キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラえもん のび太と妖精の国】鈴を全部集める!【実況プレイ】part1
初実況です。至らない点が多々あると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
何か意見・要望等ございましたらコメントに書き込んでいただけると幸いです。
(追記)プレイの目標・縛りについては14:38~頃から説明しております。
改めて見てみると鈴一個も取れてない……orz
次→sm10328365 マイリスト→mylist/18492220 他の動画まとめ→mylist/18746538
【2010/10/17追記】改行等付け足しによる修正(動画の説明分欄の仕様変更により)
【MAD】 beatmania IIDX HAPPY SKY - 稲妻のファイター/dj.TAKA feat アントニオ猪木
初投稿してみるテスト。INAZUMAと炎のファイターを同時に流してみました。最初に聞いたときからコード似てるなーと思ってたので思い切って作ってしまいました。ところどころ微妙にずれてますが広い心で見逃してください…orz
【初音ミクdark】ビロードの海【オリジナル】
なんとまぁ11ヶ月ぶり…ご無沙汰してました
□音楽 gomez mylist/12230390
□歌詞 kei
□動画,エンコ rai mylist/12532055
□FenderBass 石井くん
目を開いて 確かめたいんだ
ボクしか撃てない銃で 今
エコノミーの方は混雑時に3:21あたりで止まってしまう可能性があるようです…orz
mia子さん、natsuさんとのコラボversm15940391
オケはこちら http://piapro.jp/t/_Dnb
【腐向け】王国心でパ/ン/チ/ラ/
今日和うp主です☆今回我慢できずにsm3752689様のトレス動画でパ/ン/テ/ラ!!機関のズボンは是区が洗濯しちゃってるもようです(ぇ)後悔はない…、むしろ思い立ったら即行動で色々趣味に走りまくりました大満足!←(自重)なんでこの二人とかツッコむところあるだろうけど気にしない。だって僕の趣味ですから(待て)悪と寺が暴走しすぎ。むしろうp主が暴走しすぎ。あ!リ/クの服間違えてます(確信犯)鍵剣もかなり間違えてますね!!(滝汗)滅多に描かないので…orz(涙)すんげぇグッタリしながら描いてしまった自分にバックドロップ!!!
【実況】スロット「秘宝伝」打って興奮してみた part.6
スズキです。
コメント全て見させて頂いてます。
本当にありがとうございますm(__)m
打ちながら少し答えていきたいと思います。
この日体調悪気味でテンション低いですねorz... 次回うpは少し時間がかかるかもです。
今回も長い><お粗末な内容ですがどうぞ!
!追記20090330!
タグが消えてしまいます…orz 自動で消える??せっかく付けて頂いているのに消えて寂しいです。。
しかしコメとタグ、入れてくれてとても嬉しいです!ありがとうございます~^^
検索:パチスロ 実機配信
前 → sm6426799
part6 → 配信中
次 → sm6599080
他 → mylist/11311980
【映像付き】 グリザイアの果実・迷宮・楽園 OP&ED集
グリザイアシリーズのアニメOP・ED集です。
楽園OPは最高!
18分もあると画質も音質もやっぱ落ちるなぁ…orz
―――――――――――――――――――――
↓他にこんな動画も作ってます。
60fps補間テスト:mylist/49937013
【手書き金魂】和製イケメンホストでシ/テ/ィ/ー/ハ/ン/タ/ーED
そういえばシ/テ/ィ/ー/ハ/ン/タ/ーのEDってかっこよかったよなぁ、銀さんだと合いづらい気がするけれど、金時なら新宿つながりでいける!と思い立ってサカサカ作ってしまいました。8割方仕上げた所で神MADの制作者様の試作と丸かぶりだということに気がつき、封印しようとも考えたのですが、それもせつないので恥ずかしいけどうpしちゃいます…。■ご指摘通り今回もマウスのみで描いてます。■(追記)再生、コメ、マイリスありがとうございます。■1ヵ所タイミングが大きくズレてる部分があります…コマ落ち?もひどいです…orz■銀/魂■しょぼしょぼマイリスト→mylist/8944996
【腐♀向け注意】獄寺が押し倒せない【山獄】
初動画なので質が荒いのはご勘弁を;m(_ _)mしかも最後切れてます…orz
スーパーフリーダムな彼の組曲で歌詞を一部使って貰っていますw→sm4599879
歌って下さる方が現れました!!ありがとうございます!!→nm4323332
ちなみに友人曰く、作中の『シ』は一番最悪な結末の方だそうですw
投稿から2周年経過&再生2k突破ありがとうございます!!嬉しいです^^
●使用楽曲についてはこちら→http://e8.wtakumi.com/d.cgi?id=rainstorm&rp=&mon=200903&p=1&mmd=0
●マイリスあります。こっそり書いてるブログもこちらから(↑からでも行けます)→mylist/2216919
「鏡音リンとレンの暴走」 勝手に歌詞作って歌ってみた(ver.棒人間)
リンとレン、持ってないので自分で歌っちゃいました。LR振り分けたりしてるので、ヘッドフォンの方が面白いかもしれません。多分。
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
すばらしき本家様⇒sm1342044 歌詞を作るにあたって影響うけまくりです⇒sm1924663 ロードローラーの整地(聖地)⇒sm1667273
コメ返し(?):ブレインダムド⇒ぷよぷよが元ネタだって事、言われて初めて気付きました…orz 競泳水着⇒レンパートだったので競泳水着のがアレかなーと思ってw 緊急停車⇒あぁ!それ良いですね!作り直したい位です… 色々改善の余地ありですねぇ…
MUGEN 主人公トーナメント 3/4
MUGEN主人公トーナメント・準々決勝です。全試合watchモードで撮影。1/4(Aブロック)はsm456424、2/4はsm460261、4/4はsm478477。参戦条件などは1/4参照のこと。エンコをSMILEVIDEOに任せたところ、処理落ちがヒドいことになりました…orz 軽さとエンコ修正が魅力のYoutube版は→watch?v=LFZOFZSR8gc >追記…今回参戦しているリュウは、漫画版ストZERO終盤の「殺意の波動を克服した」リュウを意識してつくられているため、昇龍拳の昇りは完全無敵(=X以前のストⅡと同仕様)となっています。なお、アンケートの結果を受けて開かれた次回トーナメントはsm689848からどうぞ。あと、以前紹介していたアメーバ版は消されました…調整版上げるべきか思案中。
【劇場版完結編ネタバレ】 銀誕 Hope - PV 【MMD銀魂】
銀さんお誕生日おめでとう!!
この動画には「劇場版銀魂 万事屋よ永遠なれ」のネタばれを含みます。
なので、映画観てない方の視聴はお勧めしません;;
映画みて銀さああああん!となって勢いであの衣装を自作してみたものの…あれ?出番が…orz
でも演算頑張りました。背景の一部やらいろいろ作りました。
PVなのであまり動きません。
一応銀さんの幸せを願ってつくった…つもりです^^;
テキスト部は元のPVを参考にしていますが一部内容を変えています。
当時ネタバレのため前置き長いですが #00:29 から本編です。
にゃあ様、きょん様、ららあ様、☆星様 広告ありがとうございます!!
(※この動画は映画公開中に作成したものなので記憶だけで再現しています)
mylist/32686378
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter1-2
今回は開幕から自害祭りです…orz
どうして、なぜそれを外すか、自分。
上手く行ったら行ったで危うくナイフ振るところだったし。
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
前回のコメントでいくらか疑問が上がっていたのでちょっと補足。
スコープに関して →使ったら成功率上がっちゃうから未使用。
ハンドガンの弾 →ライフルの弾のドロップ率を上げる為、常に70発以上は所持。
お金(ペセタ) →弾集めのために2周している間に400万も貯まっちまったぜぃ…。
1-1⇒sm1096185 リスト⇒mylist/2775325 1-3⇒sm1164775
【DFF】 ディシディアをもっとドラマチックにしてみる。第3話
ディシディアのストーリーをもっとドラマチックに演出する試み第3弾。
今回は玉葱編前半「伝説のオニオンナイト」です。勝手にタイトルつけました。センスないですね、知ってます。シアターは06.10.13.16.18を使用。
前2作にご意見ご感想頂きありがとうございます。参考にしてより良いモノを作れるよう頑張ります(実践できるかわかりませんが)
トランスティナ戦の為にストーリーで対戦した為レベル差が開きブレイクしまくりに… 対戦はなるべく接戦になる様にと思っていますが、如何せん下手くそなもので…orz メインはストーリーって事で温かく見守ってくれたら…ダメ? 今回対戦BGMが微妙かもw雰囲気重視で選びました。
前→ sm5944186 次→sm6007143 マイリス→ mylist/10722869
【手描きMAD】ネウロ×ホスト部OP【あまりにも未完成】
人生初MADです。知識0から始めたので、相当手際が悪いと思われます。絵描くまではいいけど動画にしてうpする作業が意味不明…orz 画質悪くてすみません※モリ先輩→笹塚さんです。描き忘れてました。すみません。※続き製作中。気長にお待ちください(><;)[11/22]うpできたよー!!→sm5325313
【ニコカラ】 *ハロー、プラネット。 【OnVocal】
「*ハロー、プラネット。」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7138245
動画お借りしました:sm7261085 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【進撃のMMD】自作兵長詰め子羊
自作衣装で動くの詰め詰め。
バレエ長のみ個人的に某ミクさんと並べるの前提なので抜きましたっていうかつめるのクッソ大変だった!!まだ増える予定。後まだ配布してないのありますがまあおいおい。
全部入れたー!と思ったんですがつなぎと学ラン忘れた…orz
一周年お祝いして頂けて本当に嬉しかったです、ありがとうございます。
クレジット抜けすみません! カメラ:市(敬称略)
無断転載禁止 Reprint is prohibited
mylist/35688622
【足太ぺんた】Prism Heart 踊ってみた【憧れの制服!】
どんじゃらこんばんは!今から夏休みが楽しみな足太です^^
先日、憧れの制服を着て、海に行って撮影したPrism Heartなのですが、お化粧が似合わない上に、足が太くて…orz
コミュ限にしようかどうか、悩んでいたところ、Twitterにてみなさまから優しいお言葉をたくさん頂きまして…本当にありがとうございました。
思い切って一般でupすることにしました!よろしくおねがいいたします。
楽曲ご本家様→sm8824375
参考振付様→DANCEROID 1stDVD
足太動画まとめ→mylist/22912938
こっそりコミュニティ→co1358080
【サブマス】繰.り返し一.粒【UTAわせてみた】
■こんばんは、tenです。
ジェバンニ目指して24時間以内のUTAわせ投稿を目指したのですが…間に合いませんでした…orz
■sayoko様の美麗な手書き動画とtaube様の秀逸な歌詞が素晴しいこちらのsm20870993動画様にUTAを付けさせていただきました。
テスト動画の時からめちゃくちゃ楽しみにしていた動画様です(*´∀`*)
もうXYの地方まで線路伸ばせばいいと思うよ。
■U.T.A.U音源は穂歌ソラさん、オケは原曲様のミク、リン版を適当に混ぜて使っています。
左▽←パン振り→▲右なのでイヤホン推奨です。
パート分けはtaube様のpixivページを参考にさせていただきました。
■いつものmylist/11712216
【卓M@S】【SW2.0】ぽんこつ冒険者の冒険譚 その8-2
どうも、場面大根Pです。
八話進行中。NPCが狂ってる割にシナリオ自体は多分真っ当。
いやぁタケダさん便利だわー。
前回:sm14382879 次回:sm14445013
マイリス:mylist/19610785
宣伝:事務用品P:mylist/21169917
相変わらずプチコラボ中。しらゆきほりほり。
追記:やっちまった……orz
シルエット化した筈の某NPCの絵が何故かシルエット化されていませんでした。
あ、タケダさんじゃない方です。……ファイル名指定ミスか保存ミスか何かか?
紙クリで見た時は黒かったのに…orz
スプーンで遊ぶインコ
スプーンで遊んでます。コレを始めるとテレビの音が聞こえません…orz
漫画描き始めました→comic/8860
単行本も出ているので、気になった方は、市場の方をチェックして見て下さい。
●mylist/7966031
●ツイッター @iichiko_hana
【APヘタリア】君.に.届け.OPパロ
こんにちは!今回は初トレスに挑戦してみました。タイトルは…思いつきませんでした…orz
過去の投稿動画はこちら mylist/21308061
原作は少女マンガですが腐向けの意図はございません。
君 に 届 け ≠スペイン親分はわかってくれない。位に解釈してください。
うp主が風早親分を描きたかっただk…げふんげふん。
この思い親分に届けーー!!!!
追記)音質ごめんなさい…orz タイトルありがとうございますー!
【ソードアート・オンライン】crossing fieldをピアノで弾いてみた。【OP】
ご無沙汰しております、紡木(つむぎ)と申します。
気がつきゃ演奏してみたカテでは5ヶ月ぶりの投稿らしいですよ奥さん。
SAO、原作はまだ読んでないにわかではございますが
そちらもかなり面白いとの噂を小耳に挟んでおるので、これから毎週楽しみですFOO!
画質が悪いのは仕様です、ご容赦下され…orz
相変わらず耳コピてんやわんやクオリティですが、
原曲のメロディーラインに惹かれて弾かずにはいられませんでした。
ひと味違った雰囲気でしっとりとお聴き頂ければ幸いです、何卒よろしくお願い致します。
生放送したり:co171389
弾いたり作ったり:mylist/21170730
ラジオしたり:mylist/30867094
呟いたり:http://twitter.com/252596
(たりたりもすきです。)
【MMD】バディが遊んでるだけ【TIGER&BUNNY】
今回のテーマは「MMDタイバニでドラマ動画を作ろう」です。
お話はクソつまんないです。いいんです、表情と普通の動作のお勉強ですから!(涙)
…だれかほんとにお話考えてくれないかしら…orz
■お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて。
今回のモーションは完全に自作です。
■毎度毎度、誤字脱字の多いうp主ですが、どうぞ生暖かい目でそっと見守ってやってください…気をつけます…
■つくったもの mylist/28318493
■うp主の実家のPCはかなり低スペックなので年末年始はMMDお休みです。くそー!!
ニートがいっぱい+αを歌ってみた
紅白ニコニコ歌謡祭参加希望です。このために「あなたも私もニート」を入れてみました。 前作 テラ豚丼Ver.sm1703861 追記sm1908090のトリになってました!見てくださった方はThanks 自分は決して「日本滅びの歌」を書いたつもりじゃありません…orz 前作(?)sm1688191
DMC4 HAHをがんばってクリアする!みっしょん12【ゆっくり実況】
さあ!今回からいよいよダンテ編でございます!
いつも以上にノンスタイリッシュでございます…orz
動画後半のコメ返しコーナーがえらい長いです(;´Д`)
前回→sm14765348 コメ返し動画1→sm15260839 次回みっしょん13→sm15378324
mylist/22717286
国旗の重み ~西岡京治物語・中編~
いつもありがとうございます。前回の続きです。
後編になる予定でしたが、全然終わりませんでした。
次回で終われるかどうかも正直微妙です…orz
前編はこちら→sm10292091
次の話→sm10347827
マイリスト→mylist/14289528
BGMはこちらからお借りしました→sm1297777
東方らくがき4コマ④
遅くなりました。大変遅くなりました。
あと、ほんとごめんなさい!サムネは釣り餌なんだ!あ!石とか投げないでっ!!
10枠のネタが尽きました・・・どうしよう^^;
Winのムービーメーカーはなんでフリーズするのん?一回作り直したやんか…orz
後画質悪いです。NMMの方がきれいに出来るんだね
勝手ながら使わせていただきました。
sm565657様【かっぱ巻き】にとりの唄(萌)
IOSYS 月夜を隠さない程度の能力?
IOSYS 変身解除!キモけーね
上海アリス幻樂団 東野幻想物語←ほんとだ!正しくは「遠野幻想物語」
上海アリス幻樂団 ブクレシュティの人形師
欲しい人→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218149.zip&key=reimu
③→nm5851675 ⑤→nm10135951 マイリスmylist/10491331
【仮面ライダーディケイド】変身時のBGM【弾いてみた】
▼『音楽集版』弾いてみました→sm7202350▼仮面ライダーディケイドの変身時(※あと、番組提供Aパート)に流れるBGMカッコイイですね!サウンドトラックCD待ち遠しい(*´∀`)▼セリフや効果音で聞こえない部分と左手はなんとなく適当に弾いてみた…orz▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
雪、無音、窓辺にて。-3拍子- for Piano
2ch長門スレの100冊目達成記念に作ったものです。
自分で作った譜面なのに、弾けるようになるまでに1週間かかった…orz
譜面→http://wana.xyz/sheets
細かいミスが多々ありますが、広い心で聞き流して頂ければ幸いです。
他に作った動画→mylist/477864/2278080
おもいではおっくせんまん 歌わせていただきました
1番多くリクを頂いたので、試しに歌ってみたら楽しくって。歌ってしまいました。半分くらい勢いです(汗)。しかし、本当に歌詞がいい(切ない)ですね……。…………流星群から来られた方、すいません……orz/1万再生っ!!ありがとうございます!!!/使わせていただきました動画&音源様→sm378090/合わせてくださり、ありがとうございます(T人T)→sm3729429,sm17352832/他歌ってみたもの→mylist/5216169
【箏】いろは唄弾いてみた【Manon】
お久しぶりです。Manonです。四回目の投稿です。
今回は銀サクさんの「いろは唄」(sm6115924)を弾かせていただきました。(ピアプロから音源をお借りしています。ありがとうございます。)元祖和ロックといえば、この曲ですね^^
※動画と音源は別録りです。音ずれその他ご容赦ください。
動画録るのが久しぶりすぎていろいろ忘れてまして、今回は音質、画質ともにちょっと残念かもしれません…orz
千本桜(sm17407711) 六兆年と一夜物語(sm18004965) new!→マトリョシカ(sm20031497)
ついったManon_3k マイリスト→(mylist/32116358)
調弦案はブログ(http://ambiguite.jugem.jp/)に記載。
中盤以降、とくに頑張っていますので最後まで聞いていただけると嬉しいです(^^)/
琴 筝
【作業用動画】765プロ全員でオナニーしてもらった【0721の日】
はずみちPです。
110721(いいオナニーの日)に間に合わなかったけど紳士淑女の皆さんの作業の手助けにと作りました。
テクノブレイクにご注意ください。www
紳士用動画に全力を注いだらうちのマシンがイっちゃった…orz
24時間、カクテルに続いて3度目とかどういうことなの?
あそこの色はsm14988647で確認してください。
おかげさま?で紳士協定違反でランキング除外でしたwww
シンクロが甘かったのが原因かな?σ(のワの)
あと、 登場アイドルの順番は身長順です。
