キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】バサキュア【戦国BASARA】
さっそく二度目まして。mylist/21194425
sm9209197様が可愛らし過ぎて、モーションはおろかカメラワークまでほぼそのまま使わせて頂くという暴挙に出てます。
「うぷぬし は "へんしゅうする" を おぼえた!」
嘘です。キラキラさせるぐらいしかしてません。
そしてなぜか幸村の目が宇宙人になってますorz
モデル:sm8138537幸村sm9570035筆頭
sm11850122成実sm12141541元親
つんでれんこさん
他、動画内に記述しています。
見て頂きありがとうございました!
追記:
兄貴影がない→ううわああ…orz
【手書き00】ユニオンメインでウエ/スタン/ショー【奇人変人】
※この動画は公→ガンダム(MSの方)要素を多々含みます。刹那は 代 理 (ここ重要)キャラ崩壊にご注意下さい(腐じゃないけどアブノーマル)◆99%うp主の駄目作画でお送りします。自分絵苦手な方逃げて。超逃げて!(1%はツンダム=原画) 絵下手なもんで場面ごとに公の顔が安定しない…orz ◆全国のハムファン、及びコーラファンの方に土下座orz 反省はしてるけど後悔はしてn(ry ◆愛しい本家様(音源お借りしました)→sm2260616 ◆mylist/3249752 ◆新作◆グラニルでメ/ル/ト【sm6867539】腐
家庭用ポップン動画その62 「シンパシーLONG/Usual Days」
リクエスト動画です。CS9より、
「シンパシーLONG/Usual Days/EGOISTIC LEMONTEA」
これこそがLONG!ピュアもですが。
とにかく集中力との戦い。最後のほうでしょうもないBAD出した時は泣けた…orz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
組曲「フィギュアスケート」2011GPS男子シングル
諸事情で引っ込めてたけど要望受けたんで復活。('A`)■UPしたものを確認中に致命的なミスに気づいた…orz同じ動画2回使っちゃってるとこある…■他の投稿作品→ mylist/18322103
GTA SA 秋名(下り)をR34で走る
所々接触しています。脱線していています。ライン取りがおかしいです。 お見苦しい動画ですが、指摘点をご教示いただければうれしいです。 撮り終わってから、何かオチつけたかったなぁ…と思ったり。 コメントありがとうございます。より良い動画が撮れるように練習中です。 次回はFD3Sで秋名(上り)に挑戦の予定です。 まぐれで溝落とし成功しちゃって今後のハードルが…orz がんばります。 使用MOD:Akina Beta3 / GT-R R34 Ver1.0a Tuned 素晴らしいMODを作られた職人様に感謝。MODは再配布していいのか不明なので、検索してもらえるとありがたいです。
【TOX】隠しボス戦(リテイク)【エクシリア】
難易度:ノーマル
レベル:4人カンスト
プレイ時間:約53時間
せっかく動画上げるならと、秘奥義等色々頑張ってみました
爺さんはまだダイタル作業してなかったので後ろでお休み
エリーゼの秘奥義発動をミスった…orz
そういえば書くのを忘れていましたが、これは5回目の挑戦なので1回目よりも遥かに多い体力になっています
なのでこの動画では結構大変そうに見えますが、1回目はかなり楽なので気軽に挑んでみてくださいね!
うpしたエクシリア動画まとめ→mylist/27592660
アンノウン挑戦してみました→sm15575233
男声ひとり合唱 「いざ起て戦人よ」
二番煎じでスイマセン(´・ω・`)やっと高音質化に成功しましたwwやっとシャカシャカが消えたーーーヽ(`Д´)ノ めっちゃ面倒だったけど…Orz ↓「勘違いかもしれんけど…テンポがry」の方、正解です^^b2番からテンポが+4されてるんですよOrz 録音するときのメトロの設定がなぜかそうなってて…気が付いたときには完成してましたww
歌いなおし版はコチラ→sm3993107
mylist/225840/2842763
【ゆっくり実況】ドラゴンズドグマ part17 後編
Dragon'sDogmaゆっくり実況part17の後編です
前編と違い、茶番が若干多めです
動画の編集中に気づいたのですが、精鋭部隊の人たちって通常のNPCと違ってちゃんと個性がありました(もしかしたらどのNPCも個性があるのかもしれませんが…;)
こういう、あまり気にしないとこでNPCキャラがしっかり作られてるゲームは個人的に好きですね
ゆっくり=白 ノーマ=ピンク ジャニファー=黄色 モブ=モブ付近に白で表示
Part17前編→sm19506655 Part18→sm19791584
また投稿が遅くなって申し訳ないです…;
年末年始くらいはのんびりしたいもんですね…orz
ドラゴンズドグマ実況まとめ→mylist/31932039
【手書き】ビュティさん(+α)でおちゃめ機能【ボーボボ】
再連載を祝おうとMAD作成をしていたが3日に間に合わなかった……orz とにかく澤井先生おめでとう!来月の最強ジャンプも買うぜ! 元ネタ様→sm10722893 音源様→sm10780722
テクノブレイク 【R.A.B / あきら様 / 江戸川UB】を再現したかった【AGO部】
無理でした
使用音源=テクノブレイク sm14030713
本家様 sm14479721
■テクノブレイク企画■
企画内容:2分22秒。4×8が7つ。7人のダンサー。あとは各々に自由に踊るだけ。
テクノブレイクマイリスト mylist/25384549
AGO部mylist/16045146
宣伝ありがとうございます!!!!感涙 せめて前転後転くらいはできるように…orz
なんと比較動画を作ってくださった方が…!sm14544861ありがとうございます!
【MMDワンピ】マルコ&サッチ【ボーナスステージ】
くぁああああっ!!!なんで見つけちまったんだよい!ヽ(`Д´)ノ
クリスマス用にマルコさんにリップ付け作業中、息抜きにモーション配布タグ検索しちまったのが運の尽き…orz
前作で好評だった帽子ッチ!今回は2トップで踊って頂きましたwカメラも気持ち多めに当ててる…と思う。。。勢いで当てたカメラなんで、いつも以上に荒いですorz画面酔いしやすい方はお気を付け下さいorzアドバイスなど頂けると喜びます!
※モデルの衣装&色を変更しています ※モーション修正サボりましたヽ(´ー`)ノ ※エコノミーのガッカリ画質です
全ての配布者様、ニコユーザー様に感謝!お借りした物は動画内にてb mylist/34908646
追記】タグがエロイ…いあエライことにwwwいつも有難うございます!w
ロイツマ テクノ版
Loituma / Ieva's Polka (Basshunter Remix) 既出だった…orz
P2Pの拾い物。適当に映像つけますた。
「Levan」て誤記がやたら多いけど頭文字は「I(アイ)」が正しいんだぜ(イエヴァン)。この曲名「Ieva's Polka」は英語表記だぜ。
イエヴァン・ポルッカ(Ievan Polkka, フィンランド語で「イエヴァのポルカ」の意。Ievan Polokkaとも)とは1930年代にエイノ・ケットゥネンにより作詞されたフィンランドの有名な伝統的ポルカである。また、エリン・ポルッカ(Ellin Polkka)という別の名でも知られる。フラッシュアニメーションによって知られるようになったイエヴァン・ポルッカのメロディは2パートから成るがエリン・ポルッカは4パートから成り、メロディも微妙に異なる。どちらのメロディが先に成立していたかについては不明。
【手書き】ラブレボでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
※激しくネタバレ注意※ どうも。前作(sm3108315)の市場で、これは買えということかと思いうっかりボイス買ってしまったうp主です。兄はいかんよ兄は。そしてラブレボ熱が冷めやらぬ中、ラブレボキャラにウマウマさせてみたひたすら踊っているだけの動画。しかし画質…orzうp主が力尽きた為中途半端なところで終わります。マイリス(mylist/5779023) フィルター(半角)→ u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) r→ラッーラッーラブレボ♡(7/7)ご視聴・コメ・マイリスありがとうございます!画質で見えないのがくやしいけど若とマシン屋(袋なし)は照れながら踊ってますw
ゼルダの伝説 時のオカリナ しゃかりき頑張って実況プレイ part38
いい歳した大人のだだスベりトークが聞けるのはこの動画だけ!
パトラッシュ、もう疲れたよ…orz
[次回]→sm5343244
[マイリスト]→mylist/8093118
[その他の実況]→mylist/7583071
【初音ミク】Cagayake!GIRLS【けいおん!OP Full】MMD版
前にアップした物の修正版っと言うか、アップされていたMMDで作った動画がもの凄く良かったので、合わせたくて色々なおしてみました。(なんか二番煎じになってる感じ...orz)
一応動画にあわせてコーラスはリン・ネル・ハクです。
『わっしょい!』とか『せぇ~~の!』とかも少し直したのですが、余計に気合が入ってしまっている気もしますが、気にせずに・・・(汗)
この様な素晴らしい動画を作ってくれた作者さん感謝してます。(有難うございます)作者さんのブログのリンク先はこちら→ ttp://wannyabu.blog54.fc2.com/
それと前作のテスト版(TVサイズ)はこちら→sm7024317
まぁ、色々まだ怪しいところとかいっぱいありますし、動画に不釣合いかもしれませんけど、聴いてみてください(ペコリ)
ひろくんの誕生日配信(08/05/20) めんそ~れ2編part1
午前5時頃配信。音ずれ対策のため一部変な場面あり。って音ずれしてる…orz
前→sm3449571 │ part2→sm3452742 まとめmylist/6869454
【第88回】東洋大10区間【箱根駅伝】
初めて投稿します(*・ω・)今年の箱根駅伝に感動しすぎて作りました!!東洋大ファンによる、東洋大ファン向けの、東洋大しか出ない動画です←とにかく走ってる様子しかないですwwwww第87回大会の様子もちらっと。/2.11再生数が1700超&マイリス70超…だと…?!ありがとう、そしてありがとう><斎藤くん、新主将就任おめでとうございます★これから大変だと思うけど、がんばってください!!再編集版作ってる間にマウスが死にました← 作業が…orz完成がさらに遠くなった…あと、ネットから素材探してるので、メンバーがどうしても偏ってしまうのが涙目…家に録画機材があったら、今年録画したのにっ…
【手描きダンガンロンパ】人柱ロンパ 女性陣
※この動画は、超高校級のネタバレを含みます!※
はじめまして、うp主の りたるだんど と申します。先輩にダンガンロンパを勧められ、どハマりしました。そして、鍋野コゲツキ様(Pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=2821093に線画協力をいただき、今回の動画を作りました。初投稿で、至らぬところだらけですが、どうかオシオキ発動はご容赦ください。
楽しんでいただけると幸せです!
<追記>
◇文字が小さいですね…ごめんなさい。
◇ちーたんごめん!ご指摘を頂いて初めて誤字に気付くとは…orzモノクマ様にオシオキされちゃう…ガクガクブルブル
◇霧切さん&腐川さんもごめんなさい!
◇再生、コメ、タグ、マイリス、市場ありがとうございます!
◆マイリス→mylist/32266071
初音ミク・鏡音リン・レンの三人で『メルト(Rap Remix) 』
Rap Remixに感動したので、ミクも加えてみました。なるべくレンが目立つように合わせてみたのですが、どうでしょう?元動画は、ミク(sm1715919様)、リンレン(sm2398386様)です。イラストはピアプロのamanooni様とシザキアスカ様です。 至らない所も多いですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。うP主の作品リスト→mylist/4184689 追記:レンのラップ、もうチョット目立つはずだったんだけど…orz 「アア~アアア~」の部分(3:10あたり)は、かなりこだわって混ぜました!
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」part6
まとめるのが非常に困難な回でした。 ちょっと変になっているかもしれません…orz。 あと、動画にも入れましたが初めて見る方は序章、少なくともpart4より見る事を強く推奨します。 ここから先は今までのスロット氏の苦悩とか迷いとかを知っていなければ意味ありません。 とある事件で混乱するスロット氏、そしてこの兄妹の行き着く先は…? part5←sm3972030 part7→sm3992554(お待たせしました) 序章から見る方はマイリストへ→→mylist/7501979 みんなアレいいすぎるからそれをフィルターしときましたw
【RKRN】伍年生で美食競争【唄?らん】
◆どうもうp主です。sm13118580様が素敵過ぎて聴いていたらいつの間にかマイクとPC繋いでスタンバっていました← ◆やっぱりラップは男の人が良いよね!って自分でやっててつくづく思った…orz ※音程・リズム・カツゼツは3年ろ組の彼らと一緒に迷子です。編集時に気付かなかったのですが三郎の場所がちょっと音飛んでおかしくなってt…(;;) 頑張った方だと思って大目に見てやってください(*_*; イヤフォンとかで聴いて頂いた方がまだマシかと思われます。 ※※音割れが酷いのでハモリとか割愛させてもらっているところもあります。…それでも音割酷いですが;;
【MMDあんスタ】 あんさんぶるスターズ! 【UNDEAD】
息抜き兼ねて画質とかのtst。
もしかしたら重いかもしれません…orz
お借りしたものはコンテンツツリー・動画にて記載させて頂きました。
ありがとうございました。
コミュ:co343658
マイリス:mylist/36068827
ツイッター:@haruk_nico
前:【M/M/D黒/バ/ス】 WAVE【sm28459805】
次: 【M/MD/ア/イナ/ナ】Masked bitcH【sm28968818】
【青山繁晴】ザ・ボイス そこまで言うか!H27/10/29【南シナ海の落とし所】
くぅ~、先週は、この私、一生の不覚……orz ※一度とは言っていないw
えぇと、もう皆さんもご存じかとは思いますが、前回の仲井眞さんとの対談に『延長戦』があったんですよねぇ。気づいていれば当然差し込んだのですが……、いえね、なかなか記念写真が上がらんので、おかしいなとは思ってたんですよ。でも、長谷川さんトコで「撮り忘れた」と言ってたから、今回もそうなのかな~って……、くそぅ!くそぅ!
というわけで、今後は万全を期するため、更にうpが遅くなります(こら
ところで、今回の街ステ、そんな外国車に頼らなくても、すでに"痛タクシー"という強烈に想い出に残る文化が~って、お呼びじゃないですねサーセン(笑)
※街ステ飛ばし→#39:11
□mylist/50437895□mylist/36340069□mylist/41644857
ストーリー重視の「観る」バイオハザード part48
この動画は、ムービーを中心にカットしまくりのプレイ映像を織り交ぜてバイオハザードのストーリーを楽しむ動画です。
今回はクイーン・ゼノビア事件編その3です。初プレイの時はレイチェルウーズにビビッてました。関係ないけど、今年もゴールデンなウィークじゃなかった…orz
【注意事項】
・実況プレイではありません。
・攻略の参考にはなりません。
・実際にプレイするエピソード順とは異なります。予めご了承願います。
part47→sm20771309 part49→sm20812562 マイリスト→mylist/34591312
アクエリオン英語ver.で歌ってみた。【yucari】
通常verだと何番煎じになるかわかんないので。
英語苦手なくせに手出したので仕上がり酷いですおrz。
あと動画のうp方法もわかりません。
なんかもうボロボロなのでせめて歌唱力はつっこまないであげてください!
*7/15 こんなに聴いてもらえると思ってませんでした!!ありがとうございます!!1
エコーかかりすぎですよね。私も…思います…orz
*9/7今更感漂う中でエコーと発音修正した再録うpしました:sm1005534
yucariのいろいろ
マイリスト:mylist/2040146
twitter:@y_u_c_a_r_i
コミュニティ:co1746175
DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY レポートストーリー13~17
実験用UP DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY DdFF レポートストーリー13~17
前:レポートストーリー12→sm13871804
『最後の戦い』で追加されるレポートです
微妙な長さばっかりで一つずつUPするのも面倒なので纏めてしまいました
(…前のレポートも纏めれば良かった…orz)
しかしマント率高いな(笑)
DdFFまとめ→mylist/24204036 その他動画→mylist/21464176 mylist/17319516
【Minecraft】大ちゃんの大冒険17(字幕)
匠って大ちゃんに甘いよね。ゆっくり大ちゃんしていってね。素材集め回。
椛の立ち絵が増えたよ。
まだ日数あると思ってボードゲームタグにハマってたら金曜日になっていたorz
■sm14513073<16 18>sm14643402 mylist/23714937
◆レスとかはtwitterでやってます。詳細はmylistの方に。
★映像が乱れる方は、mylistに対策を書いておきましたので試してみてください。
*って、ちょ!今気付いた……悲鳴がデフォになっとるぅT-Tごめんなさ~い
てことは録画済の次回もか……orz
*いつも宣伝ありがとうございます。
【ワンピ】P/D/Rさんぽいと思って当てはめてみた2【イメソン】
※56巻ネタバレ注意※ 再び550話と551話のネタバレ?になります。 今回もあくまでもうp主のイメージなので悪しからず。 低画質・低クオリティ申し訳ない…orz あと自分絵&動きません!! 苦手な方は注意して下さい。 第一弾《sm8734613》 第三弾《sm10344047》(04/10)
シ.ロウ編_17
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_17
前:シ.ロウ編_16→sm25094947
次:シ.ロウ編_18→sm25095190
トーサカ撃破後
ホロウのヒロインキター!!!
…なんだろうこのネタ枠…
というか、ラスボス麻○とか欠○とかB○とかキア○とかアン○ーとかじゃないんかーい!(笑)
そして肝心の戦闘は…なんだあのアーサー王…
そうか…これが本当のアーサー王だったのか…(ついでに兄貴っぉぃ)
あ、#14:30辺り~からは傷心の旅です
…傷心の旅と言いつつ、更にD取っちゃったりしてorzですが…orz
…ジャンヌの使い方がいまいち分からんとですおのれオルレアン(笑)
mylist/35043059
『グリーングリーンズ』を歌ってみた
こんにちは、中央特快です。今回は一人合唱第三弾、グリーングリーンズ(ていうか神秘の楽園)に挑戦してみました。耳コピに5時間くらいかかりました。原曲のアレンジに近いものにしたら、重なりすぎてごちゃごちゃに...orz……サムネが汚いのは仕様です。歌詞はsm1088804様と、キラキラマーチを参考にさせていただきました。今までの動画→mylist/5378084
【禁書目録】黒子様が口パクの限界に挑戦しました。
口パク動画です。口パクに命をかけた動画です。ぶっちゃけ、これが私の限界です。どうか最後まで見届けてやってください...orz・・・前作「黒子様のPV」→「sm5670828」うp集→「mylist/10203233」
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」part4
とりあえず途中で寝てしまい遅くなりますた…orz スレの速度も加速しまくり、携帯で追うのも一苦労でしたw というかスレが加速しすぎて追いつくだけで1時間とかかかる時もwwww 相変わらずの受験生殺し具合です sm3957984 ←part3 part5→sm3972030 序章より見たい方は→mylist/7501979 ちなみにお気づきの方いるかもしれませんが、BGMはかならず妹キャラが攻略可能としているエロゲを選んでたりします(2曲ある場合はどちらかが)
