キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第14回MMD杯本選】 バトルテック : ノー ガッツ! ノー ギャラクシー!
【theme:未来】【予選:sm25348448】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
西暦1992年の日本。
Windows95とPlayStation(無印)が、まだ発売されていなかった時代。
大型で高価な筐体ため、都市部中心だけにあった「バトルテックセンター」
その専用の店舗でのみプレイ可能な対戦型ロボ操縦ゲームがバトルテックだった。
当時、漫画「BREAK-AGE」のようなゲームが、すぐにプレイできる様になる!
と思ったが、そんな未来は無かったんだぜ…orz
この動画はバトルテックセンターのロビーで放映されていたPVの再現MMDです。sm17808455
◆モーショーンデータ配布:bowlroll.net/file/64379
男声ひとり合唱 「聞こえる」
混声合唱曲集「空に、樹に」の中に入っている曲であり、平成3年NHKコンクール・高校の部の課題曲にもなった曲です。IN TERRA PAX同様、これも平和への願いを込めた曲です。後半の方で「ルルルル」のところを「ララララ」と間違えてる箇所があるのでご了承ください。勢いでやっちゃった…Orz mylist/225840/2842763
【完成版】「ヤンデ恋歌」の手書きPVを衝動的に作成
「ヤンデ恋歌」をきいて、衝動的に作ってしまいました!絵も演出もがっかりなレベルだと、十分承知しております(><。)なんだかいろいろ、残念な結果に終わってしまいました…orz最後の結末も、ヤンデレじゃ、なくなってしまった気がします…それでも良ければ、見てやってください!未完成のPVにコメントを下さった方、本当にありがとうございました!嬉しいです!このPVを使用したいとコメがありましたが、完成したこのPVで、がっかりされるかも・・orzこんなので良ければ、使ってやってくださいm(_ _)m画質、悪いんです。また、時間がある時、画質修正出来れば、したいと思います!(><。)【注意】血の表現などが多く登場します。ご注意下さい。素敵な本家様→sm5134729
【暇人散歩動画】大阪府・泉の広場【都市伝説・心霊?】
梅田地下街で迷ってるうちに力尽きてへたり込んで眠ってたら、胸やお尻のあたりがムズムズするんです。何だろうと目を覚ますと、南米系の男が私の体を触り続けてるんです。一気に目が覚めて声にならない悲鳴を上げると、私が起きたことに気付いた男は私の太ももを撫でさすりながら「OK? OK?」と聞いてきました。私は「のーさんきゅー!!」と叫びながら急いで逃走、なんてマニアックな痴漢なのか……もう少しで私の花園が粗野な猟師に踏み荒らされるところだた...orz それは置いといて赤服さんの噂については既に解決してるのかも知れませんが泉の広場です。別にダンボールに隠れて撮ったわけでもないんですが無反応? 毎度心霊と言いつつ何もない(?)ですが、最後に階段から… mylist/5610291
【voiceroid劇場】ゆづきず総集編#11~#20
00:05 #11 見せて!
01:13 #12 仲直り
04:35 #13 同棲
06:50 #14 シャンプー
07:58 #15 バイト
09:57 #16 お悩み相談
11:58 #17 禁煙
12:58 #18 チョコ
14:04 #19 雪
14:54 #20 花
ご無沙汰しております。
総集編IIを出すといいつつ、だいぶ時間があいてしまいました……orz
ゆづきずシリーズは完全にネタ切れ状態なので、
ネタが溜まるまでちょっと寝かせます。
しばらくはこのシリーズと別個に、シリアスな中長編劇場をやりたいなあ。
もともとそっちの性分なので……。
最近はCOEIROINK・COEFONTに興味があるので、そっちも触ってみようかと思います。
VOICEVOX: 四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう
MGS3 【猿蛇合戦】追加ステージ1
サブシスタンスの猿蛇合戦追加ステージです。探してみたけれどないみたいなので、今更ですがアップします。同じ場所を2度通らないようなすっきりしたまわり方がわからず、どう頑張ってもこの程度でした…orz 次の追加ステージ→sm3163154 【追記】次の追加ステージにジャンプするようにしてみましたがどうでしょうか? 次のステージは思い出深いあの場所ですw
【sweet pool】てっちゃんとよーちんの咳をミックスさせてみた
sm6067478、sm6170860様のてっちゃんとよーちんが、あまりにも素敵な咳を放っているので、なんというか、ミックスしてみました。元ネタのうp主さん、ごめんなさい。二番煎じだったら勘弁してくださいませ…orz 7/30追記:久しぶりにちょろりと覗いてみたらまさかの再生数3000手前…みんな哲雄のクローンかそうかそうか。YOUJIIIIIIって叫びながらゴミ捨て場の前でオーナヌしてんだろ、絶対そうだ、うp主は見た。そうだ二次元へ行こう。…またなんか新しいのでも作ろうかNA!ちなみにまだオフィワ買えてない。by上屋
【APヘタリア】忍.た.ま12期EDパロ
自己満足の何が悪い!!?あ、やめっ石投げないでっ!!
待てども待てども誰も作ってくれなかったので、自給自足に走りました。
大好きなRKRNの大好きなED曲で、オールスター風味なヘタリア作ってみました。
枢軸&連合以外はほぼ全員初描きwww
誰かOPでも作ってください。私の能力ではこのEDが精一杯でした……orz
乱きりしん&くの一教室3人組の百面相部分は元データが発見できなかったので省略。
キャラの批判とか「○○いないの?」「○○まだー?」みたいなコメは止めてね。
ジャンルごった煮な犯行履歴→mylist/22763080
誰か比較とか作らない??
【限界挑戦】男の俺が『甲賀忍法帖』を歌ってみた
■※♂地声注意です■成人男性の俺が女性ボーカル曲に挑戦してみました。(※追記その2:歌詞間違えてすいません...orz反省。聞いていただいた方に感謝。byひげ○ こっそりその後一人デュエットに挑戦しています、よろしかったらどうぞ→組曲「義経」~悪忌判官sm2386736 ■さらに「蛟龍の巫女」も歌ってみました→sm2880963 ■公開中mylist/4856565
【ゆっくり実況プレイ】ロックマンDASH~鋼のゆっくり~part19
Part19「メインゲート」
また随分と遅くなってしまいました…
秋祭りなどの行事が重なって、なかなか時間が取れなかったわけで、決してポケモンや大神伝などに、現を抜かしていたわけではアリマセン!
いや、マジで…どっちも発売日に買って、積んでる状態…orz
しまった…一ヶ所編集漏れが…
10/10追記 連続再生時に邪魔になるので、削除動画をマイリスからどけました。助言感謝です。
【縛り】
・金銭による強化・改造の禁止
【詰み回避特例】
・ミッションクリア毎にライフ/Eボトル/Bパーツ購入ストック+1
【part19開始時ストック】
・各5
マイリス→mylist/18913273
part18→sm12210756 part20→sm12435017 part1→sm10629871
舞さんの街作り奮闘記 ~23丁目~ 犬と猿がいて雉笑う
こんにちわ。耐震偽装なシム4の架空戦記物をお送りします。
作品中で名前を出した『普通(超景観)の人』の作品マイリス→mylist/7576380
その名の通り、景観にかけては超一流。
是非是非見て欲しい作品です。
それと快くこの作品を作成する許可を下さった柴田Pの作品マイリス→mylist/10116203
お話の作り方がうまく、即ひきこんでくれます。
アイマス好きなら知らない方もいないとは思いますが、念のため。
…今まで柴田Pのマイリス紹介してなかったとは…俺ってば恩知らず…orz
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:3767
「舞」リス:mylist/22720304
前回:sm13500720 次回:sm13504129
【手描き】カオヘ×シュタゲ×ロボノでアイマスOPパロ
長らくお待たせしました。半年以上という長い月日をこれに費やしたような気がします。
中の人ネタがやりたくて作り始めたこの動画…良くここまで作ったなという作業量でした。
まあ、厳密にいうと完成してないんですが。
これ以上作業を続けるのが(時間と精神的に)難しいので、これで勘弁してください。
サビちゃんと動くから!ね!?前のパソコンがお陀仏してデータの一部が消えたときは本当にやめようかと思った。
ちなみにうp主はカオヘのゲーム未プレイなのでキャラが分かりづらいかもしれません。ゲームやりたいのは山々なんだけどね…orz
※補足 優愛のことに気付いたのは描き終わってからでした
今まで作ったものとか→ mylist/27285240
【MMD】オマーン湖【兎眠りおんカバー】
どうも、腰つきPです。
年賀状代わりに、この動画を上げてみましたw。
大晦日にりおんちゃんをお迎えして、うちのボカロは30人目になりましたww。
残りは、Oliver、Clara、Bruno か…orz。これから先、IAとかラピスも出るしどうしよう…orz。
曲のカバーも動画も半日で作ったやっつけクオリティです。
早く、MMDドラマ作りたい~w。
お借りした物はコンテンツツリーに表示しました。
兎眠りおんモデルはPikadude31451氏から⇒http://browse.deviantart.com/?qh=§ion=&global=1&q=MMD+rion#/d4kghb0
過去作品…mylist/10703970、mylist/29422717
【RKRN】竹 谷 de 16 期 O P
前回のおまけ(お礼?)みたいな感じで、こっそりとうp。なので、特にタグは付けません。とりあえず、最低クオリティ。 あと、9割方の線画を描き終わってから、つり目になってることに気付きました。全て、4 年 生のせいでs…すいません、うp主の技量のせいです orz 画質とおまけについては…もう、何も言うまい。誰が見てもgdgdです、もっと勉強してきます、すいませんでした orz 【まさかの】比較…!?吃驚しすぎて叫びました…!sm4604937 【追記】zipは次まで待ってください…!次ができれば、の話ですが…orz
--- 2024.10.01 ---
おひさしぶりでございます
見ている方がいるかわかりませんが、
劇場版が楽しみすぎなので記念に一部非公開解除しておきます
16年前なの…?こわ。
無限回廊ひぐらしセブン
どうぞむかついてください。swfがアップ出来ると思って意気込んでいたのにNMMに弾かれた…orz【10/30追記】予想以上の再生数、コメ数、マイリス数にびっくりしております。手書きMAD初挑戦、マウス書き、変換下手とうんこみたいな低クオリティなのにありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた
2ch VIP板からご紹介。うーん、すっかり長くなってしまった。後半あたりgdgdでつまんないかもしれん。ま、暇潰しにどうぞ。それにしてもこのVIPPER、ノリノリである。追記:ガイシュツだった…orz mylist/16191945
【手書きテニス】風.船.ガ.ム/銀.魂.1期EDパロ【立海四天】
コレずっとテニヌでやりたかったんですイエア!(゚∀゚) とりあえずうp主の贔屓校上位2校でやってみました。楽しんで貰えれば幸いです。ちなみにうp主は作成中発狂しそうでした\(^q^)/<人数多スギタ
…ちょっと待て…ユウジのリスバン逆じゃねーか…orz
◆最初の7秒ほど無音です。
◆ブン太の餌wはフリー素材サイト『イラストポップ』様よりお借りしました♪
◆再生・コメント・マイリス・タグ編集ありがとうございます!(*´∀`*)
◆2,525再生ありがとうございますやっふーーー!(゚∀゚)-з
-----------------------------------------------------
あてんしょんで使用した模写絵は静画に置いてます【user/illust/6802128】
今後もっと増やしていきたいマイリス【mylist/32400344】
本気を出してロマンチカの6話本編の一部分を手書きしてみた。
こんにちは、うp主です。
先日挑戦した五話が今までにない程のコメント数でびっくりでした。
皆五話大好きだなw
さて、今回は六話です。
自分が好きなところだけを手書きしてみました。
今回はあんまり笑えるところはないと思います。
でもいいんだ。宮城描けたからそれで十b…なんでもないです。
しかしながら…オチが綺麗にオチなかった…orz
愛と汗と本気の結晶 mylist/6733778
低画質・音ズレすみません。
ぷちトラ! #1
水樹奈々という四字熟語に釣られました…∧||∧
#2はうp出来ないんで、他の人よろ。
#3って#1と検定が違うだけっすか…orz
sm6902448 #4は他の人がうpしたようです。
sm6981117 100倍(ry の総集編うpしました
recogさんへ日ごろの感謝を込めてHappy valentine!!!
Happy valentine( ^ω^)
マスターのrecogさんにミクさんとゆかりさんからプレゼントがあるようです。
注意書きを読んでからご視聴下さい。
1分30秒辺りで音量注意です。編集下手ですいません…orz
recogさん、いつもニコニコさせて下さってありがとうございます!
ニコニコして頂けたら幸いです(:3 )
※追記 recogさんに見て頂けました!皆様温かいお言葉やマイリス、ありがとうございます。
おまけ・・・pixivにお礼4コマを置いてみました。
2012:sm18002822
2014:sm23702195 素敵な企画に参加させて頂きました。
ブロマガはじめました…uki25-r
【DQ10】刃の旋律【FC音源・修正版】
三日前に投稿したばかりの刃の旋律ですが、前作を打ち込むのに並行してより本来の楽譜に近いよう修正をしましたので、改めて投稿します。
前作:夢のマイルーム(sm19792432)
次作:渾身の力を込めて(sm19869995)
同日追記:トレモロとトリル混同してた…2曲ともミスってる…orz
『ハウトゥー世界征服』 レンパートだけ歌ってみた【パートわけ】
自分がいつもこんなのがあればいいのに~…と思っていた
ハモりパートのみの歌ってみた、無いなら自給自足で!と歌ってみました。
出来るだけご本家のハモりに近づけようと耳コピで採譜を…と頑張ってはみたけれど
所詮小学生時代YA○AHA教室を1年で破門されたうp主には無謀すぎました…orz
本家レン君とは違う箇所もあると思いますがハモりの練習やカラオケのお相手に使ってくれたっていいんだからね…っ!///
一応、リンちゃんパートと合わせるとこんなカンジになるかと→『ハウトゥー世界征服』 歌ってみた Byテトロ(sm20620137)
【本家】Neru様( sm20286605 )
【動画お借りしました】( sm20287796 )
【vo.mix】山本テトロ ( mylist/35621154 ) ( https://twitter.com/tetoro_y )
【MikuMikuDance】きゅんっ!ヴぁんぱいあがーるうー!【東方っぽいのとか】
この肉まんになら血を吸われてもいい。かわりに思いっきりぷにぷにさせてくれ! おぜうさまがお友達と踊ってくれたよ! モデル:おぜうさま(sm13405793)、ゆっくり(sm14904691)、チルノ(sm8249575)、きめぇ丸(sm13798054)、筆頭(sm14668159) モーション:(sm14795689) ステージ:(sm15029231) 大股開き回避しようとしたら、足首が荒ぶったでござる……orz
リ/ア/ルに途/中経/過(オイ)
そろそろ頭痛が限界なのでタイムアップ!!アくあちゃん色が足りてない…orz;まだまだかかりそうです駄目だなぁ…(涙)あと1分ちょっとぐらいなのでグイグイ頑張ります!!!テンポが速いから二の舞の遅さになりそうです(爆)……音と絵がずれるのなんでだろう…;
F1 2008 イタリアGPダイジェスト(前編)
イタリアGPです。非常に申し訳ないですが初の試みとしてOP短縮カットしました。
今回のバトルを高画質でお届けしたいが、時間もこれ以上削りたくなかったので苦肉の策という事でご了承願います。
前戦←sm4594218 | sm4651177→後編 うpリスト→mylist/5667080
ご意見・ご要望窓口:[email protected]
一言
.tsから自由にいじれるaviにするのに3時間ぐらいかかるんです…orz
大学とかバイトもあるんで…次戦から高速化を試してみますが、遅れたらすいませんorz
【狼と香辛料】賢狼ホロでぷんちきぱやっぱー♪【画質向上版】
初動画の投稿です。どうぞ、お手柔らかに(;'д'A) エンコードに苦戦しました。カクカクなのと色々違うのは仕様かと…orz ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に対抗(?)してぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ といきましょうか。なんかだかシリーズが急に数が増えてきましたね!! すこしでも楽しい気分になってもらえたら、嬉しい限りです。そのためには、もっと頑張らないとだめですねーw 元ネタ→sm71784 キッカケ動画・曲・⑨→sm2270690 mylist→mylist/5408827 関連ぷんちき(他user):sm2516936 フィルタ→p/p/b/h 対応→ぷんほろ/ぷんぱや/ほぉーぅ/ほろーん ★リトライ版(次作)→sm2613711
【幻想入り】 ボーカロイド幻想譚 第二話
皆様お待たせいたしました。ボーカロイド幻想譚第2話の投稿になります。
今回の話の前半はミク、後半はKAITOを軸に話が進んでいきます。
ちなみに前作を見ていない方の為に記載しておくと、KAITOは紫・にとり・プリズムリバー三姉妹とは以前の幻想入りで面識があります。
・シナリオ、編集担当:たれ太
・イラスト制作:普透明度→mylist/21983600
追記:動画7分27秒のにとりのセリフで「使ってもらえない事が稀」と書いてありますが、正しくは「使ってもらえる事が稀」です。そして11分44秒のリグルのセリフも「聴いてたい」→「聴いてない」です。誤字があり大変申し訳ありません…orz
1話→sm18223506 3話→sm18395099 マイリスト→mylist/32625509 動画で使わせて頂いた曲→mylist/27834596 コミュ→co1320421
テイルズオブエターニアを実況初プレイpart36
×やくさい ○さいやく 「へーい!ばんしぼしゃんひっこんでてくれる~?」 …orz
【prev】sm8457568 |mylist/14121307|【next】sm8465050
【手描き】ヴァンガード1期で神様ドォルズOPパロ
信じられるかい?これ1期放送中から描いてたんだぜ…。筆の遅さだけなら超ウルトラDX級ね!!!!1期が終わるまでになんとか→ダメだった…2期始まったし今度は間に合うさ→あうう…3期終るまでなら→シリーズが終る前に…orz とっくにGになってるけどアイチ誕生日がある→また遅刻か!!!で、今ここ。ほんとお恥ずかしい限りですが、どうしてもこれだけは(他にも未完がいくつも)仕上げたかったので。1期仕様なので2期以降のキャラは出てきません。でも服は同じの描くの飽きたので(おい)変えてます。ユニットはほぼトレスです。mylist/24586459 PS 宣伝ありがとうございました!
[手書き]かさぶた
前回のコメントとか見て、皆様の温かさに泣けますね!!!!ちょっとsm2209444頑張って長くしました!!マイリストmylist/4496410追記→(@w@;)放置ごぉめぇんなさぁぁぁい!!!じpあげかたわかりません…orz
バイオハザード5AE DESPERATE ESCAPEプロフェッショナルを字幕プレイ その2
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
1)スーパープレイなどではありません。2)基本的にグダグダです。3)「こんな腕でもプロいけるんだ!」という皆様の自信に繋がれば幸いです。
我ながら無駄な行動が多すぎます…orz 時間を長めにしたので画質は大丈夫かしら。エコノミーだとどんな感じでしょう?
難易度:プロフェッショナル 主:ジル、特に縛りなし、BGMなし、ムービースキップ。次→sm9962306
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 DEプロ→mylist/17907293
