キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ToThe Bone】公式日本語版歌詞字幕をつけてみた【口調ネタバレ】
以前投稿しました、ToThe Boneの動画に比較する形で公式日本語版口調の歌詞をつけてみました。完全おふざけですので温かい目でご覧ください。はぁーパピルスのかわいさが異常…兄ちゃんってなんだよ殺す気かぁー(昇天)まだNしかプレイしていないので(あとは動画やネタバレで軽く)合っていないかもしれません…とにかく早く作りたかったんだ;;原案アイデアを使わせてくださったCHIHORI@ちぃ様に感謝です^^*是非CHIHORI@ちぃ様のアンテ歌ってみたを…聞いてみてください…(宣伝)ご指摘ありがとうございます;URL失礼しますちぃ様のTotheBone→sm31496908✳勢いで投稿したため引用元とか抜けてました…orz元翻訳様のURLはコメントに!
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭 かがみルート Part.2~
何故俺は責められる…?キスしないのが異端で、するのが常識的なのか?…鬱だ、死のう……orzてか、みwki「責任は取ってもらいますよ?」に俺マジ切れwww Part.3→sm2159351
【R.K.R.N】気.合.で.全.学.年.詰め込みました。+おhm【唄・直】
★歌い直し遅くなって済みません!!!!
★丁度1年前のこの時間にsm7065269でsm6980120様を歌わせて頂きました!
★自分が投稿したデータを紛失したばっかりにmp3の配布も出来ませんで大変申し訳ありませんでした…orz
★おまけはまた出来心です…まだ47巻を見てない方はネタバレ注意で御願い致します!!!色々と済みません。゚(ノдヽ)゚。
【薄桜鬼】斎藤一も吹 っ 切 れ た【手書き】
■斎藤さんVer.のネタを思いついたので作成し始めたんですが、途中で別の方が作品をUPされていたんで今回もどうしようかと悩みながら、結局完成させてしまいました(^-^;)■前回作成した沖田さんVer.(sm12670111)と全く同じだと面白くないかな…と思ったんで、微妙にあれこれ手を加えてみました。■今回もカズキさんの絵柄で動かしたかったので、基本になる2枚はカズキさんの絵をトレスさせてもらって動画を描きました。やっぱりアニメ塗りにすると何だか微妙な雰囲気になる気が…orz■いつもお世話になっています。動画参考・音源をお借りしました(音源は少し下げて使用させて頂いています)→sm10722893様 ご迷惑をおかけしないようにお願いします。■最新作の薄桜鬼の動画です→sm13250073■他の作品→mylist/22037355
【MEIKO】 Still Love You 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
今回はいつもお世話になってる絵師さんの絵からイメージして作りました。大人の女性の恋愛(あくまで妄想(笑))がテーマです。いつも通りの高音ですが、確かに高すぎるとか、ボカロにしか歌えないとかおっしゃる方がいて当然です。自分も最初はちょっと...と思いましたから(慣れとは恐ろしい...)
しかーし!んなーこたぁ、どーでもいいんです!この至福の高音を聴いてゾクゾクできればそれで幸せなんです!!(笑)(あぁ...これをMEIKO廃というのだろうか...orz)
画像はピアプロよりセツジさんの「今は好きでなくていいの」を使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/b8kjf2xuvpueocpu
【CLANNADクラナド】杏らしい告白のしかた2 part6【dnml】
このシリーズのマイリスト→mylist/6431968 part5→sm3574977 part6です part7→sm3709911 36分もの長さですので、動画容量を40M以下にするため、ビットレート75Kと画質がメチャ悪くなってます。次からは、30分超えないよう気をつけます…orz (とかいいながらその後に30分超え動画をバンバン作っていたり…) DNMLで読みたいかたはこちらの自サイトへどうぞ→(http://www.geocities.jp/ba_ra_naheya/) DNMLについては→(http://f48.aaa.livedoor.jp/~dnml/pukiwiki.php)を参照ください。
ヤンデレの妹で「吹 っ 切 れ た」を歌ってみました
吹 っ 斬 れ たご本家様(リンクありがとうございます…!><;) sm10827148 原曲様 sm10673673 「おちゃめ機能」PV様 sm10244728 不協和音&低画質な上に、久々投稿がgdgd…orz コメントありがとうございます…怖い人で生物学上は女です。本家様の新作のおかげで伸びてる気がしなくもありません…ガッカリシテイッテネ(´・∀・`) mylist/12188268
ロ.ザ.ンでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【色付】
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですw フィルタ→p ★怖ろしくカッコイイロ.ザ.ンが拝見できます、神!→sm2908038 ★組曲の神のプ/リ/キ/ュ/ア可愛い!スーツの色が似てるとか愛が通じたと思って良いですか(ウザイ)…消されちゃってます…orz→sm2925847 ★菅ちゃん身長詐欺疑惑ですが、別々に描いて無理やり一緒の画面に押し込んだので身長差をあわせたら埋まったみたいになったのですwwだからあぁなったんだ…ごめんw ★検索よけを入れろと言われたので今更ながら入れました ★やっぱり身長差あってのロ.ザ.ンですよね…やっぱコンビが好きなので無理やり入れましたが入れないほうが良かったみたいですね、スミマセン… ★マイリス→mylist/6061382
YUIのMy Generationをギターで弾いてみた。
YUIさんのアルバムを借りて、めちゃかっこ良かったので勢いで弾いてみました。YUIファンのみなさんヘタ過ぎてすいません…orz そして曲の9割がコードと言うヘタレっぷりな自分なりのアレンジで笑える使用となっておりますので、耳に気を付けて聞いてくださ(ry 最後にこんな動画を見たり、色々コメントやアドバイスを下さっている方々、とても励みになり嬉しく思っています。本当にいつもありがとうございます。 追記:名前入れときますた。 もし良ろしければどうぞ。マイリスト⇒mylist/3584802
GNフラッグ戦をガンプラで再現(安価)
どうも西武のGG佐藤さんとは関係ないですよww…G.G(ジーツー)ことうP主です(・ω・`)ノ長らくコマ撮りをやっていなかった為、荒々しさがまた目立つ羽目に…orz今回のGNフラッグ戦においてはGNフラッグROBO魂のヤツを使用…ですが気になる箇所をパテ等で改造(擬似タケノコドライブを少し増量&足がペッタンスリッパだった為少し厚底に)…あ…一応、後ろのGNドライブユニットを可動出来るように改造しました(えぇ…ビリーの突貫工事並みに荒々しく益荒男(マスラオ)並に…)…さて、また月日が流れてから再現シリーズ及びコードギアスシリーズを作ろうかと…二期のヤツは…どうしようDL法の問題もありその内できなくなるかも…orzガンプラモーション動画mylist/4886698
【続 花丸】加州まとめ5(12話後半)
続 刀剣乱舞-花丸-、加州清光の第12話、後半のまとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
加州まとめ1 sm32641324 / まとめ2 sm32772122 / まとめ3 sm33120211 / まとめ4 sm33120295
その他まとめマイリス mylist/57433043
東方 「変則」幻想郷入り 序章その9
こんにちは、50人目まるめんです。
大変遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした…その9をお送りします。
今回のは最長と思われたその8をまた上回るダラダラ動画(原宿)となってます…orzモウダメダコイツ
おまけ削って本編短くして、それでも本編25分あります…
真面目にお暇なようでしたら見てあげて下さい(・ω・;)
今回は800*600で出力してますので、フルスクリーンがオススメ…かもです。
小さい文字とかも読めるようになっ…てるといいなぁ
妹紅大好きです。本家ペンタゴン氏→sm1216787 マイリスト→mylist/4836540 その8→sm10321127
10/27 その10→sm19213562
【咎狗の血】男/女【カリスマが壊れた】
どうも皆様こんにちは、「ぶら☆すた」以来の投稿です。(トレース・引用させて頂きました→sm1989010)曲聴いた時点で作ろうと思い立ち勢いに任せたので眼鏡とかやたら不自然ですが…そこらへんは気にしない!!相変わらずの低画質に加えて他にも懺悔要素詰まってますが今回も生温かい目で見守って下さ…orz【mylist/5363557】※※※おおお番外ランクインしてたよビビッたどうも有難うございます。カリスマの下睫は前作「ぶら☆すた」でツッコミがあったのであえてのコレですハイw
神谷浩史さんと【Shoot High】を歌ってみた。
どうもお世話になっております無音です。
今回は以前歌ったShoot Highを本物の神谷浩史さんと合わせてみました。
一応左右に音は振ってあります!!
底辺クオリティゆえセリフは思いっきりずれてますのでご了承くださいませww
神谷ファンの皆様……先に言っておきます………
ごめんなさい……orz
新作6/7【デュラララ】SPICE!歌ってみた(sm14678853)
【お気楽バイク旅】2015 v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part2【ピースしようぜ】
4-6月のYaeh!の記録。
v(・∀・)Yaeh!
2013:sm22282793 2014:sm24812653
v(・∀・)Yaeh!動画:mylist/54068666
Part1:sm27637793 Part3:sm27740599 Part4:sm27754056
高画質版:https://youtu.be/B_7GSpFe91A
spell miss発見...orz
北島と閻魔は何かもう色々と無理なようです
おはごわす、日直当番の人でごわスゲーなお前のふでばこ!前回の音ズレ動画で息抜きに動画を作ることに味をしめて衝動的につくってみました。見てるだけ並みに動きません。原作絵…がんばったんですけど…何かもう色々無理でした…orz 音声はこちらからお借りしました⇒sm2494749 その他ブタ小屋⇒mylist/5433701
【MMD艦これ】古に 鷹舞い降りし 青葉山 予告篇【MMDドラマ】
これは、『はじまりへともどっていく おわりの詩』
拙作『101年目の観艦式 sm24528636』をはじめ、今まで作ってきた動画たちを『ハレ』とするなら、
このシリーズが目指すのは『ケ』。
『モザイクロール sm25961866』の展開とはまた違った、
これまでの設定を共有しながらも、違う世界線での第6戦隊ストーリー。
構想で唯一つながっているのは sm26124807 と sm26358711 だけです。
本編はシリアス&スプラッタ表現が出てくる、微グロのギリギリラインを攻めてくモノになりそう。
ところで1話の公開がイベント開始日と被るんですが……orz
第1話、ついに公開です! >sm26893987
柱島シリーズのマイリスト:mylist/54095529
いままでのぜんぶ:mylist/44537510
ロックマンX6をやってみる 8
ヘタレプレイ動画 次はグランド・スカラビッチ。ライト博士高みから話すんなwww ボスと初めて戦ったときに吹いたのは自分だけじゃないと信じたいです。 変換終わってから気づいたんですが、プレイヤー動画の時から設定変えずに変換した所為で30fpsになってます…orz 前sm306950 続きsm310219
FC音源で「The Grimoire of Alice」(東方怪綺談より)
どうも、ピコPと申します。
ファミコン音源で「東方怪綺談」よりEx.BOSS曲「The Grimoire of Alice」です。
N.A.さんの「ファミコンサウンドdeネクロファンタジア(sm2550683)」を見て急激にこの曲を作りたくなり、やっちゃいました。東方シリーズ中一番大好きな曲なのですが、知ってる方も知らない方も是非楽しんで聴いていただければ嬉しいです♪
※ドット絵はオマケなので期待しないでください/ドラム音があまり入ってない動画から耳コピしちゃってたみたい…orz
うpリストmylist/4201105/オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
別の方のFCグリモア!⇒sm7925497 カッコイイMIDIアレンジ⇒sm3342357
サガフロンティア レッド編 VS ブラッククロス四天王 -後編-
後編ではクモ女と侍をフルボッコにします。Battle5は聴いててマジ燃えますね~。 侍戦は変身してません…orz どうせならアルカイザーで連携決めたかったが… メタブラ改戦あげました⇒sm1790246 その他サガフロ動画⇒mylist/1124713/2692486
【卓ゲ松さんCoC】六つ子達が行く~シアワセの国~【Part4】
この動画は実際に回したリプレイ動画で『不思議の国のショゴス』の卓ゲ松です
ネタバレ等を含みますのでまだ未プレイorプレイ予定の方はご注意ください。
だいぶ時がたってしまいました、すみません…次回は早くなると…いいな…
今回もあまり進んでない用に見えますがこれでもカットはだいぶしたつもりなんです…orz
Part1→ sm28910812
sm29184239 ← / mylist/55927993 / →まだ
遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's 闇の座談会 その5の2
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
座談会中盤ー。3分割にしたおかげで、ここに書くことが何も無い…orz
ちなみに蛍光灯を買ってきたのはカレーなので、見づらい等ありましたら、カレーへ苦情を投げつけてください。
…いい加減「カレー」=「中尾」に書き換えてもいいかもね。その3→sm8268060
うpしたもの 遊戯王(GX)→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423 遊戯王(5D's)→mylist/12425518 幻想ノ宴(+いろいろ)2代目→mylist/12425523
桜子さん(初代)のリストはこちら→mylist/2809924
【日刊スパイダーマン】高難易度で駆け抜けろ!:その4【きりたん&ウナ】
マーベル作品は、作品によって設定がことなることが多いんですね。
動画作りの途中で登場キャラを調べてたら頭がこんがらがってきました…。
その辺の情報をきっちり把握しているファンの皆さんは凄いですね。
※後ろの梯子さえ目に入らないうぷ主の視力には目をつぶってください…orz
本動画はPS4 Marvel's SPIDER-MANを疾走する動画となります。
拙いプレイが多々ありますが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
Part1動画一覧 mylist/59927910
Spider-man実況動画一覧 mylist/63312058
前>>sm33828437 次>>sm33839789
【MMDユーザーモデル】八雲紫を作ったので『Phantasm Brigade』
以前作った早苗がだらしねぇ出来だったので、紫でリベンジしてみました。
早苗よりはかなり出来がいいですが、やはりなんちゃって紫の域を出てない気がします…orz
そんな怪しい改変モデルですが良ければ見てください。
ベースに使わせて頂いたルシール氏の霧雨魔梨沙→sm8663720
お借りしたモーションのユカユカ★ナイトフィーバー→sm7821565
過去の遺物→mylist/16101010
八の三人娘のモデルをバージョンアップ(Ver1.03)し聖白蓮の配布もしてます。
兎さん達でNostalogic【聖 白蓮モデル配布】⇒sm13279256
配布先はマイリストに載せておきますのでこちらを御覧下さい⇒mylist/23124505
配布許可を下さったルシール氏に感謝します。
【三国志Ⅸ】軟国志 第85幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ等登録したゆる~い三国志動画です。
蒼天を読み返したら、再び三国志熱が再燃。
もはや切っても切り離せないほどどっぷりと嵌ってる実感を得てたりします。
うん、すまない。
うpが遅れた理由にはならんと知りつつも!(ぉ
今回画質がちょい荒いです。録画の画質間違えたぁぁぁぁ…orz
おまけに副題の漢字も間違えたぁぁぁ…orz
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:1184
84幕→【sm10431794】 次回→【sm10580060】 マイリス→【mylist/12326758】
初音ミクはペチャパイ
まだまだミクを扱い慣れない初心者2作目
リクがあったので前回のsm1185204に続いてブリトラです
ミクといえば……やっぱりこれでしょう(w
ほとんど調教無しのやっつけ仕事ですまんです
特に早口部分が完全破綻しておりますが
技術もなければ時間もないので直せねぇ……orz
少ないけど作成品リスト:mylist/2851348
【第11回MMD杯予選】脳漿炸裂ガール【MMDモーショントレース】
ハラキリフジヤマゲイシャが唄えば♪ということで【侍】です!
クレジット詳細は本選にてv(^o^)/
過去作mylist/35188609
【theme:侍】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
☆追記☆コメありがとです!画質悪いですかwリサイズフィルタ解除していつもより画質綺麗になったと思ってたので対策考えなきゃですね…あと音量も(汗 ご意見参考になります(プレ垢になって画質綺麗としか言われたことないので混乱しております… 自分の環境で一般回線で見ても画質は問題なさそうで…多分この設定のままいきます…orz)
そして、はじめての杯参加ということで若干緊張しております!v(^ω^:)vよろしくですv
Sound Horizon / Stardust ~UGA風カラオケVer1.0~(歌詞修正版)
カラオケUGA風第36弾の歌詞修正版
コメント、歌詞のサイトより再度修正を行いました。
歌詞本と少し違うところがありますが、そのところは、ご容赦ください。
音源、背景はsm2221889さんのをお借りしております。
音ズレ、歌詞が見にくい部分があるのは仕様です。特にセリフ部分は…orz
UGA風カラオケリスト⇒mylist/1772169
【腐向け】山獄でパロ描いてみた【山獄】
山獄で色んなアニメを描いてみました。山獄というか山+獄ですが…。全部トレースなのでそういうのが苦手な方、不快な方は閲覧をお控え下さい。あと、全部静止画、そして低画質のターン!!トレスもムビメカもMAD作りも初めてなので、色々ぐだぐだな点はお許し下さい…orz
【黒バス】キセキの世代事情【歌ってみ……ました】
sm18923021様の素晴らしき替え歌及び動画をお借りし、おこがましくも歌ってしまいました。……歌ってみたんですが、リズム音程共に難しくて撃沈しそうです…orz
一応ハモリも頑張ってみましたが、でたらめの可能性大というか、大体フィーリングではもってますので、不協和音に聞こえてもご容赦ください。
声真似ではないですが、一部キャラを意識して歌っていたりします。あとコーラスは割と好き勝手やってます。コーラスは遊ぶもの!!!!キリッ
□追記:いつのまにやらマイリス200を超えているという…ありがたい…!
素晴らしき本家様⇒sm18923021
黒バス関係歌ってみた→mylist/37474030
【bps】まうまう集+α
音修正したにもかかわらずまだブツブツいってるような…音質と画質を最高まで高めた「まうまう」うp方法模索中。 あいしゃるりたーん♪【追記】画質を上げる方法がわかったのでテストを兼ねてsm3158316をうp、しかし何も変わってない…orz
【東方萃夢想】石鹸屋とまりおに合唱してもらった【end of strong】
ちょっとパート分けしてみた。曲詳細は動画の頭に。まぁ既出ネタだけども、同時再生のタイミングでがんばってみた。音質は……orz 砕月→sm1925398 自作物→mylist/436484/2788155
