞ貰ってやって下さい(´・ω・`)きっと待ってる
Time&Space歌ってみた。Ver.花たん✿
✿なんでこんな名前にしたんだろう…orz ♪ずっと歌いたかった、シグナルPのTime&Spaceを歌ってみました。本家様(ACT2ver)sm4016347凄い好きだー!!♪今回はシトネくんにMIXお願いしました。はぁ…みんなMIX出来るとか羨ましい…嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬。ハモリの申し子もんちーに今回も我侭ゆってハモって頂いちゃいました二人とも大好き!♪イラスト(ありがとうございますっ):ざいん様http://piapro.jp/content/vuzfes0lj648u8bx MIX:シトネくんmylist/6545037 もんちーmylist/6859330 花user/1050860 動画の勉強してて、最初ちょっと動かしたりしてみちゃいました。すいません…w動画難しいよw♪シェリルを描いてくれた画伯が歌いながら個展を開いているようです。→sm5026086
【東方】Bad Apple!! PV ピアノ連弾風 を楽譜にしてみた【影絵風】
採譜は任せろー バリバリ やめて!音源:【東方】Bad Apple!! PV【便乗してピアノ連弾風にしてみた】(sm8741728)。原曲:Bad Apple!! 編曲:でんしほたる 朝比奈氏。多分4次創作。原曲(Bad Apple!!) → アレンジ曲(Bad Apple!! feat. nomico) → ピアノ連弾風アレンジ → 楽譜(2台ピアノ)。影絵風なので色がついてます。反転しただけだし。再現性はちょいと微妙かも。64分音符を除けば、まぁ上手い人ならいけるんじゃないのレベルかと。ただあわせるのが無理っぽい。64分音符書けないので32分で誤魔化した。user/251545:Easyモードの中の人です。メインサイトが落ちまくり...orz:楽譜→http://goo.gl/WKJre
【腐向け】スザルルをアナログで描いてみた…。+α【手書き】
は…ッはじめまして…(゚Д゚)自作編集初投稿です。腐向けです…。スザルルです…。BL…だと…?!後半おまけが全力で捏造というか妄想が激しいです。スイマセン…あああと、字汚くてスイマセン…orz広い心で見て頂ければと思います…
■zip⇒ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/161816(pass:DT)
■site⇒http://www.utata.com
マイリス沢山の登録有難う御座います…!愛してる…ッ!
沢山のご視聴も本当に有難う御座います…嬉し泣ける…
ところで公式が重病な所為で自分で描いたのがカリカリちゅっちゅに見えてき…
【090414追記】次のスザルルできました!⇒sm6744242
【091205追記】皇帝陛下お誕生日記念MAD⇒sm9002957
【MMD刀剣乱舞】妄想感傷代償連盟【73振り】
明けましておめでとうございます!!!!
モデルさんを新たに数名お迎えした記念に刀剣男士全員に踊ってもらおうと夏からコツコツと頑張りました。
ただ作業をするたびに新しい男士が実装していくので完成しては関連するシーンを作り直してのループでここまでが長かった…orz
無理やり詰め込んだ感満載ですが、大好きなこの曲で(ほぼ)全員に踊ってもらえてうp主は幸せです。ささやかながら皆様にとってもお年玉になれば。
▽あくまで『個人が趣味の範囲で調べた』もとに作っていることを踏まえてご覧ください。
▼お借りしたモーションを改変して使用させていただいてます。
▽テストモデル・内番モデルの男士がいます。また千代金丸・豊前江・袮々切丸はいません。
▼腐・CP、過剰なコメントなど観ている方が不快になるコメントはご遠慮下さい。
▽1080p対応です。歯車から設定変更してください。
▼お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
▽クレジットの表記抜けがありました。すみません!→ sakurafloor:ゆづき様
02/01 追記
まさかの20000再生いきました…さらに広告の方も金枠をいただき、恐縮です…
御礼は引き続き、im8852613(1/30更新)にてご紹介させていただいてます。皆様、本当に有難う御座います!!m(__)m
(新作:sm34474186を上げました!良ければ観てやってください!!)
大輔&真央EX練習+大輔MAD
ようつべより、大ちゃん&真央ちゃん即席ペアの練習風景です。元の音声は消え去っています。1分過ぎまでが本編で、その後はちょっとした大ちゃんオンリーMADになっております。1:30以降、真央ちゃんは出てきません。ホントは2人の金メダルおめ!MADを作りたかったけど、力尽きた…orz 真央ちゃんファンのかたごめんなさい(いや、うp主もファンですが;) 初MADなのでお許しをm(_ _)mそして低クオリティー&低画質です。だけど愛は詰め込んだつもりです。 けどMADはほんとおまけなので、本編の2人のなごなご風景だけ楽しんじゃってください^^ BGMは完全にうp主の趣味ですw
