キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28801 - 28832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弓道人が参るボーダーブレイク 9射目(A1)
ブレイブブルーイベント戦、三戦目です。
今回はサブカで挑んだんですが、もしかしたらTOP100入れるかなと頑張ったんですが、届きませんでした…orz
メインも少し頑張ってS4踏めたし、できれば仕事が忙しくなる前に赤プレートほしいなぁ(遠い目)
あ、酷評あればどんどんどうぞー。
イベント一戦目→sm23901658二戦目→sm23901784
他のBB動画→mylist/29458071
©SEGA
BACARDI Classic Cocktails MOJITO
ミントの香りのついたラムです。
バカルディ モヒート クラシック 正規品 700ml ¥1,000.-程
http://www.amazon.co.jp/dp/B0084BMTFQ/
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【U-Ta-Hi-Me】ペヤングだばぁ ELCTRO DAVあ゛……
Project U-Ta-Hi-Meは、自分の好きな曲を放り込めるって聞いて、やんなきゃダメかな? とか思って。
180000ms戦ってみたんだ……
やっちまった…… orz
家族が帰ってくるまでひたすらマリオネット男性目線ver.(略)
直接の元ネタ動画様はsm8351139 ど素人が最愛の義妹のために歌います(キリッ) マジで素人なので、一般の方は批判をご遠慮ください(ぉ) 【収録環境が非常に残念】【主に1番の低音部分が何言ってるのかわからない】【英語が途轍もなく残念】【ルビーェ……orz】【タイミングも所々完全再現できてない】 一応、出来るだけ嫌らしくならないようにしてみたんだけど、どうかな?(私信)
【ボーダーブレイク】クラン対抗戦 ~ 娘娘傭兵団 VS BreakBrave ~4戦目
娘娘傭兵団 VS BreakBrave とのクラン戦4戦目です
1戦目~3戦目は動画ファイルが壊れてなかった…orz
今回は一応凸麻枠です。
【20120729】 攻:PCPD 守:薔薇(ばらいこっちゃ) 【V5】
ラスト崩せなかった戦犯は私です...orz
アイテム欄から装備持ち替えてたらEMC詠唱に気づきませんでした!
途中まで使用不可スキルを使っていたのは、速度POTが登録されていると思ってインデュアを連打していたようです。
相手の人数は25前後?
旧LTのメンバーがちらほら見えますね。
なお、メカニックのコールドスローワーは水100にもダメージが出るようです。
【実況動画】ときメモGS3に理系アネが挑む!アネイモ姉妹実況 part-14
ぐだぐだまったり眠りたい人向け動画です。※音量が…すごく…ほんのりです…orzこの状態でUPしていきます。アマレコさんは守り神だと思ってもらえるとありがたいです。前→sm18451433 mylist/34009100 次→sm18467663
【実況】小心者がソウルブレイダーとして魂を解放する旅に出る 19魂目
まさのりの迷子スキルは…orz
part20upしました!→sm17581247
ソウルブレイダー→mylist/29222186 実況プレイまとめ→mylist/29120445 コミュニティ→co1295480
【風のタクト】緑衣を纏ってえんやこら【実況】part2
深「妹の名前が覚えられない件について
…よし、今度から「アクリル」と覚えておこう」
無「最近、PCの調子が悪くて全然編集が進まない…orz」
実況者:深紅 編集者:無月
part1>>sm16811173 次回>>sm17009988
阿部鬼実況プレイ>>mylist/29691662
【実況動画】FINAL FANTASY Ⅳからやってみる PART 3【単独初投稿】
面白みのない動画がより一層面白みのないものに…orz
「さ迷う」ってこうゆうことを言うんだと思います…
ひたすらさ迷ってますww今回はごめんなさいとしか言えません><。
カットも考えたのですが、ありのままノーカットでお付き合いください!!←
PART 2⇒sm16426246
PART 4⇒sm16606753
FF Ⅳマイリス⇒mylist/29270409
お友達との実況動画もあります^^⇒mylist/27872591
【再うp】キャットフード【歌ってみた】☆Kuma☆
こんにちわーです><☆Kuma☆です。短時間での再うp申し訳ないです(;´・ω・)前回のから、少しいじってみました。後半の方も若干の歌い直しを行いました。(前半は、全く上達しません…orz)もっと、こうした方がいいんじゃないかとか、意見をいただけると嬉しいです(っ´∀`c)素敵な本家様…sm12774972前回…sm15200768
【BloOder】特殊隊員ごっこをしよう!その3 【実況プレイ】
その2の後半部分です。なんかあんま進んでない…orz
それでもめげずにやってくさ!
前:sm14701036 次:sm14724134 他の動画:mylist/25660520 まとめ:mylist/25660429
【実況】残念な滑舌で『フリーソフト怪談余話』プレイ【作業用】
動画に撮ってみて、ことさらに滑舌の悪さが分かる。 あなたが『あーた』て聞こえる……orz なお、動画内において僕が『一日一動画』みたいなこと言ってますが、話半分でお願いします。 前回→sm13795303 『フリーソフト制作段階』→sm13802634 全『フリーソフト』→mylist/24240783 全動画→mylist/24361606
【歌ってみた】恋は戦争【KAzU】
みなさまこんにちは!KAzUと申します。ものすごく今更感が漂いますが、ずっと叫びたかった『恋は戦争』歌わせていただきました!!5作目になりますが…成長を感じられない…もっと綺麗にハモリたかったです…orzこんな私ですが…よろしくお願いします…。素敵なご本家様→sm2397344マイリストなるものを作ってみました!→mylist/23273147
友人とバイオハザードUCでトリガーハッピーになってみた【part3】
今回から貯め撮りした4パートほど音がすれています。編集じゃどうにもなりませんでした…orzすみません
【part2】sm13503110【part4】sm13577317
バイオハザードUC実況リスト→mylist/23532014実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
【乙麻呂】朽無の華【歌ってみた】
こんばんは、乙麻呂です(つω`*)テヘ
連投で、すみません…orz
聴いているうちに切なくなってきて、思わず歌ってしまいました
mixは前回に引き続きkohtaさんにお願いしました
よければ聴いてください^^
素敵な本家様→sm10529625
乙麻呂のマイリスト→mylist/20501686
場所借り実況プレイ【零】パート2
皆様どうもです。実はこの動画は一日で連撮りしているものです、なのでパート1から数分と時間は経っていませんww今回はにらに代わってにわかがプレイしています。そして・・・名前が他の実況者様とモロカブりしていたのに録画してから気付いてしまいました…orz恐らくパート5までは動画を撮ってしまっているのでその後に改名させていただきます。何か良い名前などをつけていただけたら嬉しいです。今回試験としてサムネを入れてみましたw作ってくださった方にはにらとにわか(仮名)共々感謝しております。それでは今回も生温かい目で見てくださればと思います。ぱーと1:sm12619644 ぱーと3:sm13010136
機械に弱いSEがのびのび聖剣伝説LOM実況プレイpart37
百花乱舞もかっこいいい!!遅くなって申し訳ございません…orz
前:sm12315483|mylist/20104364| 次:sm12382010
まとめ~mylist/21936590
【歌ってみた】Melody in the sky【橙花】
こんにちわ!橙花です(゚ω゚*)今回も低音が…orz「○○は風邪をひかない」を体現していたような私ですが、ついに△年ぶりに風邪をひいてしまいました…。 ワーイ。ウレシイナ、これで○○は卒業ダー!などと言っていられるはずもなく、、軽~中程度の症状を保ったままずるずるズルズル…。しつこいコは嫌われますよーっだ…!(泣)。。そんな感じで、元気かどうかはともかく今日も割としぶとく生きています。相変わらずマイクは残念なままですが…。そろそろ弟が探してきてくれるハズです!※橙花は自分で買うと何故か6割の確率で違うものを買う危険性あり※ 素敵な本家様→sm4027018 橙花のマイリスもとい食糧庫→mylist/18817499
【オリジナル?】I want to survive【インスト】
某曲のコード進行を参考にして作ってみました。 本当は作詞の練習をするために作ったのですが結局できず……orz もっと修行してからにします。 マイリストmylist/3390957
【音痴なのに】からくりピエロ【歌ってしまった】
どてら嬢です!相変わらず音痴&マイク音質最悪なクセに歌ってしまいました。なんかもう、本当にすみません…後半曲と声が合わずにズレてる気が…。からくりピエロ、大好きです!感情込めて歌うと泣きそうになってしまうので大変でした。素晴らしい本家様→sm15022913音源お借りしました→sm15035178サムネお借りしました→im1436560説明文ってこんな感じで合ってるのかしら…。因みに、歌詞を少し間違えてた事にうpした後に気付きました…orz 後にまたリベンジするつもりです(´・ω・)
【初心者が見た宴の原風景】009 第50回定例大会2回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。
今回も引き続き09年12月5日に行われたFFO第50回定例大会の2回戦の模様をお送りします。
対戦相手はアルクベイン2号さん(L輝夜1、永琳3)。
今回も前回同様「ちゃんと入れたはず」のステレオミックスが途中で職務放棄した為、音楽が途中から急になくなっています…orz
受付時間ギリギリで参加したため、準備がおろそかになってしまったのは本当に痛いミスでした…。
ということで、動画的には結構残念なモノですが、対戦をお楽しみください。
1回戦⇒sm9022027 3回戦⇒sm9023069
今大会のマイリスト⇒mylist/22031952
幻想ノ宴マイリスト⇒mylist/22003174
【にじさんじMMD】Booo!【風楽奏斗】
初投稿。そして1日遅れ。
KNTさん誕生日おめでとうございます!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
✮お借りしたものは動画内+コンテンツツリーにて記載しております。皆様本当にありがとうございます!
ほぼ初MMD(スマホ)なので多めに見てください…orz
【ラヴューちゃん実装記念♪】ALL牝馬で『STARTING FORCE』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は天井でした…orz
証拠画像?はウマッター…もといXにうpしてあります。
・・・
親愛度3倍って効果でかいのね…
もうヴィル姉ちゃんの親愛度LV9だわw
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆146◆
ごきげんよう、みなさま。
ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は家族にコロナ感染者が出た為に自宅軟禁状態です。
おぉぅ…orz
さて今回は、例によって負けが込んで来たので、自分の中ではそこそこ使えると思い込んでる美周姫白衣デッキになります。
まぁ思い込んでいるだけなので、大して勝率が高い訳でも無いのですが。
大体3連戦×3セットを全敗で駆け抜けたりした時に、強カードっぽいのを入れたデッキが登場する感じでしょうか?
ホントに強いのかどうかは判りませんが、少なくとも実験的なデッキは一休みします。
で、最新20戦が7~8勝くらいになったらまた戻ってる感。
お陰で0勝20敗だけは回避し続けていますが、そろそろそれも怪しくなってきてます。
いい加減、覇者になりたい気もしないではない今日この頃。
ぬ~ん。
◆自軍構成◆
▶SR白衣呂蒙(迅速攻攻攻)、R援兵太史慈(迅速兵兵兵)、Rダンまち大喬(攻撃速速速)、SR騎周姫、SR浄化小喬
遊軍:呉国太(国母の正兵)
法具:①呉軍の大攻勢(門・柵士)/②衝軍の法(門・城士)
特技:伏兵1、防柵1、勇猛2、魅力3、攻城1
総武力27、総知力28、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)1(12pt)
◆お相手構成◆
▶SR鮑三娘(知力速速速)、R蒋琬(知力攻攻攻)、UC槍霍弋(兵力速速)、R諸葛鈴、UC沙摩柯
遊軍:劉封(若武者の正兵)/法具:征知の法(癒・士征速) ←(白文字)
▶SR奇才皇甫嵩(英姿兵兵兵)、SR吸血劉曼、UC華佗、UC宋皇后、UC何皇后
遊軍:唐姫(気丈なる正兵)/法具:再起の法(門・士柵) ←(白文字)
sm42054444←前 mylist/64351285 次→大流星sm42202445
【このファン】#73 久々にアリーナEXを実況プレイ!
伝説めぐみんがいれば紅魔族パーティーで挑んでみたいですね~
伝説めぐみんが、いれば…… orz
なお、この実況がどこまで続くかどうかは神のみぞ知る……
前回:sm39979031 / 次:sm40012641
Part1:sm38358503
【検索用タグ】
#このすば #このファン
今日のサイドテールうまぴょい~33日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(33/36)
・・・
ハニバ第2弾の因子スピ☆2取得ミッションがいつまでたっても終わらない...orz
いくらスピ優先で育成(SS+)しても、もらうのは賢さ(E)の☆1だったり...
もしかしてスピ因子もらうのって、ただのRANDOM???
(第3弾のミッションはアオハル育成を@3回こなせばクリアだから、先は見えてるけど...
・・・
某閃光動画が溢れてるせいか、なんか久しぶりにロボアニメみたい衝動が!?
かといって、何を?って聞かれても、具体的なタイトルは出てこないんだおね...
そう思いつつ、さっき某むせる予告の改変版を一気見してましたw(何
・・・
さて、今日のうまぴょいでやっとランデブーちゃん2回目出走です♪
そして、わっちには低身長のランデブーちゃんが一番育ってるように見えるのです(何所とは言わないが...
〓memo〓
金系 7/13
銀系 3/ 7
茶系 5/ 9
桃系 3/ 7
〓編成〓
ネレイドランデブー
ユニゾンフラッグ
ブリーズドローン
という訳で、暇で暇でしょうがない貴方に至福の一杯?をどうぞです|・・)ノ
うちのにんじんさんチーム初の『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
やっと勝てたので、記念うpです♪←さっき勝てないって言ってなかったか?←その後勝ったんだよ!
試行回数が2桁となり、半分絶望してましたが、やっぱりバクシンは初心者の味方ですね♪
とりま、サポはALLスピにして、育成もスピメインでやって、
黄色の矢印?が3つある時はそっち優先、
青色の矢印?はなるべく取るというやり方でなんとかいけました。
もっと楽なやり方あったら教えてください><
サポ編成は以下の通りでした。
SSRキタちゃんLV50/SSRトウショウちゃんLV50/SRフラッシュLV45/SSRターボLV40/SSRスペLV40
フレ枠:SSRカワカミLV45
尚、スピ因子2がまだ取れてなかったので、そっちも狙ったつもりだったんですが、来たのはスタ2...orz
ちなみに、このバクシンと温泉に行ったのは内緒?
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート19‐2【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
十九日目!
とたけけ!あと面白い離島に出会いました
前→sm38180170 次→3日か4日
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【実況】バイオハザード7箱・「回復薬」縛りPart10
バイオハザード7、グロテスクVerです。
トロフィー獲得目指して、アイテムボックスと「回復薬」の使用を縛ります。
ちなみに、Part3編集中の時点でクリアまで録画終わっています。
クリアまで。そしてクリアして知る衝撃の事実…orz
この時点のゲーム進行度
・ノーマルを普通にクリア
・ノーマルまでのアンティークコイン、ファイル、ミスターエブリウェア人形回収
・4時間以内クリア
・Madhouseクリア
Part1 sm31032355 前 sm31122251
回復縛りPart1 sm31151086
箱・「回復薬」縛り実況マイリスト mylist/58874572
無制限Madhouse実況マイリスト mylist/58784289
主の実況マイリスト mylist/24860156
一応ついったーもやってます @Silfy06
くまうた (4534)「やよいに女体盛り」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4534作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。今週の競馬は負けだぜ~…orz さて、今日は昨日sm31116470の続きになります。 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
くまうた (4277)「水没アイフォン」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4277作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日次男坊にiPhoneを風呂に落とされて、さっきやっとこさ新品に変えたとこです。 現状まだアプリやらの設定を戻すのに四苦八苦してて…orz また突発的な出費になったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 次>sm29457601 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
