キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28225 - 28256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Just Be Friends】JUST 洗濯【替え歌を歌ってみた】
音量を上げて聴いていただけたら嬉しいです!相変わらず編集の時の音量の上げ方が分からず…orzそして1:06からの謎のエフェクトは、私がやったのではないのです!保存してから聴いてみたらあんな風に…。どうやったらあんなエフェクトができるのか、逆に質問したいくらいです。教えてエロい人!原曲様→【sm11620696】、歌&絵→ベリベリ【mylist/16154600】
くまうた (1696) 「百貨店レポ愛編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1696作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今旅行から帰ってまいりました。 いやぁ、贅沢させていただきましたよ。 本当ここまでの旅行は新婚旅行以来でしたねぇ。 さあ、明日からまた普通の日々…ってか地獄の日々が待っている…orz 次>sm9725944 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
僕に地球は救えるかっ!『THE 地球防衛軍2』初実況プレイpart7-2
やっぱり色合いがおかしいです。 せっかく高画質にできると思ったのに...orz part7-1:sm9034809 part7-3:sm9037316 マイリスト:mylist/15798735
【零~紅い蝶~】何かの記念に実況してみたpart8
キャプチャー失敗することあるだよねぇ…orz セーブは分けてした方がよさそうです。 日常から記憶力が怪しいので読めない漢字が多いですw☆part7⇒sm5512242 ☆part9⇒sm5524771 ☆マイリスト⇒mylist/9909402
嵐、名門、且山城にて。ver.0.75
一週間前でこんな感じです。 セリフパートは地図画での説明。 歌パートでは両サイドを使って紙芝居と言う構成になってます。 mp4型でのチェックもかねて…って画質思いっ切り劣化してる…orz
MSX BASICでマリオブラザーズ スペシャルを作ろうとしてみた
MSXturboR SCREEN5
最初に遊んだのはX1版のスペシャルの方だったので、MSX BASCIで再現して遊んでみたかったのですが、面によって異なるギミックが多く、メモリが枯渇してしまいました...orz
途中になりそうなので、現時点のものを動画にしてみました(^^)
続き作れるかは未定(^^;
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆165◆
ごきげんよう、みなさま。
9月も終わろうと言うのにこの暑さと来たら…
今日は中秋の名月なんですが、場所によっては35℃越えた所もあるらしい。
色々オカシイですよね?
北の方の海ではサンマなんかの不漁が続き、シーラとか南方の魚が獲れたりするとか。
もう我々の知っている四季は帰って来ないのか…orz
さて気を取り直して今回のデッキは。
昇格したばかりで降格するのも何なので、自分の中での強デッキで証を稼ごうとか企んだ感じです。
以前にも登場した『白刃駿弓』デッキですね。
まぁ他にもいくつか使いこなせそうな強デッキはあったんですが、甘寧さんと目が合ってしまったモノで…w
孫呉の誇る厨カードなので仕方ありません。
あくまで『私の中での強デッキ』なので、ホントに強いのかどうかは知りませんよ?
でも何気にこのデッキで5連勝とかして証32まで貯金出来ましたので、また変なデッキとか大流星で出陣する余裕は作れました。
久々に最新20戦の勝率が5割越えると言う快挙w
あ、あと昇格したので旗とか色々変えてみました(*´艸`*)
◆自軍構成◆
▶▶R奇才呉夫人(聖母速速速)、SR槍甘寧、SR潘夫人、R共振陸抗、UC孫亮
遊軍:小喬(祈りの攻勢)/法具:転進再起の法(活・増士)
特技:伏兵2、魅力2
総武力24、総知力29(44)、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)3(53pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:R奇才呉夫人(聖母速速速)、SR蛮勇孫策、SR弓陸遜、R槍徐盛、C吾粲
遊軍:呉国体(国母の正兵)/法具:再起の法(門・柵速) ←(白文字)
▶二戦目:SR巨虎孫権(攻城兵兵兵)、SR騎陸抗(速度速速速)、R援兵太史慈(迅速兵兵兵)、UC朱桓
遊軍:呉国体(国母の正兵)/法具:再起の法(門・柵士) ←(白文字)
sm42804722←前 mylist/64351285 次→例のデッキsm42841947
【ARKmodマルチ】Fjordur vs 地霊殿2-第一話-【ゆっくり実況】
旬が過ぎたことは気にしない第二シーズン到来!modと共にFjordurに挑みます。
手描きとisleはもう少々お待ちください…orz
次回(vsベイラ)→まだ
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『本能スピード』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第7弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、7本目は『本能スピード』です♪
いつもの様に、ランデブーちゃんがセンターです♪
・・・
さて、もうランデブーちゃんに投票しましたか?
まだの人は急ぎましょうね?
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
休みの日を有効活用できてない希ガス...orz
うちの☆5覚醒5うま娘ちゃんたちによる『Special Record!』
祝!タイシンちゃん☆5&覚醒5記念!!!
1.5か月ほど前に予告?した様に、☆5&覚醒5がやっと4人となったので、記念動画です♪
(でもやっぱりマヤちゃんがNと花嫁両方だから、実際には5キャラ目になるんだけど...
ちな、サブメンは全員☆5です♪(覚醒はほとんど1or2だけどw
あと、相変わらず育成下手なわっちは、育成娘の評価は良くてA止まりのまま、
TEAM RANKもB3のまま、そしてチーム競技場もCLASS 5のままなのよね...orz
↑
成長せんなぁ、このトレーナーは...
・・・
次は一応ファル子優先で考えてるけど、育成完了はいつになるのやら...
まあ、ピースは@290貯めればいいんだから、いつかは貯まるでしょう...?
そして覚醒はマニーも優勝レイも全く足りてない...
いっそ他の娘に浮気した方が早い?????
【実況】繋げて、繋がれ。 Part52【DEATH STRANDING】
駆逐してやる…!!!(cv.梶 裕貴)
一度死にながらもどうにか反物質爆弾を運んだサム。
山も険しくなり、久々に徒歩での配達だった。
もう危険な配達は避けたいところだが…ん?なんだこれ、酸素マスク???
ドタバタして本当に申し訳ない…orz
まさかPart52をPart53にしてたなんて…oh
しかもそのままPart53として投稿予約取ってたら日付間違ってたし…スミマメェン
気づけばもうPart50越えてましたね
この先ももうしばらくお付き合い願います。いつもありがとう(ニッコリ)
sm36175027←[前回] / [次回]→sm36179439
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
【ラジオ】失態と謝罪と弁明と今後
いろいろありました……orz
ま[sm26208058]え:つ[sm28389052]ぎ
実況part1リンク→mylist/54674423
単発・ラジオリンク→mylist/47816353
更新報告等はTwitterにて→@kuronagi_nico
叫んだら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 心霊旅館② 【保っ父マン】
この歳になって…トイレに落ちるとは…orz
びっくりしてたら(‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン とひっぱたいてください
sm23494379←前次→sm23779303 動画まとめ(製作中)
他実況(mylist/30533445)(mylist/35292157)
歌ってみたもよろしくお願いします (mylist/29983142)
保っ父マンコミュニティ【楽しい保っ父園co1996203】
【実況】ゴリ押し男がTHE WONDERFUL101をプレイOperation2-2
皆さんどうも、かんきつです。
今回はオペレーション2-Aパート2、敵に占拠されたブロッサムタワーを奪還しに行きます。
取り終わった後の全体での尺の都合上、カットの仕方がおかしいですが気にしないで下さい…orz
オペレーション2-1→sm22626327
オペレーション2-3→sm22649544
WONDERFUL101マイリス→mylist/39545510
その他動画→user/28757887
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【フォトカノ】愛☆パシャ!part51
フォトカノ実況part51!
ダックの判定基準がわからない…orz
プレイヤー…へーた
横にいる人…こっしー
part50→sm21706473 part52(前編)→sm21738214
フォトカノ実況マイリスト→mylist/37475157
息抜き&お礼動画(MHP3)作りました→sm21497700
【FFCC実況】 暇を持てあました神々の実況 Part4
FFCC実況のPart4です。ようやく簡単な編集ならできるようになってきました。でも設定をいじったつもりはないのに、なぜか音が重なってしまった…orz。生暖かい目で見てください(笑)FFCCのマイリスト→mylist/37784899
▲ゼルダの伝説 時のオカリナ実況 part6
音量が小さいです…ごめんなさい。
今回は、重要なイベントが起こり、ストーリーが急展開します。
任天堂64の懐かしい名作
ゼルダの伝説 時のオカリナを実況させて頂きました
よろしくお願いします(^^)
< 前 → sm20490573 >
< 次 → sm20895007 >
《 マイリスト → mylist/36104980 》
*台座を玉座と呼んでいたり、読み間違いが多いです…orz
SONY HDR-AS15
SONY の小型アクションカムをてにいれたぞ!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
115系普通電車が到着
入線~発車を撮影しました
撮影場所:尾道駅2番のりば(福山・岡山方面)
撮影機種:Android is03
この時は、上り列車のみが入ってきました
スピーカーに近い位置で撮影したので、列車の先頭部分が収まらなかった…orz
その5分後に貨物列車が通過します→sm20460995
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 09
最強への挑戦の珍プレー好プレー集です。
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
【ドンキーコング】 2012年新春企画 【英語禁止縛り】
2012年 1月8日の生放送にて
途中、わけわからん話をしてますが、シンザン記念の話をしています。
今後はこういう話はしたらあかんなとリアルに反省……orz
【実況】【二人で】Newスーパーマリオブラザーズwii_5
どうしてこんなことに……。
ちなみに、ガキ使は見れなかったです……orz
「二人でやるのキツイよー」⇐そういうゲームです
前sm16651653 次sm16652058
当動画まとめマイリスmylist/29725448
ドラーズ実況Part1リストmylist/28079426
最果てのイマ 第二章「本堂 沙也加」六節 (No.42)
うさぎ...それは弱い生き物です
うさ耳...それは儚い夢なのです
前回動画→sm15722197 次回動画→後日投稿予定....orz
本作品マイリストmylist/26772908
mylist/16029165 (さよなら。)←完結しました
mylist/25361007(夏の雫)←完結しましたw
【歌ってみた】メルト(1番のみ)
はろー、カイザーだよ。再生有難うございます!お耳汚しでごめんちゃい。調子に乗ってメルトも歌ってみたよ。今回MIXをレベルアップしたら力尽きたので1番のみでお願いします…orz 尊敬してます!原曲様⇒sm1715919
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part11
都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
音が小さい場合があります。また、逆に突然大きくなる所もありますので、ご注意ください。
キャプチャー Bandicam
※ 無料版のため、10分以内の再生となっております。また、画面上部にロゴが表示されます。
青鬼ver6.21実況リスト mylist/25206458
前 sm14449831 次 sm14521514
【実況】がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~prat8
投稿者コメ:実況:ライトエクス、まっしろくろすけ(MSKS)
ライト:今回の手柄は譲ってやるYo…orz
MSKS:今回はさくさくすぎて別ゲームかと思ったわw
前回 sm12752426 次回 sm12967986
マイリスト mylist/21407534
零~月蝕の仮面~やりまっせ!実況プレイpart4
ぶっちゃけていい?こわい…
そして海咲様…円香って言ってごめんね(―人―)
なんか横の黒帯がががが…あと画質上がってねぇぇぇ!!
なにがいけないんだ…orz
前→sm12266263 次→sm12424349
零マイリス→mylist/21122771
実況Part1リンク→mylist/19796928
コミュ作ってみました~よかったら…→co404866
死にたがりを歌ってみました【宙雪】
二作目です。頑張って生きてます。今回は梨本Pさまの曲「死にたがり」を歌わせていただきました。制作時間は約3時間。音とか音程とか残念クオリティですが…orz感想、アドバイス等あればよろしくお願いします。 本家さま→ sm9809880 使用させていただいたPV→ sm9937409 マイリスト→ mylist/21096798 新作12/03→パラジクロロベンゼンsm12921276 ミキミキ★ロマンティックナイトsm12921770
ぬっこぬこ
前にあげた動画がいろいろとミスが多くて低画質だったので構成を変えて再投稿
でもまだやり方がよく分からないので画質はお世辞にもい良いとは言い難い…orz
精進します…
写真についてはただのスナップなので作品としての価値は皆無ですのでぬこ見れればいいって方はどうぞ
最後のぬこじゃない写真は多重露光です
センスがないとかいわないで;ω;
くまうた (1896) 「高木社長の休日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1896作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は休業日だったので今まで見れてなかったアニメを少し見てました。 「ギガドリルゥゥゥ!!!!」(今頃…orz) 次>sm10852335 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
くまうた (1858) 「連休あけの」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1858作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日から体調悪かったですが、やっぱり今日は朝からちと熱でてたんで休んで医者行ってきましたよ。 子供の風邪は本当影響力ありますねぇ…。 強いったらありゃしない…orz まあ、そんなに熱上がらなかったので助かりましたけどね。 次>sm10642728 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
