キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28289 - 28320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最果てのイマ 第二章「本堂 沙也加」十七節 (No.53)
今回はキャプターの都合上かなり短くなっております^^;
前回動画→sm15827597 次回動画→後日投稿予定....orz
本作品マイリストmylist/26772908
mylist/16029165 (さよなら。)←完結しました
mylist/25361007(夏の雫)←完結しましたw
【たつ】ミスター 踊ってみた
初投稿です(=゚ω゚)ノそして、低画質です…orzゴメンなさい(´・ω・`)ショボーン今頃っ!?w的になりますが大目に見てやって下さいwwgdgdですけど…ww見た人ゎコメ下さい!(中傷ゎ御控え下さい。)
【実況】郁音と二人でディアブロス行ってみました(3rd下位)【出発後】
こんにちは!!トークの下手さに定評のあるyokuです!(呂律も悪い) 今回ディアブロス行ってきました!本人も認める郁音のヘタレプレイをとくとご覧あれ!! そして友達に指摘され音量などを大きくしてみたんですが如何でしょうか…。私は公共のパソコンで編集しててスピーカー再生出来ないので適切な音量が分からず…orz その上相変わらずの画質の悪さ…すいません。出発前のぐだぐだ温泉→sm14544867
「モザイクロール」を歌ってみた【ラピス】
どうも、ラピスといいます!^^今回は、DECO*27様の「モザイクロール」を歌らせてもらいました!短期間で歌ってMIXしたので、本当に残念な仕上がりに…orz肝心なところは声が小さすぎたし…コーラスは失敗してるし…ダメダメですね…ハイ…しかも、エンコしたのに画質が悪いという…orz 追記:何か変なことになっていたので、再投稿です!前のは削除しました!素敵な本家様:sm11398357マイリスト:mylist/19814559
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part6
都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
今回結構絶叫していますので音量に注意してください。
動画が少し重いです。
※ 少し先のネタバレあります。mylist/25206458
キャプチャー Bandicam
前 sm14394867 次 sm14395309
【MHP3rd】♨湯ったり庵♨ゆっくり狩っていきましょう Part00その4
クエスト名 「貪食の恐王」
まだ続きますすみません、メンバー紹介用のソロ動画です。
メンバー中1番のキチガイですがどうか温かい目で見守ってやってください(´-ω-)人。o○
結末にはノーコメントで…orz
次回からはようやく本編(?)でみんなでの狩りになります☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
mylist/23929136
【ゼルダの伝説~風のタクト~】勇者っぽく大冒険してみる【実況】part13
更新が遅れてすみません。音ずれを解決しようと色々試行錯誤したんですが、
結局音ずれ……orz 次からは録画方法を変えてみようと思います。
試行錯誤するからまた日が開くかも…。
※進展はないのでとばしてもらっても結構です
【part12】sm13598448【part14】sm13657570
ゼルダの伝説~風のタクト~実況リスト→mylist/23395769実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
大神伝を楽しむために大神をプレイしてみた。第7話
やっとこさアップできました。ギリギリでした(笑)
録画した後で気づいたのですが、来週の予定は遊びではなく仕事です…orz
誤解されそうな発言だったので訂正を(^x^;
←前話:【sm13008636】 次話:【sm13138793】→
◆第1話:【sm12743648】
マイリスト→mylist/18969665
ツイッター→http://twitter.com/haru_4seasons
「白い雪のプリンセスは」を歌ってみました!【親不知】
※カラオケで歌ってきてます。親不知です。私が歌うと可愛くないwごめんなさい!高音と可愛い声が欲しいわー 音外しまくった…orz 素敵な本家様sm9797269 ブログ→http://ameblo.jp/renchiru/ その他歌ってみた→ mylist/14538980
【ときメモ2】ときめきながら勝手気ままに実況プレイpart18
爆弾なんて大嫌いだ……。そしてまたカット忘れ……orz
前sm10880535 次sm10895414 マイリストmylist/18373374 パート1集mylist/16980775ブログ作ってみました。意見、苦情や、悪口はこちらでw http://tan1104.blog2.fc2.com/
『迷子ライフ』 歌ってみた 二枚舌
音外しすぎワロタ\(^∀^)/ てなわけでおはこんにちばんは、二枚舌と申します。僕のせいでミリオン逃がしたらスイマセン… ハモリ下手くそすぎるだろ!!才能が必要なのは僕ですね…orz素晴らしい本家様→sm9604972僕の声で穢して申し訳ない美麗イラストはピアプロの何色様より→http://piapro.jp/t/vn1t※音質悪いキモ声が苦手な方は戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかるおそれがあります。
くまうた (1396) 「王さんの百五十七号」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1396作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日どうも何かで背中側で首の下あたりの筋を痛めたらしく、夜寝るのが辛くて、何度も目が覚めたり…。 歳を感じますわぁ、本当…orz 次>sm8246076 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【ソニックレーシング】イタコ、空に舞う!! ついでに黄金の回転飛翔体【東北姉妹実況】
何かが思い立って、タコ姉のエアトリ動画を作りました。
あとドリル
今回もタングル&ウィスパーコラボフェスタの動画になります。
最後のルールはエアトリック!
ホントはおまけ動画も付けたかった…orz
まぁコンペが終わったら、フェスタの短編動画作ると思うので
そのうち…出来たらいいなぁ
てな感じで、次回の動画も見てくれたら嬉しいです。
次回は第3回レジェンドコンペ!(おそらく)
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
ソニックフロンティア:バトルラッシュ「オールアイランド」能力lv1でSランクプレイ:後編
こんにちは、なこすけです。今回はアップデートで追加された
ソニックフロンティア「バトルモード」オールアイランド編を
ソニックステータスLv1の状態でSランククリアするプレイ動画「後編」です。
◆注意◆ かなり長丁場なので、前・後半に分けてお送りします
30分内に収まらなかった…orz
前編はこちら:sm42137710
・各スキルはすべて開放してあります
・ステータスは 力・守・速・リングすべてLv1
・難易度は「スリル」
とにかく苦労した集大成…!といった感じです。
特に失敗しやすかったのが、ワイバーンでバグによる
落下死が時々起きたり、イカとのバトルが結構不安定で、
中々ベストタイムが取れずにいましたが
28分を切る結果を、しかもLv1縛りで出せて良かったです!
これでLV1でもすべてSランク取れる証明にはなりましたね!☺
大体ミスしているのはホーミングショット暴発している所です。
攻撃ボタンはむやみに押してはいけません。
各ポイント攻略で気になることがあればコメントしていただければ
投稿者コメでコメントしようと思います。お気軽にコメントください☺
ここまでのご視聴有難うございました!疲れたけど達成できて楽しかったな
※尺が長いため、一部リザルトはボス撃破ムービー中に編集表記してあります。
※SUPREME撃破演出は冗長なので、3倍速に編集してあります
クロノス島編:sm42019277 アレス島編:sm42042713
カオス島編:sm42081621 ウラノス島編:sm42090712
ソニックマイリス:mylist/8944391 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆125◆
ごきげんよう、みなさま。
今回から漸くVer.3.7.2Dになります。
ところが…
ばーうp後、負けが込み過ぎてテンション駄々下がり中です。
思い付きデッキ色々やり過ぎなのもあるのですが、わりとやり込んでいたはずのデッキでも勝てないとか…何なんでしょうね?
プレイ人口が減った関係で、所謂『流行』デッキと言うモノが無くなり、従ってアンチデッキも存在しないから…なんでしょうか?
単にやり込みデッキ使ってる人が多いからかな?
さて今回のデッキは『継戦の号令』劉曄さんを使ってみたくて組んだモノになります。
でも結構アタマ悪い感じのデッキですが。
あ、例によって呉軍から周泰さんが出張って来てますので『虎の国』デッキです(;^_^A
何戦かしたのですが、継戦号令使うと負ける感じでしたw
…と言うかこの組み合わせなら、周泰さんと夏侯淵さんのコンボ狙った方がフツーに強い事が判明。
ぶっちゃけ劉曄さんいらない子でした…orz
パーツ変えて再戦しようかと考えてます。
>虞子さん
名入りコメントありがとうございます。
大流星と舞い計略は私のライフワークですw
まだ使った事のない舞姫が居るので、現在デッキ構想中。
具体的には『憂愁の舞い』と『復活の舞い』が未使用。
◆自軍構成◆
▶SR周泰(募兵活活兵)、R乱撃夏侯淵(募兵速活速)、C弓劉曄(募兵速速)、C徐質
遊軍:荀攸(秘匿の陣計)/法具:正兵の法(盟・護士)
総武力26、総知力21、総征圧力9(A)、異彩レベル(当時)4(76pt)
伏兵1、勇猛3、魅力1、復活1、攻城1
◆お相手構成◆
SR女傑王異(兵力速速速)、UC荀采(復活活活)、R弓鮑三娘(守城速速速)、R弓虞氏、R車輪張皇后
遊軍:張春華(冷徹なる正兵)/法具:増援の法(盟・士護) ←(白文字)
sm41166145←前 mylist/64351285 次→お兄さん再びsm41254608
アップルシードルちゃん(3着)で『winning the soul』
シチーちゃん育成してたら上位にモブちゃんが来たので、
つい録画しちゃった♪(テヘペロ☆
・・・
という訳で、アップルシードルちゃん3着記念動画です♪
需要はよく判りませんが、きっと一部のファンには突き刺さる事でしょう?
尚、他にも録画した娘がいない訳ではないんですが、
名前控えるのを忘れちゃったので投稿できないっていう...orz
次からは着順表から録画しておく事にしますw
それにしても、今日お休みって訳じゃないのに、
朝っぱらから何してるんでしょうかね?わっち...
実況!しるひーさんのVAMPIRE KILLER Part8 エリック編その1
悪魔城好きが悪魔城やってるシリーズ。
悪魔城ドラキュラアニバーサリーコレクションより、メガドライブのVAMPIRE KILLERです。
前回でジョニー編クリアしたので、選手交代。
録画時間ミスって1面だけ再プレイになりました…orz
ジョニー編その1 Part1:sm38307247 前 Part7:sm38307405
エリック編その1 Part8 ココ 次 Part9:sm38355151
以前のシリーズ
悪魔城伝説Part1:sm35938877
悪魔城ドラキュラFC Part1:sm37128444
悪魔城ドラキュラSFC Part1:sm37201631
ドラキュラ伝説 Part1:sm38225400
ドラキュラ伝説II Part1:sm38250834
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート12-3【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
あと現在投稿ペースを落としているところです。
十二日目!
初パニー島
前→sm37456800 次→sm37726470
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【Minecraft】ぼっちの弾除け豆腐クラフトpart19
こんちゃ!雪乃です!
今回はMinecraftを実況していきたいと思います!
兵士で戦う時は下準備が必要ですね…orz
前回:sm30182502 マイリスト:mylist/57242566 次回:年明けまでは不定期になります(;´д`)
コミュニティ:co2774406
他のゲーム実況のパート1マイリスト:mylist/39585092
投稿状況等はTwitterで!:https://twitter.com/YUKIZATO_YUKINO
[前線修行中]アドバイス下さい・番外編(4/4)
こんにちは、横綱です。前回の動画アップで、たくさんのアドバイスありがとうございました!あれから頑張って練習をしようと思っていたのですが、残念ながら辛いイベント時期に入ってしまいました。 今回は激しく番外編になっていますので、暇つぶしにでも観てやって下さい。 何気に高画質を狙って4分割したのに、画質アップ出来ず…orz 神ミュージックは→sm2136914よりお借りました。 その1→sm2755164 その2→sm2755645 その3→sm2755990
【律子 やよい】フタリの記憶 チアガール
日刊L4U!律子【834. フタリの記憶 武道館 チアガール】834日目
一時的にですが一日のサイクル変わっていろいろきついです。筋肉痛も酷い……orz
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【実況】悪夢の屋敷に迷い込み part12 【零~刺青の聲~】
なんだったんだあの髪の長い女は!
「あきとさま」って誰だよ…
こんな所でもリア充がいるなんて…orz
前→sm21135839 次→sm21261354 マイリスト→mylist/36451711
part1→sm20544534
零~眞紅の蝶~発売記念実況『フェイタルフレームⅡ』→sm21219737
前作『零~紅い蝶~』→sm19347561
前々作『零~zero~』→sm17844559
同時進行【FRAGILE】最終回→sm21163014
新実況【影牢】→sm21214366
ご意見・ご感想などがあればこちらへ→[email protected]
ロックマン9をgdgd実況プレイ Part 07
ゾウさんが強すぎる…。
尺が余り過ぎていたので修正いたしました。なんで気付かなかったのか、俺…orz
前回に続き、申し訳ありません。
【前⇒sm20449618】 【次⇒sm20584044】
【マイリスト⇒mylist/35121210】 【今までの⇒mylist/30845616】
【 零 ~月蝕の仮面~ 】 実況不足プレイ 【 三十二夜目 】
カットできないとこにくしゃみ入った…orz 今回は長いので結構カット多めです~(´◉◞౪◟◉) 三十三夜目→sm20532553 月蝕実況不足リスト→mylist/30492064 ついったーはじめました!→kaomojijiji part1→mylist/36730899
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 10
最強への挑戦のモンスター討伐特集です。
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
【FF7】アラフォーがFFⅦを黙々とやっていく part.11【実況】
*お約束*
うp主はFF7未プレイです。
ググらない。本見ない。投げ出さない。
ネタが古い可能性が多々あります。
で、今回は?
さあ!本社ビル突入!
階段長ーよ!!そして、尺合わず…orz
part.1 > sm19407834 次 > sm19432189
リスト>mylist/34715029
【うみねこのなく頃に】サンノベで漢字力をあげてみる《パート34》
うみねこのなく頃に実況です※グロテスクな表現が苦手な方は注意してくださいね。…今更とか言わn(■前回は絵羽夫妻が部屋へ行きました。■マイク新調。………orz■撮り直したところは差し替えていますので、違和感を感じる部分があると思いますが…ご了承ください■次(35)→sm17936237■前(33)→sm17424938■マイリスト→mylist/24202230■その他実況→mylist/18055005
【律子 茶髪美希】神さまのBirthday パンキッシュゴシック
【179. 神さまのBirthday 市民ホール パンキッシュゴシック】
茶髪美希がありなら、髪を下ろした律子も……いや、そんなストーリーはなかったですね、はい……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
【実況】アクション初心者が イース・オリジン を実況プレイ Part.15
だいぶ遅いですがあけおめですw
ほぼ進んでないです。早く進みたいです…orz
前→[sm16477613] 次→[sm16900409]
【イース・オリジン用マイリスト】mylist/27559324
【Part.1・単発動画など】mylist/29123791
【生放送もしてます】co1324009
くまうた (2575) 「グルメ企画小鳥編」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2575作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 という事で、もうちょいしたら忘年会いってきますよ。 メイド居酒屋か~…orz そういやアイマスシンデレラガールズが気にはなりますが手を出したらとんでもない事になりそうで(主に金銭的に)怖くて手が出せない(^^;) 次>sm16458155 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【ぐだぐだの】栃木女子がKABUKI ROCKSプレイ【喋ってない】番外編
カブキロックス実況。今回は、完全な番外編です。
五ェ門強すぎですから…。
また、録音ミスってますから…orz
お詫びといってはなんですが、久々に曲をうpしました!
もしよければ聴いてやってください。
オリジナル曲→sm16032336
sm15501184←前回 次回→sm マイリスト→mylist/19831470
【神】となった男がアクトレイザー実況プレイ その7
やっちまった…orz
前回←sm15097089 次⇒sm15374469
アクトレイザーマイリスト⇒mylist/25541777
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/19862156
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
