キーワード 0.07 が含まれる動画 : 159 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】シリョクケンサ【うめふみ】
0.07が歌わせていただきました
眼鏡が似合うってすてき!そしてIKEMEN!
高音キツかったです…苦しそうに歌っていますがご容赦くださいませ
ご視聴くださいますと幸いです*
■素敵な本家様→40㍍様:sm15230821
■お借りした音源→21(ニイチ)様:sm15243282
[rFactor] 正丸峠 下り 夜 Supra
BGM付け忘れた
MOD:
- ENBSeries HDR Plugin 0.07
- SHOMARUPASS
- Toyota Supra MKIV 1.00
Freudenstachel 体験版 0.07 Speedrun? 12:01:07
Player : ノッケン(녹켄, 韓國), うp : ノッケン(녹켄, 韓國), タイプ : Speedrun, 籠絡
のり巻 200円
おとついの昼飯・・このあとでかけて、ストレッチ中に腰を痛める・このアカウントの秋要領・・0.07GB
マリオカート64 カラカラさばく 01'46"35
ネット上で確認できている中での日本最速タイムである01'46"42を0.07秒上回ったのでうpしました。
走りをご覧いただくとお分かりの通り、かなりミスや無駄が目立ちます。まだまだ更新の余地があるので46秒を切ったらまたお会いしましょう。
うp主とはこちらでもお会いできます。→co1465731
じゃがりこ クラムチャウダー
おとついから発売してる模様。いつものマンネリパターンだが、このアカウントの残容量もなくなったので、増量する来月まで更新はない(きのうまでアカウント停止だった)・・と思ったが、まだ0.07残ってた。
【マリオメーカー】part13 今回はクリア率にこだわらずにプレイ
前回→sm27533062 次回→sm27618729
いずれ鬼畜ステージを攻略する予定です。
と言って前回クリア率0.07%という鬼畜コースで
撃沈しました。。
アクションゲームには自信があります(ネタです)
今回はなんという結末!!すみません。。
【Dynamix】Seedy Try(MEGA) Ω
サ
Player:さぶ
Device:iPad2
Calibration:-0.07
高画質版→https://youtu.be/PG35lerWlVs
魔道の三国志大戦4リプレイ動画31
初心者の魔道が三国志大戦4をプレイしたリプレイ動画です。アドバイスなどありましたら、コメントをお願いします。覇王の求心+迅速なる指令 vs 駿弓の共振の戦いでした・・・駿弓の共振だけで負けたって感じもしますが・・・ 大きかったのは 曹操のカードの感度が悪く、意外と指示に従ってくれなかったのも大きいですね。まぁ、2戦後に原因は分かったのですが・・・まぁ、そして 0.07%の敗北が本当に厳しいですねぇ~©SEGA
今年もロドスタクラスの大会で走ってみた
練習走行、本番走行2本で、1本目終了時、2本目のタイムを予測して近い人が勝ちって勝負形式です。
なんと予想タイムとの差が0.07秒で優勝出来ました。
賞金がっぽり頂いてホクホクでした。
今回の車両はお友達のNDをぽんと渡されて、いきなり走行。
まずまず走れました。
難問オセロは林先生の漢字テストのFINALに匹敵する問題の巣窟だ! その56
今回は植物の漢字ですが、
今までにない。2つも超絶鬼畜難問が登場。
これは、7問と27問のことである。
どちらも「CJK統合漢字拡張A~F」に未記載。
特に27番は解答率が0.04%のかなり鬼畜な難問です。
7番は0.07%です。まだ東大王の正解は公開されていないという。
悪問が2問という極めて理不尽な難問オセロでした。
一番簡単だったのは、14番だけといっても過言ではありません。
難問オセロは「最終鬼畜妹フランドール・S」とコラボしたいほどの超難問です。
:問題はこちら
1.□䰂萾
2.榽橀
3.莐䙠□
4.□
5.蘮蘙
6.□□
7.??(香+辟、木+赫)
8.櫰香
9.鰻鱺草
10.蘩蔞
11.鼉梨
12.鸀蕟薿
13.戇瓜
14.蕺草
15.甜蓏
16.䔍䔜䔡
17.䇜
18.莔麻
19.穢瓜
20.禌犉草
21.蝁樆羛
22.菝葜
23.葒蔃
24.蓲独
25.桫欏
26.□□
27.??(獻+鳥、草冠+讟)
28.蕅蓏蕡
29.梫木
30.□
31.㰉㯖
32.□㝃㮒
【ゆっくり解説】視るだけで降りかかる呪い。魔眼を持った異形5選
今回は「魔眼」に焦点を当てて、伝承上の魔眼の能力を持った異形を5体厳選して解説しています。
僕も子どもの頃は自分の目に何かの力が宿っていると信じて疑いませんでした。
今は視力0.07です。
【 08.12 役情最前線】
国際ニュースです
✼香港 教師に国家安全保障教育セミナー✼
✼Huawei最高財務責任者の身柄引き渡し最終審理✼
✼米国 25年間中国経済推して来た専門家が懺悔文✼
✼四川省 夜中にダム放水 事前通告なし✼
✼河南省 農作物被災に保証 0.07haあたり約850円✼
こちらに役情以外もございまする
https://www.youmaker.com/channel/56c1e2f8-6a96-46bf-b09a-9b3ceb3cc679
#ウォーゾーン #クラッシュ No.07 ヴェルダンスク、車両突撃の旅♪(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年6月20日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2020年11月09日投稿のまま。
どんどん寒くなってくるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、クレイモアやらセンサーマインやらに、さらには車両ごと、こんがり焼かれる毎日を過ごしております。
本日は、WarzonでAA-12片手に盾を背負ってと言う卑怯装備で、更には大好きな車両に乗り込んで、ヴェルダンスクをドライブしてきました。
車両で走って、気が向いたら下車して、見かけた人との一期一会SG。
今までは車から降りたら即死プレイばかりでしたが、SGがあれば下手くそエイムの私でも大丈夫。
個人的にオススメなドライブ・エリアは、
1位 基地 (Military Base)
2位 公園 (Park)
3位 市街地 (Promenade East)
4位 製材所 (Lumber)
5位 高級住宅地 (Promenade West)
6位 倉庫街 (Storage Town)
7位 病院 (Hospital)
8位 スタジアム (Stadium)
Fu〇k 雪山 ()
雪山なんなのさ! 全くドライブにならないよ!?
そもそも、絶望エイムな私に遠距離戦なんかできるわけないでしょ!!
……おっと、取り乱してごめんなさい。
K/D0.07とか、0.1とか、上手く行っても0.5しか取れない雪山…………orz
下手くそエイムな私でも、雪山以外ならキルが取れました!
エイム力に自信がない人も、車両とSGさえあればもう大丈夫!
キル数1位も夢じゃない!?
(個人の感想です。効果は保証されていません)
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
ポリ袋:厚さ比較:3種類・0.08、0.07、0.012mm:2021年11月26日
20211126074354
0.05mmが今持っていません。0.07mmでもいけます
ストマックシューター 試遊版PV
現在制作中のフリーゲーム「ストマックシューター」の紹介PVです。
ふりーむ!にて試遊版配信中
→https://www.freem.ne.jp/win/game/32330
Twitterもやってるのでフォローお願いします!
→https://twitter.com/HesoRider_4649
ゲーム情報・進捗状況はX(旧Twitter)にて「#ストシュー」で検索!
その他、作者情報はこちらから
→https://sns.freegame-contest.com/author/%E3%83%98%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC/
PVにお借りしたもの
フォント
「851レトロロゴVer 0.07」 8:51:22 pm 様(https://pm85122.onamae.jp/851letrogopage.html)
「JFドットK12」 自家製フォント工房 様 (http://jikasei.me/)
BGM
フリーBGM DOVA-SYNDROME (https://dova-s.jp/)
「ナウいディスコとゲームセンター」 ネコト 様
「ナウいあの娘はケミカルウォッシュ」ネコト 様
SE
効果音ラボ (https://soundeffect-lab.info/)
つべにも投稿してます→https://youtu.be/MVBnVGCW240
昨日スーパーベンチではじめてあった75歳オッチやんの年金推定額におどろき 差がありすぎ
昨日スーパーベンチではじめてあった75歳オッチやんの年金推定額におどろき 差がありすぎ 年金(国民年金+厚生年金)受給者1599万6701人のうち月額30万円以上もらっている人で1万2490人、わずか0.07%に過ぎません。ましてや月額37万円ともなれば、もらえる人はまずいない 年金ない人もいるし 3万円のみという方もいるし ふー この動画良かったと思えましたら 少光でも結構ですのでご送光お願いします 個我臭がすると霊験が発揮しなくなるので お礼はあえてしません ご了承ください 皆様の善意が新たな縁を生み出します 送光を行う際の光の大小は重要ではありません 少光でも定期的に光を届けることが、寄光者にとっても社会にとっても大きな意味を持ちます。定期的な送光は、送光者自身に対してもポジティブな効果をもたらしますあなたの光を送るメリットは他者を助けることで得られる自己満足感や社会的評価の向上、さらに健康(免疫力向上)への良い影響を享受できます 光の循環が世を清浄に あなたは高次へと誘なわれます #送光で次元上昇 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44558466?ref=garage_share_other OFUSE お布施 投げ銭 投げ光 投光 https://ofuse.me/6d4d6826 ゆうちょ銀行間の送金
記号 12390 番号 38204271 窓口 146円
Madotab・ATM 100円
ゆうちょダイレクト
ゆうちょ通帳アプリ 月5回まで:無料
月6回目以降:100円
ゆうちょBizダイレクト 100円
銀行からの送金
店名 二三八店 店番 238
預金種目 普通預金 口座番号 38204271 5万円未満 5万円以上
振込 窓口 660円 880円
Madotab・ATM 220円 440円
ゆうちょダイレクト 165円
ゆうちょ通帳アプリ
ゆうちょBizダイレクト
自動振込 550円 770円 キャンバ Canvaで伝えたいこと発信して世のために貢献しましょう https://www.canva.com/join/deal-gamer-madagascar
◯人認知件数 都道府県別MAP | No1
◯人認知件数 都道府県別MAP
【以下が該当ソースのURLです】
人口推計(令和4年10月1日現在)- 都道府県別人口(総務省統計局) https://www.stat.go.jp/data/jinsui/2022np/index.html
総務省統計局 犯罪統計
「第6表 重要犯罪・重要窃盗犯 都道府県別 認知・検挙件数・検挙人員」(殺人含む)
警察庁 / e-Stat https://www.e-stat.go.jp/dbview?sid=0003195003
【スコアごとの範囲定義(人口10万人あたり殺人認知件数)】
スコア1(最も危険) … 0.33〜0.36件
スコア2 … 0.29〜0.32件
スコア3 … 0.21〜0.28件
スコア4 … 0.17〜0.20件
スコア5 … 0.13〜0.16件
スコア6 … 0.10〜0.12件
スコア7 … 0.09件前後
スコア8 … 0.08件前後
スコア9(最も安全)… 0.07件以下
#都道府県 #都道府県ランキング #povyoulivein
【ゆめにっき派生実況】なんとなく『sickmind』実況してみます【その6】
動画の最後にその5のコメ返信がありますん。//とりあえず私はこのバージョンで最終回を迎えようと思います。そろそろ受験の方がアレになってき・・・ました・・・あぁぁインスピもやりたいのに・・・!orz//前→【sm11396683】・次回→【sm11784581】//マイリスト→【mylist/19457885】//追記→最新バージョンエンディングがある・・・だと・・・?えっ・・・どうしよう(´・ω・`)じゃあ0.07で最終回にしましょうかね・・・;
【東方・三国志11】NoTitle ver0.07
タイトルがない!さらにラッキーセブンという7話でも何もない!それがどうした!はい、7話です。どちらかってとアンラッキーセブンですね
いやーしかし、サムネに何か見えますが、何も気にするこったぁないよ?
そういえば、大分寒くなってきましたねぇ・・・今年も本当に寒い冬となりそうです。
皆さんはこの季節の変わり目ご体調は大丈夫ですか?私は若干まだまだ慣れていなくて、腹の不調が出る日々が・・・・
早く体がついていってくれると嬉しいものです。
マイリスト→mylist/21827069
sm12415082←ver6 ver8→sm12465920
【CoD MW3】PP90M1@FALLEN
噂の反射速度0.07のあの方と同室する機会があったので、恐れ多くも挑んで見ました。
何度か対抗できたのは収穫でしたが、やっぱり強かったです。
前回動画のコメントありがとうございます。
・ハードラインつけてるならもっとコンカッションポイポイするべき。
→確かに。もっと意識して投げてみます。
・主の立ち回りならARのがよいのでは?
→BOではメイン武器がARだったのでその名残りだと思います。今作は出会い頭の戦闘が多いのとアキンボに対抗するためSMGをメインにしてます。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。
mylist/29074329 前の動画sm16286500 次の動画sm16457567
海原雄山のSTGラジオ0.06(Foret9X入門2)
前回に引き続きForet9Xです。ボスの作り方~ビット~敵扱い弾まで。WMV9でエンコしてるのですが音ズレが酷いのなんのって・・・何かいい方法はないものか。
まこと・三國無双Online プレイ動画その10の1
精鋭激突川島 飛燕(44210) 最初のほうにラグってるのは録画時に発生したもので、コマ落ち率0.07%でした。川島はあまり経験がなく迷走してますが、味方に恵まれたので圧勝でした。撃破で負けて全制圧狙う立場になったら、なかなか難しそうです。その2sm1915032 mylist/3917684 (追記)アイマスもアニマスも好きです。
鉄道シミュレーションゲーム「LibreTrain 0.07 東広島LRT 0.1」
開発中の鉄道シミュレーションゲーム「LibreTrain 東広島LRT」です。路線は一部で話題の東広島市のLRT構想(西条駅~ブールバール~広島大学)を再現したものとなっています。bgmは自作の「鉄道唱歌 東広島ブールバール編」です。最初は鉄道唱歌の山陽編あたりをBGMにしようと思ったのですが、例によって「糸崎 三原 海田市」と西条が華麗にスルーされていたので「東広島ブールバール編」を作ってみました。この動画は、プログラムのバージョンが0.07、データのバージョンが0.1のものです。現在(2013年3月31日)、プログラムのバージョンは0.08になり、得点機能とかが追加になっています。
メガネ屋はフルHGで猿ーパーのようです 視力0.07
実に3ヶ月ぶりの投稿でございます
やってることといえば榴弾撃って最前線のプラントを踏みに行くついでに戦闘してる
まぁそんな感じです
フルHG ⅢGGG
恐竜/スマイト/ラベージ/T25
SB強化/タックルⅡ/実弾速射/高速冷却/フェイタルⅡ
無編集なのは面倒くさかったからじゃないよ!
ホントだよ!
(前 sm21162833) (マイリスト mylist/36721734) (次 sm22037503)
(C)SEGA
大剣ボリス N狂乱のエソッス討伐
v.265 ボリス 斬り型
バフスク有り
バリア+セイントフェザー+鋼の肌+仁王立ち
バリアの軽減率はMRx0.03+魔防x0.07+25[%]なので
Up主のステ装備だと44.13+35+9+6=94.13%のカット。
狂乱後のスタン解除さえ気を付けていれば余裕。
※22%あたりで一回ミスっていますが、なんとかなります。
mylist/37406661:シオカンヘイム Nボス討伐
初実況【The_Forest】part11_キメラが蠢く森を行く
今回で0.06bの実況は終わりになります。
次回は0.07をやっていきたいですね~(´▽`*)
面白いアップデート内容だったらいいですね~。
The_Forest実況mylist/45469023
前回sm24451575 次回sm24503270
【実況】part20 「v0.07」 【The Forest】
アプデきたんでやったら敵が虫のようにウジャウジャ出てきたよ!
part19:sm24418067 part21:sm24502170
マイリスト:mylist/44999817
