キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27393 - 27424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あまり時間のない男がSNOWを実況プレイ【Part4】
紫芋まんって昔食べたことあるけど美味しいですよね!
ってか更新ペース遅れてすみませんでした…orz
カミカミアフレコプレイがダメな人はブラウザバック推奨。
前⇒sm28168960 次⇒sm28618545 マイリス⇒mylist/55744858
【スプラトゥーン】シューターでまったりガチエリア!その5
また新ステージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということでモンガラキャンプ場です!
このステージは作り可愛いし守るのも楽しい…(*´∀`)
そして初のAランク!A+の壁は高いですね…orz
3試合目はオマケです。回線の相性悪かったのか…ここまで変な動きしているの見たことなかったので、面白かったです\(^o^)/
マイリスト→mylist/50820831
【実況】クロエのレクイエムやってみたpart6
ちょっと間が空いてしまいました。
ので、とんでもないミスをやらかしました…orz
ちょっとマイクいじってみましたがいかがでしょう…?
前回→sm22919761
初回→sm22868058
twitter→@ojho_fl1028
【初投稿】 月歌 歌ってみた 【シャド】.mp4
どうもシャドです。今回歌ってみた初投稿と言うことでekl(あわあわ)さんの月歌を歌ってみました。こちら本家様です→sm2612165初めて作った動画で音も悪いしまず下手です…orzアドバイスなどありましたらよければください、お願いします。これからもがんばって動画上げるので良かったら見てください。こちらもよろしければフォローお願いします→Twittr @syd0196
【ビビL】君と僕とその空白と【うたってみた】
どうもビビLことびびるんです…
今回はのぼる↑様の曲を歌わせていただきました( m__)m
あの、あれですよ…やっちゃったぜ(´・ω・` )
僕の空白を埋めてくれる人なんて…orz
素晴らしき本家様【sm22039435】
他に歌った系【mylist/60251603】
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況31】
今回のパートで一気にイベントを進みました。
色々ミスりまくったなあ…。リチャードはパーティから離脱したしなあ…。
LV2の秘奥義は連携をちゃんとしないといけないみたいですね…。出せなかった…orz
ムービーで音がでかいので注意!あと…戦闘時の音量次回は下げます…。
~留意事項~
主は貴腐人ですのでたまにテンション上がったら腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用のため戦闘ランクはハード。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム関連マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm21094711
[A2]挑戦者が行く!BB その13 お題:緑光の大決戦
新型機「ヤーデ」の実戦投入イベント戦になります。
ここまで苦戦を強いられたイベント戦は初めてです…orz
mylist/35041231(C)SEGA
PS2】ルーマニア#203 「ネジタイヘイ」 幸せに導く神 part5
どうことだってばよ.....orz
mylist/36604613
sm20696169 前次
KORG monotribe
うっかり手を出すとどんどんKORG製品が増殖していく不思議
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
【異人実況】The 3rd Birthday part17
最初の戦闘はすみません。○ボタンが空気でした‥‥orz
■前作から11年の時を超え、まさかの新作として復活。
シネマティック・アクションRPG、「The 3rd Birthday(ザ・サード バースデイ)」を実況します。
■前へ:sm20034975 / 次へ:sm20073520 / マイリス:mylist/35355730
■異人マイリス:mylist/15425314
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 05
王族の招宴は乙ばっかり集まっています…
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
【FF7】アラフォーがFFⅦを黙々とやっていく part.07【実況】
*お約束*
うp主はFF7未プレイです。
ググらない。本見ない。投げ出さない。
ネタが古い可能性が多々あります。
で、今回は?
オトナ会議からの~いきなり中ボス突入!
またもや尺合わず…orz
part.1 > sm19407834 次 > sm19431150
リスト>mylist/34715029
【へろへろで歌ってみた】Ievan Polkka【しゅうしこどん】
(4)なんとなく、歌ってみた。軽はずみで歌ってみた。そしたら、悲惨なことになった!!アウチ・…orz
【℃usyo 】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】
必死に歌ってみました。これ以上、私はがんばれない…orz ※カラオケで歌ってきました。
【歌ってみた】Episode.0【亞兎】
ずっと歌ってみたかった、コレを歌ってみました。
おうふビブラートとか無理ぽ…orz
Gackt様動画sm14960351
がくぽ様動画(本家様)sm14960351
【実況】がんばれゴエモン きらきら道中 を初実況プレイ【初心者】part12
がんばれゴエモン きらきら道中の初実況もついに最終回になります!
ここまで見ていただいた方、本当にありがとうございました!
ただ、最終回なのに大きなミスをしました。
音量調整を間違えて、ゲーム音が大きくなりすぎてマイクの音声がほとんど聞こえません…orz
特にエンディングではもう解読不可能です。
セップク丸との死闘はおそらく聞こえると思いますので、最後のミニゲームをお楽しみください!
【part11】sm16812837 mylist/30004284
クロノトリガーの実況始めました mylist/30272199
【DQⅦ】社会人1年生が旅行と称してDQⅦの世界へ...!【その3】
探索パートもいよいよ大詰め!
次回からはいよいよ物語の本題へと進んでいきます。
というわけでもう1パートだけごゆるりとお付き合いくださるとありがたいです。
相変わらずの噛みぐせをどうにか治したいです...orz
今回はテンポが早いので見にくいかもしれないので申し訳ありません...(汗)
前回 ⇒ sm15759654 /次回 ⇒ sm15853187
DQⅦ ⇒ mylist/27792934
チョコボの不思議なダンジョン2 ⇒ mylist/26706721
最果てのイマ 第一章「紅緒 あずさ」三十節 (No.30)
子供に...そんなこといっても...困るよね..
な30節です....orz
前回動画→sm15568012 次回動画→sm15579114
本作品マイリストmylist/26772908
mylist/16029165 (さよなら。)←完結しました
mylist/25361007(夏の雫)←完結しましたw
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part97
ケロロの頭デカすぎて他のキャラが……orz
マイリスト→mylist/25549935
Part96→sm14951719│Part98→sm14961087
Project DIVA Arcade プレイ動画 カラフル×セクシィ【Extreme★8 P】
おっ!?カラメロの姉妹曲ですかw
いや~、やっぱこのルカ姉とメイコがこの曲の雰囲気に合ってていいですね~。
はい、感想はさておき…、とにかくこの曲はパフェるのに相当苦労しましたよ…orz
一応ミラペの応用曲と言ったところかと。
んでも、さすがシャッフルリズム、リズムの取り方がムズい訳ですよ。
はい。んでは、苦労して撮ったパフェ動画をどうぞ。
兄さんに気付かれないようにLOVELESS×××を歌ってみた
はいどうも、一、二年は上げなかったルイージです。実は明日テストだというのに歌いました←だって…現実見たくないもん…orzそして先輩との約束のほうが先のはずだったんですがむしゃくしゃしてたんで先にあげちゃいました…すみません…そして今回で四作目(実際私が歌ったのは今回で三作目)ですが、一番出来が悪い!!特にレンパートどうしろと!?なんとかしようとしましたがこれ以上はなんとも…MIXもまだできない超素人ですが最後まで聞いてやってください…あ、後私は大学受験があるんでまた更新遅れてしまいますのであしからず(・ω・`)ありがたき本家様→sm13363453もしよろしければこちらの私の歌っているButter-fly→nm9545395男女→sm9619435もよろしくお願いします(・ω・`)
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第玖夜
予想よりもあまり時間がかかりませんでした。
こやつの名前は64の名前とかけたのか気になります。
【今回は地底城の攻略となります】
【今なお朽ち果てることを知らぬ名作「がんばれゴエモン ~でろでろ道中~」を実況しております】
第八夜→sm13552810 次→sm13601680 マイリスト→mylist/23158557
メール→[email protected]
ツイッター→yuki276 または 狐鈴
ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
※相変わらずひどいノイズですいません…>
トップシークレット、歌ってみた。ver.みょーん
なんかやっちまった感否めねえぇぇぇぇ。前回歌ったマトリョシカの方がどっちかってば完成度高かった気がする…(´・ω・`)あと、なんかうすーく雑音入っちゃってます…orz 音が小さいのは御愛嬌!←
【零~刺青の聲~】お前も刺青肌にしてやろうか!!【実況】Part.20
愚者トマト「全くねぇ…」
とけつ「ホンマにねぇ…」
愚者トマト「どうしたもんかねぇ…」
とけつ「おもいっきり叩いたら動作が良くなr―「新品なんでやめて下さいww」愚者トマト
収録10日目(2010/07/22)
ひたすらに『珠』を集める回。
皮肉なことに、キャプミスのおかけでサクサク進めているという反面、
1日1パート分の収録が限界でもあるという事実……
誰でもいい、助けてくれ…orz
◆sm12492460 ← 前 <mylist/18573483> 次 → sm12509408
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
【MHP2G】弓使いがガンナー禁止でモンハン実況 その022【ブルファンゴ】
笛で集会所4のブルファンゴ討伐 次のキークエのがのととさんに勝てるようになるまで、更新止まります。たぶん、その後のティガに勝てなくてまた止まりそうだなぁ……orz 前>sm11851182 次>未定 マイリス>mylist/19919275
メルト 歌わせていただきました。
一発録音のためなんだかもう…orzな状態です。画質音質ともに非常に悪いです…せめて画質だけでもなんとか出来るようになりたいです。そのほかの曲はこちら→mylist/18075694
『つながり』を信じる為にKHBbSを実況プレイ!その5
今回はキャッスル・オブ・ドリームのラスボス~ドワーフ・ウッドランドのラスボス前になります。
相変わらずな戦闘のヘタさにめげそうです。
今回は、いつもとちがうエンコード方法をして動画編集したので画質に自身が……orz
次→sm10566423
KHBbSマイリスト→mylist/18496303
ヨッスィー色々マイリスト→mylist/13943002
ブログ→http://yazayosshisafu.blog99.fc2.com/
コミュ作りました!⇒co216530
【こもり声実況】ヒーロー戦記第7話 「再戦!そして再会!」
まぁ、いたって普通の回です。
GW中はきっちり休みが取れそうなので、連続うp出来ると思っています。
ただ、録画できる環境が作れるかはわかりませんが…orz
第6話「期待の新戦力 5人目の仲間!」sm10428720← →第8話「うp主 迷走!?」 sm10544996
ヒーロー戦記マイリス→mylist/17975090
こちらもよろしくお願いします。 マリカマイリス→mylist/17737376
【初心者が見た宴の原風景】116 第54回定例大会 最終戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手はぷっちょーさん(L妖夢1魔理沙3)
ドラメテマジパネェっす…。
でもそれ以前に…ああ、セルバ…お前もか…orz
と、いうことで対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
銀色 第二章 「踏鞴の社」七節(朗読プレイのちグデ)
今回で....この調子だったら十節軽く超えてしまいますね...orz
ま....まぁ...ゆっくりやっていきます....^^;
サムネにもあるように琴を嗜む狭霧殿と主人公とのふれあいになりますww
前回動画→sm9362252 次回動画→sm9371534
マイリスト
第一章 「逢津の垰」→mylist/16879394 第二章 「踏鞴の社」→mylist/16964087
第三章 「朝奈夕奈」→mylist/17202472
渥実の過去朗読作品→sm8907866(さよなら。「朗読プレイ側」) mylist/17012553(さよなら。「プレイ動画側」)
ぼうずがTOSをボソボソ実況-part28-2
皆様,お疲れ様です。ぼうずです。
テイルズ・オブ・シンフォニアのpart28-2です。
今回はキザなカッコツケマンが登場です。
「我はディザイアンとクヤシスを統べる者」だっておw
え?このカッコマン強すぎだって…orz
相変わらずイヤホン推奨です
sm9230690 ← 前 ...次 → sm9323639
TOSマイリス → mylist/15071769
自称乙女のマイペース実況【ときめもGS】Part:14
パラメータが結構不安。
デートを最小限に抑えるか…orz
前:sm9195255
次:sm9234937
■ときメモ:mylist/15972826
■バイオハザード4:mylist/13667979
▼メイン実況一覧:mylist/14315700
ブログ→http://otometeru.blog23.fc2.com/
