キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もしもベジータ以外がキャプテン・ファルコンだったら
sm18123660を見てから浮かんだ物
技術とやる気の都合で放置していましたが、なんとか完成
リスペ重複や稚拙な出来ではありますがどうぞ
もっと動画趣旨部分を増やせば良かった…orz
音声素材お借りしました→sm9267749
※最後はあえてそのまま、と言う名の手抜き
Silent Hunter Ⅲ 大西洋の鼠 第11話
尊敬する先輩艦長達のSilentHunter(サイレントハンター)の動画
『伝説の艦長シリーズ』mylist/12209509、『餓狼戦記』mylist/11125913
wikiで調べたら『リヴァプール』…という訳でリヴァプールと呼びます!
磁気信管って、角度ある時は船底で反応させないといけないんでしょうか…orz
そして同じ頃…『蒼海の歌姫』の逆鱗に触れ、ドーヴァーが地獄と化したそうで…。
『蒼海の歌姫』mylist/12188593シリーズ。毎度楽しみにしております…賑やかな艦が羨ましい…
コメントはお気軽にどうぞ。
ブログにて『U-124裏航海日誌』継続中。
ご意見ご要望はこちらまでどうぞ http://frontline686.blog95.fc2.com/
投下動画一覧:mylist/12474594
sm7199797←第10話 第12話→sm7253757
【黒バス】チャット仲間で人狼やってみたんだけど【Q02-夜会話&霊界】
長いのは ク ラ ス タ のせい。
Q02夜会話と霊界です!
最後の方に用語補足とHN説明がありますが、気になる人だけどぞ!
さくさく進みます!
Q1,Q2ともに配役はあみだで決めております!
【誤字発見】:葉宮×→葉山○です!葉宮って誰ぞ……orz
れっつにこにこ!
←前作sm20782221(mylist/36845657)sm20810115→次作
舞さんの街作り奮闘記 ~29丁目~ 復活の●●●●●!
こんにちわ。耐震偽装なシム4の架空戦記物をお送りします。
前回とばすかどうか迷ってましたが、
結局同じことの繰り返しだったので飛ばし気味に。
まぁ、ネタの一つになったからいいかと、ちょっと自重するのをやめてみました。
飛ばし気味にやった結果がこれだよ!!
まじめな話だけでやるつもりだったのがネタ強めにつД`)
ところでみんな、アレを買う準備はできてるかい?私は週末になりそうです…orz
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:3767
「舞」リス:mylist/22720304
前回:sm13663281 次回:sm13715729
【MMD刀剣乱舞】歌仙兼定【アイ】
MMD初投稿です。素敵な歌仙兼定がいらっしゃったので我慢できずに…。お借りしたものは動画内に記載しています。今後の課題はエンコード…orz。やはり一般会員ではこれが限界のようです…。MMD刀剣乱舞関連:mylist/49127685※モブ審神者様、本丸様、saniwa様、細川家様、審神者マン様、細川忠興様、之定様、審神者様。広告有難うございます
※この動画の転載・スクリーンショットの公開を禁止します。
Unauthorized use, distribution and reproduction of this video (whole or in part) are prohibited.
【全部オタマトーン】ルパン三世のテーマ を弾いてみた【電子楽器】
憧れの「全部オタマトーン」をやってみました
niconicoにオタマニストがもっともっと増えますように…
「OTAMATONE VIDEO COMPETITION」に応募しました!
http://www.alexcious.com/campaign/otamatone2-j
【2012.09.27追記】↑の結果は…orz
うpしたものマイリス⇒mylist/33965697
コミュ⇒co1830876
Twitter⇒@sorairo_biyori
※「オタマトーン」とは(大百科)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3
【第2回裏塔劇2日目第4種目】ストⅡ’レインボー大会1
2010年10月10日、11日にトライアミューズメントタワーにて行われたイベント「第2回裏塔劇」の2日目第4種目「ストリートファイターⅡ’レインボー」の大会動画です。
録音ミスって実況の声がほぼ聞き取れなくなってしましました、申し訳ありません…orz
あと、タイトルが略称なのは文字制限ががが…
その2…sm12722416
第2回裏塔劇まとめ…mylist/21842604
2011年1月9&10日に第三回裏塔劇開催決定いたしました!!
詳しくはコチラから⇒http://trytower.blog.shinobi.jp/
パラパラMAX2~THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS~
説明文が長すぎ...Orz曲目リストは省略します!!MAX(sm1635140) MAX3(sm1696105) MAX4(sm1698882) MAX5(sm1699113) MAX5特撮王(sm1700689) 美少女MAX(sm1700250) メカMAX(sm1701549)
【MMD】東西兄貴Bad_Apple!!【戦国BASARA】
皆様のおかげでなんとか出来ました。大変ありがとうございますm(_ _)mモーション配布動画様から音源もお借りしました。やはりスタイリッシュは私には蜃気楼の様な遥かな世界です_| ̄|○でも楽しかったです。ありがとうございます!お借りしたものは動画内に記載しています。敬称略で申し訳ありません…m(_ _)m mylist/22714525
追記:またまた音ずれ御指摘ありがとうございますm(_ _)mですがモーション配布動画様を失礼ながらAvi化して1フレームずつ比較した所ずれてませんでした、一見音ずれしてる様に見えるとしたらきっと私のカメラのせいで速く見えるのではないかとorz こればかりはどうしようも…orz 力不足でまっこと申し訳ないです
歌詞職人様、大変ありがとうございます!
提供ありがとうございます、嬉しいです!
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 11-2
11-1の続きです。11-1は割と作業ゲーなところがありましたが、この11-2は戦場のカオスな感じが伝わって来て緊張感があるので好きですね。…しかし「○時の方向!」とか咄嗟に言われても「え?え?どどどっちよ!?」ってなります…orz 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 11-1/sm6612522 12-1/sm6645356 CoD:WaW mylist/11374901
【第8回MMD杯本選】恋をとめないで【COMPLEX】
テーマに相応しく、お初徳兵衛を物語にしたかった時代がワタシにもありました… Orz
MMDは最先端の人形浄瑠璃だ! ってことで許してーーーッ! (´;ω;`)ブワッ
◆楽曲のご提供心より感謝申し上げます♪
曲COVER:コryPさま mylist/18197878 mylist/22750030
GUITAR:布袋ミクPさま mylist/10292156 mylist/22512566
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
制作:とーちゃん mylist/19034702
オフボーカル・ギターモーション版EX:sm16973121 予選動画:sm16742312
【SKSS:4f0f8669d9696:浄瑠璃】【theme:浄瑠璃】【name:まさみ&ほてみくwithT】
【腐要素】獄/寺/メ/ル/ト【5927】で替え歌ってみた
〈腐注意〉 遂に、右腕VONGOLOIDデビュー!?煙草の似合わないスモーキン・ボムですね、分かります。 ■動画制作→友人GALI氏 ■元の歌詞はこちらです→s/m1754685(素敵すぎるので恋に落ちます) ■音源はこちらからお借りしました→s/m2348512(Band Edition。カッコいいなあ)両本家様、腐ったことに使ってごめんなさい…orz 【追記】再生数が5000を……!!毎度ありがとうございます。今更ですが、コメで花が!すげ〜。 □mylist/7522070 □11/22新うp→sm5322448(腐でもBLでもなく、某青い歌のお兄さんと一緒に)
【ラテン語】植松伸夫 FF8 Liberi Fatali (運命の子供たちよ)【日本語訳】
ラテン語+残念な直訳+公式訳。 前回(nm9389827)を踏まえ、もっと身近なネタ…と考えたら、そういやsm3284732が使っていたじゃないか!(゚∀゚) ということで、高速で引っ張り出してきた。FF8よりLiberi Fatali (正しくはLiberi Fatales) です。 うp主が初めてラテン語というものを知ったのはこの曲からだったりします。(FF7は当時CDを買っていなかったので) 最初と最後のアレはもちろんラテン語ではありませぬ。基本的にラテン語にWはありませんし。 ところでコミュニティって…入ったらどうなっちゃうんですか…ラテン語コミュニティだなんて…チキンにそんな勇気があると思うのか…orz mylist/17150493
【慟哭そして…】エロ怖い脱出ゲーを実況プレイ その15
相変わらずデビルサバイバー2にハマり中です。このゲーム面白ぇwww
ただ、悪魔合体の素材集めに夢中になってたりすると、さっぱりストーリーが進まないと言う安定のアトラス罠…orz
おかげ様でちっともストーリー進んでませんwww
今回で梨代ルート終わるかな~とか思ってたんですが、思ってたより長引きそうなのでもうちょい続きますw
質問等は常に受け付けてますのでお気軽にどうぞ^^♪
プレイヤー→じゅん
ブログ>>http://blogs.yahoo.co.jp/junniisan511
Twitter>>http://twitter.com/junniisan511
その16>>sm15316710
その14>>sm15183731
慟哭そして…実況マイリス>>mylist/25140886
過去の実況プレイ動画>>mylist/17480909
Part1集>>mylist/18314431
[戦国無双2MAD] 戦国無双で四天王登場!
PC復活記念。やってみたかったんです…
本当は別ので記念しようと思ったんですが、触発されました
織田四天王にしようかと思ったけど、義に変更
歌詞がヘタクソとか、字幕がヘタクソとか、音がなんかズレてない?とか黙認してください。エンコの音ずれは直せぬ…orz
元ネタはご存知こちら様→sm2479135
後はおとなしく、徳川四天王の方のを楽しみに待ってますね
mylist/5145216
追記>他に義でやってる方がいるとはうちの探し不足でしたorz
もし問題ありでしたら削除しますけど…素敵な手書き様はこちらです!→sm3381525
追追記>ありがたいお言葉ありがとうございます!このままにしておきますね♪
【迷列車で行こう】金沢支社の愛した斜め上 その5
「過去に目を閉ざすものは、未来にも盲目になる。」 過去の迷列車もまた、鉄道を愛する我々にとって、未来の名列車のために、振り返らなければならないものなのかもしれない。 その4→nm16543011、次作→敵に塩を送る?新潟支社のとあるダイヤ(nm17967371)、コメ返し及び補足→可能なら。 うp主製作迷列車シリーズマイリスト→mylist/28787863 ※2012.2.18追記:8:14~画像の「681」は「683」に読み替えで。しまった…orz
【手描きイナズマ】イナGOメンバーでモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ル
イナGOメンバー5人でモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ルです。絵は下手ですごめんなさい…ご本家様のPVの絵に似せようとしたけど私の画力では無理だった…orzご本家様、合.唱動画様、歌.い.手.様には全く関係ありませんのでくれぐれもご迷惑の無いようにだけお願いします。ご本家様→sm.11.39.83.57素敵な合.唱動画様→sm.11.96.45.46■再生数3000ありがとうございます!
【テニスアニメMAD】おじゃ魔女王子様
見てくれている皆さん、ありがとう。高画質を目指しましたが、いまいち…orz多感動画に続いて、カオスとなってますがごめんなさい。他テニスアニメMADはこちら→mylist/83139/2855750
新しいのうp→【おはよう】学・プ・リ・スペシャルボイス集【おやすみ】sm2183847
【ゆっくり実況】7th JOJO ザ・ナパームガール 第28話
★前回のあらすじ★
イギーはたまたま通りかかった館の前でペットショップに襲われたが返り討ちにし、一行にDIO館の場所を教えた。
あとカイロで全員のレベルをカンストさせ、吉良さんにリベンジし、幽霊屋敷でカーズを粉砕した。
投稿が遅れて申し訳ない…orz
仕事疲れでやる気が出なかったり、カットインの描き直しなんかをしてたら遅くなっちゃったゼ…
第27話→sm32620306 第29話→sm33258980 mylist/44021266
「7人目のスタンド使い」の配布サイト→http://clayman.net/
【MAD】 シュタインズ・ゲート【デュラララ!!OPパロ】
トゥットゥルー♪
シュタインズ・ゲート(STEINS;GATE)でデュラララ!!のOP2でパロを作ってみました!
4話までで作ったので素材が少ないため無理矢理感ありますが、よかったらご覧ください。
すごい昔につくったもの:mylist/10917158
【追記1】多くの再生ありがとうございます。秋丹さん宣伝ありがとうございました!
ご指摘の通り、最後IBMになってる /(^o^)\ アニメ完結後に改訂版作ろうかと思います。
【追記2】1万再生ありがとうございます。グギギ…忙しくて次作が作れない…電話レンジが俺にもあれば…orz
小説書いてみたに絵をつけて朗読してみた
元ネタ:ラヴリーPのブログ●竹しょーP(nm6718893)、コマさん(sm6735851)に続いて、ついやっちゃったんだ。絵は2日で描いた。読解力なくて途中どれが誰のセリフかわからなくなってしまいました…。反省はしていない…けど誰かもっと上手い人代わりに読んでください…orzが、その時!!●マイリスmylist/7378631
【フルボイス】ファイナルファンタジー6.Part35<後編>
続けてうpです!こんばんは!ドン舞です!
月日が流れるのは本当に早いものでこの企画もついに4年越しを迎えます…orz
ついてきてくれたスタッフ、そしてリスナーさんたちに感謝しつつ、
次回FF6フルボイス企画もほんとのほんとに最終回です!
後悔しないよう、最後まで楽しんで製作していこうと思います!
というわけで、今回も楽しんでいただければ幸いです!
そして、見てくれる全ての皆様に感謝!
◆うp主は初プレイで録画しています!
◇次回!FF6フルボイスほんとに!最終回です!
◆マイリスト → mylist/9486455
◆前 → sm17806006 / 次 → sm19256640
◆ブログ → http://silvercat1120.blog79.fc2.com/
◆FF6フルボイスコミュ → co33536
【ご愁傷さまブチャラティ】ふれふれっ幹部!歌ってみた【女声】
元動画様【sm1761536】が元気の出るかわいい動画だったので、自分も楽しく自由に歌ってみました。声分けがんばりましたが…そこは宇宙のハテを知らないようにスルーして下さい…orz ※フーゴは仕様です\(^o^)/【追記】マイリスです…!→mylist/7004790 べ、別にミスタ嫌いなワケじゃないんだからねッ!!かまいませんねタグww固定でいいですかwww
【手書きMAD】 男女をコルダ2キャラで描いてみた
初描き&初動画作成&初投稿……っと、何をとっても初の動画で御座います。
巷で噂の【男女】をコルダで描いてみましたが……色々玉砕ww
動画作成は難しいねぇ……。
個人的理由で、2番は飛ばしw
色々ツッコミ所はあると思いますが、生易しい目で見守って下さいw
追記:気づけば2000再生突破…。こんな動画ご覧頂いて有難う御座います♪そして、『男女』CD購入者100overおめ!
『UOMO』『DONNA』は、イタリア語で『男』『女』の意。
金やんのヒゲがない…。今更気づいた…orz
元祖本家様→sm2097776
元祖月森カイト様→sm2029948
Xbox360 Oblivion 脳筋剣士娘1
エンコテストも兼ねて、Xbox360版のOblivionをプレイ。 あんまり高画質じゃなかった…orz とりあえず、シェイディンハルの戦士ギルドのクエストから。一部ロード画面をカットして短縮しています。 続き→sm767595
【MTG開封.57】 まったりとポータル三国志開封withゆっくり
こんにちは!ファッティなうp主です!
今回はギャンブル度A、ポータル三国志を開封します。
今回から少し撮影環境を変えて気持ち改めて開封します!
母国語を開けてドヤ顔してやろうと思ったら、超絶他の方とネタ被りだったことに気が付いた時は後の祭りorzすみませぬ。
※2012/1/25…孟獲の大軍は5マナです。言ったそばから間違いワロエナイ…orz
☆前回56…sm16783429 次回58…sm16806669
・低クオリティです。見にくい部分&聞きにくい部分ございます(汗。
・何番煎じかわかりませんが、開封可能なパックをひたすら開封していきます!めざせ、全パック制覇!
・開封ギャンブル度はうp主による独断と偏見によるものです。
★味噌島MTG…mylist/28044808
【野球替え歌】君の知らない小野公誠 歌ってみた
御本家様→sm10962635
中身のネタも大いに笑わせていただきましたが、歌ってみると歌詞のハマり具合に驚愕します。
この曲自体大好きで結構練習しけれど、とにかく難しい…orz
歌唱力のなさを露呈していますが、笑って許してくださいw
ちなみに原曲からキーを3つ下げています
新作→sm14706820「鉄人金本のカカカタ☆肩重い-T」歌わせていただきました!
歌わせていただいた野球替え歌→mylist/8277509
【手描き薄桜鬼】 ハー/シー 【平千PV】
や っ ち ま っ た !90%トレスです。中途半端な出来栄えですが何卒お許し下さい。 前作の皆の反応にみなぎってきて作ったら……こんな結果に。 ( ゜ ∀ ゜ ;) 約5分は長い・・・!!力尽きた……orz カオスなものとなっておりますが温かい目で見てくれたら嬉しいです。 ■前作⇒sm11705358【手描き】 コスプレさせてみた 【薄桜鬼】
【手描きポケスペ】ワタイエでキス唾
素敵本家sm5221754様のトレス。でもトレスしきれてない…orz 暴力表現とかエロ?とかあるんで観覧は自己責任。ほんとに背後に気をつけてください。※キャラ崩壊大!■うわああああちょっと見ないうちになんか…みなさんありがとうございます!!!ワタイエって…いいよね! P4パロは(力尽きて)本当に完成させる気がないので・・・申し訳ないです。■マイリスmylist/18402374 ●素敵ワタイエすぎて貼らせていただきますロミシンワタイエ!!ロミシンワタイエ!!!!→sm10871089様
【臨波】愛 think so,【歌ってみた】
波江俺だ!!結婚してくれ!!!!
この動画が好きすぎて波江に悶える毎日ですヽ(゚∀。)ノ
あと、臨也可愛すぎて声真似できませんでした………orz
素晴らしい原曲様/(sm8607021)
+3キーの音源はこちらからお借りしました/(sm15171861)
キュンキュンする使用させて頂いたデュラララ!!動画様/(sm14078183)
歌/無音(mylist/65929362)放送もしております!(co384234)
エンコード/Z君(user/21297515)
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
テイルズオブエターニアを実況初プレイpart16
前回ようやくデレてくれたかと思えば…そんなに照れなくてもいいのに…orz
ミニゲームは、いっぱい負けたところをカットしてやりました!ハッハッハ
【prev】sm8112329|mylist/14121307|【next】sm8159190
【Dで】黒執事 OP【狂ったお茶会】
Dの『Mad tea party』を黒執事でやらかしました。制作時間30分~1時間の突貫工事。まさか本家OPにシドが来るとは思わなかったんだぜ。 完全に出来心からの動画なのであしからず。にゃさぎさんの口笛カットしてごめん…orz 画質は勿論のことアレな感じです、色々スマン。
