キーワード 0.0 が含まれる動画 : 18196 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コンビニ戦争ver1.0.0
二次裏の「ちょっとコンビニ行ってくる」スレを勝手に映像化したものです Ver2.0.0:sm651612 Ver4.0.0 sm293974 user/179257
きしめん おふろver
現状602.6kbits/s Stream #0.0: Audio: mp3, 44100 Hz, stereo, 96 kb/s Stream #1.0: Video: vp6, yuv420p, 512x384, 30.00 fps(r)
秒速5センチメートルpreview
現状607.9kbits/s Stream #0.0: Audio: mp3, 44100 Hz, stereo, 96 kb/s Stream #1.0: Video: vp6, yuv420p, 512x384, 24.00 fps(r)
アイドルマスター 千早vsメカ千早 Ver 0.0pl1
千早の音量を大きくするパッチを当ててみた。左チャンネル VOC@LOID版メカご飯、右チャンネル 通常の朝ご飯。動画は来週中にも行われる国際宇宙ステーション組み立てミッションを記念してyoutubeから転載。
【MAD】 らき☆すた で つるぺったん Ver.0.0.1
▼ぺったんぺったん つるぺったん♪ というわけで「つるぺた」ジャない人の出番は少ないです。っていうかかがみもひんぬーだと思ってたけど違うのね。 ▼Ver0.1.1にVerUPしてます → sm416748
【MAD】 らき☆すた で つるぺったん Ver.0.1.1
▼見ていただいた方、職人さんを含むコメを残してくださった方、真にありがとうございます! Ver.0.0.1を既に見ていただいた方は3:25あたりから見直してもらえれば幸いです。 おまけ(本編?)を少し手直ししました → sm430526
【MAD】 らき☆すた で 恋せよ女の子 Ver.0.0.1
▼sm424909を見て懐かしくなって作って見ました。2期とかやらないかなぁと願いつつ口ずさむのは「恋せよガオ○イガー♪」 これについては永久にVerUpしないかもw ▼VerUpしないといいつつちょこっとだけ修正しました→sm488301
【MAD】 ハルヒ で Shangri-La Ver.0.0.1
▼Videostudio9がなんとか動く状態になったのでとりあえず4作目をやっつけ仕事で。使いこなせるようになったらVerUpしたいですなぁ。曲の前後が他の曲とつながっているため突然始まり突然終わりますので注意してください
【MAD】 らき☆すた で 恋せよ女の子 Ver.0.0.9
▼変なカットが入っていたり画面切り替えが混在してたのでちょっと修正。4人のリズムもちょいと修正。流石にガ○ガイガーは入れられなかったw ▼歌もいじった番外編も → sm515576
【MAD】 らき☆すた で 特攻野郎Aチーム Ver.0.0.1
▼絵をつなぐより音をつなぐほうがムズカスィ! 新しいネタ思いつくのと原作手に入れるのとどっちが先か・・・・。とか言ってるくせに「反応するとオッサンかもよMAD」第二弾 → sm498190
【MAD】 らき☆すた で 超音速攻撃ヘリ エアーウルフ Ver.0.0.1
▼うはwナツカシスwwwとか言っちゃうとオッサンに片足突っ込んでるよMAD第二弾! 第一弾でナイトライダーでやってくれというリクエストがありましたが何故かエアーウルフになってしまいました。1:04くらいで一段落します。その後は惰性なので暇な人はご覧ください。 ▼反応するとオッサンかもよMAD第一弾は → sm489632 ▼曲と曲の間に変な音が入ってるorz Up前はなかったのに・・・
【MAD】 らき☆すた で ナイトライダー Ver.0.0.1
▼『いこう、こなた』『はい、かがみん』というわけで「反応するとオッサンかもよMAD」第三弾! ナレーションもシンプルでいじりどころに悩みまくり、正直ちょっと微妙か?! こなたエンジン搭載は今回はよさげな絵がなくて断念
【MAD】 大魔法峠 で もってけ!セーラー服 Ver.0.0.1
▼前に作った動画に付けられていたタグ「大魔法峠」 リアルで見れなかったことを後悔した・・・・・(いやまぁ映らないけど)
【MAD】 らき☆すた で スパイ大作戦 Ver.0.0.1
▼ごめんなさい、マクガイバーもパンチでデートも見たことないです・・・ というわけで「反応するとオッサンかもよMAD」第四弾はMission Impossibleことスパイ大作戦です(映画もやったし若い人も知ってるかな) 短い上にナレーションもなくて落としどころを見つけられず ▼これ作った後に思いついたsm579099 こっちのほうがそれっぽいかも
きもいお!セーラーふく (ver1.0.0)
ようこそ、ハッテン場へ。ションベンはサービスだから、まず俺のケツの穴に出して欲しい。うん、「また」なんだ。しーましェーン。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「 ウ ホ ッ !!」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのスレを立てたんだ。じゃあ、 や ら な い か
東方風神録体験版 NormalでWEB体験版配布開始記念
※こちらはWEB体験版Verです sm514811との弾幕比較としてお楽しみください。避け方なども前Verとほとんど同じでやっています。処理落ち率0.0% Hardが0.1%でした。FPS上げてカクカクを取ろうとしたけど画質悪いorz 難易度は明らかに下がってますね。私にはこれぐらいがちょうどいい...orz その他mylist/67601/1459370 私の環境ではほぼ常時60FPSで動作しております。OS:WinXPProSP2 CPU:C2D 2.4GHz メモリ:2GB グラボ:GeForce8600GTS 256MB
伝説の神試合 パドレス-ドジャース(06/9/18)
首位パドレス←0.5→ドジャース
SD 4 0 0 0 0 0 0 2 3 1 10
LAD 1 1 2 0 0 0 0 1 4 2x 11
SD ピービ(5.0)-エンブリー(0.0)-メレディス(2.0)-ラインブリンク(1.0)(H)-アドキンス(0.0)-ホフマン(1.0)(BS)-●シアネス(0.0)(BS)
LAD ペニー(5.0)-トムコ(1.0)-バイメル(1.0)-ブロクストン(1.0)-斎藤(1.0)-○シーリー(1.0)
HR:LAD
アンダーソン8,9号(2回ソロ/ピービ 9回ソロ/ホフマン)
ファーカル14号(3回ソロ/ピービ)
ケント14号(9回ソロ/アドキンス)
ドリュー17号(9回ソロ/アドキンス)
マーティン10号(9回ソロ/ホフマン)
ガルシアパーラ18号(10回2ラン/シアネス)
GTAⅢ じゃじゃ馬タクシー
GTAⅢでhandlingを弄った超じゃじゃ馬タクシーで何人運べるか挑戦してみました。一体何番煎じだって話ですが暇なら見てってください。画質は古いPCについてたテレビチューナーを使ったせいか悪いです。ちなみにhandling.cfgの設定は CABBIE 25500.0 2.0 4.5 1.2 0.0 0.0 -0.5 70 1.8 0.70 0.5 5 1950.0 95.0 4 P 16.0 0.480 28.01.0 0.1 0.40 0.0 115000 0.25 -0.02 0.5 1000 1 1 です。
組曲『太陽系』 ver.0.0
組曲『太陽系』は、言わずと知れた組曲『ニコニコ動画』の、太陽系による太陽系のための太陽系の替え歌です。一ホモ・サピエンスの限られた能力の範囲では至らない点もそれこそ星の数ほどございますが、セシウム133原子が一度遷移するのに要する時間の半分でも楽しんでいただければ幸いです。注1)当動画は、多分にイメージを含みます。(天文学の学習には不適切です)注2)処理能力の都合上、動画は4コマ/秒となっております。カクカクするのは仕様です。注3)組曲『太陽系』の98.752%は勢いとコズミックノイズでできています。太陽系の皆さん そしてこの太陽圏に住まう全ての方に 捧ぐ(マルち/太陽系第三惑星地球在住/ホモ・サピエンス/mylist/2983781←これまでにつくったもの)
Windows VistaのSuperFetch効果
Windows XPのプリフェッチを更に強化したSuperFetch。USBメモリやSDカードをそのキャッシュの一部に使うReadyBoostはコケた感がありますが、十分なメモリを搭載すれば、SuperFetchの効果はなかなかです。重いアプリも繰り返し利用するものであれば、5秒以内に起動するようになります。このThinkPadのスペックはsm1013134時と全く変わりありません。起動順は、Outlook 2003→Sleipnir 2.5.17→iTunes 7.4.3→Paint.NET 3.10→Opera 9.23→Firefox 2.0.0.7です。特に.NET FrameworkベースのソフトであるPaint.NETはXPで動作した時と比べると、超が付くほど爆速化します。
Z三国志Ⅸ - 04
今回は音ズレに加えて音割れ発生>< 期待していたFraps2.0.0は入手できたものの使いこなせず・・・ 低スキル&低スペックPCですいません(;´д`) 画質とBGMにおほめのコメントをいただいていて嬉しいです。BGMは元が良すぎるのでしょうがありませんw 画質は、音声64kbps込みで300kbps以内&5fpsなので、そんなにいいはずは無いんですが・・・ 参考にさせていただいた「エビフにゃイ専用チラシの裏」さんにただただ感謝です。03>sm1391404 05>sm1420149 リスト>mylist/3811904/3319852
【capsule】忙しい人のためのFruits Clipper【FULL】
すまん、反省してる。 聞いてくうちにボーカル部分はありかもって思えてきた。おすすめ2・3・5・10 カオス9 FRUITS CLiPPER をまんまフルで2倍速にして多少聞きやすく調整しました。 1.(0.0~)CS Entrance6) 2.(0.51~)FRUITS CLiPPER 3.(2.55~)jelly(album-edit) 4.(5.28~)CrazEEE Skyhopper 5.(8.36~)5iVE STAR 6.(10.57~)Endor 7.(11.13~)Robot Disco 8.(12.37~)super speeder Judy Jedy 9.(15.26~)megalopolis 10(17.51~)dreamin dreamin 12/10追記 マイリスト作ってみた■mylist/2914022/3333249
アイドルマスター 双海リンでエレクトロ・ワールド
ポジティブ1曲分を作った勢いで、mmtsgzkwys様の名作MAD・sm148625(跡地)を再現してみました。
sm1606348より着色薄めのバージョンを使っています。
一発ネタのつもりで作りましたが、元MADが凄すぎるので図らずもそこそこ見られるものになってしまいました。
双海リンVer.0.0 →sm1580502 Ver.1.0 →sm1606348
UPしたもの → mylist/533735/653656】
【歌わせてみました → sm2415775,sm2416046,sm2416344,sm2416745,sm2240323,sm2240504,sm2184197,sm2030154,sm1953920,sm1956452】【しゃべらせてみました → sm2147616】
サクラ大戦2 お出迎えイベント さくら編
マサ氏がマリアを選んだのでうpしてみた。お出迎えイベント需要があれば他の4人分うpします。俺のPC環境は「Pen4M1.8G 256M S3PROSAVAGE-DDR」という構成のノートPCでFRAPSを使ってキャプした。ED33分キャプしてみたけど音ズレなく(多少処理が重いが)鑑賞に堪えられるキャプできた。ちなみにfraps v2.0.0はFREE SOFTです。俺は「2」が一番好きなので、マサ氏最後までガンバレ。すみれ編 sm1751295、アイリス編 sm1766586、紅蘭編 sm1766726、カンナ編 sm1766473
【LipSync】 true my heart (Full Ver.) 初音ミクに表情をつけてみた
LipSync支援用動画です。LipSync version 0.0を使用。
口パクのタイムライン上で目などの表情を細かく制御できるツールです。これに感激して作りました。
続編:sm2039109
LipSyncとは? http://www32.atwiki.jp/lipsync/
※RipSyncとは別のツールです。
LipSyncで使えるキャラクタで公式デモソング:sm1978107
ツールの紹介:part1:sm1761497、part2:sm1777648、part3:sm1941831
音楽mp3と素材となるVSQファイルは、xli さんの、【非本家版】true my heartをフルver.で初音ミクにリベンジしてもらった(sm1249419)から使わせてもらっています。
ミク画像は、 ともえひむろ / さなり さんの、 歌唱用素材 初音ミク ver.1.66 を使わせてもらっています。
【PV風スライドショー】 輝く希望の謳 ver0.1 【超やっつけ】
やっつけのPVの外枠。
注)とりあえず、前振りとタイトル、それから最後の部分しか出来てません。空白部分に暫定的に描いてあった絵を仮に貼り込んだだけですので、過大な期待をお持ちにならないよう、お願いします。
完成ではないので、画質はあえて下げてます。
∑ 本家からリンク張って頂くとは、なんと畏れ多い…
しつこいくらい言いますが、本家様は sm1619091です。日に10回は通わせて頂いてます。腹痛王子見ても、最早動揺なんてしません(爆)
尚、PV用の原画等をピアプロに上げさせて頂いてます。
作画作業、少し進展しましたver0.3 sm1900735 Ver0.0:sm1970262
【PV風スライドショー】 輝く希望の謳 ver0.3 【少しずつ進行中】
うpしてませんが、ちょっとずつ絵は増えてます。
温かいコメント有難う御座います。
描いている絵の枚数に、途中で凹みそうになった時に見返して励まされてます。
気付いたらマイリス増えてて軽く驚愕(苦笑)
完成まで頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
動画の画質は完全版出るまでは下げてます。やっぱりいいものは最後まで温存しておくのが、おいし(ry
絵の切り替え演出で試行錯誤しているので、「こんなのどう?」というものがあれば、宜しくお願いします。
蛇足ですが作ってみましたVer0.0:sm1970262
【BL替歌】1.0.0.0words【鬼畜眼鏡克哉×御堂】
mocoです(`・ω・´)替え歌第5弾お届けします。久々のカツミドです。今回は克哉視点でお送りします。うpする毎にファイルサイズが大きくなっていってますが大丈夫でしょうか私。替え歌するシーンが今回極端に狭かったため、立ち絵が多くて動画作るのに苦労しました・・。【脳内設定】御堂さん壊しちゃって落ち込んでる眼鏡の設定でどうぞ。元歌情報は今回ここには記載しません。某歌姫の隠れた?名曲です。 【追記】mixiで替え歌作成状況など載せていますので暇な方はどうぞ。ニックネームはマイリスのコメントにあります。 mocoが作ったBL系替え歌集>mylist/4060646
釣りパラで動き回ったり釣ったりしてみた 2
新しいパソコンを買ったんで撮りなおしました。 しかし、vistaでFraps2.0.0を使ったため音が録れなかった; んで、適当なBGMつけときました。 無駄に長いです、すいません。 user/95422
Savage2 demo Human編
1/16オープンβ・正式サービス開始 ジャンル:FPS/TPS、RTS Tutorial一通りこなした後の初プレイ Human編。クライアントver0.9.7(1/18現在ver1.0.0)。Beast編→sm2072399 4亀記事http://www.4gamer.net/games/023/G002398/20080117015/
【UPし直し】warrock 音入れ替え動画製作中にチーターに遭遇
WarRockのラジオチャット等の音声ファイルを差し替えて遊んでいたら雪でチーターと遭遇しました。 以前うpした動画があまりにも音ズレが酷かったので再うpしました。 そしたら今度はなぜか飛ばして見れない動画になってしまった・・・orz 画質、音質、うp主のプレイが糞なのはし様です。 チーターは動画中の5:00頃に出現します。 (PCスペック)CPU:E6750 MEN:2GB M/B:Intel DG33BUC VGA:オンボードw OS:Windows XP 撮影ソフト:Fraps ver.2.0.0
