キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王GX MAD】 ヘルヨハンでBeautiful fighter
屍姫のOP曲です。相も変わらずgdgdなのは最早仕様です…orz ■歌詞を入れてみました。■マイリス>mylist/5150843 ■新作>sm8160882
【歌ってみた】A Certain Night【野宮】
5月のアップはこれでお終い!
今回はゴゼンP様の切ないMEIKO姐さんを歌わせていただきました。
投稿への許可を下さったゴゼンP様!ありがとうございます!!
今回はエロは無しだよ!!←
前回も別にエロは意識してなかったんだけどなぁ…orz
素敵な原曲様⇒「A Certain Night」sm6444839
コーラスとかも今回は頑張ってます!(・∞・*)
もっと色んな曲をこれからも歌って行きたいです!!
次は6月に会いましょう♪
マイリスト⇒mylist/4350091
オリジナルユニットMaisie⇒mylist/21890537
赤/劇/で/ぽ/っ/ぴ/っ/ぽ/ー/
調/子/に/乗/っ/て/2/作/目/で/す/。/全/員/だ/せ/ま/せ/ん/で/し/た/…orz ※一/般/向/け/タ/グ/、他/動/画/サ/イ/ト/へ/の/転/載/、公/開/マ/イ/リ/ス/ト/は/ご/遠/慮/く/だ/さ/い/。/よ/ろ/し/く/お/願/い/し/ま/す/。/ 0225→ご/指/摘/あ/り/が/と/う/ご/ざ/い/ま/し/た/!/ど/う/か/ご/協/力/お/ね/が/い/し/ま/す/。
【手書きMAD】モンハ/ン芸人できゅっきゅっきゅっ/ニャー♪
とってもかわいいモン/ハン×東/方MAD(nm3689834)があったので、CMやってた某芸人4人に踊らせてみた。3次元→2次元化注意。■あまりにも似てないので一応名前書いておく…orz 次長課長井上→麒麟川島→きんに君→笑い飯西田■ついでにマイリスト。mylist/6516521
【ゆっくり】第弐話「獄門島」・第二句-上【金田一劇場】
梅に花、奇妙な判じ物此処に――――。
半年程開いてしまいました……orz
本当に皆さま、お待たせ致しました!
本動画は「金田一耕助」「横溝正史」を愛して止まないファン歴十数年のうp主が作った
『ゆっくり金田一劇場』の動画になります
・本シリーズは二次創作です
・東方に関してはキャラ名など以外全く詳しくありません
・注意書き熟読の上ご覧下さい
・訂正コメ、指摘コメ等々はお手柔らかに
※当動画において余所様の投稿者様の名前をコメントで出す行為、比較コメント等々
他者が不愉快に思うようなコメントはお控え頂けますよう、宜しくお願い致します。
※「ゆっくり文庫」関係タグは当動画へ付けないようお願い致します
※キャプションは必ず熟読の上、動画にコメントお願いします!!!※
Twitter:ykg_2525tklv000
mylist/64284746
第一句(sm38751856) ← → 第二句-下(暫し待たれよ)
追記:2023.12.06
皆様大変お久し振りです。お待たせし過ぎてしまって、本当に申し訳ありませんでした
近いうちに近況等を含めて軽く動画として発表します。今しばらくお待ちください
→お知らせ動画上げました(sm43203035)
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part7【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part7です。地元にいる時じゃないとうpできる環境じゃないのでできるだけうpできればいいと思ってます。てか、うpするためにDVDを使ってるんですが、そのファイルの変換に30分、WMMに取り込んで編集が10分、PCに出力するのに30分、エンコに1時間近くと、プレイ時間よりもかかりすぎです……orzま、でも、みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。Part6→(sm2693884)/Part8→(sm2730627) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【鬼畜眼鏡】御堂の服縫って人形に着せてみた【色々注意】
・克哉編(sm2994815)に続き、図に乗って御堂さんも作ってしまいました。
引き続き、リアルな人形・ネタバレ・スチルバレ・声バレ・自分絵・頭の弱いネタ・キャラ崩壊・下手の横好きにご注意下さい。
・ちなみに。
7:45は…私の狭い自室のドア+クローゼットの扉(開放固定)という、ただの居住空間…orz 眼鏡の私服スーツは…ボークス製です、すいませn(土下座) 最後のおまけ…私もバンブラDXに誰か投稿してくれないかな…と常日頃思っております。
<手書き>hc/完成!<ハトアリ・クロアリ>
ハトアリでe/f2最終話OPパロです。時間がかかってしまいました…orz待っていた下さった方いましたらありがとうございました。 3/12追記→再生、コメント、マイリスありがとうございます!OVAいつなんでしょうねー…w元を知ってる方もいるみたいでなんだか嬉しいです^^アニメなかなか良かった…!配役的にはグレイに申し訳ない感じ。エースは…所持アイテム繋がりでw マイリス→mylist/8556073 4/11new→sm6719215・・・コラボです
パワプロ14開幕版 栄冠ナイン~天才肌育成動画その1~
■マカラ伊藤です。■入学式から夏の初戦までの練習風景動画です。■初めて天才肌が入学してきて嬉しさのあまり友達に電話までしてしまいました(汗■どう育てようか超悩んでます…orz 他に守備位置覚えさせたり、両打ちにさせたり、平均的に育てたり… あぁあぁぁあぁあぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁ!!!!
★9/8追記★なんと再生数が一万を超えました! こんなに見てくださるとは思わなくてかなり興奮してますw ありがとうござます!!(`・ω・´)ゝ
パワプロ2009栄冠ナインの実況プレイを始めました→【sm6586231】
■次の動画→sm3880018 ■一覧リスト→mylist/7425183
鋼錬比較画像その1
鋼の錬金術師のただの比較画像です。旧アニメ、ゲーム、新アニメの同じ場面を比較してみました。旧アニメは素材があまりなくて、酷い画質ですみません…orz次はリオールとかやってみたいです。【補足】なぜか文字の画質も酷くて読みにくいので投コメ入れました。ホントすいません…orz
Magia (VOCALOID 色々 ver.)
や。
ボクと契約してボーカロイドになってよ!
・まどマギ最終話放送決定記念…たぶん。
・メインはMEIKO、下のハモリはVY1をPitchFixでフォルマント下げた声、上のハモリは巡音ルカ。
・コーラスパートにはSF-A2 mikiや鏡音リンAct2、初音ミクAppendとか。
・意外とパート数多くて途中で投げ出しそうになったw
・ちなみにウチでの震災の被害は「着せ替えホイホイさん:中破・コンバットさん:小破・ペストXさん&オボロ:大破」ですた…orz
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
【鋼兵】天樂【高音質再うp】
どうも、鋼兵です。紙画質…orz
ちょっと音質改善目指して再うpして見ましたがいかがでしょう?
画質は今回失敗してしまいましたが、次回からは大丈夫だと思うので好評なら今までの作品も高音質で再うpしようかと思うのでコメください☆
原曲様→sm7918983
現新作
ラブアトミック・トランスファー歌って演奏してみた→sm9178265
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
ガールズ&AT 完成版
友人代理です
figmaでも貴重なスコープドッグに搭乗できるみぽりん達で作って見ました。
製作時はみぽりん&さおりんしか購入してなかった為、二人しか登場せず...orz
続きを作るときはあんこうさんチーム全員登場させたい
予告
鉄の騎兵が走り、IZF-R1が飛ぶ。
萌え持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。あらゆる悪徳が武装する街。
ここ、大洗の街で明日を生きるのに必要なのは金と少々の危険。
次回「賭け試合」
次回投稿日、そんな先の事はわからない
7/26 ohako様、あばよ常識、よろしく奇跡!様、ゆーすとあ様、ドロシー計画様、ゆきかぜ様、TAKESHI様、あぽむ様、
宣伝ありがとうございます!
前回:sm27966518
次回:予告編UP予定(進捗状況50%)
金剛:sm31638094
ゆっくりバグ実況 Part24
今年最初のゆっくりバグです。
にしきがおコンテスト応募するの忘れてた…orz
次 sm16838752 前 sm16572336
ゆっくリスト mylist/25286539
櫂&アイチ-リスペクトファイター
1曲目のFate Breakerも好きですが2曲目のこの曲が大好きです!(何…)
久しぶりに動画編集してみたら操作方法を忘れてしまい勉強し直しました…orz
拙い編集動画にもかかわらず沢山の方に観ていただけたこと、
コメントやマイリス頂けたこと、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
櫂&レン-Let's get fight→sm23846350
2017年7月25日説明編集
GTA 4 初めての実況プレイ Part2
みなさん、どうもです。williamです。続き、part2のエンコが終わりましたので、うpします。画質向上を図れたかのテストも兼ねています。最後には…orz それでは…ゆっくりしていってね!!
検索用 GTA4 グランドセフトオート Xbox360 実況プレイ
前 >>sm5101635 次 >>sm5120198 マイリスト >>マイリスト >>mylist/9225935
テクニクビート その2
今回はナムコサイドからスカイキッド・マッピー・源平討魔伝・ワンダーモモ・オーダイン・ドラゴンバスターの6曲。
そういやなんで画質が荒くなる天空ステージでなんかプレイしたんだろ俺…orz
(注)基本的に演奏感重視なのでなるべく持ち上げをしない方向でプレイしてます。
その1(リテイク):sm391247 その3:sm317485
マイリスト→/mylist/6473
アイドルマスター 小鳥さんの誕生日をテトリス2で祝ってみた
9日中に間に合わなかった…orz
9/9は小鳥さんの誕生日だったので祝いムービーをと思ったのですが、
自分はファミコンをするくらいしか能のない男なので
とりあえずテトリス2で祝ってみました。
まあこれがお祝いになっているかと言えば疑問ですが…
→オマケ(ぷよ):sm8173804
※春閣下の腕前も凄かったようです(sm3957072)
関連動画はテトリスPタグかマイリスト(mylist/4183160)からどうぞ。
※各誕生日祝い 小鳥さん:いまここ 社長:sm3877682
美希:sm1592556 雪歩:sm1844888 千早:sm2429055 やよい:sm2774759 春香:sm3601355
伊織:sm3193872 亜美真美:sm3402171 律子:sm3739326 あずさ:sm4005995 真:sm4472269
響:sm8533300 貴音:sm13618955 絵理:これから 愛:これから 涼:これから
[ジョジョMAD]波紋を流してすぐシーザー!~狂気のJOJO~
初めての音MAD。OVER DRIVE=波紋疾走ということで作ってみました。動画を半分くらい作るまでniveの存在知らなかった…orz 「ジョジョ」で検索引っかからないらしいのでタイトル変えました。 薬を説明してるのはリサリサのつもりです(気づいた人、ディ・モールトべネ!) 視聴、コメ、マイリス、グラッツェ!!
アニメの第2部始まりましたね!これから楽しみです!
他の作ったのものmylist/4310380
【黒バス】キセキズエンド・ダンスホール歌わせてみた【替え歌】
合言葉は>( *・`ω・)人(・ω´・*)<誰得俺得! というわけで。お友達のCさんを巻き込んでステキ替え歌をボカロさんとUTAUさんに歌ってもらってみました。黒子(重音テト)・青峰(KAITO)・赤司(松田っぽいよ)・紫原(穂歌ソラ)の調声&絵がCさん、桃井(初音ミク)・黄瀬(鏡音レン)・緑間(氷山キヨテル)の調声&絵が私です。どう聞いても緑間が「勝者」を「業者」と言ってるのは気のせいですよ? ★ステキすぎる本家さま→sm10759623、楽しすぎる替え歌本家さま→sm14285495 ■早速追記:またしても歌詞間違えました…orz すいません…あぁ…orz
【作業用BGM】ヤンデレKAITOメドレー2
■メドレーも増えてきましたのでこっそりと。歌詞が不完全な部分がありますので気付いたら助けてあげてください。一部画像の切り替えが…orz■イラストはピアプロよりお借りいたしました(*・ω・*)■素晴らしい本家様にはこちらからどうぞ→mylist/11024865■前回のメドレーはこちら→sm4538910
【アルトネリコ3】Ec Tisia~Harmonics Ar ciel~【歌詞付きムービー】
おはようございます。みとせさん大好き、うp主です。
今回みとせさんは謳ってませんけどね(苦笑
製作途中でキャプチャさんが逝ってしまったので一部素材をお借りしました…orz
◇こちら→sm9855723
今回映像を組んでから曲を弄っています。もっと自然に繋げられればよかったんですが…まぁ、映像をお楽しみくださいw
めっさ動きますのでエコノミー注意。大変なことになる様です。
◇sm9734635を参考にさせていただきました。情報提供してくれた人、ありがとう!…あー、頭痛い…(苦笑
◇エコノミー回避版
→sm10366700
引き続きメドレーもよろしくお願いします
◇Ar tonelico hymmnos concert ver.3.1
→sm10514581
◇作業用BGM Ec Tisia-Tarifa-
→sm10309666
【shiki】コナンのパラパラ 踊ってみた【おまけアルよ】
まん丸に太ったのはshikiです(。・ω・。)ノ
もうデブコメ絶賛お待ちしてます←
ダイエットしないと本当アウトですね…カーヴィーダンス頑張ります…orzとりあえず無事高校卒業出来ました。
撮影は卒業式後の最後の放課後ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
記念に何か撮りたいから踊ったけど、何も練習してなかったし…。
とりあえず、コナンのパラパラ踊ってみました。
おまけはFirstKiss!です。
高校生最後の動画ですー。
参考動画・音源【sm999444】【sm11185036】
コミュ→co1279137
マイリス→mylist/22508870
ツイッター→@shikimijinko
【手書き】ばさらで女子高生EDパロ【やっと完成】
こんにちは、おっさんも好きですが幼女も好きなうp主です。前回の動画がやっと完成しました。これだけの量に5か月もかけてしまった自分は…orzラストにちょっとうp主絵が出てきていますので注意してください。色々すいません;そのうち未完成の動画は消しますね。 一応未完成版→nm4549130 (追記)未完成版を消そうと思いましたが、キャラがわかりづらいとコメントにありましたので、残そうと思います。(追記2)タグに「うp主結婚しよう」がww私で良ければ喜んでwwwww(追記3)1万再生ありがとうございます!見てくださった方々に感謝(*´∀`*)
和樹とはるな(Full ver.)
はるななら許せる(笑)
フルがなかったから漁ってきたよっと
※short ver.の投稿者とは別者です
mylist/38277347
若干アス比狂ったかもしれません…orz投稿初心者なもので…
お許しください…
追記(8/14):どうやらブギ関連は全削除されたようです。どんだけ悪戦苦闘しながら編集したのかなんて分からないんだろーな…しかもなんでこれだけ残ったし←
だからって諦めたわけでもなけりゃ投稿やめるつもりなんか毛頭ないです。たかが動画共有サイトで金儲けしてウハウハするくそくそ動画のくそ運営はやく消えry
(MAD)涼宮ハルヒのブラックメタル2
重音楽部ENOZのブラックシリーズ第2弾!今回は前作よりもより疾走感と狂気を加えました。ブラックってボーカルの歌詞がほぼ聴き取れないからマジ選曲に悩んだ…orz。元動画のビットレートが低いのに動画速度が速いから画質も音質も悪いですが、でもそんなの(ry曲はCradle of Filthの『Desire in Violent Overture』 mylist/25952/2589631←お時間有りましたら他作品も是非ドゾーリメイク出来ました!(色々とまだ不具合あるんでβ版して見て下さい。)→sm2844824 こっちは完全版→sm3157077
[MAD]CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 赤い涙
『君のいない世界なんて、いらない』 台詞入りMADです。ネタバレにご注意を! CLOCK ZEROがPSPに移植されるという事で、記念&振り返りMADを作ってみました(^^) それぞれのキャラにスポットを当てて、プレイした皆様がお気に入りのキャラを思い返せられるような構図にしてみたつもりです。 キャラ毎に曲は変えず、リピートで長めのMADに仕上げてみました。 最後はPV風にPSPの宣伝も兼ねております。発売に間に合ってよかったです…。 元々PSP反対派だったのですが← 後日談の追加要素があると聞いてPSP本体を即買いしてしまいました…orz 後日談はずるいよ…見たいよ…。 何はともあれ、CLOCK ZERO~終焉の一秒~ PSP移植おめでとうございます♪ ★CLOCK ZERO~終焉の一秒~IMMORAL編→[sm13379139] 他作品→[mylist/32070918]
【MMD銀魂】銀さんでWhat The Hell
『You say that I'm messing with your head 』←そうです、銀ちゃんに夢中です…w
可愛いモーションをお借りしてカメラと編集の練習をしてみたのですが…
あまりいつもと変らなかった…orz
*明星様宣伝ありがとうございました
ご希望がありましたのでカメラ配布致しました → http://bowlroll.net/up/dl26026配布終了しました。
お借りしたものは動画内で。
有難うございました!
mylist/28417934
バンブラで嘆きの樹
8/8 10000再生Thx! 投稿が9/9で…なんたる。 CSDD発売記念…としたかったが10日も遅れたし、そのうえ音変だし…みょわーんとかうにゅうにゅ入ってないし…orz ムビ製作はflash 8。真ん中は自分のプレイ。10/4:ありがとうございます。へちょとか書いてごめんなさい。ANOTHERはフルボッコなのでHYPERです。10/8 冥→sm1230359 過去のとか情報とかアンケート→ mylist/3236464 タグ保存 ゲーム バンドブラザーズ バンブラ beatmania IIDX 嘆きの樹 音ゲー 才能の無駄遣い バンブラ×BEMANI やはり仕事をしないヒ・ダリ
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」序章 訂正ver.
今から1年ちょっと前くらいに2chのVIPにあった受験生殺しのスレですwまとめサイトにも完全にはまとまっていないので一応自分でまとめています。とりあえず短いですが1スレの区切り的にここまでを「序章」と言う形でお送りさせて頂きます(全部まとめるとpart7~10くらい行くんではないかなぁ)。 初動画うpなので至らない点あると思いますので、何かあればコメで言ってやって下さい。 というかあの頃の受験生達は受かったのか?あのスレにいた兄達はその後どうなったのか…と思い作ってみました 再エンコ+文字変更してみました 1枚変え忘れみっけましたがこのままで逝きます…orz ※多数の再生本当にありがとうございます、sm3945451←part2 マイリストmylist/7501979 序章再訂正版です→sm3967424
ほぼ全部俺で「幸せについて本気出して考えてみた」を演奏してみた
どうもお久しぶりです。 今回はポルノグラフィティの「幸せに~」をほぼ全部自力で再現してみました。ボーカルを原曲から抽出した以外はCDの音源は一切使わず、すべて自分で演奏しています。(実はギターだけで5本オーバーダビングしてあります)右下のシングルコイルのギターはアコシミュを繋いであるのですが、予想以上に残念な音に……orz ちなみにうp主はギター以外の楽器は初心者ですwそしてドラムだけは逆立ちしても叩けなかったので、打ち込み+エアドラムでお送りしていますwww もしも「俺がベース弾いてやんよ」「俺がドラム(ry」「歌(ry」という心優しき本職の方がおられましたら、ぜひ連絡していただきたいと思います! 連絡先とマイリス→mylist/7816260
【ヘタリア】幻想ヘタリア part16前編【RPG】
まあ、たまにはこんなボス戦もいいんじゃないだろうか(笑)
◆アルフレッドが整形したようです(笑)格好良くなってればいいのだが、むしろ格好悪くなった気がしないでもない…orz
◆魚は怒ると怒濤の全体攻撃をやらかしてきやがります。魚のくせに。魚のくせに。(←大事なことなので2回言いました)
◆今回、part16は移動パートです。別に、飛ばしてもそんなに支障ないかも。。。
◆まあ、こうやって戦ってると手元が狂うこともあるよね。今回は小梅ちゃんの手元が狂ったようです。(笑)
sm11507993←part15 中編→sm11806297 mylist/19103730
