キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キャラクリ】PSO2でアイマスキャラ作ってみた【体験版】
律っちゃん誕生日おめでとう!
……最初は律っちゃん作るつもりだったんだけどエビフライが無くて断念しましたorz
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト→http://pso2.jp/
キャラクリ体験版→http://pso2.jp/benchmark/
ハムの人Pによる響作成動画→sm16877005
【キャラクリ】PSO2でアニメ・ゲームキャラを作ってみた【体験版】sm18201348
PSO2キャラクタークリエイト講座sm18261648
mylist/31370510
鈴木さんが意外に人気でびっくり。そしてピトーの胸が千早だったことに今更気づく……orz
あと鈴木さんの胸ってでかかったんですねー……。DSだと夢子がいたせいかデカイってイメージが全くないんですよねww
【手描き】変人が夢物語描いた★その6前編【漫画】
どうも、遅くなってすみません!*★*です。最近は仕事が忙しく、休みの日くらいしかまともに絵を描く時間がなくて…また遅れてしまうことも多々あるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします^^;さて今回は季節はずれにも程がある冬のお話。でもこの話を思いついた時にはまだ雪が降っていたんです…orz☆でも可愛いヘルパーさんも再登場だよ!☆…にしても今作は短い話が作れないね。そろそろ前編後編に分けない短いお話が作りたいです><;前作カービィ→mylist/12235986今作→mylist/29717199*追記*サンタはいないタグに全俺が泣いた…w小さい頃は信じていたんですがね…プレゼントそっとおいてく父ちゃんを見るまでは…。そんなことはさておき後編できましたー→sm18668634
【忍玉手描き】ネギマ!? 第19話 OP パロ
前におお振りver(sm2441700)で作ったことを修正+改造して忍たまverに変えて見ました.中間にすこし出る土井先生を除き全部学生たちにだけ満たしたのに入れることができなかったキャラクターが結構なりますorz忍たまの方キャラクターはあまり多いキャラクターを描いて見なかったからまだ判断がつかないです.綾部のヘアスタイルもたくさん判断がつかないです.原作とアニメとファンアートたちが全部違って()...一応私はファンアートの方で影響をたくさん受けました(...)2,3年生たちはヘアスタイルもよく分からないです.すみません...orz【追記】キャンデーライン完成しました(sm3437922) / mylist/4438512
【ギャグ薄桜鬼日和】 死んだ僕は太陽にほえる
毎回ふざけ過ぎな「薄桜鬼日和」もこれで5作目となりますが、そろそろネタも尽きてきたので、このシリーズは今回で最後にします。今回はサムネ通り、総司が主役です。毎度のことですが、キャラ崩壊し過ぎ&シリアスな場面が全て最凶最悪に台無しになっております…orz ぶっちゃけ、「かっこいい総司が好きー」って方は見ない方がいいと思います^_^; …以上、何が来ても大丈夫だZE☆って方のみどうぞ! ★その他作ったもの→mylist/17304802 ☆ソードマスター斎藤-誤植編-→sm11553933/完結編→sm12972104 ☆ロック伝説→sm11978044 ☆魔法少女誕生→sm13357726
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.9
■武器のせいなんですが、
レイミを使っているとボードが青色ばっかりに。
(クリティカル撃破=青色=経験値ボーナス)
今のところ一番使えるので積極登用してますが、
調子乗ってるとレベルがどんどん上がります…
■前回カットし忘れまた発見。しかも複数…orz
戦闘と戦闘の合間等、一見無駄に見える部分はそうだと思って下さって結構です。
注意はしますがまず間違いなくこの先もあるでしょう。
なので、できれば広い心で御覧になっていただければ幸いです。
それと、こんなの読んでもダルいだけでしょうから、
これ以降余程酷くない限りカットミスの報告は省略させていただきます。
■sm6220755←前回 次回→sm6234100 mylist/11129183
【ゆっくり実況】GM霊夢のゆっくりブレイカー!【TRPG】Part0.5
「GM霊夢のゆっくりブレイカー!」第0.5話です。
今回は判定方法の解説回になります。ちゃんと解説になっているかは謎…。
足りない部分は今後の本編等で追加していきますね。
あと、この動画ではジョブ&武器は全部込みですが、ルールと舞台は上級までです。
「チュートリアル」って言葉から連想できるBGMがコレしか思いつかなかった(´・ω・`)
今回の動画内誤字 ×「使用」 → ○「仕様」
訂正コメありがとうございます。なぜに気付かなかった俺…orz
使用素材等はマイリストにて参照下さいませmylist/31183342
前回→sm17378562 次回→ 第1話 sm17523414
【BLEACH】 Pureness 【砕蜂詰め合わせ】
MAD初心者です。砕蜂誕生日じゃんってことで急遽作りだしたのですが…一日じゃ間に合わないか…orz ニコニコにアニメの砕蜂集めた動画ってないなーと思って作りました。だがしかし!前作ったの以外とか、個人的にいいと思ったのをとりあえずぶち込んだだけです…自分、天邪鬼なんで他によく使われてるやつとかはあんまり入ってませんw ビィトに気づいてくれた人がいて嬉しいですw
紙でSCVA-76を作ってみた
ガンプラ世界でも不遇な境遇の宇宙艦艇たち。無いなら作ればいいじゃん、ってことで一念発起してみました。
初投稿、初MMD、初展開ということでお見苦しい点などあると思いますが生暖かい目で見て頂き、ご容赦いただければ幸いです。
動画中のBGM,SEはニコニコモンズよりお借りしました。 nc9963,nc10263,nc31154,nc43122
ツール提供、素材提供の皆様、ありがとうございました。
追記:あぁぁ、艦籍番号間違えてる……orz
【RKRN】五年生でお/は/よ/う/。【未完成手書き】
初MADです。五年生が大好きなので、H/U/N/T/E/R/×/H/U/N/T/E/RのOPでパロってみました。ですが、既に同じものをやってる方がいらっしゃったので、二番煎じです…orz もし需要があるようでしたら、続きを製作しようと思っています。物凄く中途半端なところで終わっていてすみません(゚Д゚;)【9月6日追記】未完成にも関わらず、沢山のありがたいコメント&再生ありがとうございます!現在ゴリゴリ製作中ですので、もうしばらく待っていただければ、と思います…!本当にありがとうございます!
諏訪部順一は大変なものを盗んでいきました
みんな諏訪部順一に耳レイプされてしまえば良いと思う。
【追記】数ヶ月ぶりに聞いてみたら………orzマイリスして下さってる皆さま本当に本当にありがとうございます。
艦隊これくしょん~あの紅い記憶~中篇
何故うなぎかって? 食べたかったからさ。
うなぎの画像を見ながら食べる穴子は最高だな(錯乱)
あと、初霜はノンケ
追記:舌は災いのもとってなんだよ、口ですよ…ORZ
前篇:sm23965874後篇:sm23983666
前作:艦隊これくしょん~69年目の夏の日に~sm23778530
史実シリーズ:mylist/38278769
ノベル&UC:mylist/44673436
利根&ビハール号事件はこちらを:sm23081819
【APヘタリア】僕のおっサンタがビキニ・スポーツ・ポンチン【手描き】
初めましてはじめに…体毛と鳥類とXmasが苦手な方は大変申し訳ございませんが、バック願います…orz....
この神シリーズでのおっさんの登場を待ち望んでいたのですが気配なしな為、自給自足させて頂きました。
初作成&初投稿という事で至らぬ点も多々あるかと思いますがご容赦くださいませ。
一時代を築いた神元ネタ動画様 ⇒ sm15381247
追記:コメント、マイリス、ホントにありがとうございます!( ;∀;)
おおおおっ宣伝までもっ!Σr(‘Д‘n)マジで?マジで?mattari様ありがとうございます!
ゆるい小ネタに的確に突っ込んでくださる皆様が好きです♥
ちなみに祖国の半ケツはガチハプニングです…
コメント読むまで気づかんかった…
【手書き】沖神で愛のホニャララ(激しく未完成)
お久しぶりですおはこんにちばんわ。mylist/12506301←こんなのとか作った者です。いつも沢山のコメントやマイリス本当にありがとうございます!感激です。■しかし今回は手を出してはいけない領域に踏み込んでしまった感が…すいません、例のあの曲です。聞く度大爆笑して勢いで作り始めたのですが、半年以上も放置状態になっていたので。とりあえず投下。完成…するのだろうかコレ。あと画質悪い上音小さくてすいません。高画質の仕方よく分からないもので…orz完成した時は音とか画質とかなるべく良くうp出来るよう勉強します。(追記:おまけの神楽ちゃん腕につけているやつ、右と左逆でした。もっとよく見とこーぜ私…orz)
【描いてみた】短時間で厚塗りもどき【鏡音レン】
はじめまして!おはこんにちばんはです(*^^*) 鏡音レンくんが大好きでとにかくたくさん描き散らしている者です。今回はじめて描いてみた動画に挑戦してみました…! ■使用ソフトは、SAIとちょっぴりのフォトショップ ■制作時間は、白紙から完成までトータルで1時間半かかってないくらい ■落書きをいかに落書きじゃないっぽく見せるかが重要だと思ってます(笑) ■使用させて頂いた動画 兼 脳内レンの推移(mylist/16067185) ■最後の最後に誤字…orz
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part8【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part8です。ここらへんでようやく外殻大地編の中盤に入ったというところでしょうか。アビスの中で1番短い編なのに……orz 会話すっ飛ばせば(そんなことしませんがwww)もう、デオ峠の攻略に入ってたりするかもしれませんねwこの回のコレもある種の名言ですwガイの(ry)では、お楽しみくださいませ。あと、最後のほうはこっちのPS2の調子が悪かったので変になってますがご了承ください。Part7→(sm2706644)/Part9→(sm2743924) うpしてあるリスト→mylist/7714115【追記】外殻大地編終了後、修正版うpするかもしれません。本当に申し訳ないですが、しばらくはこのままです。
【手描き】ダンガンロンパ2でメカアクOP【未完成】
田中の誕生日に完成版を投稿したいと思っていた時期がありました…orz
修正個所はあれどサビ前までできたので、尻叩き的な意味を込めて。
Attention!
・未完成です
・トレス動画(女→男あり)
・自分絵もたまに混ざる
・カクカク
・配役はキャラ固定ではなく雰囲気
・ネタバレ満載(原作クリア済推奨)
他サイトへの転載はお控えください!
[追記]
社会人になり、創作時間がガッツリ減ってしまったため、すごくスローペースで進んでいます…
完成版が見たいと仰ってくださっている方々、もう暫くお待ちください…!
失踪はしないぞ…!
R/PG日/和20 ???~冥/界編
今回は戦/闘が一切ない上、かなり説明が多い回になります。
R/PGとしてはとても面白くない…かもしれません…とほ…
冒頭5分くらいは、出ていなかった「メ/グルモノ」に関しての考察、
後半は今までの伏線を少しだけ回収してみました。
「メ/グルモノ」の考察は、本編ではスルーできるサ/ブシナ/リオになります。
…上司がないと、ギャグがない…orz
sm6121249←二/次/元編4■炎のEXダ/ンジョ/ン1→nm6415183
【BLEACH】合成してみた【テニプリ】
どうも(´・ω・`)さなぎです。そのままです(´・ω・`)合成してみました(´・ω・`)人物はかなり偏ってますが、それでもおkな方はどうぞ♪__ネタです。笑ってやってください(´・ω・`)「ラケットは人を傷つけるためのものじゃn……orz」この動画作ったせいでうp主は白哉兄様とテニスしてる夢みました__________________________第2弾できました☆nm10106133
【手書きMAD?】FF7×P3(ペルソナ3) オープニングパロ
時期外れながら明けましておめでとうございます^^ 今回は一度やって見たかった手書きMAD?です。 5作目でFF7×P3(ペルソナ3)オープニングパロです。 本物と比べると手抜きしているのが丸分かり^^; 本当の所今まで絵なんて描いたことがなかったので無謀な挑戦だとは分かっていたのですが…orz何とか完成しました^^; >けっこう自作動画が溜まってきたのでマイリスト作ってみましたーよろしかったらどぞ!(mylist/3986044)
スピッツ vs スピッツ ・・・ 2
第二弾です。まずはこちらから→第一弾sm1653701 ※七組目で間違い発覚→→「いろは」二曲目×⇒三曲目◎でした。完全に記憶違い…orz 七組目は曲の良さで判定お願いします。波乗り⇒波のり。想い出⇒思い出。作り直したい……第三弾→sm1682073
歌詞のないオープニングメドレー(2001~2003年)
1. 破壊魔定光 より「破壊魔定光のテーマ」 2. GENE SHAFT より「SHAFT DRIVE」 3. コスモウォーリアー零 より「時代」 4. ナジカ電撃作戦 より「NAJICA」 5. はじめの一歩 より「TUMBLING DICE」 6. 十二国記 より「十二幻夢曲」 7. piano より「…to you」 8. 灰羽連盟 より「Free Bird」 9. 奇鋼仙女ロウラン より「覚醒」 10. THEビッグオー より「RESPECT」 11. 獣兵衛忍風帖 龍宝玉篇 より「獣兵衛のテーマ」 12. GAD GUARD より「Boomerang Boogie ~南風堂の叔父さん~」 13. TEXHNOLYZE より「GUARDIAN ANGEL (XAVIER'S EDIT)」 14. R.O.D THE TV より「R.O.D」 15. Gungrave より「ファミリィ」 ■「真月譚 月姫」忘れてた…orz ■「ダイバージェンス・イヴ」ってサントラ出てないよね? ■1997~2000年→sm4321363 ■2004~2005年→sm4398361
【ゆっくり実況】 The Walking Dayz17 【Season2】
自販機で売ってる、17アイスっていつの間にかコーン形式ばっかりになった感
白いプラで支えられたチョコレートのアイスが好きだったんだけどなー
(追記)リンクミス指摘ありがとうございます(何回目だ…orz)
(追記2)次回投稿までちょっと間が空くので先に以下の質問にお答えします
「dayzってPCのスペックどれくらいならいいのかな?」
→ARMA2の体験版をDLして動くか試してみるといいかと思います。
→あと本シリーズ第7回の8:21で私のPCスペック公開してますのでご参考にどうぞ
→これで結構さくさく動きます。
Twitter→https://twitter.com/denkyu2006
前回→sm20130576 次回→sm20277439 DAYZ→mylist/33822741 ARMAシリーズ→mylist/28335420
パラサイトイヴをゆっくり実況してみた Part.11
パラサイトイヴのゆっくり実況動画です。チャイナタウン~ディスク1終了までです。アヤさんの姿は下水道でも輝きます。いやあああああああ、サムネ間違えた…… めずらしく、キリのいいところで終われた。加速中にあまりしゃべっていないのは仕様です、しゃべると動画保存できなかった……orz それと画質がいつも以上に残念かもしれません、ごめんなさい 前→sm11432696 次→sm11598158 マイリスト→mylist/19218416
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル '14年収録曲一覧~HARD編~
スクフェス全世界DL数1000万突破おめでとう!!
大変お待たせいたしました!
スクフェスの収録曲によるレベル別メドレーとなっております。
楽曲は2014/12/26現在までの全楽曲となっております。
Colorful voice?いえ、知らない子ですね……
mylist/33704311普段はこっちで創作譜面を、
mylist/41985942時折こっちで嘘字幕などを作っております。
……またSpecial thanksにつんでれんこ様の名前を入れ忘れてしまった……orz
(追記)ラブマエジナルってなんだよLove marginalだよ
【手書き】009で日/和パロ(平/田)
初うpです。ちょっと前にしていた、N●Kの特集を観て懐かしくなってついやってしまいました。あまりにも需要ないパロです。元ネタは日/和3の平/田の世/界です。画質が残念です(´・ω・`;)(追記)再生、コメ、マイリスありがとうございます!うp主目から塩です(;∀;)再生1000とかほんとにうれしいです。4がかわいいと言われるとは思ってませんでした(笑 動画についてちょっと⇒パンツはあそこしかない思った。耳は全部“6”にしないといけないと思った。どうしてもキノコハインを出したかった。鼻に全体的に苦労しました…orz(追追記)なんと字幕職人様が!!!爆笑しました!ありがとうございます!うっひょ加速装置w字幕職人様が消えてしまったので・・・⇒mylist/6289627
仮面ライダーBLACK~RIDER CHIPS Ver.~
スロットのPVからRIDER CHIPS Verがあると知るも、実はパチンコの方で既に流れていたと言う事実。
初打ち万枚吐き出すも、翌週に高設定くさい台を終日回して半分を失う。
シャドームーン、こんなに強かったのか……orz
でもこの曲でART回してると凄いテンションあがる。
シャドームーン、強いけど。
【MAD】ほむほむ神獣鏡【歪鏡・シェンショウジン】
去年リクエストがあったようなので作ってみました。実験的にいろいろやったので、正直あまり出来は良くありませんが……。名前は適当です(笑)これ見た後にこっち→sm18757641見るとあったかくなれるかも?
投稿した後に気付いたけど、縦横比が変なことになってる……orz
気が向いたら投稿しなおすかも。
まどかver.→sm18757641、進撃の魔弓→sm26692079、san値直葬ウェル博士→sm27045235
【忠実再現】俺様の美技にブギウギ踊ってみた【テニス王子】
どうも。王子(仮)です。ブログで宣言してた超大作作成に励んでいたのですが、いかんせん早速暗礁に乗り上げてしまって(長期延期…orz)たので、息抜きに大好きで前から撮りたかったやつを踊ってみた。元ネタ→sm215411いろいろなジャンルで踊ってみたけど、やっぱり俺にはこれ(忠実再現)が一番しっくり来る☆とりあえず、僕の美技に酔ってくれるといいと思うよ。【マイリスト】mylist/4486908 追記:ちょっwwwもう比較作ってくださった神が!!!!!><ありがとうござまいますTT泣→sm2762168
【ビールは】やよい ヨーデル食べ放題【別料金】
今回は肉M@ster参加作品という事で、桂雀三郎withまんぷくブラザーズで
『ヨーデル食べ放題 』という、思いっきりベタな曲にしてみました。
直球過ぎるかもしれませんが、実はさっぱり何も思い付かなかったというのは秘密です。
今回も、病的歯肉色-P様、マシシP様から、勝手に拝借いたしました。m(_ _)m
うpした途端、もけP様のsm2349433と、思いっきり被ってました。何で気付かなかったんだろ...orz
西方シリーズ作業用BGM 稀翁玉WAV+α
東方シリーズのZUN氏楽曲参加。稀翁玉WAV全曲+幻楽団HPより【Witch of Love Potion】SC-8820音源演奏版。よーっく考えたらじっくり聞いた事なかったのな……orz。mylist/5438851
デュナメスVSツヴァイをガンプラで再現…前編
うP主(´・ω・`)です.久しぶりですが…中々上達しませんねぇ…というのもビームサーベルや光の柱的なアレは一応私自身手で持ちながら撮ってます…阿修羅だったら手が足りるだろうに…(ハム的な意味で)今使っている三脚は小さすぎるので大きめの奴購入するか…私が好む空間戦闘や宇宙戦、空中戦においてとにかく丁度良い三脚が無いので(ってか高い…ので)四苦八苦です…あと素材…orzそういや脳量子波ってググれば色々出るわ出るわ…GNアーチャーのパイロットはマリーですねわかりますww公仮面のMS「サキガケ」ってクワガタみたいだねww1/144オーライザーてっきし00ガンダムとパックかなと思って敢えて買ってなかった私は負け組orz ガンプラモーション動画mylist/4886698デュナメスVSツヴァイ中編続き/sm5406360
[ホラゲ]夏だし寂しいからゆっくり達が実況したようです。終[操]
19:30 音量注意
最後の最後で音量ミスしました。すいません。
それから、OPの音がカクついてるのは仕様です。
ここまで見てくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
うp主の次回作に御期待下さい。
前⇒sm15397686 次回作出来ました⇒sm15535780 [単発]料理⇒sm15424901 この実況のまとめ⇒mylist/26957653
8/30追記:宣伝されちゃったよ.....orz
