キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロマサガ1と3だけプレイ済みの私が2を実況してみた Part4
あんだけのダンジョンで迷子になるってどういう事なんだァーッ!!ヾ(`д´)ノ
激しくイライラ動画になっていたら申し訳ないです(汁)
ソーモンの暖炉…ぜんぜん気づかなかった…orz次回まで無事残っていれば取りに行ってきます。
Part3⇒sm7324831 Part5⇒sm7353426 ロマサガ2まとめ⇒mylist/12982149 ホラーノベル実況『無垢』⇒mylist/12631050【完結】 マリオ単発実況⇒sm7287670
組曲「三国無双」 司馬懿自重編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■2:47~2:57は奇跡タイム。4:00付近はジジイタイム。6:30付近の馬超にはすまないことをした。■全軍集結⇒(sm1693160)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
うちの敷波さん 第8話
ご視聴ありがとうございます!
今回は広報部広報課の古鷹さんの出番です。
話の流れ上、青葉さんに着任して頂きました!
古鷹さんと運命を共にした英霊に。敬礼!(`・ω・´)ゞ
ちょっとコメ返し。
「んんんん、オチが弱いですぞ!」←はい、いつもです。今回も…orz
「ペース大丈夫か?」←大変ですが、皆様の反応がうれしくて、つい…。
「うちの敷波さん」はいつでも「ほっこり」をお届けいたします。
一航戦様、湖底梨様、銀匙様、広告して頂いてありがとうございます!
すいません。コンテンツツリーの登録に「加古」が抜けてましたorz
sm24628332←前回 次回→sm24729429
「うちの敷波さん」→mylist/45674611
【黒子のバスケ】ホットペッパー
すみませんすみません本当にすみません。ちゃんと確認しなかった被っちゃいましたネタもほとんど被りました。被せたくせに長いし飽きるし…ごめんなさい。「つーかなに3連投しちゃってんの?」って?はい。投稿したやつ好き言われて浮かれたんです。ついでに現実逃避したくなって…orz でもね!1個切り取り編集無しのがあるんよ!どれかわかります?…ごめんなさい。「だから何?」ですよねすみません。あぁやっちまったなぁ。 あまり編集しないほうがいいのか?てかタグw謝りキノコてwww 前確認したときは「お前もキセキの世代に仲間入り☆」的なやつだったようなwキノコも嬉しいけど!喜んでいいの?まさか…謝り過ぎててウザイっていう警告?誰か教えてくれー!(一部字数制限で削除) mylist/32584220
【腐向け 電凹】で指/き/り/げ/ん/ま/ん/【浦龍】
お久し振りですうp主です!思い立ったら即行動!人生の基本ルールにそって、時間が出来たほんの数時間で補充!!またお会いできたら生暖かい目で見てやって下さい…orz四十六、七話設定とお考えくだされされ(涙)うP主は妄想が激しいのでございます(今更。)少しでも楽しんでいただけたら幸いです(≧人≦)!! グダグダな新作→sm4896484
(MAD)マリみてショートギャグ 9 ガンダム0083特集
だいぶ暴走中のマリみて小ネタ集ですが、ついに第9弾、今回はガンダム0083特集です。(前回のガンダム特集→sm8713489) 主役のガトーはもちろん祐巳で。・・・主役? なんと今回は贅沢にオープニング付き!ちょっとネタの数が寂しかったのでOPも作ってみました。しかし次回予告が無くなってしまった…orz なので代わりに最後におまけつきです。 他の作品も見てね(マリみて小ネタ集→sm7439789、sm7579855、sm7683907、sm7859870、sm7953516、sm8579330、sm8762940、sm9625595、sm9786001、sm10574733、sm11085244 他全作品→mylist/12476826)
ポップン動画 パーカッシヴ2(Ex)
player:RoBo option:Hs6.0ためしにあげてみましたが、画質は悪いし音もずれるし…orz
【MMD聖闘士星矢】乙女座で「こっち向きたまえ」
シャカお誕生日おめでと(*´∀`*)
乙女座のシャカに「こっち向いてBaby」を踊ってもらいました。
動画の読込みが重いかもしれないです。すみません…orz
全員原作カラーです。
人や物が出たり消えたりします。
シャカをちやほやしたかったのです(゚∀゚)
【4/8追記】アヤ様、重ね重ね広告ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
キャラクターやお借りしているものに対して
誹謗中傷とみなされるコメントはご遠慮ください。
No reproduction or republication(転載禁止です)
◆お借りしたものは動画内に記載しております。
ありがとうございます。
◆mylist/2929153
週刊アイドルマスターランキング サマーフェスティバル Part3[H.264]
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、本動画以外でのランキング関連の発言はお控えください
◆特別企画:むーくP 尚、EDのPart1と2の製作者が中目黒Pとなっておりますが、正しくはMiragePです。ご了承下さい。
◆集計期間:3/1-5/31 / ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]
◆関連リンク
Part1(MirageP)[sm4056001]
Part2( 〃 )[sm4056642]
Part3[イマココ]
◆リスト
20-1位(ネタバレ注意)[mylist/7395857]除外トップ10[mylist/7455169]
◆まともに見れないという方は、urlの最後に【?eco=1】をつけてご覧下さい。
◆申し訳ありません。あまりの疲れで寝ていました……orz
【東方】【歌入り】東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~【修正版】
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
友人との合作です。動画を製作していただきました。
Video Studio重すぎだ(#゚д゚)ゴルァ との事。VSは持ってないんだよなぁ…orz
修正版です。字幕のサイズなど調整しました。
友人のマイリスト:[mylist/5009366]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【旅団っぽく】組曲『幻影旅団』【歌ってみた…ハズだった】
ハンターハンターが好きすぎて
旅団が好きすぎて勢いで歌ってしまいました
それっぽく聞こえたらいいなぁ
と思ったんですが雰囲気すら似なかったです
素で歌ってる所もあります
とりあえず、英語力がなさすぎてツラい…orz
※旧ハンターハンターです※
本家動画様→【sm6190210】
※※※動画もお借りしてます※※※
やらかした作品→mylist/33626878
【手書き】ワンピでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
■元ネタ様→sm3913273 ■シャンクスにぷぇぷぇさせてみた。※シャンクス10年前仕様で両腕あります。※女→男へのトレース ■カクカク、音ズレ。エンコしたらヒゲ見えづらく…orz フィルタ→a、t、n 今まで作ったもの→user/1831562■12/17:今度は転がってもらいましたsm13050664
台風情報で繰り下げられる らき☆すた
静岡での放送版(フジ系)。台風9号関連ニュースの関係。「テレビを見る時は~」の視聴テロップもあり(Aパート冒頭)。 【追記】繰り下げた分、番組の端は録画失敗してしまいましたね…orz 台風の方もかなり大きいものでした。┃放送の流れ┃2007年09月07(金) 25:15から放送予定だった22話。実際の放送は、25:14からニュース中断、5分繰り下げて25:20スタート(ただしステブレ枠を挟む関係で、OPは25:22からスタート)。
【ニコカラ】 龍ノ啼ク箱庭拠リ 【OnVocal】
「龍ノ啼ク箱庭拠リ」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm1804377
動画お借りしました:sm9442240 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【glay/hisashi】ホーサホサ動画【happy birthday】
間に合わなかった…orz誕生日を記念にホーサホサ動画作りました。適当に詰め込んだのでテキトーに見てやって下さい。こういう類が苦手な方は閲覧をお控え下さい。【追記】たくさんのコメントありがとうございます(´;ω;`)ご指摘の様に、ニコ動発言入れ忘れて悔しいので、現在やっつけですが第二弾を制作中ですw完成しました→sm9641822
バイオハザード2 最速っぽいクリア(レオン裏、1:18:28) その1
★ついにこれでラストですね…。始めは全部やる予定はなかったんですが、なぜか結局すべてやりました。 ★最初~警察署地下の途中まで。 ★エイダ操作時のところでダメージくらいすぎました…orz。まさか黄cautionになるとは。 ★その2→sm4463204 ★レオン表最速→mylist/6741517 クレア表最速→mylist/7750922 レオン裏最速→mylist/8177600 クレア裏最速→mylist/6778844 ★その他うpリスト→mylist/7402889
【第2次スパロボα】東方機人戦記 第1話
ニルファの早解き動画です。
東方要素はキャラぐらいなので、そちら目当ての方はブラウザバックを。
・過去作と異なり、茶番要素が多くなります。
・QAやプレイ以外のコメント返信などはブロマガで。
毎回、ブロマガとセットで投稿する予定です。
・先駆者1:sm11050833 ※周回プレイ
・先駆者2:sm17188905
ブロマガ(0.5話):ar1076675
次:sm29757856
訂正 博霊⇒博麗 名前ミスは特に気を付けたのですが……orz
【手書きBASARA】伊達主従で”楔”【描いてみた】
今日は^^これが初の動画です。
卒論が終わらなくてカッとなってやった。悪いのは卒論と萌え泥棒の伊達主従です。
ぶっちゃけ1日クオリティなので中身はアレですが、愛は込めました。伊達主従が大好きで、この神曲を聞いてからずっと動画を作りたかったので夢が叶って嬉しいです^^ …うp主って呼ばれてみたかったんだ…!(笑)
【追記】タグ、コメント、マイリス有難う御座います^///^…ってわあああ!!<●><●>歌詞!歌詞ついとる…!!あっあっありがとうです嬉しいです…!
★1/16新作できたよ!⇒【▲と▽でト/レ/モ/ロ】sm13326412
※エンコ、アッー(^p^)で画質が残念ですが見逃して下さい…orz
なんとなく最初からアーマードコア3 V.I.-クレスト軽量機(改)ver-
何だこの機体…まるでNXのEN管制ちょい悪るの機体ジャマイカ。武装は申し分ないくらいに良い、但しミッション向きの機体じゃない。ミサイルは連動発射すれば元々割高だし、その上投擲一発400もするから撃てない…(そも拡散だと任務じゃ意味ない)悲しいけどコレアリーナ向けです…orz***V.I.クレスト白兵戦sm753274 V.I.ミラージュ強襲機sm788969 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***
【SideMMD】若里春名でShady
春名の誕生日に合わせて何かしたくなったので超突貫です…スミマセ…orz
素敵な衣装お借りいたしました。
春名はぴばー!!
ドーナツさま あかぺこさま はるなPさま 宣伝ありがとうございます!
■作ったもの mylist/22835286
【体験版】ディシディアをもっとドラマチックにしてみる。第13.5話
皆さん、お久しぶりです。
今回はディシディアのストーリーをもっとドラマチックに演出する試み第13弾の体験版のうpです。
簡単に言うと未完成版、現時点で出来上がってる前半部分です。(FFっぽく体験版って表現してみました)
本当はきちんと完成してからうpしたかったんですが、それだとかなり時間かかっちゃうのでとりあえずテストがてらうpしてみました。
久々なんでエンコの仕方とか忘れちゃってたよ…orz
決して体験版でお茶を濁そうなんて…お、思ってないんだからねっ!!
☆前→ sm6443686 完成版→ sm8864930 マイリス→ mylist/10722869
【四天宝寺】マ.ト.リョ.シ.カで3年2組【替え歌】
マ.ト.リョ.シ.カ(ご本家様ナンバーは動画内に掲載)を白石と謙也で替え歌してみました。
こんな32だといいな~という、うp主の妄想がつまっています。ご注意ください。
イラストは本家PVからトレス参考にさせて頂きました(本家様のように動きません…orz)少しでも楽しんでもらえると幸いです。
その他のテニス投稿動画[mylist/15945173]
0722追記)歌ってくださった方がいらっしゃったのですね…!→sm14420556 ありがとうございます!物凄く感動してしまった(´;///;`)
写しの食料調達マイクラ遠征~本歌といっしょ~その5
今回も一番肝心な所を忘れる子、切国。
そして歌仙達もいい加減忘れてるんだよな、これ…(主に主の影響ですが)
今回もネタが満載ですみません。
※MOD説明の所で「なまぐさ」って言ったが正しくは「ものぐさ」だ。すまない。
(江戸城周回で脳死してた国広)
あと、光忠が「小鴉丸」と言ってますが変換を間違えました。もちろん正しくは「小烏丸」ですね。
すみません主、またやらかしてしまいました…orz
(徹夜はしてないが同じく江戸城周回で脳死してた長谷部)
その4【sm34842598】 ← ここ → その6【sm36544426】
写しの食料調達マイクラ遠征マイリスト⇒【mylist/64946700】
宗三さんの第五動画⇒うちの軍鶏が第五で大暴れ?!【sm34912047】
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回素敵なイラストをいただいたhahahaiji餅様の動画
⇒古備前遠征記1【sm33794014】
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
専用ツイ垢作りました。動画の進捗状況や第五の話。あとはうちの本丸事(恥)情をちょこちょこ公開中w
よかったらフォローお願いします❤ → @kirikuni_tenshi
マシュマロもやってますのでもし切国達への質問があればどうぞTwitterのプロフィール欄からどうぞ
【APヘタリア】「Mein Gott!」ピアノ楽譜化してみた
アニソンピアノ楽譜化シリーズ第26弾! 映画「銀幕ヘタリアAxisPowers Paint it, White」前売り特典プロイセンキャラクターソング「Mein Gott!」(歌:髙坂篤志)フルバージョンです! キャラクターCDシリーズを制覇するはずが浮気してしまった…orz だって楽し過ぎるんだぜ!← の、残りも頑張るよ?; pdf⇒http://www.mediafire.com/view/?gv4cew8t184llo4 楽譜化シリーズマイリスト⇒ mylist/6667728 最新作☆「立派 やっぱ パリ♪」⇒nm11803335
パチスロ 鬼武者3 万鬼討伐禄 十九刻
十八刻→sm6344091 の続きです。以前ブログにも書きましたが、今回はちょっとしたおまけあり
それが何かは見てからのお楽しみです。そういえば、最近は多種多様な機種が
新たにアップされてきていますね。スロ好きの海苔武者としましては、これからが非常に楽しみです
私も負けずに頑張らないとですねー。最後に皆様は朝食はパン派ですか?ご飯派ですか?
ちなみに私はご飯派です。パンも好きなのですが昼までにお腹が空くんですよね…
ps コメ番番様→コメ番27番様の間違いです。申し訳ない…orz ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/
万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 夢学→mylist/8242670 バーチャF→mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機→mylist/2044793 二十刻→sm6566187
PornoGraffittiのメリッサをベースでリベンジしてみた
9個目でございます。 過ぎ去った2008年にやり残したことということでメリッサリベンジしてみましたb 本当は2008年のうちにうpしたかったんですがいろいろありまして…orz いろいろの詳細は今日始めたブログで→http://blog.goo.ne.jp/sorairo_curtain/ 8個目→sm5643537 マイリスト→mylist/5554630 宣伝:ニコニコバンドやろうぜに参戦しますっ!→sm5489329 【1/8追記】コメントありがとうございますっ!…やっぱリベンジになってませんねTT 正直な所運指ピッキングともに安定しませんorzたまに隣の弦ピッキングしますorz明らかな練習不足ですorz 悪い点を指摘してくださるコメントは大歓迎です!…が、俺自身打たれ弱いところがあるのでお手柔らかにお願いします^^;
【5/7追記】なーむー(-人-)→sm6979526
【東方】美鈴とツン99%咲夜さんのお話③【手書き】
◆咲夜さんのツン度は美鈴の鈍さで上がっていると思われる話です。とりあえず第二回美咲祭おめでとうございます!めーさくわっしょい!! 前話⇒nm14289144 マイリスト:mylist/24439363 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1353489 twitter:sento_san <追記!!> ■すみません…なんか手違いでものすごい音小さいです…orz 大きめの音をおすすめします…!もうしわけない! <追追記!!>最後の宣伝前に音量を元に戻して下さい!ほんとすいません!コメで指摘して下さった方ありがとうございます!!
【APヘタリアMMD】アジアでOH MY JULIET!
フルMMD初心者です。
祖国誕を目指したはずが、親分も眉毛もくるんもミクさんもテトさんまで誕生日を迎えてしまう大遅刻ぶり…orz
※本家PVトレスとモーションごちゃまぜです※
※限界を感じて曲を無理矢理短くしています※
※ステージの改変とアクセサリ、一部モデルを小さくしております※
※色とか場面切換えで目がチカチカしたら申し訳ありません※
いつもは踊ってみたで動画をうpしておりますが
踊り始めるきっかけになったAPHのMMDを自分で作る日が来るとは…
様々な動画で助けられながらやっと1つの動画を完成させる事が出来ました。
動画うp主達やMMDerの皆様に心から感謝!!!!
追記>ひいいいいいい提供ありがとうございます///
【第9回MMD杯本選遅刻組】ウイングマン【OVA的なもの(仮)】
2大会連続遅刻の偉業...てへぺろ(ゝω・)
「OVA的なもの」を作る!?なんて事言っておきながら
間に合わなかった...
期待して待ってくれていた方々、すみません(;ω;)
実は、本編作品の脚本~プロット~絵コンテ等は完成しており、
本来、後は~画を付けて声を当てていくだけの簡単なお仕事?のつもりでしたが
ウイングマン以外の(背景をデル含む)モデルを
すべて自作(改造)する時間の計算をしてなかった...orz
誠に申し訳ないのですが~お待ち頂いた方々の為に
一人悪裂ごっこ動画をうpさせて頂きます。
正式な本編~EDは、某先生の誕生日頃公開という事で…
マイリスト→ mylist/29806365
お色気成分?…im2346714
【BASARALOID+MMD】瀬戸海の二秒間【遅刻】
作ってあったのですが事情により期間内に投稿出来ず、間に合いません…でし…た…orz
間に合うはずだったので動画の最後に「白組」って入ってしまっています。ほんとに申し訳ないです;
ゲーム中のキャラクターの声を切り張りして作った音声を使用しています(人力VOCALOID動画)
初心者が見よう見真似で耳コピしてみたので、ハモリが無い・音が違う・リズム感が無い等々…すみません;
はじめに動画冒頭の文章もご一読ください。
お借りしたものの製作者様のお名前は動画内にて。ありがとうございます。
BSL杯公式マイリスト→mylist/30077064
作ってみたもの置き場→mylist/20798069
改造FF5のカイザードラゴンを撃破(ver.1.26)
ver.1.26に更新されて鬼畜度が大幅に上昇したカイザードラゴンですが、第三世界で4人揃った後ではあるものの撃破に成功しました。最初さえ凌げば勝てるので、最初が肝心でしたね。 追記:アルマゲスト後の行動の所に臭い息を入れ忘れていましたorz 申し訳ありません。リボンを装備していれば大体は防げるので、あまり問題ではありませんが……。そして、ファリスのHPが見事なまでに隠れてしまっている……orz ver.1.25で二人で撃破した動画:sm3694231 (8/22追記)本当に調合ナシでチャレンジしました:sm4374076
【東方自作アレンジ】蓬莱伝説 まったりアレンジ
やぁ、つんつんです。
蓬莱伝説を聴いてびびんと来たので作った。6分と長い上に同じフレーズの繰り返しなんで、じっくり聞くよりBGMとしてどうぞ。
ギターの音作りが分からん…。経験あるのみかorz いつか修正する予定。という未定
◆原曲:蓬莱伝説 ◆DAWソフト:SONAR 8.5 LE ◆音源:SONARに付属してた奴 そこらに落ちてた奴 ◆イラスト絵師:からあげ太郎様
他ん曲→mylist/22914413
追記:5:52あたりにノイズ入っとる…orz エンコミスっぽいね
