キーワード 0-0 が含まれる動画 : 2000 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gears of War A Good Round Part 17 [GridLock]
nismojoe氏の GoW 対戦動画。YOUTUBEより転載。投稿日:2007年03月18日off host. i just thought this was the funniest kill i have ever gotten to date. i slowed it down for extra humor. this poor bastard slid DIRECTLY into my line of fire.my team was terrible and yes, if you can see that, its 11-0-0-0 at the end of that round for my teams kills. i think by the end it was like 13-2-1-1 or something stupid like that
GTAⅢ じゃじゃ馬タクシー
GTAⅢでhandlingを弄った超じゃじゃ馬タクシーで何人運べるか挑戦してみました。一体何番煎じだって話ですが暇なら見てってください。画質は古いPCについてたテレビチューナーを使ったせいか悪いです。ちなみにhandling.cfgの設定は CABBIE 25500.0 2.0 4.5 1.2 0.0 0.0 -0.5 70 1.8 0.70 0.5 5 1950.0 95.0 4 P 16.0 0.480 28.01.0 0.1 0.40 0.0 115000 0.25 -0.02 0.5 1000 1 1 です。
カオスなサッカー試合「鹿島アントラーズvsヴィッセル神戸」
ふと懐かしくなって引っ張り出してきたサターンの「Jリーグゴーゴーゴール!」とかいうソフトで遊んでみたら、試合展開がいろいろとありえない状況になってしまった。ちなみにアントラーズが俺で、ヴィッセル神戸がCOM。画質向上版(前半戦)sm1594017(後半戦)sm1594192
昌平のタイムリー
2007.10.14記念すべきバックス戦初勝利☆0-0の均衡を破るタイムリーを放ったときの昌平のスイングです。走る姿に哀愁が漂っています。このときの熱気が伝わってきます。
FC(BPS)版テトリスを0-0からひたすらやってみた
電源投入→0-0から開始→......→ゲームオーバーになるまで。非常に長いため、飛ばさず全部見れたらすごい。
やや高画質でカオスなサッカー試合-後半戦-
ヴィッセル神戸「高画質とか言いながらあんまり画質上がってないよね」前半戦sm1594017元動画sm1275037
罪と罰 ガチでプレイ Part1 Easy0-0~1-1面
本編をEasyでやっていきます。クラコンのLRボタンのバネを外すと割と快適になりましたが、Lボタン連打はやはりやりにくいです。なのでカウンターをたまに失敗しますw なるべく点数を稼ごうとしていますが、ダメージくらいまくりなのは、まぁ、大目に見てください。稼ぎプレイのカンを取り戻すためにイージーでプレイ。もっと点が稼げたら動画をUPし直すかもしれません。点稼ぎに一番重要なのはHIT数。これに尽きます。何せゲーム中に得るほぼ全ての点数にHIT数がそのまま倍率がけされるから(厳密には「HIT+LIFE(MAX100)+TIME(MAX99)」が倍率)。ボスは粘ります。今回のEasy:71936594点、2584HIT 前→Part0:sm1672403 次→Part2:sm1703984
2007/12/08 Jリーグ入れ替え戦終了40分後のサポーターと社長との会談
2007/12/08 京都サンガ相手に0-0で引き分けてサンフレッチェ広島のJ2降格が決定。試合終了後もサンフレッチェサポーターは社長の謝罪を求めて抗議の声を挙げ続けた。そして試合終了40分以上経過して、ようやくサポーターと社長との会談が実現した様子。
RTS CoH mod Company of Heroes:OF 「なんか違う…」
なにかが違うんです…
てけとー第7弾「空挺自爆兵」 ヘンシェルを爆装させたのが間違いの始まりでした。
だって軍曹の無駄使いとか素敵杉だったんだもん。 →sm1468519
第6弾「Invisible platoon」 →sm1799074 第8弾「信じる者達」 →sm1883145
改造主要メモ(下記以外にもアリ) ◆action01:target_info1*2:enemy
wep/pe/bwep/tgun/pak40 ◆burst:T du:5-5 rate:10-10 ◆cool:0-0 ◆projectile:5_inch_plane_rocket ◆reload:0-0
偶発的に出来たものだったかもしらんから、再現しろと言われてもやれるか謎なんだぜ
CoHMODマイリストmylist/18928688 元ネタさん→(上記のsm1468519)
競馬 プレイバックJRA賞 - 2000年
ずっとオペのターン!! 年齢表記は当時の、戦績は00年のものです。JCダートできました
その他の年(mylist/4184327)
ターン8あげます(予告)
見るときは、拡大して"F11"を押してください。余談ですが、あと倍程度画質を上げることは可能かも?mylist/4855969 みなさんライテク動画に飽きてきたようなので、ターン8逝ってみます。むしろ、逝かせてください。http://www.nowondvd.net/products/turn8/mylist/4855969 >>0-0:宣伝→sm1803827 >> 0-1:プロローグ→sm2224952 >> 1-1:たーん8→sm2238860 >> 2-1:レース→
【サッカー】 07.08.19 4ヶ国対抗戦 U-22 日本 vs 中国
こんな試合もありました。 審判全員が中国人という異常な状況下で行われた、U-22の日中戦です。 東アジア選手権での日中戦を凌ぐ狂気の沙汰が繰り広げられます。 ■リスト mylist/6580418
【アイドルマスター×Jリーグ】団結~大分トリニータ編~
第34節: vs名古屋 九石ドーム 12/6 14:30
【結果】大分0-0名古屋 【得点】
トリニータサポのみなさまお疲れ様でした
他会場が荒れる中、スコアレスドロー。良くも悪くも今年の大分が集約された試合でした
リーグ最少失点記録の更新と、最高順位の4位で終えることができました
来季に向けたチーム作りに期待しつつ、来シーズンまで皆さんさようならー ノシ
ナビスコ優勝チームがパンパシフィックチャンピオンシップに出場すると最近知った(汗
キャラとか違う選手もいますが、どうぞ勘弁してください m(。_。)m
[MAD][華音賞]kns_40_wish-wash
[華音賞:mylist/6843107] 古いMAD[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010]
TalesWeaver エルラD1~4 陣消しステ
エルラD1~4での陣消しステです。長い動画で、音までつけたので非常にカクカクしてます。次はもう少し見やすい動画を撮ろうと思います。【ステ】Lv 252 S1 H2 I80 F30 M208 X232 A208 【魔攻】144(18-0-47-22-12-12-14-13-6) 【魔防】196(4-67-104-12-0-8-0-0-1) 『投稿動画一覧』mylist/7016133
TalesWeaver エルラD3 陣消しステ 改良版
時間を短くして、装備とステ公開です。名前隠そうかと思いましたが、もうばれてるのでそれも公開で・・・。ただ、やっぱり画質が残念な事になってますので、一応書いておきます。【ステ】Lv 252 S1 H2 I80 F30 M208 X232 A208 【魔攻】144(18-0-47-22-12-12-14-13-6) 【魔防】196(4-67-104-12-0-8-0-0-1)ローブが微妙ですが、本日5回目のPローブ合成失敗しました。215ローブが欲しい所ですが、誰が落とすんでしょうか?_?『投稿動画一覧』mylist/7016133
パワプロ11決 シナリオ 激投の行方
近鉄6月のシナリオを題材にした 中の人が割と好きなシナリオ 岩隈対松坂のエースガチンコ対決を題材としたもの とにかく絶好調松坂を打てるかどうかにかかっている 岩隈は好調だがスタミナに不安あり、不公平だ 中の人は岩隈完投にこだわりあり ちなみに最後に連続守備ミスでピンチ招いているのはご愛嬌、最悪あのフライは捕らないと プレイ回数:1回 史実:9回まで0-0行進で延長へ、9回完了で岩隈交代もサヨナラ負け、松坂10回シャットアウトで勝利投手 ちなみに中の人は150Kを超える速球に対して極端に打率が下がります、松坂・井川・黒田あたりは天敵です マイリス→mylist/5771935
TalesWeaver エルラD3 陣消しステ 改良版の改良版
お久しぶりです。215ローブ購入記念に、ステを組みなおしました。知り合いに動画の圧縮を教えていただき、綺麗になりました!ただ、酷い画質になるの前提で文章を書いてます^^;【ステ】Lv 253 S1 H2 I112 F30 M184 X232 A205 【魔攻】144(18-0-47-22-12-12-14-13-6) 【魔防】221(4-92-104-12-0-8-0-0-1)最初のタイトル、改訂版って書いてますけど改良版ですね。どっちでもいいですかね・・・wそれと、BGMに関してはあえて入れてません。効果音が無いと何の魔法か分かりませんし、上からBGM被せると聞きづらくなりそうだったので。『投稿動画一覧』mylist/7016133
2008/7/13②
GC88ミノなし将官戦。ケルビナ氏とミラクルでの戦友のヒゲ氏をひきました。1戦目、相手がアンチ編成で、Ez-8でタンク護衛してたら・・・味方が押しまくってやることなく0-0の0点。2戦目、またもや相手がアンチ編成。うちはタンクで出撃。タンクを放置したらどうなるかというのがよくわかる試合。終了間際にMS弾あててSゲットのおまけつき。
【HORSERIDERS】エイシンドーバーと木幡初広【2戦目 福島記念】
デビュー戦を見事に勝利で飾ったエイシンドーバー。この調子で連勝街道と行きたい所ですが、、、果たして!?
と言う訳で、これが全国デビュー2戦目となる福島記念の動画です。
ちょっとだけ頑張って編集してみました。まだまだヘタクソですけどね、騎乗も編集も。。。(;´Д`)
★現在までの成績:1-0-0-0
★主な勝ち鞍:GⅢ新潟大賞典
□前のレース:1戦目 新潟大賞典>sm3943530
●エイシンドーバーと木幡初広 全レース記録>mylist/7514489
●その他のHORSERIDERS騎乗記録マイリスト>mylist/7447480
【HORSERIDERS】エイシンドーバーと木幡初広【3戦目 中日新聞杯】
デビューから重賞連勝と鞍上もビックリの快走を見せたドーバー君。結果が付いてきてくれると、時間とお金をかけて育てた甲斐がありますね。7月14日のVer.UPでクラスごとにランク分けされるようになり、俄然やる気が出てきました。勝率とか気にしないプレイスタイルなので、低ランクでも好きな馬をじっくり育てて行きたいと思います。
★現在までの成績:2-0-0-0
★主な勝ち鞍:GⅢ福島記念・新潟大賞典
□前のレース:2戦目 福島記念>sm3957664
●エイシンドーバーと木幡初広 全レース記録>mylist/7514489
●その他のHORSERIDERS騎乗記録マイリスト>mylist/7447480
【HORSERIDERS】エイシンドーバーと木幡初広【4戦目 中山記念】
前走で始めての黒星を喫した我が愛馬、エイシンドーバー号。次のレースはマイルのG3で、京都金杯OR関屋記念あたりを使おうかと思いましたが、木幡がもう少し上手く乗れれば十分G2でも戦えると信じて、初めてG2に出走する事にしました。
そういえば、マイホのゲーセンで木幡の隣でプレイしていたオジサンが直線での連打の際に息を止めて両手を使い激しく連打をしているのですが、あまりに気合を入れすぎて連打しすぎてオッサン貧血になってましたw
★現在までの成績:2-0-0-1
★主な勝ち鞍:GⅢ福島記念・新潟大賞典
□前のレース:3戦目 中日新聞杯>sm3985808
●エイシンドーバーと木幡初広 全レース記録>mylist/7514489
●その他のHORSERIDERS騎乗記録マイリスト>mylist/7447480
【下積み】テイエムプリキュアでクラシック【我慢のG3】
ホースライダーズ、クラスCメダル4枚程度のジョッキーが行くぷりきゅあ育成記。今回は5~6戦。京成杯を選んだのは・・特に意味はなく、直近で出れるところがそれだったっていう 勝ち鞍:クイーンC、京成杯 2-0-0-2 7-8戦>sm4383114 うpリストmylist/7910243
ナムコセラフィム 0-0 「悪魔憑きとその世界」
先達の卓M@S動画に触発され、自分もデモパラで作ってみました。そんなわけで、ここでは「デモンP」を名乗らせていただきます。
動画作成自体初めてなので、色々と至らない点があるかと……画質劣化してるので、修正しました→sm4979726
ちなみに途中で音が消える部分があるのは仕様です。
動画一覧(mylist/8968836) ブログ(卓M@S記事) http://miznoe.jugem.jp/?cid=8
11/1 キャラメイク前編(0-1)更新→sm5114162
ナムコセラフィム 0-0 「悪魔憑きとその世界」(画質修正版)
デモンPです。前回(sm4956450)は画質が酷すぎたので、衝動で振りなおしました(ぁ
ぱっと見、文字はつぶれてないので多分大丈夫かと。
動画一覧(mylist/8968836) ブログ(卓M@S記事) http://miznoe.jugem.jp/?cid=8
11/1 キャラメイク前編(0-1)更新→sm5114162
ナムコセラフィム 0-1「悪魔憑きとダイスの神様(前編)」
悪魔憑きは二日酔いにもならないのかな……デモンPです。テキスト量が多くなったので(これでも削りました)前後編でお送りいたします。
動画中で千早が言ってた講座(by権兵衛P)は→(mylist/7201810)
なお、動画外でダイス目の操作や振り直しはもちろん一切行っておりません。
実は二人ほど、テキストを考えながらキャラメイクしているうちに当初想定していた共生生物から変わっております(笑)
動画一覧(mylist/8968836) ブログ(卓M@S記事) http://miznoe.jugem.jp/?cid=8
前の動画(0-0 参加表明) → sm4979726 後編アップしました → sm5126988
【Dead Space】 00 デッドスペース chapter 0-0 Twinkle, twinkle, little star
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!
Up above the world so high,
Like a diamond in the sky.
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!
きらめく、きらめく、小さな星よ
あなたは一体何者なの?
世界の上空はるかかなた
空のダイアモンドのように
きらめく、きらめく、小さな星よ
あなたは一体何者なの?
【APH】に-ぃ-に-が-ミ-テ-ル-だ-け【手猫キ】
は-じ-め-ま-し-て-。-初-投-稿-で-すー。時-代-遅-れ-か-な-ぁ-と-か-思-い-つ-つ-や-り-ま-し-た。後-悔-も-反-省-も-し-て-ま-せ-ん。に-ぃ-に-は-俺-の-嫁-で-す。画-質-と-か-の-問-題-は・・・個-人-で-、-ね-!2-0-0-再-生-あ-り-が-と-う-ご-ざ-い-ま-す-!-!こ-れ-を-糧-に-し-て-次-の-動-画-も-頑-張-り-ま-す-ね-!
PCSX2PG ガンダム戦記 失敗
いつの間にやら新しくなってたので、試してみました。 スペ→◆CPU:[email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista Ultimate 設定→◆GSdx(3D10,640x640,チェックすべてOFF)◆SPU2ghz(デフォ)◆Gigaher'z CDVD その他→VUSkip(60-58-0-0),Speedhack(Speed) ハングはスピハクのSync x3のせいかと・・・・ あとP4はこの環境下で55-60fpsでした。街でも60で前より高速になって感動です。←追記・VU使わずイベントでは常時60fps、移動は街では相変わらず40fpsです。やっぱりSP64じゃきついのかな・・・・、HD4850とかどうなんでしょう・・・ mylist/8541488
Operation Flashpoint -Resistance- Part7 [Field Excersise]
今回の任務の目標はModravaの港にある敵の急遽設営された基地の占領だ。戦闘ではMokropsyからModravaに向けて行軍中の戦車隊が先陣を切る。
・敵の前哨基地を破壊する。誰も生かして返すな!
・敵の基地を占領し、死守する。
・Grenade Launchersで武装したパルチザンが基地から東の丘と北の丘で臨戦態勢をとっている。君の合図(0-0-1)を受け取ったパルチザンは基地に爆撃を開始する。それが終わるとパルチザンは銃を取り戦闘に参加する。
sm6100182←part6 part8→sm6135410 マイリス→mylist/10816350
Operation Flashpoint -Resistance- Part11 [Occupation]
廃村にある谷に置かれたソ連軍の戦略基地を占領することが君の目標だ。夜の暗がりに乗じて潜入し、基地の近くのMirovという村に接近しなければならない。
・味方の戦車が2台通れるようにMirovの屋敷の周辺から敵を一掃する。戦車は後でWaypointから攻撃を行うことになっている。
・基地まで来たら、攻撃し占領する。
・タイミングを見計らって、戦車に援護を要請する(無線 Alpha - 0-0-1)・確保した基地を守る。
sm6146945←part10 part12→sm6161337 マイリス→mylist/10816350
