キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】Lでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
●初投稿。最近Lが好きで仕方ないので、流行にのってぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ させてみました。他の作ってる間に描いたので3枚で力尽きてカクカク動画…orz面白みもほとんどないです。●再生・コメ・マイリスありがとうございます!クマについては自分では描いてるつもりなんですが細かったようですね。すみません(´・ω・`)これ以上太くしたら怖くなったんだw枚数増加はないと思われます。 ついでにマイリス→mylist/5779023
【MAD】モノノ怪-幸魂~sakitama~
-K-です(`・ω・´)
薬売り好きが作成=前半ノーマル薬売り+後半ハイパー薬売り=98%が薬売r(ry
歌詞つけたけど…最後の「解き放て」くらいしか関連しませんでした(´∀`)タハー ←
自作モノノ怪MADマイリスト →mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
花職人様と暖かいコメントを下さる方々、ホント有難うございます!
修正版作成しようと思ったら…元ファイル破損しまし…た…orz スイマセ;;
※なお、歌詞についてはCDのブックレットを見て入力しておりますので
「萌えて」であってると思いますm(_ _)m (「燃えて」ではないのは確かです)
初音ミクオリジナル「草原の風にのって」(最新版)
初音ミクのオリジナル曲です。sm1840327(修正前)で頂いたアドバイスから発音や、音割れなど色々細かい部分を直してみました!ヘッドフォン推奨です☆字幕が見えにくい部分はあまり気にしないでください…orz初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんの物を使わせてもらっています。ありがとうございます。今まで作った曲ですmylist/3587686 【-追記-】コメントありがとうございます!歌有り・無しのmp3をアップしました!【6/8】spBlueさんがsm3595630でこの曲を歌って下さいました!6000再生のコメントありがとうございます☆長く聴いて頂けてとても嬉しいです!【http://piapro.jp/content/5irnagqyrp6wb822】mp3をアップしました!12/27 1周年のコメント本当にありがとうございます!コメントアートまで感激です。。
2012年 うp主調べ 好きなBLゲーランキングTOP25
★2011年版はこちら→【sm14558973】 ★よければ他もどうぞ♪→乙女・BLゲーランキング【mylist/13359567】 ※始めにお読み下さい※→●某掲示板・ランキングサイトで投稿されていた"好きなBLゲーム"をまとめてみました。 自分の好きなBLゲーに順位を付けて発表するもので、【1位=100pt、2位=90pt、3位=80pt~(省略)~9位=20pt、10位=10pt】と、うp主がポイント換算してみました。 ●作品に対する暴言、中傷コメントは禁止です。ご協力お願いします(><) ●作品紹介の際、関連コメントも一緒に掲載しています。核心的な物は少ないと思いますが、未プレイの方は一応ネタバレにご注意ください! ●毎回画質音質悪くてすいません…orz
【ゆっくりが歌う】ノルニル(TVサイズ)【UTAU】
ゆっくりさんに歌って頂きました第27弾。
フルは無理だった…orz
動画はこちらからお借りしました → sm18097151
音源はこちらからお借りしました → nm16027221
ゆっくりマイリスト mylist/28196676
安すぎる名作?超仲間集めゲーRPGを実況プレイ おまけ4
2005年に発売されたラジアータストーリーズの実況プレイです。
パーティブックを読もう回、第2回も無事に終了!
自己満足企画に付き合ってくれて、ありがとうございました(笑)
予告
次回は…やっちまったなぁ…マジでやってしまった…orz
そんな感じのひどい動画をお贈りすることになります。
はぁ…やっちまったなぁ…
次→sm10410534 全編→mylist/13933882 その他マイリス→mylist/15555070
ブログ →http://tubuanha.blog31.fc2.com/
杏・輝子・小梅のシンデレラジオ 第002回
杏・輝子・小梅のシンデレラジオ 第002回の紙芝居動画です。
※投稿者≠原作者
掲載元
pixivのねぎしお様のページ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4871207
動画マイリスト→mylist/55506019
前→sm28591814
次→sm28645334
フォントとか音量とかいじってみました
また要望あればコメントでください
最初のところのセリフ表示が少し変なのは仕様です
(パワポ上では正しく出てるんですけど…)
あと、ロゴのセンスがないのも仕様です
【追記】
パワポにもレイヤーってあったんですね…orz
次からもうちょっと早くできそうです
【東方】着替えて、おぜう様!
初めての方々は初めまして、立ち絵を使って下さっている皆様はいつも有難うございます
うp主ことkaoruと申します。
前置きが長いので、本編のみを見たい方は1:40位まで飛ばしてください
前置きの文は某ジェネレーターの改変です。
決して、うp主がおかしくなった訳ではありません。(え?元からおかしい?…orz)
動画の最後に、ちょっとしたサプライズがあります。
たぶん、彼女以外は描きません。
9/18:宣伝有難うございます!&色々誤字が多くてスミマセン…
動画内の素材は下記の配布サイトからどうぞ
http://gensoukyou.1000.tv/
今までに作った動画 mylist/25970683
うp主生息場所(pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=743845
台湾人が中国語で「ワールズエンド・ダンスホール」を歌ってみた
こんばんは、委員長です。中国語ver久しぶりですねw
今回はwowakaさんのワールズエンド・ダンスホール(sm10759623)の中国語歌詞を書いて歌いました。
恒例によって二ヶ国語も歌いたかったけど…早口は本当に難しい…orz
キャラ絵のは自分で適当に(ry。絵の背景は本家からお借りしました。
マイリストmylist/944785
ファイアーエムブレム外伝 村人一揆 13 快進撃
アルム「わははー、リゲル軍の雑魚共は弱いなぁ。いや、うちが強すぎるのか。なんせセリカの部隊の2.1倍強いからな」 ロビン「あの、アルムさん。3倍の間違いじゃないですか?」 グレイ「うるせー、'てんいち'は黙ってろ」 クリフ「そーだそーだ、'てんいち'の癖に生意気だぞ」 ロビン「てんいち…、0.1倍ってことかよ…orz」 part12→sm1783593 part14→sm1802257 ルール→sm1680330 一覧→mylist/593040/3408168
【手描き漫画】第二回DQヒーローズ会議
我らがヒーロー達がまたもや話し合いを始めたようです。
DQ手描き漫画3作目です。相変わらずの自己満っぷりな内容ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。
◆(追記) あっ。ほ、ホントだ、2はお釜だ…!!すみません本物は1ですね!修行が足りずに申し訳ないです…!
さらにローレは書記じゃなくて記録係でした。gdgdでホントすみません…orz
■第一回DQヒーローズ会議 →sm15110261
■ご要望をいただいたので早速作ってみました! 投稿した動画のマイリスト → mylist/26438114
テイルズオブエターニアを実況初プレイpart68-1
やっちゃいましたぁ☆ お待ちかねの(?)闘技場です!初めて本当に心がおれそうナリ…orz
【prev】sm9378117|mylist/16699807|【next】sm9482106
※今回音割れしない程度まで音量を下げてみました。(ほんの少しだけど)これで十分そうなら次回からこのくらいの音量にしていきたいと思います。
ロックマンX6をやってみる 4
ヘタレプレイ動画 次はブリザード・ヴォルファング。個人的トラウマステージその1。死にすぎだろ…常識的に考えて…orz でもこれだけ死んでもまだ入るX6の残機量にも問題ありすぎると思うんですがどうなんですかね…? 前sm294602 続きsm303244
スパロボOG ASH TO ASH 樹さんの歌詞で歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、紅の修羅神を歌わせて頂いた者ことmacotoです。尊敬している樹さんから楽曲交換のご許可を頂きましたので、僭越ながら歌わせて頂きました。樹さんVerが神過ぎるので、あちらがお好きな方のご拝聴に耐えうる出来かどうかはわかりませんが…。頑張って元キーで歌ってみましたので、歌い方は若干桜花系です。アレがダメだった方は聴かない方がいいかも…。寛大な心でお楽しみ頂ければ幸いです。あと、男でごめんなさい…orz 偉大なる樹さんのVerはコチラ。sm2036232 動画は此方から拝借しました。sm534622 他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249 4/6追記 スイマセン…こんなのやっちゃいました…。sm2918363
。き。み。の。知。ら。な。い。物。。。。語。
。歌。が。可。愛。く。て。作。っ。て。し。ま。っ。た...orz お。決。ま。り。の。低。画。質。そ。し。て。雑←。す。い。ま。せ。n。 △私。=。つ.ー。s.a.n。/君。=。こ.ー。s.a.n...kinki
【アーマードコア】ゆっくり24時!part_02
PS2版「アーマードコアラストレイヴン」のゆっくり実況プレイ動画です。
加速する狂気……あなたはついて来れるか!?
【 sm13370021 ← part_01 : part_03 → sm13691735 】(まとめ : mylist/23466844)
【おすすめ】:「アシヤ」さんのACNX実況 part1 ⇒ sm12803997
(LRPも実況されてます! イケメンボイス…ふらやましいよ…orz)
【他のAC動画マイリスト】
「憧れの機体」⇒mylist/18021399
「お暇なら見てね。」⇒mylist/18817944
「ノベルゲー風ACLR」⇒mylist/20656664
【お借りした素材など】
フォント:「STUDIO two G」様(http://s2g.jp)
アイコン:「あくせられーたー」様(http://www.k3.dion.ne.jp/~d-legacy)
【Xbox360】ガンダム無双3 その2【騎士ガンダム】
※sm13142449に続いて、D端子分配器が不調中…orz
どうやらナイトガンダムさんはアムロとシャアを、別の誰かと勘違いしているようです。
春香さんが大名になったようです(仮)【革新PK】第03話
アイドルマスター×信長の野望 革新PKのいわゆる架空戦記、第03話です。
命名「いちじょーP」ありがとうございます。しかし、今回は一条さん出番がありません…。
そして、OPには何の意味もありません。まったりとお送りします。
閣下を求める愚民の皆様は、同時期に始まった(そして「ネタがかぶったか?」と焦った)こちらもどうぞ。
閣下の統一日記OP sm2191961 リスト mylist/4827321
一ヶ所やよいの名前が土居さんになってました…orzすみません
マイリスト mylist/4934158
02話sm2272028 04話(sm2418979)
【MMD艦これ】 『某鎮守府波乱万丈物語 陸』 【紙芝居】
コメント返しの時、>一月中に投稿するといったな? あれは嘘だ!!
すいません、期日に間に合いませんでした………orz マジすんません……orz
そんなわけで、第陸話完成しました!
次回はもう少し早めに投稿出来るように頑張ります(汗
各マイリスト一覧>
波瀾万丈艘伝記:mylist/64238657
某鎮守府波乱万丈物語:mylist/45207646
その他MMD関連動画:mylist/67291556
sm25244093←伍話 漆話→sm25694304
【手書き00】マイスターでるろ剣EDパロ(+手書きひぐらし)
初投稿です。マイスターでるろ剣EDパロと、おまけに途中で力尽きたひぐらしで絶望先生EDパロがあります(1分44秒~)。画質が綺麗にならない…orz
【MMD】中井隻眼トリオでBREEZE
「中の人が中井和哉さんキャラ」で一番好きな夏候惇(三國無双)モデルが配布されて浮かれています。
早速、俺得中井動画を作ってみようと、3人並べて物理演算切らないで動かしたら、
貧弱な我がPCではMMDごとデータ吹き飛びました…orz
そうこうしてるうちに出来上がりまして。(いつにもまして低画質で)
なんか父と息子たちのほのぼの動画みたいになったwww
惇、でかいしww→㌧兄単体動画sm18875260
<お借りしたもの>
★モデル:kouta様(夏候惇)TETA様(伊達政宗)ぱぴこ様(ロロノア・ゾロ/仮)
★モーション・音源:あっぱれ様(sm11877395)
★ステージ:万年寝不足・別館様
★スカイドーム:額田倫太郎・猫々様
★エフェクト:そぼろ様
mylist/34149593
名無しが英語で 『Just Be Friends-piano.ver-』 歌ってみた!
どうもどうも、名無しです。
今回は Dixie Flatline さんの Just Be Friends を歌わせて頂きました!
オケ音源は こまん さんによるピアノアレンジ、歌詞は rockleetist さんの英歌詞ver.です。
頑張って歌ったので最後まで聴いて頂けたら幸いです!
Vocal : 名無し
Mix : Nico 【mylist/17693982】
Illustration / Movie : パイン【mylist/20531482】
素敵な本家様→sm7528841(現在非公開)
こまんさんによるピアノアレンジ→sm13003917
rockleetistさんによる英語ver.歌ってみた→sm8837809
マイリスト→mylist/22052154
コミュニティ→co624757
追記:たくさんのニコニ広告ありがとうございます!文字数の関係で名前が…Orz
2011年 うp主調べ 好きなBLゲーランキングTOP30
●2012年版はこちら→【sm18875675】 ※始めにお読み下さい※→●今回は某掲示板・ランキングサイトで投稿されていた"好きなBLゲーム"をまとめてみました。 自分の好きなBLゲーに順位を付けて発表するもので、【1位=100pt、2位=90pt、3位=80pt~(省略)~9位=20pt、10位=10pt】と、うp主がポイント換算してみました。 ●動画が無い作品には、適当にBGM付けております。関連無いBGMもあります(^^;) ●作品に対する暴言、中傷コメントはお控え下さい(><) ●作品紹介の際、画像や関連コメントを掲載している物もあるので、未プレイの方はネタバレにご注意ください! ●最後に…毎回画質音質悪くてすいません…orz ★よければ他もどうぞ♪→乙女・BLゲーランキング【mylist/13359567】
【マインクラフト】ゆかりんの30分圧縮日記 #31【結月ゆかり】
工業modの使い方を浅くしか知らない(デフォ)ゆかりさんが
頑張って1プレイ30分の中で成長していくかもしれないお話...
使用中の工業mod:動画開始時に記載
現在の習得技術:Buildの露天掘機の起動
一言日記:\(#`・▵・)/誰だ一週間くらいで次上げるっていったのは!
私ですごめんなさい... orz
申し訳ないのですが、動画がカクカクした方は時間をずらしたり
再起動したり、最悪youの方でのご視聴をお願いします m(_ _)m
経過時間:15時間30分
前 => sm25348710 次 => sm25543238
集 => mylist/46285877
見れなかったり、30分版(3倍速実況無し)動画を見たい方は下記へ
youtubeリンクなので注意 => http://goo.gl/KAaOk0
F.R.チベットは生き残れるのか?最終鬼畜開催国チャイナ
初投稿です。 4/30追記 やっべ30日だ…新作今月中に作るつもりだったのに…仕事がオワラナイ…orz 長野終わりましたね。動画上げて下さった方ありがとう! →キーワードジャンプ t テキサス親父 k 勝谷ラジオ z ズバッと m マンガで分かる d 出来ること n 長野オフ g チベット問題概要 p 北京五輪が不安でしょうがない np ネパール b 中国便衣兵 s 僧侶達涙の訴え ss シンプソンズ リサ ns 日本の宗教家、勇気の発言←必見 na 長野職員←削除されました http://jp.youtube.com/watch?v=sGQ8B8QUxms ←naのようつべ動画
ウルトラ警備隊 プレイ動画 第6面 「死を呼ぶ赤い暗殺者!」
今回はマッキー3号withレオで第6面をプレイ。なんと地球を飛び出し宇宙に行っちゃいました。 さすがに難易度も高くなり、痛恨のコンティニュー…orz(道中でも死にまくってますがw) しかし今回はレオでトドメをさせたのでヨシとして下さい。 レオのOPは私がシリーズ一好きな曲なので、俺プレイ中に口ずさみまくりんぐww ●sm1106145←第5面 最終面→sm1123988
【プレイ動画】あか坂【優姫√第20話Bパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●優姫√⇒mylist/7380212●うp主情報⇒user/2875328●エロゲプレイ動画⇒co126
※しゃぁぁぁぁぁぁりぃっぃぃぃっぃい!!!!なぜころたし(´A`)ショkックでうp自重しまs…orz
FF5をフルボイスでやってみた 10発目
新年明けてから20日が経ちました。たりゅです。4ヶ月ぶりとなりましたが、新作うpです!精神と時の部屋さえあればこんなことにはならなかったのに…orz 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 前作→sm4623227 マイリスト→mylist/5235509 ゲスト様の動画→sm4826878 さんごさんver→sm2351931 新作お待たせいたしました→sm8001468
パチュラジ -第41回- 「ご藍心」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「スキマスイッチのCD借りてPCに入れてたんだけど「藍」って曲、実はあんまり聴いたことなかったが良い曲じゃないか!!
※藍さまの登場シーンに呆然とした為挨拶を忘れてます…orz 適当なタイミングでむきゅ~とコメして下さい。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第40回⇒sm6410668
■第41回残り飯⇒sm6492791
■第42回⇒sm6615590
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.29
■スパイラル・ファング入れ忘れ…orz
Part.32で入れます。
■今回景色が綺麗だったので移動シーン多く入れました。
砂と水と緑の組み合わせっていうのは美しいものですね。
この動画じゃ半分くらいしか綺麗さが伝わらないのが残念です。
■遂にDisc2です。単純に1/3まで来たのかな?
■sm6314497←前回 次回→sm6324133 mylist/11129183
【初音ミク】初音ミクがBump of Chickenの「カルマ」を歌ってみた
どうも ■ 「テイルズオブジアビス」より 即出が本当にすいませんm(_ _)m . でもこの曲が一番好きですからボカロ修行がこの曲を選びました. 調教修行中…orz ■ パクの作成はlipsyncを使わせていただきました http://www32.atwiki.jp/lipsync/ ■ 追記:皆さん本当にありがどうございました. MP3です http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53948 パス:karma ■ 絵はここを借りました http://sirokane.cscblog.jp/category/0000047780.html でも絵の詳細をもっと教えてください. ■ 再生数は千を突破しました.皆さんありがどう(´;ω;`) ■ マイリス→mylist/12848902 ■ 新作->初音ミクがBump of Chickenの「天体観測」を歌ってみた sm10570060
【腐向け】新八の頬を染めてみたりした。2
ぱっつあんは回を重ねるごとにカッコ可愛くなってる気がします。検索用→銀/魂金魂新八銀新。前作→sm2341312[追記]タグ米リスありがとうございます。阪口さんの誤字&音割れすみません…orz
