キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27265 - 27296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】夜咄ディセイブ【けろけろ≠柊】
初めまして。歌ってみた初投稿です…!!けろけろと柊(しゅう)二人組みです。まだまだ初心者でよく分からんまま投稿しましたwww期待しないで聴いてやってくれると嬉しいです…(((゜д゜;)))ガクブルけろけろ「僕の歌、柊に比べたらホントゴミ(゜∀゜;)なんで」柊「何を言う。俺なんか…orz俺なんか…orz」とりあえずもしかしたらこれからも頑張って行くので、生暖かい目で見てやってください。ちなみに最初に歌ってるのがけろです。素敵な原曲様:sm20116702
【おしゃべりプレイ】PS版ToHeart part 7 【実況練習】
俺の人生を(良い意味で)狂わせたゲーム ToHeart Part 7
ドラマティーック!PC版ではスカートの中が見え…いや何でもない
Part 6 > sm20105409
Part 8 > sm20211433
ファイル容量 99.9 MB (104,758,002 バイト) もう無理(^q^
マイク音量が小さいのは設定ミス…orz
朝方室温0度、日中でも10度以下とか寒いんですけど。コタツから出れない。
マイリスト mylist/35600572
【歌ってみた】crack【杏樹】
こんにちは!
(杏*・。・)/杏樹です!
普段小声で歌うのでMIXをお願いする勇気もなく自分でやってみました…orz
出だし失敗したのは知ってます。下手なんです。
でも…歌いたかったんです←
のどが痛いド素人中学生が【或る化け猫の恋物語】歌ってみた
どうも、「もうすぐ学級閉鎖♪」と喜ぶ男子の気持ちが全くわからない猫神紅牙です。← だって学級閉鎖って後で授業大量に詰められるじゃないですか…orzインフルで学級の人が約5名ほど休んでます;;ちなみに、(たぶん)風邪ひきました☆←全然声がでないので、緑茶飲みながらやってます; お借りした動画→sm18572916 本家様→sm18571553 最近、アメブロ始めました→http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do
【撮影】群馬の山奥で初日の出、微速度撮影【失敗】
冬の群馬にて初日の出の微速度撮影に挑戦
寒いせいか、バッテリーの減りが早いです
あと10分耐えてくれたらいい絵になったと思いますヨ…orz
うpした物(mylist/29428863)
【UTAU】速報・勝手に12年高円寺デモ告知ソング作ってみた【オリジナル】
なりゆきたぁ云え折角の初オリジナルがこれかよ... orz / えと… こんな酔狂なモンでも「転載したろ~」ってな方が居らっしゃる様でしたなら、もう御随意にびゃんびゃんなさってやって下さいませ。 なんつーても告知だったりしてますの由 /(つーか日が迫ってるのにweb上に回状殆ど回した兆しの無い事務局の提灯っぷりに外野から焦りを表明してみるテスト)// えーっと。此処から追っての記述です。日程とデモ名称決まりました。→ sm16738921 …てか残す処4週間で決まったのたったそれだけかよw だいじょうぶなのか???w /更に追記なにやらツイッターの統一なんたら作ったぽいです→@datsusuginami (ツイッターの事はよくわからん...
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part7
都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
・音が小さい場合があります。また、逆に突然大きくなる所もありますので、ご注意ください。
・本part7までは、動画が一部カクカクしますがご了承くださいorz
・少し先のネタバレ含みます
キャプチャー Bandicam
※ 無料版のため、10分以内の再生となっております。また、画面上部にロゴが表示されます。
青鬼ver6.21実況リスト mylist/25206458
前 sm14395095 次 sm14449101
【怠惰】LOVELESS×××【歌ってしまった】
バイトがあまりにも疲れた上での強攻。ついカッとなってやっt← …はい、コーラスとかハモリは練習します…orz■素敵すぐる本家様【sm13363453】■歌ってみた:【mylist/25046541】
ロックマンエグゼ3をまったり実況part16再うp
どうもはっこーです!昨日はごめんなさい!音ズレ直して再うpしました!いやはやビックリしましたよね…。
コオリホウガンェ…。そして今回もストーリー的に全然進んでないです…orz
後、前回のその1の画質がその2とか他と比べて良くなっているので、これからはこのスタイルで行こうと思います!
前回→sm14169129次回→sm14241284マイリス→mylist/24172198何かあればこちらにどうぞ![email protected]
【FF12】FF人生で初プレイを実況してみる【hima+】part44
突然の本編舞い戻り。…雪辱戦じゃああああ!!!
※また字幕残りやっちゃいました…orz 気にせずに。是非気にせずにお願いします。すみません…
前→part43 sm12220682 次→part45 sm12245602 FF12→mylist/20541143
【実況】高校の友達とFFCC part9
お久しぶりです。雫のとれるところがなかったので鉱山2週目です。 / 1P(青):まつり(うp主) 2P(赤):せきゆ 3P(緑):はっさく 4P(黄):よる / 前回*sm11928786 次回*sm12246426 マイリスト*mylist/20439046 part1*sm11656767 単発*mylist/20838594 / 割と余裕? / 4:3推奨。 / wii partyの残り消してしまった…orz
東方紅魔郷(10/08/02) Part.2
何故ボムらないのか……
1.自分では避け切れていると思っている(で、ピチュって「うそっ!?」と叫ぶ)
2.ちょん避けがスベる、もしくは動かない(パッドの感度がおかしいのか、俺の操作が悪いのか)←多分後者
3.弾を見失っている(プレイ中はなんでピチュったのか分かっていない。後で見直すと自分から突っ込んでいる)
4.自機を見失っている(「れ、霊夢どこいったっ!?」とか言ってるうちにピチューン。3面道中とかでよく見失います...orz)
sm11603374←前 次→sm11603567 mylist/19014388
京女2人でSIRENやってみた part.4-1
今回も長くなってしまったので2つに分けます。
この毎度のgdgd感はどうやったら解消されるんだろう…orz
引き続き扇風機の雑音が入ってて申し訳ない(ノд-。)
エイリアンvsプレデターのくだりはスルーして下さい;;
part.3-2←sm11566210 part.4-2→sm11573508 SIRENまとめ→mylist/20307719
参考にさせて頂いてる攻略サイト様→http://kurenai.himegimi.jp/siren/siren-top.html
【MHP2G】平成狩人浪漫譚 第九幕前編~壮烈の角、創痍の熱線~【実況】
部屋着って単語はなんだかむず痒いエロさがある。
皆様こんばんわ、魔猿と申します。
今回は村下位☆5のメインどころである2体の大型モンスターと勝負です。
随所でミラクルが起きまくってます。動画撮影外ではこんなことないんですが……orz
しかも凄いわけでも何でもないってのがまたらしいと言いますかw
トークテーマは「某アニメを見て思うこと」。あと今回前後編です。
マイリスmylist/15934206
単発実況とかmylist/17258516
前 sm9755017 後 sm9850659
【実況】幸福操作官をやっていこうか Part2【単発】
どうもイチイです(●´ひ`●)
前回と同じ日に撮ったので、まだ若干酔ってます。
すみません…orz
次はまだ撮ってないんですが、今後また酔っぱらいプレイをする時もあるかと思いますが、ヨロシクお願いします<(_ _)>
※この動画には私の勝手な価値観や愚痴が入ってます。ご注意、ご了承下さい。
前⇒sm8641633 次⇒sm9599678 マイリスト⇒mylist/64924527
その他実況⇒mylist/20106604
ブログ⇒http://ichii11.blog18.fc2.com/
むしゃくしゃして「盗人講座」を実況プレイpart7
●アーサは俺の嫁。そして家族の出現率が…orzそのため最後テンション低めです。 ●前:sm7621328 次:sm7686437 マイリスト:mylist/13173895 ●シルフェイド幻想譚:mylist/15267847 リーフ村:mylist/15080731 blog:http://ameblo.jp/yasaki-mae/
萌えっ娘もんすたぁ 今更EMTKで続けてみた 第四話
戦闘がないです、ごめんなさい。orz 相変わらずの出来ではございますがそれでもよければどうぞ見て言ってくださいな…そしてさっそくミスってる…orz多くの偉人方に感謝、感謝しつつ御送りいたします。モ.ン.ジャ.ラの人(アイコン感謝です)→mylist/4015085 ぽっけぽけの人(動画作成講座どうもです)→mylist/5971642 前→sm7079909 next→sm7335539 今回のマイリス→mylist/12181947
【普通に】下品【歌った】
本家様: sm42450181
涼しくなると活動的になるデブです(´∀`)
普段から「下品な」投稿をしている私にピッタリでした!楽しかったです!
そして相変わらずの独りでできるもん状態です…寂しいなぁ…orz
次作: sm43108454
前作: sm42686299
ふぃでぃの有馬チャレンジ結果
今更感満載ですが、ステ盛りもし易くなったし、そろそろ逝けるんでは?と思い立ったので、
(チャンミ予選真っ只中ですが)ウララ育成しましたw
以下の事に納得いくのであれば、ご視聴下さい。
>はっきり言って、わっちの備忘録以外の何物でもありません。
>失敗すると思ってたので、レース前のステを撮っとくのを忘れました(爆
>因子ガチャをしないわっちのトコには長距離や芝の因子はあまり無いのだよ...orz
>録画が上手くいかなかったのか、レース中カクカクした様になっちゃってます。
00:54~ ゲート開
02:57~ ゴール
03:30~ ウイニングライブ(NEXT FRONTIER)
【Stray】#11 猫のサイバーパンク大冒険【VOICEROID実況】
▼マスターからひとこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今から変えると変わりすぎてしまうので出来ないのですが
琴葉姉妹の調教はもう少し改善したいですね...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Stray
https://store.steampowered.com/app/1332010/Stray/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・立ち絵(琴葉茜・葵):MtU様
https://twitter.com/MtU17830715
琴葉茜:im8212761
琴葉葵:im9664585
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Twitter(広報用アカウント)
https://twitter.com/hukalog
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
[PSO2:NGS] スティア外縁部走破 (Stage.1) [PS5]
プレミアム会員では なくなりましたので、試しに投稿してみます。
4K動画を投稿するとなると 制限(3GB)が 厳しい為、基本的には YouTube メインになると思われ。
… URLが自動的にリンクになる機能 いらないのですが… orz
( URL を 省いて張り付けた後、加えれば URL を 残せる模様。 ……余計な機能は要らない ので 普通に TAG を 使わせて欲しい )
[PSO2:NGS] スティア外縁部走破 (Stage.1) [PS5]
YouTube - https://www.youtube.com/watch?v=vrqTqPc_p_c
∟ 記事: https://nlz.blog.ss-blog.jp/2022-12-29
ジャドプラーテちゃんとコインシデンスちゃんで『Make debut!』
はいそこ!「それ誰?知らない」って言わない!
という訳で、ライブ場所番号の1がたぶん、きっと、恐らくシャドー「青鹿毛のウマ娘」で、
2がジャドプラーデちゃん、3がコインシデンスちゃんなMake debut!です♪
はっきり言って、画像最大に引き延ばしても、見分けるのムズかったdeath...orz
【あつ森】Enjoy The アリアルは夏を満喫したい!【CoeFont小噺特別編】
Switchの録画テストも兼ねて初投稿です。
真面目に実況動画作りたかったけどアリアルの共依存破滅願望の妄想してたら手が勝手に...
【8月14日追記】親作品登録マジで忘れてました、本当に申し訳ございません。なんなら海でマグロの餌にでもなってきます...
所々音量ガバガバやんけ!や”っ”ち”ま”っ”た”な”ァ”!(音割れクールポコ)
ホントはボイロのひとつくらい買いたかったけど予想外に出費が多くて断念しました...でもセールやってるみたいなので臓器売って買ってきます!(てかCeleronの低スぺPCで起動するのだろうか...?)
てか編集してて私は動画作成に全く向いてないんじゃないかと心折れかけてデータ消しかけたけど、メンタルがファンブルしたので何とかなりました(なってない)
私にまともな動画の作り方を教えてくださいまし...orz
【追記】シニタガリオウエンカの作者様が不具合に対応してくださったみたいなので、動画制作を再開します!作者の風原様、お忙しい中対応してくださりありがとうございます!
・Voice by https://coefont.studio/
あといいねしてくれた方にはちょっとした水生生物の雑学でも...
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆58◆
何か明日(3/9)ヴァージョンアップするらしいので、絶対修正される破滅王異さんで大流星してきましたw
…と言うか、実はver.3.5.0Aでは初の全国対戦だったりします。
大型ばーうp後、何をしていたんだという話ですが、新カード目当てで義勇ロード将星伝、法正伝と公孫瓚伝を難易コンプリートしたり、武錬の章1~5を制覇したりしてました。
あ、狂武錬はまだ2/7しか終わってませんけどね♪
全然新カード来なくて眩暈がする…orz
で、まぁ一度も全国せずにver.3.5.0Aが終わるのも癪だったので、慌ててプレイ動画撮って来た次第です。
結局もう一人のバランスブレーカー黄月英さんは手元にすらありませんがw
一応厳選武将に登録してあったのですが、副将器がなかなか揃いませんで、今日やっと揃ったと思ったら明日からばーうpとか言う体たらく…まぁいいんですけどね…( ;∀;)
そんな訳で破滅舞大流星です。
これだけで士気12消費という話です。
意外と厳しいね…?
破滅舞の城ダメを活かす為に火事場持ちを入れるのがお約束ですが、徐栄さんと張衛さんで迷った末に機動力的な意味で徐栄さんをチョイス。
防柵持ちの高火力弓が欲しかったので、いつもの諸葛靜さんを入れて、柵持ち槍として賀斉さんか朱皇后さんか迷って、士気・魅力持ち優先で朱皇后さんを。
あと1コスをどうするか散々悩みましたが、結局、自滅落城阻止目的で潘夫人さまを入れてみました。
王異さんが舞ってない状態で潘夫人さまが乱心すると、1/2の確率で大虎さまが落ちてしまうので、誤爆に注意が必要ですが…w
取り合えず下方修正前に厨カードで遊べたので満足です…(ぉ
※そういえば前回の動画から、しれっと八陣に昇格していますが、必ず上げるはずの昇格戦はどうしたという話ですが、実は昇格戦で勝利をあからさまに譲られまして…ね?
流石に完全な負け試合を勝たせてもらった動画はどうかと思いまして自粛しました…orz
sm38299785←前 mylist/64351285 次→まぁ当然ver.3.5.1Aで何かですねwsm38414249
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その81)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その81です…(ぺこり…)
今回は、久しぶりのシャリス編になります(* ̄ー ̄)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミス・スタンプ押し間違いをやらかしてます…(汗
【実況】繋げて、繋がれ。 Part21【DEATH STRANDING】
ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダ
BTの座礁地帯をなんとか抜け、またもや命からがらポート・ノットシティに到着したサム。
港に向かい、次なる都市へと足を踏み入れようとした矢先、ある事態がサムを襲う…?!
そこに現れた人物とは一体…?!?!しかもBTを操っているだと?!?!
どうなるサム?!?!?!
とうとう敵主要人物が出ましたね
いつかはコイツを倒すことになりそうなんだけど。
今のところ血グレぶつけてれば死ぬってサム超人すぎやん…何者なんマジデ
↓連絡↓
(Part23~)更新が2日に1動画になります。度々すいません...orz
sm35973242←[前回] / [次回]→sm35977925
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
【実況】繋げて、繋がれ。 Part20【DEATH STRANDING】
ベリィィィィィィクルシミマァァスゥゥゥ!!!
この山を越せばポート・ノット。
そしてこの山道は今までのそれよりもなかなかに険しい。その上どうやらBTが大量に居るようだ…
しかしサムは(夢の中のサンタさんにもらった)バイクを乗り回すのが楽しいらしく、降りようとはしない。
サ、サム、まさかバイクに乗ったまま山を越えるなんて言わないよな…?!
はいはいメリクリメリクリ~
巷ではもうクリスマスソングなんか流しちゃってて既にクリスマスムードですが主は元気です
たぶん今年のクリスマスは配送をせっせとやっているんでしょう、そのまま年越すぞ~
早すぎるものでもうPart20です。まだまだ終わりそうにありません。寄り道が楽しすぎます。
これからも頑張るんでよろしくお願いします。てか初シリーズでこんなに長くなるとは思ってなかった。
↓連絡↓
(Part23~)更新が2日に1動画になります。度々すいません...orz
sm35969551←[前回] / [次回]→sm35973859
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
The Rolling Stones「Get Off Of My Cloud」弾いてみた。
The Rolling Stones弾いてみた第2弾です。
(ごめんなさい思いっきり顔が見えていたので再投稿です…orz ただでさえ醜い顔なのに気を付けねば)
この曲は一見2部形式のシンプルな曲に聞こえたのですが、
いざ譜面を見るとそれぞれかなり細かく記載されており、
結果本当に物凄く簡略化して弾いてしまいましたorz いつものように下手です。
(しかしもうここ最近は下手でもどうでもいいやと思うようになってきています。年かな?)
余談ですが、この曲のAメロを弾いている時、スピッツのスパイダーを思い出しました。
コードがE,A,Bとあったからですかね…?
演奏リスト:mylist/48364970
シレネッタの滝登り part40
危ない所を何度も助けてくれたロビン様中央維持してくれたピーター様ありがとう御座いましたm(_ _)m終盤、吉備津に釣られてしまった所は言い訳のしようもない判断ミスでした…orz
【実況】壁に現れた死の宣告…【書いてある】part5
はじめまして!かずやと申します
今回のゲームはフリーホラーノベル『書いてある』
をやっていきます!
編集ミスで音量がすごく小さいです…orz
前>sm29292600┃マイリスト>mylist/48118500┃次>sm29311892
★part1>sm29272435
■実況part1集>mylist/56485525
くまうた (3759)「乙女ゲー六」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3759作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日の競馬、WIN5という5レースの一着を全て当てる馬券に2レース目だけ外した…。しかもその2レース目の一着馬ちゃんと自分で◎付けてるのに、何故変えた…(T-T) ちなみに今回のWIN5の配当は39万円…orz 次>sm25803330 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/4481144300
