キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28673 - 28704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーマリオ64のほほん縛り実況23
どうも、シュウです。珍しく今回は饒舌だったのに後半45分のプレイがgdりすぎてやむなくカットに…orz 前…sm10510045 次…sm10632445 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
【ブラウニー】ビビリな兄のbioshock2実況プレイ2【ゴロリ】
part2です!
ちなみにグロテスクな表現があるので注意です!
録音ミスにより、一回撮りなおしてます…モウシワケナイ…orz
※関西弁注意!
sm10040919←前mylist/18098213次→近日…
ゲーム好きな僕がVirtualに巻き込まれてみたPart4
今回は2Fを冒険!!
やってない間にレベルもあげましたよ~♪
結構小ネタがたのしいなぁ、このゲームw
※キャプチャーツール不調の為若干遅れます(汗
すでに5回収録し直しをして次6回目…orz
Virtualプレイリスト:
<< sm9220998:前┃mylist/16517660┃次:sm9357161 >>
その他実況:mylist/14754387
更新報告用コミュ:co170532
ラジアータ ストーリーズ Part10 【プレイ動画】
ここから数回分は左からしか音が聞こえません。ごめんなさい。収録失敗しました…orz 前→sm6083370 次→sm6091798 まとめ→mylist/10844553
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆164◆
ごきげんよう、みなさま。
何年振りかに新幹線に乗り、東京に行ってました。
まぁ遊びに行っていた訳では無く、身内に不幸があった為だったんですが。
(塩撒いといて下さい(-_-;))
しかし改めて思いましたが、東京圏人多過ぎ!w
若かりし頃は東京に住みたいな~とか思っていましたが、今は全然思わなくなりましたねぇ…
便利さと活気と情熱はすごいですが、失うものも多い気がしないでもない。
まぁ田舎者の戯言ですがw
さて今回は久々の呉単大流星です。
計略がえげつないと評判の臨機応変・陸抗さん入りですね。
ついでに2戦目が昇格戦になっております。
大流星での昇格最終戦…やっとたどり着けました…(;^ω^)
何回失敗した事やら…?
今後の課題は昇格直後の貯金の少ない状態をどうやって脱するか…ですねぇ…w
すぐ降格する未来が見える…orz
あ、1戦目の臨機応変は計略仕様を忘れてて、皇甫嵩さんに掛らない状態になった為、仕方なく何姫さんも単発で発動させたのですが、如何せん武力差があり過ぎてどうにもならなかったので、速攻であきらめて攻城貰う事にした図です。
『英姿颯爽』発動中の攻×3皇甫嵩さんが『勇往邁進』しながら城門叩くとこんな感じになります。
ご参考までに…w
◆自軍構成◆
▶SR大虎(士気兵兵兵)、R臨機陸抗(知力攻攻攻)、UC弓諸葛靜(守城兵兵)、R何姫、UC潘璋
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:防柵再建の法(門・車弓士)
特技:伏兵1、防柵3、魅力3
総武力25、総知力25、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)4(64pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR奇才皇甫嵩(英姿攻攻攻)、SR激昂夏侯惇、UC宋皇后、C少帝、C蔡琰
遊軍:許劭(批評家の智計)/法具:増援の法(堅・士護) ←(白文字)
▶二戦目:SR蒼天朱儁(突撃活速兵)、SR熱唱袁紹(迅速兵兵兵)、R窮地張郃(知力攻速活)、UC甄氏
遊軍:袁氏(精鋭への督戦:袁紹)/法具:再起の法(活・士速) ←(白文字)
sm42774895←前 mylist/64351285 次→未定sm42824169
【ゲーム実況】3年間積んでたブレワイやっとプレイした #3【ブレワイ】
ただ服を着せたいだけなのに…!!!
声が小さめですすみません…orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆123◆
ごきげんよう、みなさま。
9月も下旬となりましたが、まだ暑いってどういう事なの…
でも台風とかガンガン来てて、秋っぽくもありますが。
しかし昨今の台風ってば、軌道がオカシイですよね?
さて今回は魏呉大流星…と言うか、魏大流星ですね。
大虎さま以外は全員魏軍なので。
このデッキ、実は一時期漢軍の勇次郎呂布さんに矢鱈と絡まれた関係で、対抗策として練ったデッキだったりします。
でもいざ出陣すると当たらないんですよね…
一戦目は無双方天戟ケニアデッキ。
何気に無双方天戟よりも陥陣営の気迫が辛いかもしんない。
でも方天戟で柵の外から削られるのもアレか…
一番嫌なのは、呂布さんと馬超さんで大虎さまを狙いつつ、逆サイドで陥陣営が攻城して来るパターンかな…
これやられると両方守る事がほぼ出来ないので、詰む事が多いです。
まぁ今回は徐庶さんが居るので何とかなるかもしれない。
二戦目は魔人降臨復活デッキ。
このデッキって、確かランカーさんが使ってた気がするんですが。
凄く厄介だった気がする上、魔人が居る段階で溜めは絶対無理なんですよね。
…と言うか、お相手の勝率が何かオカシイんですが!?
140勝2敗:勝率98%って何なのよ…orz
◆自軍構成◆
▶SR大虎、R疾風張郃、R槍徐庶、UC満寵、UC曹叡
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:①防柵再建の法(盟・柵士弓)/②転進再起の法(門・柵士)
覚醒将器:張郃(突撃攻速速)、満寵(守城速速)、①大虎(士気兵兵兵)/②徐庶(士気速活活)
総武力23、総知力33、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)3(52pt)
伏兵2、防柵3、魅力2
◆お相手構成◆
▶一戦目:LE全突馬超(征圧兵兵兵)、SR方天戟呂布(長槍速速速)、SR気迫高順(城門攻攻攻)
遊軍:貂蝉(胡蝶の攻勢)/法具:衝軍の法(前・増城) ←(白文字)
▶二戦目:R弓呂布(募兵兵兵兵)、R乱馬騰(復活活活活)、Rはじき孟優(復活活活活)、UC昌覇
遊軍:貂蝉(胡蝶の攻勢)/法具:再起の法(活・士速) ←(白文字)
sm41055842←前 mylist/64351285 次→未定sm41127220
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃん、インサイトキャッチちゃんで『Special Record!』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第9弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、9本目は『Special Record!』です♪
今回はいつメンにプラスでタリカーちゃん似のインサイトキャッチちゃんも一緒です♪
・・・
ぇ?まだ選んでないの?有り得ないでしょ!?
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
なんかTPマシマシで逝っても効果を感じられない...orz
わっちの育成が下手だからいけないのだろうか???
今日のサイドテールうまぴょい~5日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。
・・・
『まず来たのはダブルサラウンド。そして、次に来たのはクビドズシュート。さらに次はミニコスモス。ごく普通の三人は、ごく普通のレースをし、ごく普通のうまぴょいをしました。でも、ただひとつ違っていたのは、三人は…サイドテールだったのです。』
ぇ?また懲りずにジジババにしか判らんネタやっても全く受けない???
ええやん、『普通』を考えたら思いついただけなんやしw
・・・
さて、今日もうまぴょいの時間ですよ~♪
さっき編成間違えて違う動画あげちゃったので気分↓↓です...orz
(すぐ未公開に変更後削除したので、誰にも気づかれてない...はず?
〓memo〓
金系 4/13
銀系 5/ 7
茶系 4/ 9
桃系 5/ 7
〓編成〓
ダブルサラウンド
クビドズシュート
ミニコスモス
という訳で、例の如くお暇な方はどうぞ^ ^)ノ
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート9-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
九日目!
今日はきぬよさんがきてくれました。のんびりお遊びデー
本日のワンピース↓こちらの方の作品です。素敵なマイデザお借りしました。
https://www.pixiv.net/artworks/36658628
前→sm37164758 次→sm37187486
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート8-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
八日目!
今回はアデレードさんがやってきました!あと初つねきち店へ!
前→sm37148005 次→sm37180265
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
くまうた (5291)「高速道路」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5291作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 一週間近く鼻水に血が混じるので今日医者いったら、普通に切れてるだけって言われた…orz。 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
くまうた (5086)「薬を試し二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5086作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 長男坊がまた熱出したので今日も家でずっといました。 寝すぎた…orz さて、今日は昨日sm34118451の続きになります。 次>sm34129899 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【パズルワンダーランド】ダークキャッスル15VHスコアアタック
記念動画です。
ひさびさにスコアアタックしてみました。
録画ツールの調子が悪かったらしく、終盤、動画が微妙にとまったり、音とびとかあります。
もうすこし記録出るとおもったのですが、ツールが調子が悪くなったのが気になって、集中力が持たず・・・前回記録から約2000万更新となりました。
【補足】%表示バグっていますが、ダメージから考えて205614%っぽいです。
※最近ハイスコア更新して3億点超えしました。ただ機材不調で動画保存できず...orz
くまうた (3282) 「美希の誕生日二○一三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3282作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 美希美希誕生日おめでとう! あ!!しまった!!! 今頃気づいた…。 そういや2になって普通に15歳設定だった…orz 永遠の14歳では無かったんだ…orz 次>sm22321993 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
DmC 難易度DMD プレイ動画 ミッション13 前編
あまりにもグダりまくってしまったこのミッション……。
結構心が折れました…orz
ミッション12…sm21334667 後編…sm21343504
マイリスト…mylist/37312938
ヘタレ同人作家がマジクール実況プレイ その2
ヘタレ同人作家が原稿の合間にPCエンジンの積みゲーを消化します。
可愛い絵柄なのに出会ったキャラがことごとく退場していくとか…
前⇒sm21090314 次⇒sm21104710
マジクールプレイ動画マイリス⇒mylist/37451447
※追記、サムネ設定忘れてた…orz
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 04
ふざけるように見えますが全て真剣にやってますよ。
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
フロントミッションガンハザードを初実況プレイpart15「センチメンタル」
いろいろ試行錯誤して動画を作ったら酷いことになった…orz……part14はこちらsm19515625…part16はこちらsm19609219…製作物and投稿物mylist/6440261
【律子】まっすぐ イエロージャングル
【308. まっすぐ ライブハウス イエロージャングル】308日目
「動画を投稿する」ボタンを押したのですが、投稿しなかったことにされました。なんだよ……orz 結局再度投稿する羽目に。500本以上動画を投稿してきて初めての出来事です。
◆マイリスト→mylist/28259649
【律子】おはよう!!朝ご飯 サンフラワー
【285. おはよう!!朝ご飯 市民ホール サンフラワー】285日目
朝ご飯どころか三食とも食欲がないです。暑い……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
僕は金のごまだれ派『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を実況?プレイ part11
本当の意味でのとどめの歌は此処ではない…
温泉の在り処のヒント見逃してたわ…編集中に気付いた…orz
ゴロンの仮面を手に入れる件で不快音が入ってますが気にしないでいただけると有難い
無駄が多かったのでksk回とさせていただきました
kskの途中で「思い出した!」って言ったのは方法を思い出しただけであって
その方法に辿り着くまでの過程は思い出していませんでした(´^ω^)
同時進行『アマガミ』part1→sm16205049
sm16369860←前┃次→sm16404746 マイリスト⇒mylist/28472575
コミュニティ⇒co1424228
イージーシューターがダブルスポイラーを実況プレイ part13
こんにちは、ヤンです。今回でlevel8も終盤。まさかこいつにここまで苦戦するとは・・・ 動画時間が長くなってしまい、画質がいつもよりすごく悪くなってしまいました。申し訳ございません… orz part12→sm15247295 東方実況リスト→mylist/24060236 part14→sm15365263
災害から助かるために 【絶体絶命都市3】 実況プレイ part-11
今回から新マイクです!!
ただエンコ殺しの雨のおかげで音ズレが…orz
次回⇒sm14508724
前回⇒sm14397008
マイリスト⇒mylist/24429078
コミュ作りました⇒co1158435
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part39
今回の動画、カット分を含め一時間弱ありました…orz
2パートに区切っても良かったのですがgdgdでしたので…
編集が大変でしたw
環境変えたので音量注意です!
前→sm13726680
次→sm13862615
[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!
要望・感想等々はこちらに→[email protected]
さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
【女3人で】サイレントヒル4をgdgdとプレイしてみた【その1-2】
まったくと言っていいほど進まない展開なのに3回分…orz
操作&リアクション担当:奏多
アドバイス担当:へた(マオ)
説明書係:れべるいち(くくらん)
※動画中では操作する奴が必死すぎて別のあだなで呼んでおります←
※暖かいまなざしで応援してください
※アドバイスなどありましたらなるべく参考にさせていただきますが、反映出来ない恐れもあります;;すいません;;;
【その1-1】sm13388235←前・続き→【その1-3】sm13389194
マリオカートWii もっちり実況プレイ part20
どうも、だんごです。
久しぶりの投稿になります。
最近リアルが忙しく、録ってもなかなかあげる時間がないのです(´・ω・`)
さて、今回は12/11に私が主催しました、突発ルームの模様模になります。
実は今回全4戦を録画していまして、
番外編としてFC2動画の方にあげるつもりでいましたが、
何故か2戦目がアップロードできず...orz
という訳で、本編扱いとして4戦ともニコ動にあげさせて頂きました^^;
2戦目からの録画となり、2戦目はグランプリ個人戦、苦手なカートでの参戦となります。
sm12832972 ←前回
次回→ sm13106452
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
ワイルドアームズ2を実況してみた。part14
重要なアイテムのヒントは、もうちょっとわかりやすくしてほしい…orz
今回も少しネタを挿んでみましたが、ネタの収録にも時間がかかってしまった…。
でも個人的にはこういうネタは好きかもしれないなぁw
part13⇒sm12939224 part15⇒sm12993919
WA2マイリス⇒mylist/54564409
ワイルドアームズ2を実況してみた。part12
寝起き収録乙、な回です。
読み間違い&噛みが酷い…そして『タラスク』だった…orz
part11⇒sm12913539 part13⇒sm12939224
WA2マイリス⇒mylist/54564409
エセ関西人が『青鬼』を絶叫プレイ part3
おはようございます。ともぞうです。
今回はカット編集が多くなりすぎて若干見づらいかもです。長くとりすぎた…orz
※有名な青鬼を『絶叫』プレイします。音量にご注意ください。
sm12187614⇐part2 part4⇒sm12211834
mylist/21295602
*[演奏してみた]メドレー作って弾いてみた[政姫]*
途中……最大のミスを犯したが……気にせず聴いてくださいw
後……これはちょっと途中経過なんで……ハィ……
今回はテストということで……温かく見守ってください…orz
ちなみに…ィロィロありまして…デジカメ撮影になってます…orz
アドバイスとか…『これ入れて!!』っていうのがあれば…コメよろしくです☆
