キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28417 - 28448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[前線修行中]アドバイス下さい・番外編(2/4)
こんにちは、横綱です。前回の動画アップで、たくさんのアドバイスありがとうございました!あれから頑張って練習をしようと思っていたのですが、残念ながら辛いイベント時期に入ってしまいました。 今回は激しく番外編になっていますので、暇つぶしにでも観てやって下さい。 何気に高画質を狙って4分割したのに、画質アップ出来ず…orz 神ミュージックは→sm2136914よりお借りました。 その1→sm2755164 その3→sm2755990 その4→sm2756295
【実況】鶏の王が瀕死の重体で古代の遺産に手を出すようです part3
一ヶ月以上間が空いてしまいました…(´ω`;;;)
ちなみにこれ、収録は2月中旬、編集は3月中旬に終わってます…一体私は何をしていたのか…
すいませんでした…マリアナ海溝より浅く反省してます←
(注)オワタ式はあくまでロックへのダメージのみを禁止です
船等へのダメージは考慮しません(なぜならクリアできなくなるからです…orz)
(注2)今回鼻声での収録になってます…お聞き苦しく申し訳ないですm(_ _;)m
前→sm25640168 次→sm26172111
ロックマンDASHマイリス→mylist/48455239 実況まとめ→mylist/48884262
【実況】全然怖い。初見バイオハザード リベレーションズUE part12
コメントできない方→sm25796449
くそぅ..........orz
BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITIONSを初見プレイでシナリオやります。
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm25756883 次パート→sm25830683
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【のったり実況】オーディンスフィア BLACK SWORD 03
ご無沙汰しておりました…!大変遅ればせながら、本年ものったり宜しくお願い致しますー。
そんな2014年初の動画ですが、かなりgdっておりま、す…orz
まさか、まさかの…!! 己への戒めのためにノーカットにさせていただいております、あしからず。
!ATTENTION!
・初見プレイ、攻略情報なしです。
・うp主のテンションは「基本的に低め」です。
・作中のテキストについては読み上げております。
・別アカウントで同名義の実況投稿者さんがいらっしゃいますが、こちらが後発です。
先方に失礼のないよう、ご協力をお願い致します。
VALKYRIE 01:sm19123720 POOKA PRINCE 01:sm19778396
FAIRY LAND 01:sm20434402
01:sm21835938||sm21939363←02|04
ハサミ男とエンジョイプレイ~クロックタワーを実況~part2
シザーマン「……」
今回も音声が悪いです……orz
前:sm19933226 次:sm19950457 まとめ:mylist/35645588
【追記】音量↑版です:sm20041308 注意事項をよく読んだうえでどうぞ
【追記2】投稿者コメントで字幕つけました。最悪ミュートでどうぞ
あの時指を咥えるしかなかった【ダークソウル】を実況プレイ 15-1
七色石が信じられなくなってきました…orz
今回落下死が酷いです、そして1本の動画にしようとしたけども2本になってしまったorz
今まで他人の動画を見ることしかできなかったのですが、
このたびPS3を買いまして自分もやってみたいし動画あげてみたい!
そんなどうしようもない自己満足乙な感じですがやらせていただきます。
お時間よろしければ御付き合いください<m(__)m>
一応初見プレイということになるのかな?
NPCの侵入に会いたいのでなるべく生身縛り
普通に侵入されてもハプニングとしてウェルカムなので詰みそうな時以外オンライン
前回sm19274437|次回sm19306054
一覧mylist/31735816
UT×fenderコラボTシャツ
フェンダーTシャツなら仕方ない、と購入
飲んだ帰りなのでいつにも増してグダグダです...
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~6
お仕事休んで病院行ってきたのでアップしちゃいました…/// orz 駄目な大人です…orz 防具についても縛りを考えてます。なにか面白いの思いついたら教えてください。 5、sm17436431← mylist/31349967 →7、sm17445986 番外編→sm17496433
【実況】ひよっこが今更ながらロックマンXを初見実況プレイpart8-2(終)
ついに勝ったどおおおおおおおお!
きつかったけど、とてもやりごたえのあるボスでした(=´ω`=)
まだ何かあるんじゃないかと警戒していて、最後のテンションが微妙になってしまいました…orz
皆様に支えられて、実況プレイ動画で初めて完結まで持っていくことができました!
かなり舌足らずでお聞き苦しいところが多々あったにも関わらず、最後までお付き合いくださって、重ね重ねありがとうございました!
またこれからも実況プレイを続けていきたいと思っておりますので、よろしければまたお付き合いいただければ嬉しいです!
X2→開始未定。
ソウルブレイダー実況現在進行中!→mylist/29222186
Xまとめ→mylist/28990413 実況まとめ→mylist/29120445 コミュニティ→co1295480
【開封】1/144現用機コレクションpart2【動画】
ただ開封するだけの動画
part2にしてさっそく.......orz
前=sm16687133 次=まだ 開封動画マイリス=mylist/31512386
誠に恐縮ながら『キリトリセン』を歌ってみた【かーる村長】
40mPさんのGUMI曲『キリトリセン』を歌わせていただきました。
音源、動画共にお借りした素敵な本家さま(sm13715524)
お聞き苦しいところが多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします!
特にハモリがえらく雑です…ごめんなさい…orz
かーる村長マイリスト mylist/26352899
実況動画好きによるゼノギアス実況プレイ part3
もっと…もっと更新したいっ!!!
でも暇がない。社会人ってどうしてこうゲームする時間が極端に無いんだ?
いや、ただ自分の時間のやりくりがヘタクソなだけかも…orz
そんな訳でやっとこさパート3です!…こんなペースで大丈夫か?
俺は…ゲームがしたいっ!ただ純粋にっ!!ひたすらにっ!!!
次/sm14816735
前/sm14750608
マイリスト/mylist/25767277
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap27【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回はよっちゃんさん主催の第11回よっちゃん杯にお邪魔しました。
少人数のGP個人戦で、私率いるルイージさんは強者ぞろいの面子に対して脅かす存在となるのでしょうか?
|・ω・) コソーリ マスさん視点を確認したら(ある意味)黒歴史確定だったよ...orz
マスさん視点:sm14057247
Next:
Prev:sm13971935
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
くまうた (2285) 「睡魔」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2285作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま残業から帰ってまいりました。 今日がひなまつりだったの全く忘れてた…orz 次>sm13774293 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
2010年 第79回土浦全国花火競技大会第 マルゴー「木漏れ陽」
2010年10月2日(土) 第79回土浦全国花火競技大会第 マルゴー「木漏れ陽」の動画です。 いつもは桟敷席なのですが、今回は打ち上げ現場側となります。 その関係で音楽はほとんど聞こえません…orz 撮影に関しても全くフレームに入りきりません…orz 個人的に良かったマルゴーさんのスタマをupします。 こういう環境の動画でよければリクエストを受け付けます。 次はえびす講になると思います。 mylist/7616907
アトリエO2日記 NO.6
アトリエ日記NO.06です。
おひさしぶりです。
動画の書き出しがうまくいかず、
なんだか何回も書き出しているうちに劣化しまくり…orz
良かったら見てください!
作品は3枚目に突入しましたヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
HP→ http://itigo821.fc2web.com/
サウンドはプロトコルさんの『Brain Wave』を使わせて頂きました。
KEIF MESA(←※アーティスト・ネーム)
その他のコモンズ・フリーダウンロード・アルバム作品
http://www.myspace.com/downburstexperiment
Part7→sm10704831
Part5→sm9661949
【人力ボカロ】風の/憧憬の替え歌を島/国に歌わせてみた【未完成】
タイトルの通り未完成。 個人用。 い/ぎろソロから始まって、に/ほろソロに移って、ハモりに変化。最後は2人で歌うという。 音源が足りなさすぎてに/ほろが何を歌ってるかさっぱりな件…orz 元の曲はクロ/ノ・トリ/ガーにある「風の/憧憬」 好きなんすよw
個人ラジオ オルカのため息 02
一年ぶりに収録した感想が、俺ってこんなに滑舌悪かったんだなぁっと言うことでした……orz 前回よりも短いのは、収録ソフトがデスクトップPCで起動せず、止む終えずノートPCで作業したためです。 滑舌が悪くて聞き取れない部分、個人的な語りで許容しきれないこと多々あるかと思いますが、双方練習しますのでご容赦ください。 MixiのURL:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20915862 サムネに釣られた方、ごめんなさいm(_ _)m サムネホイホイのつもりじゃなかったんです。
モンハンツアーズ第50回記念~メンバー対抗戦Ver.Ganma~
どうも!モンハンツアーズうp主のGanmaです。この動画はモンハンでの通常の狩りとそうでない遊び的な狩りを提供できたらと思っています。昨日はモンハン3の発売日!まぁそれとは関係ありませんが(笑)今回は50回記念と称してメンバー対抗戦なるものをさせていただきました。記念すべき最初のプレイヤーはGanmaです!すいません…orz
その他お見苦しい点も多々ございますが、どうか暖かい目で見守って下さい。
参加メンバーGanma
前回→sm7711256
次回→sm7817332
本編→mylist/12977508
番外編→mylist/11856298
特別編→mylist/11956701
モンハンツアーズブログ
http://monhantours.blog10.fc2.com/
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=412347
【MFC7:LIVE?Ⅳ-1】競技ルール卓
新年一発目の動画、と行きたいところですが、
まだ、去年うpしてない動画が三麻・競技共に沢山残っています…orz
しばらくは競技ルールを主戦場にしていく予定ですので、今年も宜しゅうお願いしますm(_ _)m
秋刀魚は…しばらくは段位別でやっていこうかと思っとりますw(数はグッと減りますが)
しはす12(白虎四段)
東風:CⅢ 半荘:CⅢ 三麻:AⅠ
MFC7:LIVE?(三麻):mylist/9644969
MFC7:LIVE?(競技ルール卓):mylist/10174962
←before:sm next→:sm
【Cult of the Lamb】#Final 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
や、やっと終わった...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその165 落ちる時は落ちるもんだ 【東北きりたん実況】
台の上にキューバン置きたかっただけなのに…orz
稀に良くある事故です、事故
っと、それはさておきswitch2争奪戦も最終盤面
ホントに泣いても笑っても次で発売日前での戦いは終わりになります。
当たるか落ちるか…
正直、当たる気はしないのですが…
まぁなんにせよ、これである意味すっきりします。
てな感じで次回も見てくれたら嬉しいです。
それでは。
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆198◆
ごきげんよう、みなさま。
気が付いたらGW終わってました。
例によって何もしてない感…orz
まぁ姉の子供たちが、がきんちょとか赤ん坊とかワラワラ連れて来たりしてたので、あまり心休まらなかった気もする。
自分の用事済ませにちょこっと出かけたりはしたんだけどね…
あとはまぁ…小説読んでたw
さて前回に引き続き時限爆弾入り怪物反乱大流星デッキです(守護者は添えるだけ…)
今回は大流星墜とす気満々です。
一戦目は魏群王異ワラデッキなのですが、ワラ相手だと城ワンパン取るのがキツイキツイ。
延々取れなくてどうしようかと思いました。
まぁお相手は王異さんにしか士気割かないと思われるので、それほど危機感は無いんですけどね。
二戦目は環境デッキである羊陸。
甘寧黄蓋よりは絶望感も少なく戦い易いです。
早目に溜め始めるだけで、相手はかなり色々制限されますからね。
今回の方は長時間強化計略を掛けた武将の撤退を嫌がる余り、時間を使い過ぎた感じでしょう。
ひょっとしたら大流星に当たった事が無かったのかもしれません。
つまりワカラン墜とし的な…w
◆自軍構成◆
▶SR大虎(士気兵兵兵)、R陳寿(知力活兵活)、UC孫乾(同盟速速)、R騎周泰、UC槍于禁、C毌丘倹
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:防柵再建の法(盟・柵士弓)
特技:伏兵1、防柵3、勇猛1、魅力1
総武力22、総知力38、総征圧力10(A)、異彩レベル(当時)4(69pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR騎王異(兵力攻攻攻)、SR王氏(士気攻攻攻)、SR誘惑鄒氏(士気攻攻攻)、SR騎曹節、R婦警金郷公主、R弓杜夫人、C弓狼姑
遊軍:祝融(精鋭への炎縛:王異)/法具:増援の法(癒・士城) ←(白文字)
▶二戦目:SR交羊祜(同盟速速速)、SR弓陸抗(兵力攻攻兵)、UC槍吾彦(速度活速)、SR弓腰姫孫尚香、SR浄化小喬
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:増援の法(門・速士) ←(白文字)
sm43737805←前 mylist/64351285 次→大流星同デッキその3sm43775083
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆126◆
ごきげんよう、みなさま。
先日ちょっと気になるアニメを観ました。
『exception(エクセプション)』と言う3Dアニメなんですが、皆さんご存じでしょうか?
Netflix配信の2022秋アニメで、実はまだエピソード1を観ただけなのですが、なかなか興味深い作品でしたので今後続きを観ようかな…と。
正直、3Dアニメはそれほど好きでは無いのですが、キャラデザが天野喜孝さんで、音楽が坂本龍一さんという豪華っぷりに思わずビビりましたw
パッと見、ディズニーアニメかと見紛う絵柄と動きですが、一応国産アニメ…になるのか?
製作はタツノコプロと、株式会社5(ファイブ)って言う台湾のCGアーティストも活躍する会社でやってるみたいです。
全部で8話っぽい…と思ったら、実はシーズン1とか付いてたw
どうやらシーズン2が来るらしい…調べたら来年1月からっぽい?
閑話休題。
動画は以前にもやった『孫呉と一緒』諸葛恪さんと『保険医の診断』魯粛さんに『天啓の幻』孫堅さんを添えたデッキになります。
今回は槍を2本にしてみた感じ。
最新勝率がここからどんどん可愛そうな子になって逝きますが、まぁ気にしない方向で。
最近は3勝17敗とかがデフォになりつつある…orz
◆自軍構成◆
▶LE天啓孫堅(突撃速速速)、R孫呉諸葛恪(攻撃攻攻攻)、R保険医魯粛(知力兵兵兵)、UC潘璋、C吾粲
遊軍:小喬(祈りの攻勢)/法具:呉軍の大攻勢(門・柵士)
総武力24、総知力31、総征圧力9(A)、異彩レベル(当時)4(67pt)
伏兵2、防柵1、魅力2
◆お相手構成◆
SR号震趙氏貞(奇才兵兵兵)、SR乱戟呂姫、SR高揚貂蝉、SR鄭、R公孫姫
遊軍:祝融(精鋭への炎縛:)/法具:増援の法(前・護士) ←(白文字)
sm41226921←前 mylist/64351285 次→久々に火焔sm41271272
【セクター9】おじいちの戦い_第55回【軽量脚】
ハイスピードロボットバトルは初体験なので初投稿です。
近頃、練習中の軽量麻。
個人的には軽量脚では今期一番の出来(見せ場的な意味を除く)かもしれない。
最初は相当禿げ上がりましたが、どうにか戦えるようになりつつ……あるのか……orz
アセン:EVOL、雙覇、Buzλ、ZtΣ
武 器:RX、41改、荷物、マルチ
©SEGA
サイドテール娘ちゃんたちで『グロウアップ・シャイン!』
新年明けましておめでとうございます♪(本日4回目←いい加減しつこい!
同じ髪型のモブウマ娘でライブをやろう!第12弾は、新曲でイツメンです♪♪
このライブは彩~以来の色味が判り易い編成なので、ちゃんと色分けしておきましたb
そして編成は、新規さん以外はみんな知ってる思うけど、↓こうですね♪(数字はライブの場所)
1:ネレイドランデブーちゃん
2:デュオタリカーちゃん
3:ソーラーレイちゃん
サムネの残り二人は、緑バックの方がビーカイザーちゃんで、黄色バックがフィールフロイデちゃんですね♪
ちな、タリカーちゃんが来るまでにインサイトキャッチちゃんが5回以上来たのには芝しか生えなかった...orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外13◆
クドい様ですがver.3.6.0Dです。
まぁまだ将星伝をどちらもクリア出来てないので、ストック無くなったら投稿が止まるだけなのですが。
しかし文鴦伝はともかく、典韋伝がツライ。
何が辛いってエピソードをコンプリートするには、新カードのSR典韋さんが必要なんですよ…orz
まぁ縁溜めて指定スカウトすれば良いのですが、他にもSR結構ありますから、取り合えず縁節約の為、1/4の確率に掛けて何度か探索掛けたのです。
出やしねぇ…!!w
思い過ごしかもしれませんが、探索って選んだ4枚の中に既に持ってるカードを入れると、それが出る確率が異常に高くないですか…?
『3枚未所持で1枚だけ所持』の状態で掛けた探索が、3回連続で所持カードだった時には、さすがにセガの悪意を感じましたよ…?
閑話休題
今回のデッキは久し振りの番外動画で『漢軍オラオラデッキ』と命名しました。
いや、特に深い意味はない名付けなのですが、やってると何だかオラオラしてる感じなんですよ(謎w
まぁ具体的にはオーガ呂布さんと熱唱袁紹さんに、沮授さんと辛評さんがひたすら献策と攻策を掛け捲るというデッキです。
一種の嫌がらせデッキですね( *´艸`)
…発作的にやってみたくなったんです…『ついカッとなってやった』的な?
ちなみにこのデッキの4人、全員今回初めて使いましたw
sm39558262←前 mylist/64351285 次→猛虎デッキsm39591325
【Undertale】ある日山の中、フラウィに出会った #2【CoeFont実況】
理想的な朝ごはん
そして唐突に追加される謎op
フリー素材あそび様 さむねぼーん様 広告 ありがとうございます!
追ってくださっている方には申し訳ないのですが、ここから少しダイジェスト気味で、七話という形式になるかもしれません!
undertale自体本当によくできたゲームで、1プレイヤーとして楽しませて頂きました!
しかし視聴者の需要に応えた動画を作りたいと思い……。面白い動画を創れず、力量不足で頭が上がりません……orz
視聴者の方の需要に応えられる動画が作成できるよう、精進します……!
【お借りした声】
CoeFont様
https://coefont.studio
【お借りしたイラスト】
こかとー様 ミリアル立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10762748
さぶねぼーん様 SD立ち絵素材 アリアル・ミリアル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10770492
sm39005332 ← 前 次 → 一週間から隔週まで
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その96)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その96です…(ペコリ…)
今回は、前回よりかなりやらかしてます…( ̄~ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その69)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その69です…(ぺこり…)
今回は、色々とやらかしてしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+チャットミスがあります…(汗
くまうた (5078)「インフルエンザ予防」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5078作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は子供ら全員と嫁さんのインフルエンザワクチンうってきたんですが、金が飛ぶ飛ぶ…。そして長男坊の友達が遊びに来てそれに振り回されて全然休日過ごした気にならなかった…orz 次>sm34088175 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
くまうた (5049)「今朝がた早く」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5049作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 妹は今朝がた無事出産しました。 ああ、今週も疲れた…。 疲れ溜まってきてるなぁ。頭重い…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
