キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28353 - 28384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【無双厨が】「袖触れ合うも他生の縁」を歌ってみた
( 圭)「ようやく俺の出ば…あれ?」
なんだか知らない間に100本目の動画投稿となってたので、普段はゲーム実況の最下層を彷徨ってるうp主が歌ってみたらどうなるか…
結果:やっぱり彷徨った
HOD動画同様、また音量調整失敗してる気がしてならない…orz
とても素敵な本家様:sm5805302
前作 HOD OVERKILL part.20: sm20763994
次回作 DEADSPACE2 part.1: sm20961006
[実況] きっとあなたの側にも宇宙人? UFO part 12
おまたせしました。第12回目です。
とある事情で、私の体力が限界なので、救出人数少なめ…orz
でも次回もお楽しみにw
[前回] → sm20729302
[次回] → sm20866775
[マイリスト] → mylist/35963879
twitte → https://twitter.com/akihito_sasano
みんカラ → minkara.carview.co.jp/userid/1640670/profile/
生放送コミュです → co1818859
kenko KM-904
1000円以下で買えるコスパ最強の三脚!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
くまうた (3031) 「メタンハイドレート」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3031作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 とうとう風邪が自分にもきたかも…。 鼻水だけだったのがかなり咳が出るようになってきました。 辛い…orz 次>sm20368834 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【実況】積みゲ解消_FF6の全クリを目指します_16
お久しぶりです、もう2月も終わってしまいますね。
あれ?このゲームいつ始めたっけ?
……なんてこった!もうすぐ一年経ってしまう!
も、目標としては二年間はかけたなくないですが……
他にも色々やりたいと思っているのに……orz
※サクサクプレイでも上手いプレイでもありません、単純にクリアを目指す動画です。ご了承下さい。
前sm19935660 次sm20179700
FF6マイリストmylist/31595814
ミニドラ実況Part1リストmylist/28079526
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
ミニドラ参加実況Part1リストmylist/21985213
【Audiosurf】Eggs
という事で続きましてVULPvibe Records - Eggs And Other SongsよりEggsです。
プレイの感想としては波打つレール&ストップフレームがいっぱいで苦手満載でした…orz
タイミング掴めずにブロック落としてるよー…
前回:sm20028608 次:sm20031578
Audiosurfリスト:mylist/29782823
次もEggs!
背徳の花をぼっちで歌ってみた【ふぃが】
ビブラートはうざくなったのでやめました。
上手くできなかっただけともいう。
素敵すぎるご本家さま【sm16547768】
歌・MIX:ふぃが【mylist/34814980】
※マスタリングができません…orz
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
くまうた (2898) 「回収騒ぎ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2898作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日のコメントでありましたが、アイモバiではいくらパイタッチしても信頼度下がりません!!w てかね、まだ2900作出来てないのですよ…どうしよう…orz 次>sm19286108 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【夜中に】ゲーム下手娘のRe_kinder その4【こっそり】
皆さんこんばんは、草薙栗栖です☆ 今回はとうとうBGMをいじる事が出来ました!! いやぁ~、BGMが「WAVE」って奴だったなんて...orz 前回コメントしてくださった方ありがとうでし(>Д<)ゝ コメしてもらう前に撮っちゃたんでマイクのノイズはWikiとにらめっこ中です/// BGM小さすぎるかなぁ? 前 ← sm18037991 次→ sm19750101 実は「Ib」もやってまぁ~す sm17632971
【バイオハザード】ちなみにビビってねーし! part13 その2【Wii】
こんにちはー!
今回でピアノの腕前も披露されてますよっ
まだコメントは反映されてません、すみません...orz
※今回コメントは青です!
次のうpは明日です
前→sm18022157 次→ バイオマイリス→mylist/31110140
生放送も時々やってます!→co1308342
【へたくそ】ベヨネッタ【実況】~失われた聖地 後編~
失われた聖地後篇です。
もう、何もいえねぇ…orz
前回>sm17603874 次回>?
☆ベヨネッタプレイ実況mylist/18589958
★デビルメイクライ4実況 mylist/18899685
★★★コミュ作りました★★★=co345263皆さん良かったら入ってくださいね❤
【P3F】やらず嫌いだったゲームをやってみる【実況】part6-4
あ—…。お盆に働き詰めとか…日本人として間違ってないかなー…。世のなか厳しいです…
43000÷24ができないって…orz…少なくとも400にはならんだろ、俺!
前→sm15279520 次→sm15557040 mylist/23342323
【実況】今更ながら初プレイ【LIVE A LIVE】 第4回
Lucidaです。
またなぜかノイズが…orz
今回は編集少なめです。
sm14199252←前 次→sm14259364 マイリス → mylist/17731593
Twitter → http://twitter.com/lucida_life
☆過去作
・ロックマンX3 → mylist/17731654
・崩壊村 → mylist/17731652
・GIGADEEP → mylist/17731650
・Sunshine → mylist/17731641
・単発 → mylist/17731644
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 あの夜(番外編)
インパクト戦のキック縛りです。
※死んだ後あたりから少し鬱になっていますので、ミスのパンチやバトンには突っ込まんでください…orz
【今回はインパクト戦(キック縛り)になります】
【これが最後のでろでろ道中の実況になります】
最終夜→sm13629126 次回作→sm14021378 マイリスト→mylist/23158557 ロックマン2→sm13659003
メール→[email protected]
ツイッター→yuki276 または 狐鈴
ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
メトロイド other Mを実況してみたよ!【Part39】
撮ってはいたのですが、うpするのが遅くなってしまいました…orz申し訳ありません。゜(ノД`)゜。■Part38→sm12831877■Part40→sm12958331■マイリス→mylist/21269756
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
●参加コミュ:ニコ生参加してます→co556510
リア友が実況を始めました!よかったらそちらも見てください♪
●リア友マイリス→mylist/22838998
[東方人形劇]雛様と殿堂入り目指してひなくるくるPart25
ども、うp主です。エンコードが上手くいかなくて作り直しになった罠…orz来月から時間増えると思うんで、サクサク動画作れたら良いな~mylist/19352113//次へsm11459468
【はじめての?】knight nightを実況してみた 7日目【じっきょう】
この実況も7回目を迎えました、鮭です。
むむ…日があいちゃいました;;すみません…
今回は調子に乗りすぎて4倍速をいっぱいかけてるので、ちょっと動画がめまぐるしいかも……orz
やっと山に入れた主人公一行ですが、なんだかまたおかしなことになってますね…
とりあえず、この後セーブと装備品の調達、それと不足していたアイテムなどをそろえました!
6日目⇒sm10784114
8日目⇒sm11027629
knight night用マイリスト⇒mylist/18671965
友人宅でとんでもクライシス!の実況をやったよ♪ Part 4
焦ると操作ミスが連発するうp主 と 実は結構負けず嫌いな友人
なかなかいいコンビです☆
そう、例え頭の上に尻を乗っけようが!!
……ちなみに今回は 祝☆初ゲームオーバー! です… orz
← Part 3 補足: sm10692680 | まとめ: mylist/18935536 | Part 5: sm10776754 →
【歌ってみた】悪ノ召使【bao娘】
初めて投稿させていただきます、bao娘と申します!baoの意味は b→馬鹿 a→アホ o→音痴という意味です!悪ノ召使はうちがすごく気に入っていう曲で、久しぶりに聞いたら泣けてしまったという←低い声メインで、高い声もがんばりました!高い声のほうは何回か音はずしましたけど………orz原曲様→sm3133304
【初心者が見た宴の原風景】114 第54回定例大会 3回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手は裏鍵さん(Lパチュリー3霊夢1)
何を使っても強く見える程度の能力を有する裏鍵さんに、私はどこまでがんばれたのでしょうか?w
どこかしらにプレミもあったのでしょうが…これは人間力が強く出たと信じたい…orz
と、いうことで対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆196◆
ごきげんよう、みなさま。
特に何をする予定も立てない内にGWに突入してしまいました。
まぁ4/30~5/2は平日なので、ものすごい連休になる訳では無いのですが。
3連休後に4連休と言う、至極真っ当なお休みです。
前の仕事ではそれすら無理だったのを考えると、カレンダー通りに休める事の何とありがたい事か…w
まぁ給金は安いんだけどね…(;^ω^)
さて今回もお兄さんデッキです。
このデッキやってる最中に相互フォロワーの方とマッチして、ボロ負けしましたw
単体強化メインのワラっぽいデッキ相手だと、仕掛けるタイミングがどうもわからなくてですね…
修行が足りませんなぁ…orz
そんなこんなもあって、号令では無い立ち回りもちょっと模索した今回の動画になります。
加速装置付きの白刃残光…強い!(確信)
まぁ士気消費がシャレにならんので、何度もやる訳にはイカンのですが。
◆自軍構成◆
▶SR槍甘寧(攻撃兵兵兵)、R孫呉諸葛恪(攻撃攻攻攻)、UC潘璋(①長槍速速)、R弓魯粛(②知力兵兵兵)、SR潘夫人
遊軍:呉国太(国母の正兵)
法具:①車輪の大攻勢(門・増士知)/②転進再起の法(門・柵士)
特技:伏兵1、防柵1、魅力2
総武力25、総知力25、総征圧力9(A)、異彩レベル(当時)4(62pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR真紅張遼(士気活活活)、UC曹姫(突撃活活)、UC曹洪(征圧兵速)、SR奇才曹操
遊軍:郭氏(葬花の攻勢)/法具:魏軍の大攻勢(癒・騎士) ←(白文字)
▶二戦目:R奇才呉夫人(聖母活活活)、SR弓甘寧、SR周泰、UC孫亮
遊軍:張昭(精鋭への戒め:甘寧)/法具:剛弓の大攻勢(門・知士柵) ←(白文字)
sm43701865←前 mylist/64351285 次→大流星sm43737805
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆187◆
ごきげんよう、みなさま。
最近負けが込み過ぎて、流石にモチベーションが維持出来なくなりつつあります。
未だにプレイしてる人たちは、概ねガチ勢なのでしょうかね?
まぁ単に私のスキル的な問題なのでしょうが、何だかもう何やっても勝てない気がしてきました。
そろそろ潮時かのぉ…
最新20戦が0勝20敗になったら引退しましょうかね…orz
さて今回は多色大流星。
スレイン法国が誇る六色聖典デッキです(謎)
パッと見5色デッキですが、遊軍が漢陣営なので6色デッキ。
まぁギャンブルデッキなんですけどね…
最近流行りの呉4デッキとかの開幕系、素武力極振りとかには絶対に勝てない感じです。
もともと弓デッキとかダメ計デッキとか、勝てないデッキは多々あるんですけどね?
大流星とはそういうモノです。
◆自軍構成◆
▶SR大虎(兵力兵兵兵)、R陳寿(知力活兵活)、UC孫乾(同盟速速)、R烈哮夏侯惇、R董旻、C毌丘倹
遊軍:陳琳(罵倒の陣計)/法具:防柵再建の法(盟・柵士弓)
特技:防柵4、勇猛1、魅力1
総武力22、総知力39、総征圧力10(A)、異彩レベル(当時)4(68pt)
◆お相手構成◆
▶SR鬼呂布(攻撃兵兵兵)、SR漢騎劉備(士気兵兵兵)、R漢夏侯惇(長槍兵兵兵)、R高幹
遊軍:樊氏(精鋭への詫兵:呂布)/法具:再起の法(活・士速) ←(白文字)
sm43399329←前 mylist/64351285 次→未定sm43495053
【MMD】MMDダンス部で「アスノヨゾラ哨戒班」
〈音源〉
ゆあるさん:ゆある『アスノヨゾラ哨戒班』- 歌ってみた
(大体あと10万再生で200万ですね)
〈ステージ〉
操ちゃんさん:小高い丘のある地面
Kanataさん:24-hours_SkyDome (スカイドーム)
〈モーション〉
ペンギンさん:【MMD】アスノヨゾラ哨戒班 【モーション配布】(一部改変)
上記に同じ :【MMD】同梱のカメラモーション を(一部参考)
〈エフェクト〉
ミーフォ茜さん:ComicShader.fx
〈衣装・モデル〉
コスモさん:CROWN_MS100 (バモスが...無かった...orz)
不明:ビデオカメラ (ルカさんが撮影してます。遠すぎて見えんw)
時の番人さん:キャンプストーブ・スキレット (ゆかりさんが朝食のパンケーキ焼いてます)
ミリタリーPさん:アウトドア用木製テーブル(キャンプ用品セット)
キャベツ鉢さん:洋菓子セット (フォークが...ない(´;ω;`))
KEITELさん:部活JK(衣装&素体)&おねーちゃんズ(モデル) の(ジャージ)
あとは多分...頭が回ってない時に拾ってきたモデル
フォントに8:51:22pmさんの851マカポップ。
(りどみ参照)
――――――――――――
(前回動画)
操ちゃんさん、グリモア人形さん、KEITELさん、touketu2さん、イイね・広告ありがとうございます。
追記:碌に映してないのにイイねだけ貰うのもアレなのでフォトパート追加です。時の番人さんに感謝。
字幕プレイ動画を作ってる時より、楽しくなってる自分がいます。(;´∀`)
と言うことで、まーたMMD動画上げてみます。
いいねとかして貰えたらメチャ嬉しい。(*´∀`)
今回は、IAさん関係の音源とモーションを探してみたら、ぶち当たったので採用しました。
(GLIDEがLilyさん関係らしいので)
音源は、シージのMAD動画だったかな?で知った、イイ声のヒトのをイコライズしてます。
もうステージは、全部、操ちゃんさんで良いんじゃないかな?(;´∀`)
モーションとか、全部借り物なのもイカン気がしたので、カメラモーションだけは自作です。(いつもの)
一応、手直ししまくってますが、素人の仕事なので観づらいとは思いますが、まぁ、ご愛敬と言うことで。(いつもの)
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆61◆
思ったより勝率が悪くなかったので、専守大流星をもう少しだけ。
今回は呉国太さんout、潘璋さんinでやってます。
呉国太さんの魅力と計略は悪くないのですが、素武力と伏兵の方が戦い易いかなぁとか思い直しまして。
まぁ潘璋さんの伏兵はなんちゃって過ぎて微妙なんですけどね…w
前回もちょろっと書きましたが、落城狙われ過ぎて大火の陣計が機能しない事が多く、柵の前から自城ライン上に持っていく…何て事をすると今度は大虎さま狙いが来る…orz
お相手の戦略を読むのは難しいですね。
私は軍師にはなれんなぁとつくづく思いました(;^_^A
昨今の対戦は武力20以上がぶつかり合うなんてのはザラですが、今回ちょっと稀にみる低武力対戦があったので、それをセレクトしてみました。
武力0どうしの殴り合いとかあまり見れませんよ?w
もう一戦は騎馬単ですが、この場合、ほどんど落城狙いは来ませんので多少気が楽です。
(とかいいつつ騎馬単に落城負けした対戦もありましたがw)
お相手がダメ計2連発して来なかったのは幸いでしたね…
怖いわぁ…
ところでこれも前回ちょこっと言及した異彩レベルですが。
このデッキはレベル5になります。
ちなみに呉国太さんでも潘璋さんでもレベルは変わりません。
大流星で異彩6レベルにするのって、実は結構難しい気がします。
大虎さまは常に一定数の支持者が居るので、1コス最大ポイントにはなれません。
柵持ちを何人か入れないといけませんが、基本柵持ちもコスト比最大ポイント武将は少ないのです。
さらに少ない士気でやりくりしないといけない関係上、ある程度爆発力のある計略持ちを入れないといけませんが、そういった武将は人気もありますので大抵ポイント低いんですよね…
難しいですよね(;^ω^)
sm38447076←前 mylist/64351285 次→何か新しいカード…ん~…sm38495260
【実況】繋げて、繋がれ。 Part45【DEATH STRANDING】
「サムはこうげきりょくがあがった」
BBの治療のため、カイラル濃度をあげる。
そのためにマウンテン・ノット周辺にカイラル通信を繋いで回っているサム。
この辺りにも色んな人たちが住んでいるようだ…しっかり繋がってくれるのだろうか…
今日もお疲れ様です。(仕事感)
最近の自分は飲み会の付き合いで振り回されてます…orz
まぁ楽しいからいいんですけどね笑
皆さんはこの年末、いかがお過ごしでしょうか???
sm36136963←[前回] / [次回]→sm36150584
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
くるり「グッドモーニング」弾いてみた。
くるり弾いてみた第46弾です。
「夜行バスは新宿へ向かう
眠気とともに灯りは消えてゆく
君の腕枕で眠る
夜行バスは新宿へ着いた 予定より三十分早く
冬の真夜中のようさ」
この曲は本当にコード弾きの勉強になりました。
温かい曲ですね。
ストロークは覚えきれず自己流で弾いてしまいましたが…うーんもっと再現できたかな…orz
演奏リスト:mylist/48364970
[レジスタンス]完璧なAIMを誇るキメラに挑む5日目[実況]
1P:かく(有段者) 2P:すけ(初見者)
難易度:HARD
どうぞどうそゆっくりしていってね(=゚ω゚)ノ
敵陣営がガチすぎて地道な崩しになっています...orz
5日目は毎回,敵陣営にあいさつしに行くかくでした
1日目>>sm29036513
4日目>>sm29055080 6日目>>sm29066347
マイリス:mylist/56102237
レミーVSラリー軽量級コクッパ男子で強いのはどっち!? 2GP【プレイ動画】
さのすけさん・てばさきラリーさん主催のフレ戦
"軽量級コクッパ男子で強いのはどっち!?"
に参加したのでその模様をプレイ動画で
FFが多いって?だーいだいだい...orz
sm27600848←1GP|3GP→sm27603314
他視点:レミーチーム ゆにかさん視点1GP→sm27402329 2GP→sm27402685 3GP→sm27533290
ラリーチーム 我武さん視点2GP→sm27401935 3GP→sm27531722
【メール】[email protected]
【コミュニティ】co2854047
【二人で】歪む声【実況】
今回はシリーズ№2にあたる歪む声を実況させていただきました。もう…ね…orzいくた→_pm_ikt_
【実況】送電塔のミメイをやっていこうか Part3
どうもイチイです(●´ひ`●)
冒頭どーでもいい話をまた喋り散らかしてしまって申し訳ない
しかももぅ5月だし…orz
新生活も落ち着いてる頃ですよねw
BGMと2人に和むわー(o´∀`o)
そして夜刀はツンデレやな!
前⇒sm26131780 次⇒sm26286788 マイリスト⇒mylist/49809728
その他実況⇒mylist/20106604
ブログ⇒http://ichii11.blog18.fc2.com/
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況85】
ちょっとしたサブイベとラスダンでのバトル。スキットあり。
ほぼバトルですw
調子に乗って38分録ったせいか…カットしたのに画質が死にましたwあと、フラグだらけですw途中、マイクの音量を下げてしまいそのことを忘れて録音したため終盤は声なしです…すみません…orz
~留意事項~
主は貴腐人ですので腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用ですがサクサク進めたいので戦闘ランクは下げることも…。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム実況マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm26125468(28日9時)
