キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志Ⅸ】軟国志 第90幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ等登録したゆる~い三国志動画です。
なんか戦闘の癪が中途半端だったが故に、今回は短めになってしまいましたとさ。
絶望した!遅々として進まない展開に絶望した!
…それに最近になって、アイマスにもはまりつつ…。今頃かよ…orz
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:1184
89幕→【sm11006573】 次回→【お待たせしました!>sm12105434】 マイリス→【mylist/12326758】
【戦国無双MAD】凛として咲く花の如く(フルVer)
ショート版前三作に感銘を受けて作ったフル版、うp主の真の処女作です。 ◆先日同じくフル版がうpされ、迷ったのですが思い入れのある作品だったので自重できませんでした…orz ◆寄り道しながら作ったので夏休み丸々二か月かかったのは秘密。 ◆一部前三作を参考にさせていただきましたので、同じシーンがあります。ご了承ください。 ◆使用曲→撫子ロック「凛として咲く花の如く」→sm3080549 ◆よろしければ、マイリスト→mylist/8469163 ◆(2010/09/13)ありがたいコメント、タグ、多くのご試聴ありがとうございます! 6/20一万達成、感激です…!(つω`*)
【長唄】 あたま山 【杵家七三社中】
ニコニコ伝統芸能シリーズ#13
sm19156314 ←前 次→ sm20213690
最新作 → sm25733833
二人会『信』2012公演 @ニコファーレ
長唄「あたま山」のみ。
…誰か、ニコファーレの背景を綺麗にエンコするコツ教えて下さい… orz
七三先生オフィシャルサイト www.kineienami.jp
マイリス mylist/18166499
twitterID @kineienami
三味線: 杵家七三、東音佐藤さくら子
唄: 杵屋勝四郎、東音半田綾子
笛: 竹井誠
打楽器: 多田恵子
背景映像協力: ゴロゴロウ(user/1964885)、ポンポコP(user/322166)、せっけんP(user/80051)
写真提供: 汁姉
長唄「あたま山」
安藤鶴夫 作詞
山田抄太郎 作曲
【MAD戦国無双2】浅井長政VS不義軍団
長政殿のムービーも不義軍団によって捏造されてしまったようです。
不義シリーズ第2作目です
市をツンデレにしたかったんですが伝わらなかったようです…orz
シリーズ作品はこちらからどうぞ→mylist/4397214
大振り 手描きでジバクくんOP完全版+α
マイリスト⇒mylist/1459127/2087963【追記3】歌詞までつけてくださってありがとうございます!頑張ってよかった…(涙)元ネタ⇒sm1407108 作者の粗さがよくわかります…orz【追記7】なななななんと比較動画に入ってました…!!;;(((°д°;)))タイミングまで合わせてもらってます…っありがとうございました!!><神作品に囲まれて正直頭が上がらない…!!;;⇒sm1814899
【手書きDB】ベジータとブラにポニョを歌わせてみた
どうも、うp主です。ついカッとなって作ってしまいました。初手書きMADがポニョとか…w\(^O^)/こっぺぱんBGM→sm3905958可愛かったのでお借りしちゃいましたw勝手に使って済みません。最初はベジータとトランクスにしようかなぁと思ったんですが、女の子の歌なのでブラちゃんに歌って貰いました。しかし思ったより時間かかった…orzペンタブ無いんで、下絵をスキャナで取り込んでからベジェ&マウスという超めんどくさい事してましたwとりあえず、ベジのソロではニヤニヤ笑って楽しみましょう。ポニョ見に行きたい…(´;ω;`)ウッウッ
【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集02
画像は適当ですが曲は良いです。とりあえず第1弾ってことで。曲を集めてたらいつのまにか長くなったので、二つに分割しちゃいました。これはその2です。1から聞くことをおすすめ⇒sm1138932(【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集01)いい曲なのに音質悪い...orz「母なる海」にはどうしてか雑音入ってます。
【再うp】地球へ…の曲をヴァイオリンで弾いてみた その1 This Night
ウサコです。師匠のピンチを救わねば…!とカラオケだけお手製のものに差し替えてみました。もしもこれで削除されたら、もう打つ手はないです…orz。なお今回は裏方に徹しますのでウサギさんの画像は出てきません。スクリームの人のマイリスト:mylist/2634073 ウサコマイリスト:mylist/4978449
【ガルパン】西住隊長殿による演説風景【少佐演説MAD】
放送開始時から決めていた。ガルパンで少佐演説をしようと
作ってて再確認……バレー部の近藤妙子可愛いわ。
でも本命は左衛門佐こと杉山ちゃん
武部「戦車で空中戦っておかしくない?」
秋山「( ゚Д゚)⊃【特攻野郎Aチーム】」
、__/::::::::::\__,
ノ::ノ:厶イノV::く
(:〈::〉> <|::):) 西住殿~
\::ゝ ワ ノ::ノ
. (( ⊂ヽ∀ノ⊃ ))
バレンタインデーのイベント、参加できんかった……orz
あんこーもいいけど、別Verも欲しいな~公式さん(懇願)
SKILL系ガルパンMAD【sm20441254】
一年生うさぎさんチームまとめ【sm20546390】
【アーマードコア3】BGM (ほぼ)全曲集
1. Artificial Sky I
2. Behind The Scenes
3. At That time(#5:18)
4. milk
5.below his eyes(#11:28)
6. Blue Braze
7. follow
8. Declare(#21:15)
9. Box Heart Beat
10.Bravado
11.free verse
12.In my heart(#32:22)
13.On Satelloid
14.Administrator
15.Artificial Sky IV
メニュー画面の時の音楽はSLの方で聴けます。
少し音割れしている曲がありますが、音源の仕様です。
Your Doors(テストモード等で使用)は音割れがひどいので収録を断念…orz
全曲256kbpsでお送りしております。
サイレントライン→【sm12181726】
【MMD】もしも初音ミクがバスガイドだったら
全米が涙した、乗客一人を相手に奮闘するハートフルバスガイドストーリー。
前作→もしも初音ミクが新聞勧誘員だったら sm17937417
次作→もしも初音ミクがエレベーターガールだったら sm23635266
もしもこの初音ミクの中の人に演技力があったら→sm20976966
このミクさんの声を吹き替えしてます。
私は録音に何日もかかったというのに、恐ろしい子・・・!
演技力は比較しないでください。泣いてしまいます……orz
BGM
SAM Free Music http://sam-free.com/
私の他の動画ども→mylist/12330122
【卓M@S】【SW2.0】ぽんこつ冒険者の冒険譚 その8-4
どうも、場面大根Pです。
他所でちょこちょこと色々やってたので遅くなりました。マジ申し訳ございません。
そしてユニコーン登場。ユニコーンです。ユニコーンですってば。
キャラ的には明らかに某火頭さんの影響受けまくりかもしれません。
前回:sm14445013 次回:sm15744616
マイリス:mylist/19610785
宣伝:事務用品P:mylist/21169917
相変わらずプチコラボ中。ふふふ、次回以降に―――。
私信:水曜すいません、夜には死んでましたorz 本当に申し訳ありませんでした……orz
【中画質】スターフォックスで!男女【二番煎じ】
sm2758485さんに触発されて作ってしまった...二番煎じですみません><初めて動画を作りましたが、職人さんの素晴らしさ(誤字修正ですゆとってて申し訳ないですだめだもうorz)を改めて把握しましたです。中画質でやんなったらすみません;エンコって難しい...orz ●追記:皆様再生本当にありがとうございますwジェームズがきれているのはあいまいな存在だからです。レオン好きさんが結構いらして歓喜!!まさに愛さレオン(´∀`*) 他の作品:スマブラーマリオ+おまけ→sm2989715 スターフォックスで!コンビニ→sm3199438
モノノ怪 薬売りの頬を染めてみた 改っ!
頬染め色修正ver.遅れながらも作ってみました。ホント仕事遅くてすみません…orz今回僅かながら耳染めを増量してみました。スーパーとわかめ増量も考えましたが面倒臭かったので;作者の場合ずっと低画質低品質のターンなので他の製作者様とお間違えの無いよう。こんなことしてますがこれでも学生なので、もし満足していただけたら一言「もういいから勉強しろ」と言ってやってください。薬売りはみんなの嫁です(*´ω`)取り合わずに仲良くしましょう。
【男女4人】結ンデ開イテ羅刹ト骸【合唱】
結ンデ開イテ羅刹ト骸を合わせてみました。
いろいろと拙いですがすいませんorz
素敵な原曲様→sm7550182
お借りしたオケ→sm10463229
素敵な歌い手様
iciko さん→sm9372459
苦い人 さん→sm8954965
腹話 さん→sm7842954
リツカ さん→sm11869591
素敵なイラストはピアプロから
MACCOさん、サアヤさん、ビテさん
よりお借りしました!
sm11822826←前回の合わせてみた 次回の合わせてみた→sm11964546
※タイトルが間違っていましたので訂正しました
結んで開いて羅刹と骸→結ンデ開イテ羅刹ト骸
申し訳ありませんでした…orz
KAITOオリジナル曲「マイ・ロスト・デイズ」
KAITOがアツく爽やかに、後ろ向きな歌を歌います。昔はしょっちゅう皆で遊びに行ってたのに、環境が変わって今はめっきり足を運ばなくなった場所ってありませんか?懐古趣味なうp主がたまにそういう場所を一人で歩くたび思い出す風景を大幅に脚色して、KAITOに歌ってもらいました。■(0831)MP3お待たせしましたhttp://piapro.jp/content/5ol8wyab91zqexhu(歌詞・カラオケも置いてあります)お待たせした割にあまり音質良くなりませんでした…orz ミキシングのこともっと勉強してきますノシ mylist/5315730■(10/28)一万再生感謝!http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry-63.html■(11/03)歌ってくださいました!原曲より豪華(*´Д`*)sm5136580
2013/11/27 マエストロPさんがリミックスVerを作ってくださいました!!sm22339972
【手書きワンピ】17才の船長【再うp+α】
※自分絵注意・いきなり始まります※
クルー全員の命を背負ってるのが17才の少年であることを思い出して全俺が泣いた
ただくるくる回る動画。トレス元は1.4.才.の.母のエンディングだったと思う。
わんぴ用マイリースト→mylist/14889303
再うpですみません。一部修正と追加。それと再うpだけではあれなのでおまけ追加。
※おまけは手書きではありません。曲とウソップの格好良さを出そうとして不発に終わった…orz
何度やってもおまけの音ずれが改善されない件orz
※某合唱動画を参考にした部分あり。
【デュラララ】ずれていくを歌ってみた☆@無音
どうも無音です☆
今日は休日だったので【ずれていく】を歌ってみました。
めちゃくちゃ素晴らしいMAD様があったので動画はそちらを使わせて頂きました!
まじ神動画すぎる………
歌ってみた感想としては自分でもわかるほどのうざ音痴だということぐらいですねヽ(゚∀。)ノ
しかも声真似せずに普通に歌ったのでごめんなさいです……orz
ていうか声真似で歌えるものじゃなかった………
歌/無音 mylist/65929362
MIX/無音
使用させていただいた素晴らしいMAD様/(sm13226221)
素晴らしい原曲様/(sm8590504)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
DMC4 HAHをがんばってクリアする!みっしょん13【ゆっくり実況】
お待たせしましたみっしょん13です!
…あんまし好きじゃないんですよねぇここ…
大嫌いなキメラアサルトがいるから…
セリフと字幕のミス発覚 ×ディプシン→○ディシプリン ×お譲ちゃん→○お嬢ちゃん
見直してる時になぜ気付かなかった…orz
前回→sm15038673 コメ返し動画1→sm15260839 次回→sm15626131
mylist/22717286
【minecraft】トラップタワー エンダーマン対策をしたらこうなった【1.8】
こんにちは。初めまして、ショーと申します。
1.8で導入された新ob、エンダーマン。彼らははトラップタワー(以下TT)を破壊するために生まれたMobといっても過言ではないのでしょう。
そんな厄介なMobの特徴を検証し、対策した動画となります。
エンダーマンに沸いてほしくないのであれば、高さを下げるという方法があるらしいのですが、
今回のものは、エンダーマンを沸かせつつTTを正常作動させるということを目的としています。
動画の編集能力は乏しいです。ごめんなさい。
あと深夜のノリで作ったので雑い…
こんなにも動画編集が難しい&面倒くさいなんて・・・・
P.S. 1.9でブロックを持つ能力が弱体化するらしいです。この動画の存在意義…orz
再検証版は保留?
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第19話 三幕 その6
ラヴクラフト御大の命日に一日遅れ……orz
今日のワンポイント講座
なにかをやる時は確実な手段を選択する。
例:アイマスSP始めたらメアドだけ買えばいいよね?後から欲しくなるだろうから全部買っとけ。
あ、にーてんぜろP!初回特典のコードありがとうございました。
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵を使わせていただいております。
第18話 sm6241264 第19.5話(技能上げ)sm6617391 第20話 sm6799834
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
第三幕の技能上げと報酬の正気度上昇は第四幕冒頭にて行います。と思ってましたが幕間の19.5話で。
【RKRN手描き】本編を捏造してみた 其ノ参【年齢操作有り】
こんにちは、年齢操サムネの人と名前を付けていただいた者です。相変わらず好きなように捏造しているのでご注意ください。 ◆其ノ壱(sm7019580)其ノ弐(sm7566559)マイリス(mylist/8489877) ◆さりげなく8月8日の8時88分に投稿。本当は3時26分にしたかったけど無理でした…orz といっても三郎メインでも何でもないんですがw 【追記】待っていただけて感謝☆ ◆絵が上手くなったとのコメントとても嬉しいです。けれどレベルアップしたのは、うp主でなくお絵描きソフトだったり(汗 ◆投稿時間には不破(28)だけでなく久々知(9)、竹谷(8)もいますよw何という五年パラダイスww ◆其ノ肆(sm8439959)其ノ伍(sm9369879)
【ベース】 天ノ弱 【弾いてみた】
164さんの天ノ弱が素晴らしかったので弾いてみました。素晴らしき本家様→sm14583646 オケいただきましたhttp://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php ※録音・撮影環境の都合上あてふりです。 音ずれすみません…orz 6/3 TAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/240963 パスは【basstab】です。スラップはピックを親指と人差し指で挟んだ状態で中指を使ってやっています。
Anotherを歌ってみた by向日葵
あまりに格好良過ぎるので歌わせていただきました。あまりに酷い歌・mixですんません…orz
■本家さま→nm4631317
素敵なサムネ→http://piapro.jp/content/y8ukf66an545qc90
■(5/10) 歌い直し完成しました!→sm7005093 聞いてくれると嬉しいです。
■mylist→mylist/9306672
【手描き】女子高生EDパロ【ドラクエ】
ナンバリングタイトルのキャラクターのみ。偏ってますスミマセン。女→男のトレスあり、唯一動くシーンが若干ホラーですのでご注意ください。最初の文面、濁点の位置間違えた…orz 10秒から始まります。【11/11】再生・コメ・マイリス・タグありがとうございます! 6リメイクが待ち遠しいですね。 ★マイリストmylist/16531260
祖国で「吹 っ 切 れ た」描いてみた。
偉大な御本家様sm10693487
動作トレス元動画様sm10722893
素敵な原曲様sm10244728
※リンク先での「~から」コメはしないようにお願いします。
ウマウマで懲りたはずなのにまたリズム系動画に手を出しました。
残念1日クオリティです。すいません。
後半ムビメカが言うこと聞いてくれなくて勘で編集したら案の定ずれました…orz
【追記】
ふぉお…!!宣伝再生米有難うございます…!!音ズレ酷いのにすいません。エンコしたら悪化したのですよ…
うp主に作画を変えるサービスは存在しないよ(^し^)
いっこ前→sm9779931(祖国の歌PVもどき)
今までの。→mylist/6726151(ジャンルごっちゃ)
動画用ブログ→http://elazulonsky.blog84.fc2.com/
【日常】東雲なの と はかせ の 日常 じゅう【10話】
野沢さん、何やってんすかwwwてか、アレ作るのにゴミ箱行き折り紙2枚どころじゃ済まないっすよwwwww | タイトル字幕を間違えてしまい修正してエンコし直すハメに…orz そしてサムネイル指定もミスって投稿し直すハメに… | 『東雲なの と はかせ の 日常 きゅ~』9話→sm14590073 『東雲なの と はかせ の 日常 いれぶん』11話→sm14724736 ボロボロのマイリスト→mylist/12460827
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 囁いて実況プレイ Part1
シーン1
あえて言うことは特にない…バレバレだったしね…orz
次 → sm8535479
mylist/15299186 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
【東方GTA】文のSA取材紀行・号外その4
休日だから色々やろうと思ってたのに、余計なモノを思いついたせいで動画制作の時間で午前中終了…orz
というわけでメイキングムービーの四回目です。なお今回の車は、sm7380246で紹介した痛車の改変版(現在の配布はこっちのタイプ)です。
【追記】Pixivの素晴らしい絵を見てこっちに来た方、ごめんなさい。オリジナルは、あの絵とは似ても似つかないクリーチャーです^^; なお、Pixivの絵は「アメリカの巫女」で検索。たぶんコイツの絵しか出ない、はず…
【追記2】文の扇は「dcのこんな日常」様と「11万画素。」様で配布されてますが、私の使っているのは後者です(但し武器アイコンのみ自作)。
次の話(第十六回)sm7942184
「文のSA取材紀行」作品リストmylist/11710052
【日常】東雲なの と はかせ の 日常 いれぶん【11話】
最近、北斗の拳パロ多くね?www ちなみに最初のはちょっとしたおまけです。 | そして、じゃんけん枠完全になくなった…orz | 画質は良さげだが、音質が悪いので次回からちょっと音質上げてみよう! | 『東雲なの と はかせ の 日常 じゅう』10話→sm14657672 『東雲なの と はかせ の 日常 じゅ~にっ』12話→sm14787786 ボロボロのマイリスト→mylist/12460827
【作業用BGM】ピアノで銀魂の曲を色々と。
■画像無しです。作業用BGMにでもどうぞ。 ■銀魂の曲(ピアノver)を並べただけです。順に pray / 風船ガム / MR.RAINDROP / 遠い匂い / 雪のツバサ / キャンディ・ライン / 銀色の空 / 修羅 / 奇跡 / かさなる影 / SIGNAL / Speed of flow です。 ■伴奏のみだと寂しいような気がしたのでメロディもつけてみました。■不協和音は無くしたつもりだったんですが…結構おかしいとこあります……orz… ん? と思ってもスルーの方向でお願いします… ■一応マイリス→mylist/7410390■追記 マイリスピアノの分けました。→mylist/10119754
鏡音リンで「ラムのラブソング」
めちゃめちゃ出遅れた…orz
初音ミクで「ラムのラブソング」(sm1358964)作ってからバタバタしててリンさん入手してたのに、ぜんぜん触れてませんでした。
ミクさんの時より若干上手く歌えてる「はず」
絵は作ってる暇なかったんで前回の流用ス。
今まで作ったもの→mylist/7834687
