キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27329 - 27360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
泣き虫ピエロを己の身分をわきまえて-3キーで歌ってみた【プチタツ】
泣き虫ピエロ歌わせていただきました。今回はMIX気合い入れました!思いっきり気合い空回りかもですが…ww原曲キーが自分には高くて…orz…。-3キーで歌わせていただきました。本家様→【sm21121747】twitterやってます。よろしければフォローお願いします!歌い手好きさん、絡みましょう。→【https://twitter.com/putitatu】他にもありますので良かったらどうぞ→【mylist/37270356】ご連絡はこちらまで→【[email protected]】
あまり時間のない男がエルシャダイを実況プレイ【Part19】
前回の続き。
新しい感じで編集を試してみてたけど、ぶっちゃけ時間と気力が尽きた…orz
今回はかなりのイベント回ですわ。
前⇒sm21171091 次⇒sm24290190 エルシャダイマイリスト⇒mylist/32969232
【Project DIVA Arcade】ゆめゆめ EXTREME【PERFECT】
6月23日にK-CAT京都南店様にて録画。
モジュール1:蘇芳 妖狐
ボタン音:ボタン音H
実質FINE11…四同時押しでのFINEが一番痛い…orz
【何音色】BREEZE(一番だけ)【UTAUカバー】
どもー、初めての投稿です!
あぁ、やっばりUTAUなんて難しいね…Orz
使用音源:何音イロ.シキ「連続音、ウィスパー、ワイルド」
ハイパーが使ってないの原因は…一年前にはまだないです!!Orz
Special Thanks: Mark_byMark
実は、僕は日本語なんて完全分からないです!(涙)
音質がまずいて…ごめんなさい…orz
youtubeはこちらへ http://www.youtube.com/watch?v=-FlyQRbfR4M
【初実況】動物番長part2【樹。】
ゲームキューブの動物番長というゲームを実況してみました
よかったら見てみてください
最後少し録画エラーで切れてしまいました
撮りなおそうと思ったんですけどセーブしてしまって…orz
前sm20371141
次sm20406993
マイリスmylist/36163467
【MHF】打天使の今日のひと狩り~26匹目~【4鯖】
いたわりガンサー出動!
ダサい、ダサすぎる十○石饅頭
それでもスキルは砲撃仕様にしてあります。
スドドドン作らないとな…orz
もっともメインはハンマーとヘビィで完成してしまってるので、
ガンスに関しては個人的に趣味で秘伝作成予定です。
今日の獲物は優先HC上位尻アゴ先生!
これまでの獲物:mylist/35331721
勢いにまかせて「DARK SOULS」をやってみた!!【実況】 part38
『アノールロンド』探索回です!
なかなか敵をスムーズに倒せません…orz
マイリストmylist/34117532
part37→sm20009130
part39→sm20031763
メールフォームです。何かあればこちらに…
http://form1.fc2.com/form/?id=842159
【無双厨が】 DARK SOULSを初見でやってみた【ゆっくり実況プレイ】 part.42
ベリークルシミマス!
ロートレク「…」
スモウ・オーンスタイン「ああはなりたくないな…」
今回ムービーや会話の多い、手抜き動画です…orz
part.41: sm19626658
part.43: 未定
DARKSOULS まとめリスト: mylist/32747936
【酒】琥珀エビス
琥珀色の命の水!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【怜ンボー】うそつき【歌ってみた】
なんだか共感したんで歌ってみました。
マイクに近づきすぎたからか声がこもってしまい、鼻声に聞こえる事態に…orzてか、微妙に鼻にかけた歌い方をしたからかも…。滑舌は相変わらず悪いです…。そのへんは了承の上でお聞きください。
本家→sm14703600
お借りしたニコカラ→sm14710319
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【視力悪い私が】シリョクケンサ【歌ってみた】
最初、ネタ的な意味でメガネを外して歌おうかと思いましたが、全く見えなかったため普通に歌いましたw
フラグがなかなかなくならない中、なんとか歌いました…。
ハモリはなんとなくだけ入れてます。
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
本家→sm15230821
お借りしたニコカラ→sm15243142
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
ニコニコ専用ラジオリンクランキング M-65~M-75 (簡易版:後編)
たまりにたまったランキングを一挙放出、
簡易版ということとなり大変申し訳ございません。
順位を列挙しているという形になります… orz
今回使用させていただいたBGM:sm9398355
[前編]sm16750265←[mylist/20577186]→[M76/77]修正中 | Part.1まとめ:mylist/19359932
誠に恐縮ながら『指切り』を歌ってみた【かーる村長】
すこっぷさんの『指切り』を歌わせていただきました!
動画、音源共に本家様(sm10533832)よりお借りています。
サビ、後半でかなり叫び気味で、音が歪みました…orz
お聴きぐるしいところ満載ですが、最後まで聴いていただけたらと思います!!!
指切った!
かーる村長のマイリスト mylist/26352899
嘘泣きパンプキン 歌ってみた@しゃるく
こんにちわ、しゃるくと申します。
ハロウィンが近いですね!ということで歌わせていただきました
前回よりコーラスがひどいのは深く反省しております。
スミマセンでした…orz
素晴らしい本家様→sm14642131
歌ってみたマイリスト→mylist/25889629
【オレより弱いヤツに】スペランカー【逢いに行く】
単発実況の第一弾としてスペランカーを実況しようと思って今DL購入しました。
このゲームについては最早説明不要。世界一虚弱体質な主人公を持つ不朽の名作。
昔は結構やり込みました。アクション苦手なうp主にしては頑張ったゲームです。
あとどーでも良いけどWiiのVC用ポイント買おうとして、何を思ったのか普通のWebマネー買っちった。
一万円分w
このゲーム自体はまだwiiに800ポイント残ってたんで買えたんですけどね。
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
(´・ω・`)ショボーン
まぁニコニコ動画のプレミアム代に回しますかね…orz
単発実況→mylist/27602520
その他の実況→mylist/27023348
くまうた (2322) 「俺の誕生日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2322作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 という事で、今日は自分の誕生日であります。 3×歳となりました。 ああ…もういいおっさんだ…orz 次>sm14123117 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
#4-5【ファミコン実況】カイの冒険をちゃんとやる
◆開始1分後から画質が飛躍的に向上します。なんでだろう。誰か教えてください。 ◆途中で携帯にメールがきました。マナーモードにしとくの忘れてた……orz 取り直しもきかないので音はそのままにしてありますが、ご了承ください。 sm13136102 ←前 |mylist/22801162| 次→ sm13208135 レゲーなPart1まとめ mylist/22427475 単発 mylist/22882303
【もさもさ】街へいこうよどうぶつの森 第25回【実況】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
まぷみと申すものです。
やっちゃったよ、ノンカット…orz
少し長いのですが見ていただけたらうれしいです。前→sm12475909 次→sm12484001 一覧→mylist/21298557
お堅い職業が関西弁でファイナルファンタジータクティクス実況17
動画中に何度も申し上げておりますが、私事ながら、もうすぐ福岡に旅行します、何処のラーメン屋がオススメですか?出身福岡の方がいらっしゃいましたら宜しければ教えて頂けませんか?←もはやゲーム関係ないw 小倉の競馬見に行きたかったですが今回は残念ながらいけません…orz part1→sm9869523 mylist/18307229 前→sm10592568 ブログ:http://ameblo.jp/sousche06/
【ふらふらと】トカレフと少女【歌ってみた】
キャンディーと二万と五万と十五万と家一軒と、別荘と高級車とブランド品とそれからそれから……(ちょwww
買えるものなら買ってみやがれ、佐倉優希デス(何w
今回はもちーべP様の「トカレフと少女」歌わせてもらいました! 高音ががが…orzすみませんでしたw
素敵な原曲様→sm8375897
その他→mylist/10743179 トラスティベル→mylist/10581129 マリカー→mylist/12083142 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】07
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8765978 次→sm8783979 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
Wrexさんだけ吹き替えするMassEffect実況プレイ動画 その6(6/8)
nicoさんに予想外の危機が!!!!
マジで焦ったww
Wrexさんの声が恋しい....orz
sm7544821 ← 前 | 次 → sm7547037
マイリスト → mylist/12660420
呑んで『呪いの海に願いを』初実況しちゃる☆part7
02:45→輝晶片の説明~グダグダ酔っ払い融合~25:10→輝晶片融合結果
今回は多分、今までのうp回で1番眠くなるかも...orz
前→sm7508629 次→sm7519656 mylist/13062568
※ リンク先はPart4の説明文にて→sm7366473
でるたらじお第3回放送
Team.▼によるネットラジオ『でるたらじお』の第3回放送(09年1月22日)でございます。 本当は隔週放送予定だったのに早速崩れた…orz 次回からはちゃんと予定通り行きたいと思いますm(_ _)m 画像は▼の絵師・秋葉画伯による、▼のマスコットキャラのようなもの。別にどれがまなまなでりのりのでということではありません^^; ゲストコーナーは『▼の中の人いじり月間』ということで、▼の総責任者が登場します。お楽しみいただければ幸いです^^ 第1回放送→sm5656305 次→sm6149445 でるたらじお→mylist/10180135 その他の制作物→mylist/8634127 HP→http://teamdelta.web.fc2.com/
モフモフ風味にマリカを実況してみた【Part19】
今回のレースは12月21日に開催した、たくあんさん主催の漬物杯の4回戦です
動画内で3回戦と言っていますが、どうやら3回戦目のレースの録画と録音をするのを忘れていたみたいです…orz
なので漬物杯は「1,2,4,5,延長戦の6回戦」の計5レースとなっております
ご了承お願いします、次回は5戦目のうpとなります
前→sm5648703
次→sm5662831
ブログはこちら
http://salena.blog9.fc2.com/
マリカ→mylist/9706101
他実況Part1→mylist/9928558
【神遺物】とある初期戦技で暴れる鉄の目艦隊の茜ちゃん【ELDEN RING NIGHTREIGN】
こんにちは、河城ニートです。
結局何の動画だよ!…って声が聞こえる
… ああそうだよ!遺物自慢だよ!
魔力脂じゃなくて他の属性だったらなぁ…orz
あ、立ち絵は暫くこっちにするつもりです。
≪使用素材≫
────────
【声】
A.I.VOICE2 琴葉茜
A.I.VOICE2 琴葉葵
────────
【立ち絵】
坂本アヒル様
琴葉茜、琴葉葵
────────
【効果音/BGM】
効果音ラボ様
ニコニコモンズの皆様
BGMer様
【ウマ娘 プリティーダービー】DRAMATIC JOURNEY(ツインターボ)
せや!逃げウマ娘で歌わせたろ!
と思ったけど、あれ…逃げウマ娘、18人も持っていない…orz
ガチャ不足ですまない…本当にすまない……
楽曲:DRAMATIC JOURNEY
メイン1. ツインターボ (CV.花井美春) → sm41934474
メイン2. スマートファルコン
メイン3. ミホノブルボン
私が未だロボトミがクリアできていない理由
未だに周回ができておりませぬ…orz
とても印象的で心にきている事件ではありますが、ポジティブに捉えて
「装備が消えた」とかではないからまだマシなほうだなと発想を転換させることにしました。
ルイナもロボトミ続編も控えているので、早めにクリアしようと思いましたまる
P.S.
久々の動画が謎の一発ネタ(?)動画で申し訳ないです…
のんびりしすぎて気づけばかなりの時間が経っており、焦りまくった結果
ツイッターに上げていた動画をとりあえずあげようと思い立って
投稿しました。何もかもがポンコツですね…
一応ツイッター版よりほんのわずかに変わっています。
新作動画はつくってますので、今しばらくお時間を頂きたく存じます。
【疾風】取ってくる猫
猫のいる日常その17
疾風のお気に入りは夢の国のゲーセンで取った10円のおもちゃ。
猫じゃらし以外のおもちゃであんまり遊んでくれない…orz
マイリスト→mylist/46020578
前の動画→sm27086544
次の動画→sm27522006
【ACNB】14/09/21 XLink Kai対戦 part2
VS つるさん
今度はWハンドペガサス機
自分としては、腕マシよりWハンドの方が当たりやすくて使いやすいです
また、脚についても、ペガサス機だと近距離で旋回が間に合わないことがあるんで
軽二が使いやすく感じます
あいかわらず弾切れになるのは何とかしたいところ…orz
前 sm24660349
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【戦国大戦】下手くそだけど気まぐれとか使いながら頑張る【征13国】20
VS織田軍(柴田・成政)
記念すべき20本目は大戦国の動画となります
東軍:ふへんのあと撤退した部隊の復活が早い、初期士気プラスは大きい、相手が10コスのため必然的に枚数が増え慶次が成長しやすい
西軍:信秀を入れてカウンター以外の戦法もとれる(実際は信秀を警戒して攻めてくる相手がほとんどでしたが)
と気まぐれ慶次を使うにはいいレギュレーションでしたが、3日間とも仕事で全然できませんでしたとさ…orz
カード操作や戦略、質問等なにかありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
もしよろしければ戦友登録お願いします。
会員名:ネコ丸
戦友パス:8410
前sm23473000
次sm23965991
【02】BATTLEFIELD4を自由気ままにプレイ(前編)【実況】
動画内容:
◇ BATTLEFIELD4(PC版)を実況プレイ
◇ 全兵科をお試しプレイしてからの収録内容となっている今回(’x’
◇ コンクエスト(大)ということで、再生時間の関係上、前編後編にわけておりますヾ(o゚x゚o)ノ
◇ 三部構成にしちゃうと、どうしても垂れ流しでの長ったらしい動画になるため、カットを入れて二部構成にしています...なので画質が少し悪いです...orz
◇ 前回 ⇒ 『sm23518934』
◇ 後編 ⇒ 『sm23543715』
◇ 次回 ⇒ 『近日公開』
⇒ 『mylist/44067598』
◇ PART1リスト『mylist/39769330』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
